エチケットDeoパウダー ティトゥリーラベンダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

エチケットDeoパウダー ティトゥリーラベンダー
口コミ 30件
評価:4/5

重曹、ハーブを、絶妙な黄金比で組み合わせることによって、長時間塗り直しの必要がなく、汗と不快感をしっかりと抑えるエチケットパウダーです。長年研究し開発を重ね、化学成分に頼らない天然成分だけで作りました。さらさらしたパウダータイプなので、汗をしっかりと吸着し、べたつきゼロで今までにないさっぱりとした使い心地です。深刻な汗やニオイに悩む方や、今までにいろいろな体臭ケア商品を使われてきた方に。優雅でリラックスした香りが広がる、爽やかなリッチラベンダーの香り。


口コミ

使い心地良いです。サラサラです。香りもキツくないです。汗の臭いも全く気にならないです。
2023/06/20
少量で嫌な匂いが気にならない!
もっと早く出会いたかったと思う一品。
2023/05/30
とても良いお買い物でした
ノンケミカルなので安心して使えます。汗をかいてもにおいが気になりません。お試しで購入したので、次は大容量タイプを購入しようと思います。
2023/05/22
リピートしています。
以前大きい容器を購入しましたが、少量ずつ出てくる小さい方の容器を活用しています。仕事で出張が多いので持ち運びに便利です。
2023/03/28
安全成分なので安心してつけられます。手が汚れることもありません。香りはほんのりラベンダーです。効力はまぁまぁでした。
お試しサイズは助かります。なくなるまで試してみたいと思います。
2023/01/21
臭いが気にならなくなりました!
仕事柄汗をよくかくので、ワキの臭いが気になっていました。こちらの商品は余計なものが入っていないので、安心できると思い購入したました。
仕事前につけていくと、仕事中・仕事後も臭いが全然出なくて、仕事に集中できとても助かります!ラベンダーの香りとありますが、つける時にフワッと香るぐらいです。匂いで誤魔化すタイプでないのが素晴らしいです(^O^)
なくなったらまたリピートしようと思います!
2022/09/30
軽い化学物質過敏症なので、安心な制汗剤を探していて、この商品にたどり着きました。
ワキ汗の匂いが気になっていたのですが、汗はかいても匂わなくなりました。
すごくうれしいです♪
大きいサイズをリピートしたいと思います!
2022/09/20
肌に優しいです。
ミントの香りのボディパウダーを探していました。ミニサイズが思っていたより小さかったですが、少量で十分なのと
ノンケミカルなところも肌が弱いので安心して使えます。香りが強く主張しないところもいいです。暑い時期のエチケットにいいですね。
2022/09/03
一日中サラサラ
ナチュラルで効果の高いものを探していました。使いやすく、一日中サラサラ。匂いも気になりません。また衣服に白くついたりしないので重宝しています。小サイズは外出や旅行に使っています。
2022/09/01
ラベンダーを購入しました。
ラベンダーを購入しました。さらさらと気持ち良かったです‼️
2022/08/27
もっとサラサラなら
ミントの方を購入しました。
香りはすごく好きな匂いでしたが、粒子が大き過ぎてザラザラでした。
体につけてみましたが、塩の粒位の粒子が目に見えるしザラザラ感が不快で残念ながら一度しか使用していません。
2022/07/28
ナチュラルで良い
汗かきで匂いが気になり、でも化学的なものは使いたくないなあと思っていたら、サイトで見つけて買ってみました。ナチュラルな良い匂いで、これから爽やかな気持ちでいられそうです。
2022/07/26
気に入っています!!一度は使ってみると良
とても気に入って使っています♪天然成分なので安心ですし、においも気になりません!これはとてもおすすめの商品です。有難うございました♪
2022/07/23
化粧品を買ってよかったので、ほかの商品も試してみたいと思っておりました。そうしたら、脇エチケット商品で安全なものがあり購入しました。やっと納得するものと出会えました。サラサラのパウダーで気持ちがよいです。いいお店と商品に出会えてうれしく思います。
2022/07/11
あまり汗をかかない、かけなくなったせいか
夏、胸の間をタラ〜っと流れ落ちる汗のみ
不快で気になってます。
使い終わったパウダーのケースとパフを洗って
その中に入れました。
お風呂上がりにパフでつけるとさらさら。
まだ数日なので制汗作用の様子を見ます。
制汗目的で購入したので
臭いについてはわかりません。
すみません。
2022/07/04
うん
脇にかけたらほんとに臭く無くたった…
気がする。
しばらく様子見です。
とにかく量が少ないのが残念です。
2022/06/19
さらさらで使いやすいパウダーです。ラベンダーの香りもすごく良いです。天然成分だけなので安心して使えます。
2022/06/15
人によるかもしれませんが
少量で1日中
においがしなくなりました^^
2022/06/12
楽しみにしていました!やっと届きました!
まだ使用していませんが、袋にパウダーが梱包してあり容器に自分で開封して使用する感じも安心できました!
効果効能期待大に使うのが楽しみです!
2022/04/21
ワキガというほどではないですが、更年期のせいか汗をかくことが増え、体臭に変化を感じるようになり、身体に負担のないものを探していました。
無添加のロールタイプのものなど使ってみたこともありましたが、逆効果だったりして半分諦めていましたが、こちらのパウダーはサラサラで使いやすく、たくさん汗をかいても全く匂いません。
ほんのりミントの香りのみで自然でとても良いです。
またリピします。
2021/12/14
すごーい!
感動してます。ほんと凄い。過去一の効き目。正直あまり期待はしていなかったのですが、お手頃価格だったので試してみました。朝つけて半日「無臭」でビックリして思わずレビュー書きました。万が一このまま1日もたなくても、今後お昼時間にまた塗ればいいだけなので、すごく嬉しいです。
しばらく使用してみて、また追記できたらしたいです。
2021/09/27
商品説明、クチコミを見て気になって購入してみました。
少量でサラッと1日快適でした。期待通りだったので次はミントの香りを♫
2021/09/21
他メーカーのノンケミカルのものを丁度切らし、こちらが良さそうなので購入してみました。中々優れものです。サラサラで香りは強すぎず消臭はしっかりとしてくれます。使い終わったらリピートさせて頂きます。
2021/08/25
なかなかいい感じ
アルミパウチから容器に移し替えるのか少し面倒ですが、シンプルな成分のわりにちゃんと匂いを抑えてくれていると思います。ミントを購入しましたが、香りはさわやかで控えめで使いやすいです。一本使ってみて特に問題がなければ大きいサイズを購入したいです。
2021/07/29
子供が汗かきの為お試しに購入。安全!でしかも自然なラベンダーの香り。使いやすかったです。次回は子供に購入します!
2021/07/04
いいよ!
お試しに2種類購入しました!
とても効果がありましたよ!
香り的には、ラベンダーの方が気にいりました!
これは、いい商品です!
2021/06/20
ラベンダーを購入しましたが香りがとてもいいです。パウダーなのでサラッと使えるし何より安心して使える成分なのが良いです!またリピしたいと思います。
2021/06/10
爽やか
はじめての購入ですが、汗でベタつき、不快な思いをせずに済みそう。ミントの香りも爽やかです。
2021/06/10
経皮毒が気になり、安全なデオドラント製品を探していました。
こちらは天然成分で出来ているので安心です。汗のニオイも一日中気になりませんでした。
ティートリーラベンダーを購入しましたが、香りもほとんど残らないのでよいと思います。
2021/05/28
肌負担なく快適
朝つけて、一日出勤してみましたが臭いが気になりませんでした!真夏は付け直し必要かと思いますが、効果は強いと思います。
2021/05/28
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク