プロディジュー フローラル オイルの保湿についての投稿まとめ

プロディジュー フローラル オイルの保湿についての投稿まとめ

7種の貴重な植物オイルを贅沢に配合。1本で顔、体、髪と全身マルチに使える美容オイルです。96.9%自然由来成分を配合したナチュラルな処方。ベタつかずサラリとしたテクスチャーのドライオイルが、シルクのようになめらかでツヤやかな肌や髪へと導きます。


口コミ

ユニセックスな香り
19日に注文し、21日に届きました。
初めて購入しましたが、とても上品な香りで気にいりました。保湿オイルですが、ベタつきすぎず、スプレータイプなのも使いやすくてよかったです!!
2023/07/21
完全保湿
香りがほのかで好きです。
乾燥肌なので全身に使っています。
オイルなので夜の入浴後利用がおすすめです。
2023/05/05
他の方がコメントされてる様に、付けたてはお風呂上がりのような香りです。爽やかなフローラルで、黄色の方より人を選ばない気がします!
正直ニュクスのドライオイルは保湿はイマイチな気がするのと、全身に付けると匂いが大変な事になるので、私はフレグランスとして使ってます!
お風呂上がりに髪や首につけて、いい匂いに包まれながら眠るのが幸せ。
2022/12/19
お気に入り
毎日お風呂上がりに体が濡れた状態で塗っています。
保湿力が高く、肌にハリが出てなめらかになります。
とにかく香りが素敵すぎて…華やかなフローラルの香りで優雅な気分になれます︎✿
2022/11/12
とても良い香りでした。
かなりさらっとしたオイルなので保湿効果はなさそうですが、香り重視で購入したので問題ありません。
スプレータイプのオイルは飛び散って使いにくい場合がありますが、今のところ大丈夫そうです。
香りはそれほど長持ちしなさそうなので、瓶で重いけどしばらく使ってみて気に入れば持ち歩きます!
2022/01/29
全身いい香りに包まれます
もともと使用していた商品ですが、こんなにお安く購入できて助かります。
この香りが大好きで、お風呂から上がる際、濡れた身体にこれでマッサージしてます。
冬は保湿力が足りないので上からボディローションを使用してます。
ドライヤーで髪を乾かす時にも使用。
この商品は顔にも使えるものなので、寝てる時に髪が顔に触れても安心です。
2021/11/22
良い香りのオイルです
顔、体、髪すべてに使えるのでサッと保湿したいときに重宝しています。女性らしい優しい香りのオイルですが塗りたての時は少し香りがきつく感じることもあるかもしれません。香りは人それぞれの好みなので、迷われる場合は値段もサイズもお手頃な10mlのお試しサイズを購入してみると良いかと思います。
2021/10/27
スプレータイプなので出し過ぎてしまう心配もなく、今のところ液漏れもせず使用できてます。
手足メインでの使用ですが、こちらのオイルでマッサージし、その後に普段使っている化粧水もプラスすると翌日まで肌が潤ってモッチリしています。
ただ、他の方も仰る通り香りがアジアン雑貨屋さんのような香りなので、香りの好みは分かれると思います。
顔に直接つけるには少し香りが強いと感じたので、私は手足にオイルをつけた後、うっすらオイルが手残った状態で化粧水をつけて顔の保湿もしています。それだと香りはあまり気にならなかったです。
また発送に関しては平日午前中に注文したら翌日のお昼過ぎに届きました!液漏れも一切なく丁寧な梱包でした!
リピートする際はこちらのショップからまた注文しようと思います。
2021/10/20
髪や体に使用していますが、保湿力もあり香りも好きです。
2021/05/07
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク