アウトドア バーム パーフェクトポーションの成分についての投稿まとめ

アウトドア バーム パーフェクトポーションの成分についての投稿まとめ

ティーツリーオイルや、ラベンダーオイルが配合された肌をやさしく癒すバーム。アーモンドオイルやミツロウなど天然原料でつくられているバームなので、敏感肌の方やお子様にも。


口コミ

刺された後すぐに塗ると効果を感じます。
少量でも肌にのせるとすーっと伸びるのでコスパも良いです。
成分も良いため、赤ちゃんにも安心して使えます。
2020/07/08
いわゆる薬ではないのに(^^)
昨年初めて購入して使ってみましたら。コレがかゆみによく効く!いわゆる薬では無いのに、ハーブの力(成分:アーモンド油、ティーツリー葉油、ミツロウ、ダイズ油、ラベンダー油、トコフェロール、トウキンセンカ )で十分よく効きました。
今年も家族にもせがまれ、この商品が欲しくて2瓶買いました。1つは家族用、もう一つは娘が学校で刺された時のためです。小さいので携帯するにはかなり便利です。
難点は天然のハーブオイル使用なので、高温に弱いことでしょうか^^;
でも余計なものの入らない天然の力で快癒することは、難点を十分カバーします。
特に添加物を体に入れたくない、お子様におすすめします。
しかし、生後6ヶ月以下の乳児と妊婦さんには使えません。適さないハーブが配合されているためです。ご注意を!
2012/07/01
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク