チウリ モイスチャークリームの効果についての投稿まとめ

チウリ モイスチャークリームの効果についての投稿まとめ

向いている人

かかと・ひじ・唇など「何を塗ってもダメだった乾燥」に悩んでいる人。シンプルで自然由来の成分に安心感を求めたい人。バーム系のこっくりした使用感が好きで、多少の重さはむしろ歓迎という人に向いています。

向いていない人

顔全体に軽くサッと使えるクリームを求めている人。ベタつきやオイル感が苦手な人。香りに敏感で、自然由来特有のクセのある香りが気になる人には合わない可能性があります。


口コミ

前にナイアードのアルガンオイルクリームを使って割と良かったので、ためしにこちらを使ってみましたが、あまり保湿力というか、ふっくらとか、染み込む様な効果を感じられないので、ちょっとリピはしないと思います。
2018/04/22
効果に期待して…というよりは
新商品を試したかったのと歳末助け合いの気持ちで購入。 せっかくこういうものを使うなら、朝は化粧するので、ケミ商品と混ぜるのもなと思い、夜のみ使用。 以前使ったことがある同社のアルガンクリームと同じく、この時期は爪やへらで削るようにとらないと、顔全体に使う量は取れません。風呂上がりに速攻何か付けたいという方には不向きかと。 香りは、アルガンクリームはミツロウの香りだけでしたが、こちらはミツロウ+杏仁豆腐+チウリバターのだと思われる樹木風の香りが混ざっていますので、苦手な方もいるかもしれません。 感触は、チウリバターのせいかアルガンクリームよりも重く、ねっとりとした感触です。夜は化粧水なしでこれだけをパール半分くらいの量を使ってみています。ワセリンだけの時は朝さらさらですが、こちらはすべすべというか、少ししっとり感がのこっています。 爪周りにのケアにも使用中。 オイルよりもバームだと肌に乗っかって保護してくれているという感じがいいです。成分表にはない植物の力をあわよくば感じられたらなあというのと、収益がクリーム作ってくれた人たちの暮らしに役立てばなあという、出した金額や効果では見えない部分での満足感はあります。 冬のみの使用で、気が向けばまた買ってみたいかも。
2017/12/13

Instagram

52
#ナイアード #チウリモイスチャークリーム 入荷しました。

#チウリ の木は #ネパール の人々にとても大切にされています。

#豊かな食文化 や #美 や #豊穣 、また資材としても使われ、生活に密接している木だからです。

チウリモイスチャークリーム は、ネパールで採れる3つの #自然素材 #チウリバター #アプリコットオイル #ミツロウ を原料とし、現地スタッフが研ぎ澄まされた感覚と丁寧さでつくります。

#保湿効果 #美容効果 に優れているので #フェイスクリーム や #ハンドクリーム として、お使いください。

長時間肌を乾燥から守る #保湿感 と #フルーティー な #アプリコットの香り が特徴です。

#大多喜ハーブガーデン では #テスター のご用意がございます。

ぜひ一度、お試しください。

http://www.herbisland.co.jp
#香油
#ナチュラル気分
#ゆったり過ごせる
#千葉県観光
#ハーブ園
#フォトジェニック
#自然化粧品
27
『Chiuri』Moisture Cream
ネパールの自然の恵みで作った濃厚な保湿クリーム✨
濃厚な保湿力で乾燥した肌を潤す「チウリモイスチャークリーム」
長時間肌を乾燥から守る3つの素材。
本来のつややかで潤いのある肌に導きます。
1.チウリバター
チウリの実の仁をすり潰して圧搾することで得られるチウリバター(油脂成分)。濃厚な保湿力とともに肌を柔らかく守ります。
2.アプリコットオイル
アプリコット(杏)の果実の種子の中にある仁の部分から低温圧搾し採れるオイル。美容効果が高く、角質層まで浸透し、ハリを与えます。
3.ミツロウ
ネパールのインド国境付近の森に生息するオオミツバチの巣から採れるミツロウ。保湿効果を高めながら、肌を乾燥から守ります。

#chiuri #チウリ #ナイアード #保湿クリーム #乾燥 #保湿 #チウリバター #アプリコットオイル #ミツロウ #フェイシャルケア #ナイトクリーム #ハンドケア #ひじ #かかと #ミニスパチュラ付 #今だけ限定 #ネパール #ヒマラヤ山脈
#自然食品の店 #長野県 #上田市 #のうのう
10
。。
歩いてすぐの近所の雑貨屋さんでゲットした
チウリ
モイスチャークリーム❁︎
チウリバターは保湿効果が高く
抗炎症作用もあって肌荒れも防いでくれるそう♡
しっとりしてるのに
肌馴染みが良くてお気に入り♡
これから乾燥する季節に入る前に保湿力UP⤴︎⤴︎
何しても治らなかった足の指の
ガサガサの角質が‼️
このチウリを塗り始めたらツルツルに‼️
波出るくらい嬉しい。
これはもう手放せない❤️
#チウリ#チウリバター#保湿#保湿クリーム#高保湿#スキンケア#ハンドクリーム#冬のスキンケア#角質ケア
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング