ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF35の効果についての投稿まとめ

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF35の効果についての投稿まとめ

SPF35・PA+++リニューアル発売 SPF33から35に、うるおい効果もアップしました。日常紫外線から素肌をやさしく守ります。みずみずしい、化粧水感覚のUVジェルで、とろけるように肌になじむ、素肌にやさしい使い心地。専用クレンジング不要。いつもお使いの石けんや洗顔料・洗浄料などで落とせます。化粧下地にも使用できます。 ポンプつめかえ用 125g


口コミ

もう何年も使い続けています。コスパも良くたくさん使えるし、他のものだとかぶれることもありますが、こちらだと何のトラブルもなく、肌が白いと良く言われるので日焼け止め効果もしっかりあります。こちらのお店は送料無料までの金額が低いので、低価格で、必要なものを買いたい時など特に助かってます。
2020/11/22
色々な日焼け止めを使っては後悔しこれに戻ります。何年も使用していますが未だこれ以上の日焼け止めには巡り会いません。
外出時はSPF50を使い、これは室内用で使っています。
伸びがよくサラサラ水っぽく軽いのに効果はバッチリです。夏はフェスや川へと行きますがまず日焼けしません。
2019/08/09
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク