ステージ パフォーマー インビジブル パウダーは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

メイクの仕上がり・色味を邪魔せず心地よく、かつしっかりフィットしてつけている感じがしないのに、毛穴やシワは瞬時にカバー。透明なパウダー、平らなパウダー、水を吸うパウダー、光を反射するオイルを独自の組み合わせによる膜。サイズが違ったり、特殊加工されたパウダーとオイルの絶妙なバランスにより、透明性と持続性を同時に実現。これにより、メイクのフィット感が向上し、メイクの仕上がりや色には全く影響を与えず、長持ちさせる。インビジブルな仕上がりを目指しているため、ファンデーションの色は選ばずお使いいただけます。弾力性があり、感触がよい、なめらかな質感に仕上げる粒子の細かい球状パウダーによる光の乱反射効果により、毛穴やしみ、しわなどを目立ちにくくします。コンパクトタイプなので、メイク直しにも便利です。 レフィル 4,000円/ケース 1,000円/専用パフ 500円


口コミ

おすすめおすすめ
アンリミテッドのファンデと重ねると絹のようなさらさら感が好きです。
2022/10/31
見た目の色は白いですが、付けるととても自然でサラサラになります。軽いのに毛穴は結構カバーされるので気に入りました。お店の方は、スピーディな発送でとても助かりました。
2022/10/24
マット好きにおすすめ
何個もリピしてます。
全く色がつかないパウダーですが、毛穴や色ムラをふんわりカバーしてくれます。
マットな仕上がりも好きです。
2022/10/13
色黒ですが、白浮きせず使えます。
とっても良いです。
もっと早く購入しておけばよかったと後悔、、、
2022/10/13
リピートで5個目くらいです。
色がつかないのでマスクが汚れないし、でも皮脂は抑えて肌をきれいに見せてくれるところがお気に入りです。
2022/09/18
パウダーが違うだけでこんなにテカらなくなるのか!と感動しました。サラサラだけど乾燥する感じもないし、ラメやパールも入ってなくて他のメイクの邪魔にならないところも良いです。
2022/09/14
目元がサラサラに
リピートしています。
全顔ではなく目周りをサラサラにするために使っているのですが、アイメイクの持ちが良くなり重宝しています。
別売りのコンパクトにセットすれば持ち歩きも出来るので、ずっと使い続けるつもりです。
廃盤にしないで頂きたいです。
2022/09/11
とても良い仕上がりです。きめ細かく、薄づきです。期待通りでした。
2022/08/25
コンパクトパウダーと同時購入です。このパフが良いだろうと思い、洗える要2枚購入しました。使用感ばバッチリでした。
2022/08/25
以前からフェイスパウダーマットタイプを使用していますが、携帯用にこちらを購入しました。使用前は少し白いかなと思いましたが使ってみると肌馴染みよくメイク直しでも滑らかな肌に見せてくれます
2022/08/19
はじめてリフィルを購入しました…(笑)それぐらい、使い心地が良いです。
軽くポンポンすると、サラッサラ。
アリィの緑色日焼け止め→こちらのパウダーだけで透明感がでます。ポンポンしすぎは乾燥するのでNGで、「ちょっとベタつくかな?」くらいで置いておくと、数分後にはちょうどよいサラサラになります。
パフは薄っぺらいので、プリオールのパフを入れて持ち歩いて使用しています。
2022/08/15
仕上がりが良いです。
パフが付いていないことを知らず、到着後に店頭にてパフ購入しました。
こちらのお店で【パフは別売・この商品を購入した方はこちらも】などお知らせがありましたらもっと良かったです。
またよろしくお願いいたします
2022/08/12
白浮きしなくて良いです。サッラサラな肌になります。
2022/07/12
まだつかってませんが口コミよかったので期待しています!ケースを買い忘れたのでいまから買います笑
2022/07/08
水に弱い?
肌浮はないのですが、うがいした際に口周りのパウダーが取れてしまうので水に弱いのかな?という感じです。
2022/06/18
使いやすいです!
肌をふわっとサラサラにしてくれます。
2022/06/13
軽いつけ心地なのにもちがいい
つけ心地が最高によく、白っぽくならず、重たくならず一日中軽くて、皮脂に悩まされてた私にはとてもよかったです。
2022/06/11
透明感が続く
以前からファンデーションの後に使っています。メイクをしてすぐよりも、時間が経ってから他のパウダーとの違いを感じます。崩れが少なくて透明感が続くような気がします。
2022/06/08
マスクに付きにくい!
購入に迷っていましたが、レビューも良さそうなので購入しました。つけ心地もよく化粧にも影響がない色です。以前使っていたパウダーよりもマスクにも付きにくくて良かったです。
ただ、乾燥はしやすいなという印象でした。ケース、パフは別売なので注意です。
2022/06/05
リピートして使っています。サラサラの使い心地が好き。化粧崩れもしにくくなりました。
2022/05/18
テカリを抑えられ、無色・無香で使いやすいです。
プレスが硬くないのでパフでもブラシでも取りやすいが、そのためか底見えしてから崩れていくのが早い印象でした。
2022/05/10
ファンデーションが苦手なので、普段は下地とパウダーで仕上げています。
毛穴をふわっとカバーできます。崩れ方も綺麗です。
2022/05/04
パウダーの仕上がりも肌のなじみがよいので、ベースやほかのパウダーもそろえていきたいと思います。
2022/04/29
テカリを抑えてくれます!気に入ってます!
2022/04/20
肌が綺麗に見えると聞いたので試しに購入。リキッドのあとに使ってますが、テカリを抑えてくれて肌がふんわり見えます。自分には合ってる使用感。
持ちが良ければ今後もリピしたいです。
2022/04/09
2回目の購入です。
つけてすぐは白くなりますが、馴染めば気になりません。これを使いだしてから、マスクへの化粧写りが減りました。
2022/04/06
夏に活躍しそうな予感
リキッドのあとに仕上げで使ってます。
塗った瞬間は真っ白!?ってなりますが、すこしするとなじみます。
マスクにつかないのはリキッドもよいのだろうけど、この粉がかなりいい仕事してる気がします。
Tゾーンのテカりをすごくおさえてくれる気がします。
黒のケースにあわせましたが、(ホワイトが売り切れ)飛び散ってるのがよくわかるのでケースのホワイトが欲しかった…。
パフはすこしゴワゴワというか硬めです。
リピしたいので廃盤にならないでほしい商品です。
2022/03/28
オイリー寄りの肌向けかな?
つけた瞬間からさらっとした質感になります。つけたては白浮き感マット感が多少気になりますが、少し時間が経つと馴染みます。私は冬から使い始めましたが、マスクにベースメイクがつきにくくなり、メイクキープ力もありますが乾燥が気になる時もありました。スプレータイプの化粧水を上から吹きかけたりするなど乾燥が気になる季節は肌質によっては+ αのケアが必要なのかなと思います。
テカリなどを抑えてくれるのでオイリーよりの混合肌の私には夏場ぴったり合いそうです。
2022/03/22
何年もリピートしています。皮脂が出やすい体質ですが、こちらをはたくと嫌なベタつきがなくなるので好きです。ただプレスが柔らかいのか、底が見えてくると削れたフチからボロボロと崩れてきてしまいます。持ち運びには注意が必要です。
2022/03/21
つけすぎると乾燥を感じますが、崩れにくいです。
夏は必要になります。
2022/03/13
普段のメイクは下地とパウダーのみ。テカリを抑えられるキメの細かいパウダーを探していたところ、良い口コミを見かけたので購入しました。別売りケースに入れると粉が細かすぎるのかミラーがけっこう汚れます。
肌にのせるとやや白っぽくなり、サラサラ感がとてもありました。テカリは抑えられますがファンデ無しだと潤いのない肌に見えてしまうので、Tゾーン専用にしようと思います。
2022/03/11
とてもサラッとした軽いつけ心地です。化粧浮きも抑えることが出来るのがいいです。
2022/01/13
3個目のリピートです。本当に気に入っています!寒い季節でも特に乾燥など、私は感じません。
2022/01/01
美容系ユーチューバーの方を参考に購入し、リピートです。きっかけは化粧崩れしづらいというお話から。付けたては白くなりますがすぐ馴染みます。確かに崩れづらい気がします。個人的には小鼻の赤み補正やその崩れかたが以前よりよくなりました。そして顔の雰囲気がふわっとしてみえます。色の干渉をしないので使い勝手がいい商品だと思います。似たような商品でナーズのリフ粉ももってますが、パフで塗布した感じがわかるのでこちらのほうが好きです。リフ粉はほんとに細かい。どちらも似たようなお値段ですが、長く持つのはナーズのリフ粉かな。
2021/11/30
こちらのパウダーが良いと口コミで知り購入しました。ケースは別売りだったと注文してから気付いてケースだけ店舗に出向き購入しました。
個人的には乾燥している所に使うと少し乾燥が目立つ印象でがテカリが気になるテーゾーンや顎にはとても良いです。時間が経っても化粧崩れしにくいです。
目元ギリギリに軽く仕込んでアイメイクをするとアイシャドウの発色が良く時間が経っても寄れにくいのでよかったです。
2021/11/20
汗をかいてもこれを上から塗ると、崩れないし、マスクヨレもしないので3回目のリピです!
2021/09/27
使用していたフェイスパウダーが無くなり、以前より気になっていたこちらを初めて購入しました。聞いていた通り、粒子はとても細かく付けるとサラッとします。マスクで擦れても落ちないとおっしゃっている方も居ましたが私は落ちてしまいました。ただ、以前使っていたフェイスパウダーよりは落ちにくく感じました。
使用するベースとの相性もあるかと思いますのでこれから色々試していこうと思います。
2021/07/28
自分は男ですが、日焼け止めを塗った際のテカリを抑えるのを目的にこちらの商品を購入してみました。
ファンデーション等は使用しておらず、日焼け止めを塗った後にこちらのパウダーを使用してみたところ、日焼け止めを塗った後のテカリが抑えられて全体的に肌が綺麗に映るように見えました。
ガッツリ化粧をしてるような感じはなく、自然な感じで綺麗に映るように思うので男性の方にもおすすめができると思いました。
2021/07/04
お化粧の仕上げにおすすめ
テカリやすい肌ですが、こちらを使うとお昼までテカテカしなくなりました。欲張ってたくさん付けてしまうと、乾燥してしまうので注意です。白い粉ですが、白浮きせずにふわっとしたお肌に仕上がります。気に入ったのでリピートしたいです。
2021/02/17
カバー力はありませんが、
化粧崩れしにくくなりました(^^)
2020/03/03
かわにしみきさんのオススメで出ていたので購入しました!これから使用するのが楽しみです
2020/01/31
専用のパフもあるけど、わたしはブラシで軽くつけてます。色黒ですが、パウダーの白さはあまり気になりません。すりガラスのような、キメの細かい肌に見せてくれますよ。
2019/05/10
おススメ
妹から勧められて、買ってみたら化粧崩れもしないし毛穴も隠してくれる優れもの。
また、なくなったら購入します。
発送も早く助かりました!
2019/03/09
娘が以前から欲しいと言っていたので注文しました。ケース、パウダー、パフとすべてそろったので良かったです。
2018/09/01
再購入です。
てかりを抑えてくれ、綺麗な仕上がりにしてくれます。肌触りも、すべすべになりとても気に入ってます。こちらのお店では初めての購入です。
2018/06/10
リピート
3個目のリピーターです。
お化粧直しに使用でテカリは抑えられているのに白浮きせず厚塗りにもなりません。
お気に入りの一品です。
2018/01/14
白すぎるかなーと思いましたが、他の方も書かれている通りに、すぐに馴染みます。 普段がっつり化粧をしないので、これ一つで済めばかなり助かります
2017/10/06
ありがとう
二度目の購入です。付けるたびにツルツルスベスベになります(^^)毛穴も薄らになりお気に入りです!!
2017/09/02
最高です!
使い心地はサラサラで肌がキレイに見えます。顔色が明るくなり、カバー力もあります。お値段もこちらではかなりお安く購入できて大変満足しています。
2017/08/11
いい感じです。
暑い職場にいますがサラサラのお肌になって
気持ち良いです。
2017/07/22
リピーターです
何回もリピートしてます。
これを塗ると肌の表面が滑らかになるので手放せないです。
発送も次の日にはして下さって助かりました。
2017/07/20
有り難うございました
配送するのははやかった、まだ使わないんですが、良いものを買いました、たのしみます
2017/05/25
メイクの仕上げ用として購入しました。粒子の細かい白いパウダーです。“カラレス”とありますが、つけ過ぎると白くなるので要注意。柔らかめのパウダーなので、少しの力でパフやブラシに大量にお粉がついてしまいます。
化粧モチがすごくいいわけではないですが、つけたときのフォギーががった仕上がりが好きです。
流行りのツヤ肌が好きな人は苦手かも。でもマット過ぎない何ともいえない柔らかなお肌に見えます。
2017/05/24
有難う御座いました
店頭よりお手頃な価格で大変嬉しいです!!発送も早く丁寧な梱包にも感謝致します。品揃えも豊富ですので次回も利用もさせて頂きます!!
2017/05/18
やっとみつけた〜
携帯用のお粉を色々と探し、こちらにたどり着きました。他のサイトの口コミでも、高評価なのでお安く購入できて良かったです。
2017/05/05
美肌に見せるパウダー
ラメやピンクなどのパウダーが多い中、一つ間違えるとギラギラした赤鬼に見えてしまいます。口コミでこちらを知り、使ってみたところ、白くならずに透明感が出て肌理もきれいに映ります。価格もこちらがお安く、対応にも心配ありませんでした。オススメです。
2017/04/10
パウダー自体に色は付いておりませんが、肌に乗せるとしっかりカバーしてくれました。
またリピートしたいと思います。
2017/03/13
届いた‼暫く使用してみないとなんとも言えないが、はじめの使い心地は◯
2017/03/10

X

本日の戦利品です‍♀️✨クレンジングオイルだけのつもりがステージ パフォーマー インビジブル パウダーなるものとマットリップも買っちゃった
どう考えても買いすぎだけど美容部員さんが とっても面白くて いい人だったから後悔は してない。 アンリミテッド ラスティング フルイド 574、ペタル 55 ファンデーション ブラシ、
シュウウエムラ ペタル 55 ファンデーション ブラシ ファンデーションとセットでを買うとポーチとクレンジングもらえたので買ってみた。 透明感がすごい。 ブラシはお姉さんがおすすめっていうので持ってないし試してみるかと。
shu uemura パフォーマーブロック:ブースターナチュラル ベージュ(メイクアップベース) アンリミテッド ラスティング フルイド584(ファンデーション) ※よく振ってから使う (レフィル) パフ
あいかさん の動画を見て昨年に買ったシュウのお粉 暑い時期はシュウのお粉じゃないと不安なので、レフィルとパフ買いました✨ 今年の夏もこの子で乗り切るぞ shu uemura @shuuemurajp #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい
シュウウエムラの !付属のパブでつけてるけど、結構底見えするの早かったかも。けど粉が細かくてマットになりすぎない感じがとてもいい!リピートはするだろうけど、2019のミラノコレクション予約してるから夏はミラノコレクション使うかも
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク