クオルシア カラーシャンプー パープルの使い方についての投稿まとめ

クオルシア カラーシャンプー パープルの使い方についての投稿まとめ

ハイトーンカラーの気になる黄ばみを抑え、透明感のある髪色を長持ちさせるカラーシャンプーです。植物エキスとダメージケア成分*を配合し、色の染着力・持続性だけでなく、髪と頭皮のダメージケアにもこだわりました。繊細なカラーデザインをサポートし、理想のヘアスタイルを叶えます。*加水分解ケラチン(羊毛)


口コミ

全頭ブリーチしてラベンダーグレージュにしたのでとりあえず使ってみることに。美容院で紫がかなり強く入ってしまったので少し抜けたくらいが良いのですがすぐに金髪になってしまうので放置の時間を調節したりして使い方を模索中です。口コミがいいので少しでも黄ばみをおさえられればいいです。
2023/11/24
パープル
パープルを初購入。ブリーチの黄ばみ防止用です。地肌が弱く、初めて使うシャンプーで荒れがちです。残念ながらこれも絶賛やられ中です。つけた後時間を置く使い方は地肌には厳しいようで、短時間で洗い流す方が良さそう。ですが、他の方も書いてますがニオイがきつくないし、黄ばみ防止効果も何となく感じられるので地肌の様子を見てしばらく使っていきたいです。
2023/06/12
美容師さんに勧められて。カラーが落ちにくいとの事で買いました。使い方が悪いのか、色はほぼ抜けてしまいましたが、髪の傷みがなかったので、使って良かったと思ってます。
2022/07/06
使いたかった日に無事手元に届きました♪
こちらのショップもカラーシャンプーも初めての購入だったので少し不安でしたが、お値段も他と比べて安くて注文から確認メール、発送メールと迅速な対応して頂き使いたかった前日の夕方に届いたので休日にYouTubeで使い方など動画で確認して落ち着いて使用できて良かったです。
クオルシアの紫シャンプー満足です!
2022/03/27
シャンプーなのにちゃんと染まる
担当美容師さんに勧められて購入してみました。
普通のシャンプーと同じ使い方で良い商品ですが、私はより効果を実感したいため乾いた髪にたっぷりめにこのカラーシャンプーをそのまま直塗り?してます。なるべく地肌につけないように。半身浴しながら15分ほど放置して、シャワーで流し洗いします。
この使い方だと一回にかなりの量を使いますが、なかなか染まらないカラートリートメントを毎日やるより、2〜3回に1度このカラーシャンプーでケアした方が色の変化をちゃんと感じます。なくなったらまた買いたいと思います。
2022/03/01
ピンクに染めた経験なしでブリーチ毛にクオルシアのピンクシャンプーを使ってみました!
色落ちを抑える為にあると思っていたのですが、違う使い方もできそうだったので挑戦!
気になっていた白髪には色入らなかったです(すでに数本生えていてちょっと気にしています。)
2021/01/23
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク