日やけ止め透明スプレー フルーティフローラルのリアルな口コミ・評判・効果まとめ

日やけ止め透明スプレー フルーティフローラル
口コミ 4件
評価:3/5

SPF50+・PA++++リニューアル発売 重ねてもベタつかない、さらに軽くてさらさらな使用感へ進化した日やけ止めスプレー。汗・水・皮脂に強く、強烈紫外線A波・B波を長時間ブロック。日やけによるシミ・そばかすを防ぎます。白浮きなしの透明スプレーがムラなくしっかり密着。10種の植物エキス配合。化粧下地としても使えます。ウォータープルーフタイプ。みずみずしく爽やかなフルーティフローラルの香り。 無鉱物油・ノンパラベン

口コミ

よいです
手軽に使えてよいです。今シーズン、2個目です。
2017/07/06
イマイチ
香りはあまり強くなく、すぐに消えてしまいます。 効果というものがわからず・・・ 髪に使用していますが、 パサついたり抜けたりするので、 たぶんダメージを受けているんだと思います。 しっかり紫外線から守れると良かったのですが・・・。
2017/07/02
香はいいけど
すぐに終わります。 もうちょっともてばありがたいです。 煙くなるので、職場のロッカー室では絶対に使えません。
2016/06/27
スパイシー系の香りで苦手。 すぐ臭いは消えるので使いますが。。。 白くなったりしないので髪にも使えます。
2016/05/11
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング