オイルD アトピコ スキンヘルスケアの乾燥についての投稿まとめ

オイルD アトピコ スキンヘルスケアの乾燥についての投稿まとめ

肌の水分蒸発を抑え、うるおいを保つ精製ツバキ油100%のスキンケアオイルです。乾燥・肌荒れを防ぎ、刺激からまもります。手に取って使えるプッシュ式で顔のケアや重ねづけにも。 低刺激性・無香料・無着色


口コミ

先月髪用にと購入しました。
指通りもよくなり、快適ですね。
これならばと、
乾燥の季節が来るので、
今のうちからと思い手や脚用に追加購入しました。
小さいので、外出用に一本カバンに入れてます。
2022/09/13
超乾燥肌の私には欠かせません
何度もリピートしている商品です。
超乾燥肌なので冬はもちろん、夏もつけることもあります。
今の時期ですと花粉症で鼻をかみすぎた時などに塗ると落ち着く気がします。
オイルですがあまりベタつかないので使用感も気に入っています^^
2022/04/17
赤ちゃんから使える
産婦人科で勧められ新生児用に購入しました
濡れた手で濡れた身体に塗布ししっとり潤わせることができます
余計な添加物が入っておらず身体に優しく
乾燥やちょっとしたぷつぷつはこれですぐ治ります
2022/02/10
椿の本場伊豆大島のとあるお店で「ウチでは取り扱いが無いのですが、この商品は本当に良い」と教えていただきました。
椿油を売ってるお店の人が自分のお店には無いにも関わらず勧めてくれる、そのくらい良い商品です。
少量でもよく伸びて、肌にぐんぐん吸収されます。
老人特有の乾燥肌による痒みに悩んでいた母ですが、この商品のおかげですっかり良くなったと喜んでいます。
2021/08/13
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク