クオルシア カラーシャンプー パープルの香りについての投稿まとめ

クオルシア カラーシャンプー パープルの香りについての投稿まとめ

ハイトーンカラーの気になる黄ばみを抑え、透明感のある髪色を長持ちさせるカラーシャンプーです。植物エキスとダメージケア成分*を配合し、色の染着力・持続性だけでなく、髪と頭皮のダメージケアにもこだわりました。繊細なカラーデザインをサポートし、理想のヘアスタイルを叶えます。*加水分解ケラチン(羊毛)


口コミ

香りもいいし使い心地がいいのでしばらく使ってみます。
2023/12/04
ブリーチオンカラーの退色防止に購入しまし
白髪染めを卒業しておしゃれ染めに移行し脱白髪染めハイライトをした為、通いつけ美容室から退色防止に紫シャンプーをする様に言われたので購入しました。美容院の取り扱いメーカーがN.なので安全をみて同じメーカーのクオルシアにしました。値段もお安く送料無料でドンキに交通費を使い会に行く手間暇も無くお安く購入できて、使い心地は色がかなり濃く泡立ち良く香りも良く大満足です。大容量なのでかなり持ちそうですが、無くなりましたらまたこちらのショップで購入しようと思います。ありがとうございました。
2023/11/28
美容師さんに勧められてこちらのカラーシャンプーを買いました。タオルへの色移りもなく泡立ちもよく、香りもいい香りだったので、気に入りました。他メーカーのカラーシャンプーはトリートメント使ってもギシギシしていたのですが、こちらはトリートメント使うとサラサラになるのでよかったです。
2023/11/05
オススメされたので
美容院でオススメと聞き、購入しました!香りは好き嫌いがあるかと思います。使用感は少しきしむのが気になりますが今まで使っていたのよりは良い気がします。
2023/10/17
ダントツNO.1の紫シャンプーです♪
小さなボトルの物を購入したところ、とても良かったので大容量のこちらも購入しました。毎日使っていますが、大きいのでとにかく長持ちします!
飲食業なので指に色が付くのはNGですが、こちらは手にも浴室にも色が残らないので安心して使えます。香りも強過ぎない爽やかなもので非常に気に入っています!
何より、他の紫シャンプーと比べても黄ばみを抑える力が素晴らしいです。長めに置いても、私は紫になる事はありませんでした。
泡立ちも良く、洗い流した後は髪が滑らかになります。頼んだらすぐに届くのも嬉しいです!
2023/09/01
おススメします。
シャンプー時に爪が染まる事がなく、香りもいいムラシャンです。
梱包もきれいでした。
2023/07/25
香りも良いので続けて使えそうです!
3回ほど使ったのですが黄ばみも少しマシになったように思います!
発送も早くて、助かりました!
2023/04/22
いい香りです。
美容師に勧められて購入しました。今まで使っていたものは臭いが苦手でしたが、こちらはとてもいい匂いです!手についても洗えば取れるので手袋なしで大丈夫でした。効果としてはあまりかんじられないですが、しないよりいいのかなといった感じです。
2023/03/21
注文してから、すぐに届いたのでカラーしてすぐに使えました。とっても良い香りで濃い紫の色には驚きましたが長持ちしてくれたら良いなと思い使い続けます。
2022/12/22
最高
8分位置いてるととても良く染まります!
週3回、フェイスフレーミングした所に使用してます。他社と比べると若干紫が強めです。
もうリピート決定でこれ以外のムラシャンは使えないです。匂いはシトラスで爽やかな香り。
軋みなどは今のところありません。
2022/05/24
使いやすい
ブリーチ後、黄色に変化してゆくのを避けるため、美容師さんに勧められたので、初めて購入しました。
濃いパープルの液剤ですが、思っていたより、手が汚れる事もないので、使いやすいです。
少しフローラルの香りかな。。それほど良い香りとは思いませんが、シャンプー後のトリートメントで改善しています。
まだ、3回ほどしか使っていないので、黄味が抑えられている実感はありませんが、使い続けてみようと思います。
2022/04/28
6日0時に注文し、本日届きました!早くて満足(^^)口コミもよかったので使用するのが楽しみです!
追記
早速使ってみました!香りめちゃくちゃ好みです!!まだ使用して一回目なのに結構色も入ってくれたので、綺麗な色で持続してくれそう
購入してよかったー(//∇//)
2022/03/07
よい
日曜日の夜に頼んで火曜日には届きました!
2回ブリーチした髪に美容院でアッシュグレーをいれてもらい10日後くらいに使いましたが、黄色みが出て雑味のあるグレーになってきていたのがクリアなグレーに戻りました。
シャンプーを髪につけたあと数分おいてから泡立てて流したので、色が少し入った気がします。
香りも良くて満足です。
2022/02/02
ムラシャンはこれ一択
香りも泡立ちも良く
色が濃いので本当におすすめです!
2021/12/20
以前違う商品を使ったことがありますが、今回は口コミが良さそうだったのでフィヨーレを購入しました。
泡立ちや香りが良く、爪などへの色素沈着は強くないためちゃんと落とす事ができます。
1回の使用でも、ハイライト部分の褪色と黄ばみが和らいだ気がします。
また、5分おいた時と、10分おいた時でのカラーの入り方はあまり変わりありませんでした。
2021/10/08
オススメ!コスパ良し!
フィヨーレの紫シャン(250ml)を美容室で購入していたのですが、中々美容室に行けず切れてしまいそうだった所、たまたま検索したら1リットルが存在する事を知った上に価格も安くて購入しました!
今まで使った紫シャンの中でも色の入りが良く、香りも良く、指通りも良いのでオススメです♪
1リットルもあるので心置きなく使えるので嬉しいです。
また、注文から到着までもとても早く有難いです!
ピンシャンも欲しいくらいです(^^)
2021/09/25
良い香りです。
行きつけサロンのスタイリストさんにハイライトを入れてもらった時に紫シャンプー使って下さいとの事で購入しました。
本当に紫色で、ネットリした液体です。
ただ手のひらで泡立てるとよく泡立ち使いやすかったです。
色はすごい色ですが香りはとても良く使い続けられそうです。
2021/09/12
いつも利用する美容室の方にオススメされたシャンプー。色持ちも良くなると聞いて購入しました。アッシュと迷いましたが今回はパープルに。
シャンプーの香りも悪くなく良かったです。
2021/08/19
美容師さんに勧められて買いましたが使うたびにアッシュになっていきます!
ですが止めるとすぐ元通りなので毎日使い続けなければなりません。
シャンプーの後に使ってますが使わない時よりサラサラな気がします!
香りも爽やかです♪
2021/06/19
初めて購入したのですが、配送も早く、ワンタッチで蓋も開けられるし、今まで使ってたシャンプーよりも色も入るし、香りも良いし、大満足です!リピート決定です。
2021/05/28
香りが強すぎず気に入っています。
最強のムラシャンと話題ですが、使用量が少ないのか放置時間が短いのか染まる!とは感じません。
カラーリングの色落ちや黄ばみ防止にはなってるかなと思います。
2021/05/12
香り、泡立ちもバッチリでもちろんムラシャンとしての効果も満点!色々なムラシャンを試してきたけどこれが一番綺麗に色落ちする!
2021/05/08
昨日到着しました。早かったです!早速夜に使用。YouTubeを見て注文したのですが、動画で5〜10分置いて流すと良いとあり、5分置いたけど頭皮が痒くなったので、次回からはすぐに流す方がいいかな。シャンプーだけでもサラサラになり香りも良かったです。もともとフィヨーレFプロテクトシャンプーを愛用していることも購入の決め手になりました。
グレーヘア移行中のオンカラーまで、少しでもカラーが長持ちすることを期待しています。
2021/02/28
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク