エチケットDeoパウダー ティトゥリーラベンダーの成分についての投稿まとめ

エチケットDeoパウダー ティトゥリーラベンダーの成分についての投稿まとめ

重曹、ハーブを、絶妙な黄金比で組み合わせることによって、長時間塗り直しの必要がなく、汗と不快感をしっかりと抑えるエチケットパウダーです。長年研究し開発を重ね、化学成分に頼らない天然成分だけで作りました。さらさらしたパウダータイプなので、汗をしっかりと吸着し、べたつきゼロで今までにないさっぱりとした使い心地です。深刻な汗やニオイに悩む方や、今までにいろいろな体臭ケア商品を使われてきた方に。優雅でリラックスした香りが広がる、爽やかなリッチラベンダーの香り。


口コミ

安全成分なので安心してつけられます。手が汚れることもありません。香りはほんのりラベンダーです。効力はまぁまぁでした。
お試しサイズは助かります。なくなるまで試してみたいと思います。
2023/01/21
気に入っています!!一度は使ってみると良
とても気に入って使っています♪天然成分なので安心ですし、においも気になりません!これはとてもおすすめの商品です。有難うございました♪
2022/07/23
さらさらで使いやすいパウダーです。ラベンダーの香りもすごく良いです。天然成分だけなので安心して使えます。
2022/06/15
なかなかいい感じ
アルミパウチから容器に移し替えるのか少し面倒ですが、シンプルな成分のわりにちゃんと匂いを抑えてくれていると思います。ミントを購入しましたが、香りはさわやかで控えめで使いやすいです。一本使ってみて特に問題がなければ大きいサイズを購入したいです。
2021/07/29
ラベンダーを購入しましたが香りがとてもいいです。パウダーなのでサラッと使えるし何より安心して使える成分なのが良いです!またリピしたいと思います。
2021/06/10
経皮毒が気になり、安全なデオドラント製品を探していました。
こちらは天然成分で出来ているので安心です。汗のニオイも一日中気になりませんでした。
ティートリーラベンダーを購入しましたが、香りもほとんど残らないのでよいと思います。
2021/05/28
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク