キャリアオイル ベースオイル グレープシードオイルの肌荒れについての投稿まとめ

キャリアオイル ベースオイル グレープシードオイルの肌荒れについての投稿まとめ

グレープシードオイルは軽く、無臭のオイルで、特にオイリースキンのマッサージオイルに最適です。リノレン酸と小量のビタミンEを含みます。他のオイルとブレンドするか、このオイルだけで使うことも出来ます。 【使用上の注意】 ●お肌に合わない場合は、ご使用をおやめ下さい。 ●キャップはしっかりしめて、冷暗所に保管してください。


口コミ

仕事でオイルを使う際に肌が弱くて荒れやすいのですが、こちらのグレープシードオイルは伸びもよく、肌荒れがグンと減りました。
1000mlも十分ではありますが、さらに大きいサイズがあると助かります。
2021/08/03
肌荒れが気になってきたので、クレンジング用に購入。伸びはいいけど、少し匂いが気になりました。豆腐みたいな?ラベンダーオイルを足したら匂いが混ざらず、豆腐とラベンダーの匂いが(笑)。一緒に購入したマカダミアナッツオイルがあまりにも心地よすぎて厳しい評価になっちゃうけど、一週間限定特価でお安く購入できたし、クレンジングオイルとして使う分には全く問題ないかな、と。追記。数日使用したら匂いは気にならなくなりました。オイルを伸ばしながら自己流で簡単にマッサージをしたりしますが、とても気持ちいいです。
2013/04/29
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク