イーブン ベター ブライトニング ルース パウダーCの乾燥についての投稿まとめ

イーブン ベター ブライトニング ルース パウダーCの乾燥についての投稿まとめ

ふんわり奥行きのある透明感あふれる肌に仕上げるルースパウダー。カプセル入りの薬用美白成分ビタミンC誘導体が、肌へパワーを注いで美肌効果を高めます。またトラブルを抑える成分を配合し、スキンケアも同時に行います。ブラシ付。 ※2015年11月「ダーマ ホワイト ブライトニング ルース パウダー」は「イーブン ベター ブライトニング ルース パウダーC」と名称変更となりました。


口コミ

以前タッチアップしてもらって肌荒れなく使用できたので、ネットで安く購入できてよかったです。(因みに、アトピー性皮膚炎ありで朝敏感肌ですが、肌荒れせず使用できています。)
付けた直後は、やや白浮きした感じがしましたがすぐに馴染みました。仕事柄マスクを四六時中付けなければならないため、パウダーの後にクラランスのミストも併用してます。この使用方法にしたところ、マスクにファンデーションがつきにくくなりました。以前は、夕方になるとファンデーションが崩れることが多かったのですが、このパウダーを使用してからTゾーンのテカリやメイク崩れがしにくくなったと思います。
ただ、肌がやや乾燥気味の日に使用するとカサカサになりすぎてしまいます。なので、乾燥肌の人には向かないのかなと思いました。
2020/07/29
デパートで勧めらて
カウンターでつけてもらい良かったので
また行く時間がなく こちらで購入
毎朝徒歩20分通勤してますがせいぜい鼻頭がてかるかどうか。。
1日お直ししなくても崩れません
付け方によるのか私は乾燥もしません
そのままでもラメが入ってるので夕方も
疲れ肌にみえません
購入して良かった
あえて言うなら粉をだすとき出過ぎてしまうことかな
私はパフでつけてます
2019/08/23
ヒンヤリします。
店舗で、実際につけてもらって、後になって欲しくなりこちらで購入しました。
パウダーが細かくて、ひんやりします。あまりにも細かすぎて、むせそうになりました。どのようにつけるのがいいのか、また実店舗で聞いてこなきゃかな?と思っています。依然、クリニークのパウダーを使用して、肌が乾燥して粉がふいた事がありますが、こちらの商品は大丈夫そうです。
実店舗だと、購入時、試供品がもらえます。公式のクリニークオンラインショップでも、何かついてきます。でも、楽天の公式オンラインショップは何もついてきません。その変わり、ポイントがつくからしょうがないのかな?
2016/06/24
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク