アウトドア バーム パーフェクトポーションの効果についての投稿まとめ

アウトドア バーム パーフェクトポーションの効果についての投稿まとめ

ティーツリーオイルや、ラベンダーオイルが配合された肌をやさしく癒すバーム。アーモンドオイルやミツロウなど天然原料でつくられているバームなので、敏感肌の方やお子様にも。


口コミ

買ってよかった◎
子どもの虫刺されに塗ってみたところ効果ありのようで、お風呂の後や朝も「あれまた塗ってー」とリクエストがあるほどで驚きました!クリームも柔らかく少量でよく伸びます。
今までドラッグストア等でよくあるものを当たり前のように使用していましたが、レビューを見て購入してよかったです!
2022/05/21
いつも使っているスプレーです。とにかく香りがいいので、たくさんスプレーしても邪魔にはなりません。子供にも使っています。クリームは初めて使いますので効果はわかりませんが、こちらブランドの商品はお肌を気にせず使えるのが嬉しいです。
2020/07/09
刺された後すぐに塗ると効果を感じます。
少量でも肌にのせるとすーっと伸びるのでコスパも良いです。
成分も良いため、赤ちゃんにも安心して使えます。
2020/07/08
効く
虫に刺された後に塗りました
皆さんの口コミ通りすぐ痒みが止まりました
2歳の子どもの虫刺され、しつこく痒みがぶり返すし跡になっていたので効果があり嬉しいです
2019/09/19
安心
妊婦なので身体に安心なものがいい。
匂いは嫌じゃないけど確かに強め。室内で噴射したら、さすがに旦那はむせてました(;´∀`)
今のところ刺されてません。
バームはまだ刺されてないので虫刺されに対してはわからないけれど、あせもとニキビに効果ありました!
骨盤ベルトが手放せないので、あせも対策で手放せなくなりそうです。
2016/08/30
アレルギー体質のため、蚊に刺されるとものすごい痒みと腫れに悩まされています。市販品は効かず、皮膚科でステロイドをもらっています。でもこちらは効果有り!塗ると痒みと腫れが穏やかに引きます。ステロイドと併用ですが、ステロイド使用量が減りました。香りは柑橘系のハーブの匂いで好きです★ちょっと鼻がムズムズしますので花粉症の方は注意かも?
2015/09/19
実験結果
商品受領後、近くの公園に散歩に行ったところ両腕に5か所蚊に刺されました。家に帰りいつも使ってるウナコーワを右腕に刺された2か所に塗布しました。メントールが効いてスースーしかゆみは取れました。しかし30分後にはまたかゆみがでました。
一方左腕に刺された3か所には届いたばかりのoutdoor balmを塗布しました。塗った直後は効果もなかったが、数分後には痒みも取れ刺された跡も赤みがうっすらとなりました。翌日には完全にかゆみがなくなり数日後には刺された部位には刺された跡もなくなりました。
以上outdoor balm face & body を使った実験結果です。皆さんの参考になれば幸いです。
2015/07/17
今までオーガニック系の実店舗で何回か買った事がありますがちょっと高いのと買いにいくのが面倒なのでなくなると近所のドラックストアなどで買った虫除けスプレーを使ってしまっていました
朝晩の犬の散歩は公園内なのでかなり蚊にさされますが市販の虫除けスプレーを腕にかけるのは嫌なので真夏でも長袖を着て服にかけていました
こちらのスプレーは肌に直接かけられるし匂いも良いのでやっぱり良いですね
バームの方は秀逸です
かなり強いティーツリーの香りがするので慣れない方は嫌いかも知れませんが私は元々アロマを使う仕事をしていたので全く抵抗がないです
我が家は犬を飼っているので気をつけていてもどうしてもひと夏に何回かはダニっぽいのに刺されてしまいます
最初の数日はムヒなどを塗っても何度も痒さがぶり返すのですがこのバームを併用すると消炎作用があるのか多少は楽です
個人的には虫刺されよりにきびや吹き出物に効果絶大だと思います
虫シーズンの初めなのでバームとセットで購入しましたがバームの方が減りが遅いので次回はスプレーセットを買おうと思います
2014/07/07
ニキビに
パーフェクトポーションの虫除け&バームは毎年購入しています。
ティーツリー&ラベンダーの精油の香りに、気分もリフレッシュ。
自分で手作りすることも可能ですが、やはり"本物"も手元においておきたい^^
大人のニキビにも効果テキメンです。
2012/10/30
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク