UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ+[ラ ロッシュ ポゼ]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ+
口コミ 30件
評価:4/5

SPF50+・PA++++リニューアル発売全部、はね返す。光、くすみ*1、紫外線も。生ツヤ肌トーンアップ*2UV●光の美しい反射に、新 グロウピンク設計反射力アップ*2 + 黄ぐすみ補正*2 なめらかなツヤ肌*2に。●くすみ*1リスクに、新 スキンケア膜日焼け止め抗酸化*3成分:ビタミンC誘導体*4 + ビタミンE *5 配合なめらかケア成分:LHA *6 配合塗るたび肌が整い、明るくつるんとした肌印象に。●紫外線対策に、新 UVフィルター設計SPF50+・PA++++8種*7のフィルターで、ロングUVAを含む紫外線をしっかり防御。●皮膚科医の協力のもとテスト済み*8 ●ニキビのもとになりにくい処方*9  ●アジア人の敏感な肌でテスト済み*8 ●花粉*10から肌を守る ●石けん・洗顔料でオフ●無香料 ●パラベンフリー*1 乾燥による *2 メイクアップ効果による。*3 製品の抗酸化剤 *4 アスコルビルグルコシド(製品の抗酸化剤・整肌成分) *5 トコフェロール(製品の抗酸化剤・整肌成分)*6 カプリロイルサリチル酸(角質柔軟成分) *7 酸化チタン(紫外線散乱剤)、エチルヘキシルトリアゾン、ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、t−ブチルメトキシジベンゾイルメタン、テレフタリリデンジカンフルスルホン酸、フェニルベンズイミダゾールスルホン酸、ドロメトリゾールトリシロキサン、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル(全て、紫外線吸収剤)*8 すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。 *9 すべての人にニキビのもとができないわけではありません。 *10 スギ、イネ科(オオアワガエリ)、ブタクサ

口コミ

リピート5本目
リピート5本目です!手元に届くのも早くて小さいサイズの下地もついててよかったです!
2025/01/14
化粧品にこだわりはありませんが、使い勝手が良いので何度もリピートしています お手頃な所も良いです
2025/01/13
お安く購入できてオマケもたくさん付いてて良かったです。
2025/01/12
トーンアップを購入。 色で悩んでいたため、ローズのサンプルプレゼントを実施していたこちらのショップで購入したのにサンプル届きませんでした。 残念です。 対象外だったのかもしれませんがそれはそれで紛らわしい商品ページが残念。
2025/01/12
良いです
日焼け止め変わりに使ってますが、ほんのり色づくので、ファンデーション使わず外出できるとこが気に入ってます!
2025/01/12
まだ開封してないのですが、いつも早々に届けて下さるのでとても助かっております。
2025/01/11
化粧が面倒、する必要のない日、とはいえすっぴんで出歩くのには抵抗がある、そんな時に使ってます。伸びが良く扱いやすくほどよくカバーしてくれてます。
2025/01/08
箱は少し潰れていましたが、特に問題はありませんでした。安く購入できてよかったです。
2025/01/08
中身が蓋につくのが難点
普段は通常サイズを使っています。大容量でお得だなと思い、今回はこちらを買いました。 パチっと蓋を起こすタイプで、中身が出しにくいのが難点です。(蓋と出し口の間に下地がベチョってなります) 大容量タイプも、通常サイズと同じように取り外せるキャップになれば使いやすいのになと思います。
2025/01/08
リピです。艶が出て色白肌になれます。 お気に入り商品です。
2025/01/06
リピート中
リピート中です。 透明感がでるし 厚塗りにならずとても良いです
2025/01/06
こちらに変えてからファンデーションのりが良くなりました。少しトーンアップのが良いですね。
2025/01/05
これ以外の日焼け止めは使いません。 毛穴がつまらない感じで乾かない、肌が綺麗に見える、汗をかいてもヨレにくい。 皮膚科でお勧めされてからずっとこれです。
2025/01/04
評価が高いので気になっていました。敏感肌、重いファンデーションは苦手なので、これをしっかりと塗れば日焼けも防げて顔のトーンも明るくなります。 小さいサイズは旅にも軽くて便利です。
2025/01/02
お値段もリピートしやすく、使用感も満足。これからもお世話になります。
2025/01/01
別の下地を使ってても、定期的にこちらに戻ってくる安定の使用感。言うほどトーンアップはしないけど、乾燥する秋冬はやっぱりこれが使いたくなる。
2025/01/01
肌にも優しく軽くトーンアップもできるのが良いです。
2024/12/31
以前、買って色も自然な感じで良かったので、化粧下地を兼ねて使っています。
2024/12/29
使用済み?
箱が破れていて フタの中で中身が漏れていました。使用済みの様な物が届いて不快。
2024/12/29
少し固めで、しっかり肌に乗る感じです。色は肌なじみよく、血色がよく見えます。
2024/12/27
今までは普通サイズを使っていて、蓋を回して開けるのが少し手間でしたが、こちらはキャップになっているので、使いやすいです。最初は出す量の調節が難しかったですが、すぐに慣れました。
2024/12/25
リピ5本目 今時期は乾燥しますが、色味が気に入ってます。
2024/12/23
いつもクリアを使っていましたが、ローズも気に入りました。下地に長らく愛用中で、欠かせません。
2024/12/22
リピーター、SPF50だし、ほんの少しで伸びが良くコスパが良い。また購入したいです。
2024/12/22
いつも使用しています。 お肌のトーンが上がっていいです。
2024/12/20
化粧下地で使うとヨレるので、首のトーンアップに使用してます(もちろん日焼け止めとして) 安くで購入できて助かります!
2024/12/20
先日偽物と思しき物を掴まされたので改めて正規品を確認したくこちらで購入しました。 パッケージのフォントが綺麗でやはり正規品はややツヤがメタリックな感じになります。 柔らかすぎないテクスチャでするする塗れて肌荒れしにくいです。 偽物らしき物は仕上がりはセミマットでフォントが一部潰れていました。 中に若干ゴミ?気泡?のような物が入っているのが気になりましたが 楽天24はとにかく問い合わせが面倒なのでこのまま使います。 バージンシールがないとの記載がままありますが、 こちらはラロッシュポゼに問い合わせたところ正規品では普通の事のようです。 むしろ今はある方が(昔の生産分を除いて)おかしいのかもしれません。 参考までに。
2024/12/19
ここのところずっとリピートしています。伸びが良くて、色むらが少し軽減するように思います。
2024/12/17
皮膚科クリニックで試してみて以来、肌に優しいこと、UV効果が高いこと、つけ心地がいいので、5年程愛用しています。 お値段的には、もう少しお安く購入できたらと思います。
2024/12/17
ちゃんと届きました
箱は潰れてましたが、中身は大丈夫。 お安く買えるのでこのくらいは、、、と思います。 必需品なのでこの価格は嬉しいです。
2024/12/17
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング