スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンスの使い方についての投稿まとめ

スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンスの使い方についての投稿まとめ

数量限定発売 日中は明るさアップ演出や化粧下地に、夜は素肌ケアとして、24時間使える薬用美白(*1)トーンアップエッセンスです。瞬時に明るく透明感のある肌に整え、まるで雪のように澄んだ白い素肌のように仕上げます。また、美白有効成分「m−トラネキサム酸(*2)」配合でメラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎ、ユキノシタエキス、ホワイトリリーエキス、グリセリンがうるおいのある澄んだ肌に整えます。美しく輝く雪の結晶をパッケージ全体にあしらった、ディズニー「アナと雪の女王2」をイメージした限定デザイン。穏やかにやさしく香る、フローラルアロマの香り。 (*1) メラニンの生成を抑え、シミ・ そばかすを防ぎます。 (*2)トラネキサム酸


Instagram

53
スノービューティーのプロモーションに参加中
10月21日、スノービューティーから #24時間使える 「薬用美白トーンアップエッセンス」が発売。
ディズニー映画 #アナと雪の女王2 をイメージした限定デザイン。
ひと塗りで瞬時に透明感のある #美白肌 を演出し、美白有効成分配合でつけている間シミ、そばかすを防ぐケア。
使い方、日中は化粧下地として。夜はスキンケアの最後に。
私はスノービューティー2019を購入したのでフェースパウダーのw使い中です♪
#スノービューティー
#資生堂
#薬用美白トーンアップエッセンス
#ホワイトニングトーンアップエッセンス
#薬用美白美容液
#化粧下地
32
美白ケアで思いつくもの。それはスキンケアの真ん中に使うイメージが私的には多いでした。 今回はスキンケアの最後、それも朝のスキンケアの後、夜のスキンケアの後にも使える商品をご紹介いたします。
●10月21日に”あの”スノービューティーから資生堂 スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス(医学部外品)薬用美白美容液.スキンケア40mL 4500円(税抜)が発売されました。
●この商品は、朝は化粧下地として、夜は素肌ケアとして使える24時間美白ケアができる素肌のお守りみたいな商品です。
●ディズニー映画「アナと雪の女王2」をイメージした限定デザインで、雪の結晶がキラキラしたキャップが私は使う度楽しくなる感じがしていました。
d(〃v〃)♪この商品の使い方とは、
1.朝、化粧下地として。 ファンデを密着。ワントーン明るい肌に
2.夜のお手入れの最後に 角質深くまでうるおいを満たす。
3.つけている間、美白ケア。 シミ、そばかすを防ぐ美白ケア。
4.すっぴん風メイク。 1品でも、おしろいを重ねても。
5.くすみカバーやハイライトに ファンデの前に重ね塗りして、明るさプラス。
6.デコルテ、首元、手元にも。 明るく美しいボディに魅せる。
7.香りでリラックスタイム フローラルアロマの香り。商品の使い方がとらわれない楽しめる美白ケアとは使い易いです。
●また医学部品として、薬用美白美容液として、1.美白有効成分m-トラネキサム酸(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐトラネキサム酸のこと)を配合により、うるおいを与え、つけている間シミそばかすを防ぐからです。2.また、このエッセンスは、ひと塗りで瞬時に透明感ある美白肌を演出してくれるのもうれしいですね。
●使ってみて
ここ最近、頬のシミが気になるし、メイクはしたいけど素肌感覚がいいと思っておりましたので、この商品は凄くありがたいでした。素肌には自信がないので、化粧下地効果で肌の気になるところを見た目から補ってくれているのに、有効成分も入って美白ケアもしてくれる。それに、スキンケア成分が配合されているでしょうか、それとも化粧下地成分からでしょうか、いつものファンデーションがいつもより少なめでも肌がきれいに仕上がってくれたのには嬉しいでした。
他にもいつものスキンケアを変えなくても使え、邪魔しないアイテムというのが私的に嬉しいです。見た感じ肌がきれいに仕上がり、24時間使える肌に優しいアイテムでこのコスト1年中使いたい商品です。
スノービューティーのプロモーションに参加中
#スノービューティー#スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス#ホワイトニング#資生堂#トーンアップエッセンス#資生堂#薬用美白美容液#化粧下地#スキンケア#コスメ
1,533
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は資生堂様から新発売された24時間使える
スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンスのレビューなり
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「アナと雪の女王2」をイメージした限定デザインで
後ろにひっそりエルサおるけん見てみて❄️笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使い方は2通りあって、
ファンデーションの前の化粧下地と夜寝る前の美白ケアに使えるらしい!
お風呂でたあとでも使えるしお肌のトーンをあげてくれるけん
すっぴんメイクにつかえるよ!女の子注目だよ!。笑
これ塗ると美白ケアしつつしっとり感があるけん、わたしは乳液がわりに使ってます。♥️
フローラルアロマのいい匂いに包まれてみんなで寝よう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
( @maquillage_jp )
#美白トーンアップエッセンス #白肌 #豆腐肌 #スノービューティー #pr
40
24時間、肌に願いを✨
今年のテーマは
『日本。。 初雪のよろこび』
をモチーフにデザインされたそうです

毎年恒例となった、スノービューティーシリーズ。
発売日は、7月21日。

今回は、どこか品のある美しいデザインですよね。

今年はいつものパウダーに加え、下地にもスキンケアにも使える、エッセンスも登場します。
もちろん、こちらも数量限定です。

こちらのエッセンスはまだテスターが到着していませんが、
パウダー同様、7つの使い方で24時間美しくしてくれます。 ・朝は化粧下地
・夜は最後のスキンケアに
・つけて間、美白ケア
・くすみカバーやハイライトに
・おしろいを重ねてスッピン風メイク
・首元や手元にも
・フローラルアロマの香りでリラックス

今年もご予約特典や、ご購入で抽選ですがネームなどの刻印した世界にひとつのケースがプレゼント。など
嬉しいプレゼントがありますよ。

今回テーマが JAPAN。。… 今、日本は大変な状況下ではあります。

しかし、必ずまた活気のある、ワクワクする毎日になると信じて、今はとにかく辛いですがグッと我慢をして、この苦境を乗り切りましょう。

各メーカー新製品もたくさん出てきますので、新製品に出会える日を、それも楽しみにしてて下さいね‼️ ・

・ #資生堂 #shiseido #スノービューティー #スノービューティー2020 #テーマ #japan #ホワイトニング #フェイスパウダー #トーンアップエッセンス #24時間 #美白ケア #予約特典 #ご購入特典 #世界に一つ #刻印 #プレゼント #資生堂好きな人と繋がりたい #コスメすきな人と繋がりたい #stayhome #ステイホーム #お家にいよう #明石市 #明石 #ピオレ明石 #ピオレ明石西館 #cosmeticはなびし
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク