ステイフォグ ニゼル ラフュージョンの香りについての投稿まとめ

ステイフォグ ニゼル ラフュージョンの香りについての投稿まとめ

ウェットにならないので、髪が指にくっつかず、狙った通りに髪がとまります。3種類のポリマーによって、速乾性で固定力が高い弾力性のある皮膜をつくり、しっかり持続します。使用時にフレーキングが起きにくく、シャンプーで洗い流せて髪に残りません。


口コミ

いつも主人がこのスプレーを使ってセットしています。美容室で薦められて以来、ずっとこればかり使っています。香りがよく、ヘアスタイル仕上げの時に使っていますが、ガチガチにならず、程よくキープしてくれるのがよいそうです。
2024/03/08
ケープのように白い粉で残ることもなく、つけている場所もベトベトになりません。何かの動画で手触りも良いと見た気がしましたが、触るとバリバリです。でも香りも良いのでこれからも使用していきたいです。
2023/12/19
髪の毛が白くならず、香りも良くキープ力もとてもいいです。
2022/12/19
ピンク購入。 この手のスプレーにしては香りが柔らか。 巻いたあと使ってますが結構触るとパリパリに固まります。でも見た目はパリパリに見えにくい。 日中崩れてきて手櫛で整えると、指が通らない感じです。 まとめ髪の時のキープには良さそう
2022/09/29
満足です
いつもはクフラでしたが、初めてこちらも購入。ホールド力はクフラより上ですね。噴霧の勢いが強いので、全体にまんべんなくかけるように注意が必要。あまり一箇所に付きすぎるとゴテっとなるので…
香りも良いので、総合的にはさすが!の品質です。
2022/03/22
無くてはならないもの
香りもセット力も大変気に入ってます。新しい商品ができると無くなってしまう時がありますが、この商品が無くなってしまってたら本当に困ります。
2021/09/07
すごくいい
めちゃくちゃ満足です!
ケープのようにカチカチテカテカにならずにフワッとキープできる。香りも苺ミルクのようでいい香りで、時間が経つと僅かにほんのり香るのが好きです。
2020/11/19
長年しようしてます
薄毛の私は、長年の愛用者です。
キープ力は、一日中、ボリュームが潰れてきたら片手でさっと盛り上げるだけでそのままキープ。Waxは、潰れてきたらそのままだけど、これはちがいます。香りも爽やかです。ピンク色のをしようしてます。
2020/11/19
何度もリピートしてます。
他のハードスプレーにはない、いちごのような香りが気に入ってます。
ホールド力はドラッグストア等で売ってる某メーカーの方があり値段も安いですが、
ロングヘアの巻き髪の仕上げはこれに決めてます。
2020/10/08
セット力抜群なのにシャンプーでちゃんと落ちる。香りも使った時にふんわりするだけでキツくない。美容院で紹介されてから長年愛用してます。
2020/05/13
香りが良くて、キープ力もあり、満足してます!
2019/10/02
助かります!
美容室に頼んで、定価で購入していた お気に入りのスプレーです。ホールド力、香り、…色々と試して一番気に入っています。それが、とても安く購入でき、まとめ買いして送料も無料です。大変助かります。
2019/09/23
一番使いやすい!
美容師の人に紹介されて使い始めましたが、今までのヘアセットスプレーの不満がほぼクリア!これ以外では今では考えれないぐらいに♪ほぼ無香なので、香り好きの方には物足りないかも?笑
2019/03/25
美容院の仕上がり!
美容室で仕上げに使ってもらって以来、気に入っています。
自分で仕上げに使っても、香りや全体の感じがいいです。
2019/02/18
愛用品
かなりの安値で愛用品を購入できて大満足です。香りもよくほどよいキープ力で、とてもおすすめの商品です。
2018/12/16
とても安い!!
普段髪を巻いているため少しでももちをよくするために購入しました。良くあるケー◯等とは異なりバキバキには固まらずフワフワまとまります。とても香りが良く、気に入っています!とてもお安くゲットできたのでまたこちらで購入したいと思います。
2018/04/26
もう何年も使ってます!しっかりキープ出来るし、香りも好きです!
2017/10/22
【手触り】 よい
【セットしやすい】 よい
【潤い】 ふつう
【ツヤ】 ふつう
【キープ力】 それなり
【香り】
【その他】
2015/08/03
買って正解!!
3回使用してみた感想です。
香りは甘い系ですがキツすぎずほのかに香ります。時間とともに香りも薄れてくるので、丁度良い感じです。
現在ショートボブで個人差はあると思いますがワンプッシュだと結構しっとりして私には多いので半プッシュで十分です。サラサラ艶髪になります。カラーの繰り返しで傷んで手触りも悪くゴワゴワだった髪が生まれ変わりました。次の日のセットもし易く日に日に髪が良い状態へ変わっているようです。コスパも良くこれはリピ決定ですね!
2015/02/24
リピート
注文番号:204755-20140923-0971700333
私は前髪のセット時に使用しています。
しっかりセット出来て、見た目はナチュラルな仕上がりになるので気に入っています。
セット後に間違えてクシを通してしまった時に粉吹きしなかったのも好印象です。
イチゴの様な香りがするのはあまり好きではないです。
2014/09/24
きっちり固まる
他の店舗でも使っていましたが、ナカノのワックスと組み合わせで購入しました。とてもイチゴの香りがよくて、きっちり固まって使いやすいです。
2014/03/02
最後の仕上げに★
先日、美容院でパーマをあて、その時に使用されて香りが気に入ったので購入。
セット力もそれなりにあり、ふんわり仕上がるけどガチガチすぎないのでいいです。
香りもすごく残るわけではないですが、ふわっと香りがすると美容院に行ったときと同じ気分になれるので…(笑)
アリミノのスパイスシャワーを使っていた時よりもセット力には負けますが、容量も大きいし長く使えそうなので、当分こちらを使ってみます。
送料込で安く買えてよかったです。
2013/07/03
キープ力と香りが気に入ってます。
以前から使用していた商品ですが、今回お安く購入できてよかったです。
2011/07/14
ナチュラルなのにキープ力抜群
今までロ○○ルの似た様なラインのものを使っていましたが、
あまりに評判が良いため、使い終わったのを機にこちらに乗り換えてみました。
結果、、、
カーラーで巻いただけの巻髪もこのスプレーをするだけで一日キープ。
ゴワゴワ・ガチガチに固まる訳ではなく、手櫛を通してもしっかりキープしてれて大満足です。
もうこれでコテで髪をいじめずに巻髪が作れるので心置きなく毎日巻髪にできます。
香りも強すぎずすぐに消えるのも気に入ったポイントです。
2011/07/11
彼氏のオススメで購入★
購入前に、何度か使用したことがあったのですが、
そのときから絶対自分用を買おう!と決めていた商品です♪
このヘアスプレーは、本当に総合的に大好きなんですが、セットのキープ力と、ヘアスプレーなのにイイ香りなとこと、ツヤがあまり出ない感じが特にドンピシャでした!!
これからもリピしていく予定です☆゚.+゚o
2011/04/26
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク