ピュア キャンバス プライマー ブラーリングの乾燥についての投稿まとめ

ピュア キャンバス プライマー ブラーリングの乾燥についての投稿まとめ

配合されたブラーリングパウダーが余分な皮脂を吸着し、テカリの気にならないクリーンな状態をキープ。同時に肌表面を滑らかに整え、光を反射することで毛穴や小じわをぼかします。スキンケア成分をしっかりと肌に届け乾燥などの環境ストレスから肌を守り、ベースメイクの仕上がりとカラーメイクのキープカを格上げします。テカリや毛穴の気になる方へ。Tゾーンなど部分使いも。


口コミ

皮脂テカリに苦戦されている方にお勧め
薄ピンクの濃厚なクリーム寄りのテクスチャーなのですが、塗った途端、仕上げパウダーをしたかのようなサラサラ肌になります!艶は見られずマット。ワントーン美白に見えます。
テカリや毛穴の気になる方向きで、Tゾーンなど部分使いもおすすめ。
逆に乾燥肌さんには不向きかと思われますが、とはゆえ、私の様に下地の段階で一旦サラサラ肌にしておきたい方はスキンケアで充分保湿しておけば良いかもしれませんネ。
ただ、SPFではないので下に日焼け止めを仕込んでおいた方が安心です。
美容液配合や艶肌仕上げのタイプも含め今期10種類以上のプライマーを購入した中で、真夏向けのサラサラ下地としてはダントツの1位でした(個人的感想)
2023/05/12
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク