バデカシル セラ3プラス[ZEMNA COMPANY]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

バデカシル セラ3プラス
口コミ 2件
評価:3.5/5

こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。詳細はこちら商品名(ハングル表記):???? ??3 ??? ※スマホ、アプリ版のみ韓国語が表示されます。

口コミ

8in1で気になったためなんとなく購入してみました。 使用感は伸びのいいジェルです。日本のオールインワンジェルとほぼ同かと。 そこまで敏感肌でもありませんが使用中も後も刺激はなく、匂いもしません。肌に浸透していくイメージはなく顔をコーティングしたような感じになります。全く保湿力がない。8in1なのに塗った直後から乾燥していくようでした。何度上乗せで塗っても同じ。保湿・保水を意識するなら化粧水の後にこれ、その後にクリームか乳液は必須だと思います。もしくは夏向け商品ですね。チューブ式なので清潔面では○ですが、量を考えるとコスパが悪い。
2020/11/25
大好きな23yearsoldのバデカシルシリーズのクリームですが、こちらは初めて使用しました。 8in1ということで沢山成分が入っていますが、全くベタつかず、とても使いやすいです! 私はスキンケアの1番最後に使用していますが、これを使った翌日の肌はとてももっちりしていてメイクノリもバッチリです! ただ、乾燥肌の方には少し物足りないかもしれません。 なくなったらまた購入しようと思います。
2020/08/19
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング