シャンプー バー ピンカリシャスの香りについての投稿まとめ

シャンプー バー ピンカリシャスの香りについての投稿まとめ

海洋汚染に心を痛めた、1人の女子学生(当時)ブリアン・ウエストがスタートさせた、“サスティナブル ビューティーバーブランド“。環境に優しい天然原料を使用したビューティーバーです。髪一本一本に輝きと潤いを与えるシャンプー。ココナッツオイル(ヤシ油)、カカオバター(カカオ脂)が髪と頭皮をやさしく洗い上げます。


口コミ

初めての固形シャンプーです。泡立ちが心配だったのですが、少し水を加えるとモコモコとした泡が大量にできました。すすぎも楽で軋む感覚はなくドライヤーで乾かすと、明らかに髪の広がりやアホ毛が改善されていました。髪の艶もでてきて、寝癖もつきにくくなったと感じました!香りはココナッツの香りが強いような気がします。とにかく溶けやすいとのことだったので、使用後はすぐに浴室から出し外で保管するようにしています。
2023-06-21
泡立ち・洗いあがり◎
シャンプーの詰め替えが面倒で固形シャンプーに変えて半年以上たちました。
ずっとLUSHで購入してましたが、セールでお得に買えたので今回初めてこちらの商品を使用。
今まで使っていたものより泡立ちも洗った後の感触もよく大満足です!
香りも甘すぎるかと思いましたが意外とさっぱりしていてよかったです。
あとは包装がもっと簡易でメール便対応になれば★★★★★です
2023/06/18
リピートしています。洗いやすく、泡切れも早く、香りも良いです。
使いやすいので、とても助かっています。
2022/11/09
とても良いです! リピート購入ですが、洗いもすすぎも簡単で、香りも好きです。
このシャンプーに出会えて本当に良かったです。ありがとうございます!
2022/09/14
お気に入り
使ってみるのが初めてでしたが、さっぱりと洗い上がり気に入っています。次は別な香りのモノを使ってみる楽しみができました。
384812-20220716-0731214372
2022/09/11
満足です
どんなものか不安と期待がありましたが使ってみて泡立ちの良さ香り洗ったあときしみ感がありますが乾かせば全然問題ありませんでした。
2022/07/21
とても気に入りました!
初めて購入させて頂いたのですが、思ったより泡立ちも良く、キシキシすることも無く、とても気に入りました。届いて開封した時は、香りがきついかなと、思いましたが使用したら、あまり香りも残らず気になりませんでした。
環境にも配慮されていて、髪にも良い成分なので、とても良いと思います。今後も愛用したいと思います。
2021/11/17
環境に優しく使用感も満足行く仕上がり
専用ケースと一緒に購入しました。
香り:甘めのいい香りです
洗い上がり:きしみますがコンディショナーなど使えば全く気になりません
泡立ち:良いです
使用感:溶けやすいとのことですがケースの入れた状態でお風呂場に置いてますが溶けたりはしていないと思います。
総合的に、もちろんいろいろな成分を使っている市販品に比べると使用感は多少劣る部分もあると思いますが環境にこれだけ配慮した商品で満足のいく商品になっているので素晴らしいと思います。
まだ使い始めて1ヶ月程度なのでコスパの部分は分かりませんが使い続けたい商品です。
2021/10/05
使い心地はよい
バニラは?独特な香りでした。嫌な感じはしませんが、私はあまり得意な香りではありませんでした。しかし、洗い上がりや泡立ちはよく今後に期待しています。
2021/08/20
香りがいい
香りが非常にいい。見た目も美しく、洗い上がりもさっぱりです。
2021/08/09
リピートしてます。
泡立ちも良いし、香りも良いです。固形リンスと併用していますが、髪はキシキシならずリピートしています。
2021/02/24
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク