ホワイトニング 化粧液 II しっとりの乾燥についての投稿まとめ

ホワイトニング 化粧液 II しっとりの乾燥についての投稿まとめ

リニューアル発売 美白有効成分の持続型ビタミンC誘導体や美容成分を、角層のすみずみまでいきわたらせる、なめらかでみずみずしい使用感の薬用美白化粧液です。しっとりタイプ。 (医薬部外品)


口コミ

この化粧水は、みずみずしいテクスチャーが特徴で、すーっと肌に浸透していきます。 無添加の薬用美白化粧液であり、シミ予防やくすみ、肌荒れに効果を発揮し、透明感のある肌にしてくれます。普通肌、混合肌、乾燥肌の方にもおすすめで、しっとりとしたタイプです。使い心地が良く、浸透力も高いのでお勧めです。 30mlなのですが、約一か月の使用が可能なのでコスパも良いと思います。 これからも使っていきます。
2023/06/20
夏はシミ対策で使っています。乾燥肌でも大丈夫なので有難いです。
2022/07/25
(*^O^*)
使用して10日程経ちました。今までオールインワンジェルを使っていましたが、シミが気になるようになり、その前にFANCLの化粧水を入れるようにしました。
すると、顔色が明るくなった感じと、オールインワンジェルがすごく浸透している感じがしてとても嬉しいです!ツヤツヤで乾燥も防げていると思います。
2022/02/24
何度もリピートしています。
美白系アイテムは乾燥や刺激が気になりますがこちらは問題なく使えますし、この小さいサイズが衛生的で気に入っています。
以前半年ほど使用をやめたらシミが目立ったように感じたので、それ以来1年中使い続けています。
2021/07/20
文字通りしっとりします
初めて使いました。化粧液。乳液ともに塗りやすく、しっとりとします。べとべとはしません。乾燥の時期に皮膚の状態の改善に役に立つといいな、と期待しています。
2020/12/02
敏感肌の私でも問題なく使えました。とろんとしたテクスチャーで肌も気持ちが良かったし満足しています。急に乾燥した9月に使用したので私の肌のせいですが多少の乾燥や揺らぎが見えました。なお表示がきちんとされていますが、最初見たときは「ちっさ!」と思いましたw。1か月はもたないかと思います。
2020/10/06
届くのが早くて助かりました。
ディセンシアやb.glenなど様々な化粧品を購入していましたが子供も増え経済的に手を出しにくくなってしまった為手頃で効果(シミ、透明感、乾燥肌)にある物を探している最中です。
つけ心地は、しっとりII表記なのにさっぱり気味かな。適正量ではもの足りないので手のひらに3回分ぐらい使用しています。
なので、朝晩の2回ですがもちろん30ミリは1ヶ月は持たないだろうと思います。2本で1ヶ月分なら続けられますが…3、4本と必要になってくると他の化粧品より金額が高くなってしまうので…リピートは難しくなってきます。
ひとまず今日から使ってみます。
肌の調子や量の様子によりリピートを考えようと思っています。
2020/09/09
夏用に。ホワイトニング。
夏でも乾燥するのでしっとりをチョイス!
2020/07/11
愛用しています
ホワイトニングラインをもう何年も使っています。
乾燥しやすいので、しっとりを使っています。シミはありますが、増加はしていません。
肌にあっている様で刺激等の不具合は未だありません。
2020/05/02
乾燥肌ですが、これを使うと、しっとり落ち着いた肌になるので好きです。
2020/03/31
乾燥する時期はシットリタイプ
化粧液は湿気のある夏はさっぱり、乾燥する時期はしっとりタイプを選んでいます。
肌になじむのと、量的に消費期限内に使いきれるので気に入っているようです。
ポイントも結構ついているので助かっています。
2019/12/05
乾燥肌なのですが、しっとりモチモチに。
効果ははっきりは出ませんが、秋冬にはしっとりとして使い心地が良いです。
2019/11/12
湿素晴らしい
よく考えたら高いです。
でもそこは目を瞑り、潤います。
夏はさっぱりめのタイプでも良いかなと思っていたのですが、ついしっとりを買ってました、、
そろそろ乾燥して来たので楽しみです。
乳液と化粧水しか使ってないけど大丈夫かなぁ。
2019/10/12
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク