ステージ パフォーマー インビジブル パウダーの乾燥についての投稿まとめ

ステージ パフォーマー インビジブル パウダーの乾燥についての投稿まとめ

メイクの仕上がり・色味を邪魔せず心地よく、かつしっかりフィットしてつけている感じがしないのに、毛穴やシワは瞬時にカバー。透明なパウダー、平らなパウダー、水を吸うパウダー、光を反射するオイルを独自の組み合わせによる膜。サイズが違ったり、特殊加工されたパウダーとオイルの絶妙なバランスにより、透明性と持続性を同時に実現。これにより、メイクのフィット感が向上し、メイクの仕上がりや色には全く影響を与えず、長持ちさせる。インビジブルな仕上がりを目指しているため、ファンデーションの色は選ばずお使いいただけます。弾力性があり、感触がよい、なめらかな質感に仕上げる粒子の細かい球状パウダーによる光の乱反射効果により、毛穴やしみ、しわなどを目立ちにくくします。コンパクトタイプなので、メイク直しにも便利です。 レフィル 4,000円/ケース 1,000円/専用パフ 500円


口コミ

パウダーが違うだけでこんなにテカらなくなるのか!と感動しました。サラサラだけど乾燥する感じもないし、ラメやパールも入ってなくて他のメイクの邪魔にならないところも良いです。
2022/09/14
はじめてリフィルを購入しました…(笑)それぐらい、使い心地が良いです。
軽くポンポンすると、サラッサラ。
アリィの緑色日焼け止め→こちらのパウダーだけで透明感がでます。ポンポンしすぎは乾燥するのでNGで、「ちょっとベタつくかな?」くらいで置いておくと、数分後にはちょうどよいサラサラになります。
パフは薄っぺらいので、プリオールのパフを入れて持ち歩いて使用しています。
2022/08/15
マスクに付きにくい!
購入に迷っていましたが、レビューも良さそうなので購入しました。つけ心地もよく化粧にも影響がない色です。以前使っていたパウダーよりもマスクにも付きにくくて良かったです。
ただ、乾燥はしやすいなという印象でした。ケース、パフは別売なので注意です。
2022/06/05
オイリー寄りの肌向けかな?
つけた瞬間からさらっとした質感になります。つけたては白浮き感マット感が多少気になりますが、少し時間が経つと馴染みます。私は冬から使い始めましたが、マスクにベースメイクがつきにくくなり、メイクキープ力もありますが乾燥が気になる時もありました。スプレータイプの化粧水を上から吹きかけたりするなど乾燥が気になる季節は肌質によっては+ αのケアが必要なのかなと思います。
テカリなどを抑えてくれるのでオイリーよりの混合肌の私には夏場ぴったり合いそうです。
2022/03/22
つけすぎると乾燥を感じますが、崩れにくいです。
夏は必要になります。
2022/03/13
3個目のリピートです。本当に気に入っています!寒い季節でも特に乾燥など、私は感じません。
2022/01/01
こちらのパウダーが良いと口コミで知り購入しました。ケースは別売りだったと注文してから気付いてケースだけ店舗に出向き購入しました。
個人的には乾燥している所に使うと少し乾燥が目立つ印象でがテカリが気になるテーゾーンや顎にはとても良いです。時間が経っても化粧崩れしにくいです。
目元ギリギリに軽く仕込んでアイメイクをするとアイシャドウの発色が良く時間が経っても寄れにくいのでよかったです。
2021/11/20
お化粧の仕上げにおすすめ
テカリやすい肌ですが、こちらを使うとお昼までテカテカしなくなりました。欲張ってたくさん付けてしまうと、乾燥してしまうので注意です。白い粉ですが、白浮きせずにふわっとしたお肌に仕上がります。気に入ったのでリピートしたいです。
2021/02/17
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク