ホワイトニング 化粧液 II しっとりの効果についての投稿まとめ

ホワイトニング 化粧液 II しっとりの効果についての投稿まとめ

リニューアル発売 美白有効成分の持続型ビタミンC誘導体や美容成分を、角層のすみずみまでいきわたらせる、なめらかでみずみずしい使用感の薬用美白化粧液です。しっとりタイプ。 (医薬部外品)


口コミ

この化粧水は、みずみずしいテクスチャーが特徴で、すーっと肌に浸透していきます。 無添加の薬用美白化粧液であり、シミ予防やくすみ、肌荒れに効果を発揮し、透明感のある肌にしてくれます。普通肌、混合肌、乾燥肌の方にもおすすめで、しっとりとしたタイプです。使い心地が良く、浸透力も高いのでお勧めです。 30mlなのですが、約一か月の使用が可能なのでコスパも良いと思います。 これからも使っていきます。
2023/06/20
安心して使えてます
乳液とのライン使いで購入しています。自分にはしっとりが合っていて 朝起きて潤いが続いてると感じられるのがこのしっとりの方です。
夏でも顔が黒く日焼けすることないのでホワイトニング効果なのでしょうか?
2022/09/19
一般的な化粧水や乳液は肌に合わないことが多く、ずっとファンケルを使用しています。
ホワイトニング化粧液は初めて購入しましたが、いつも通りの肌に優しい使い心地です。
使い続けてホワイトニング効果が出れば星5つです。
2022/07/31
ホワイトニングの化粧水を探していて口コミを見てこちらを購入。まだ使い始めたばかりで効果はわかりませんが肌への馴染みはいいです。
化粧水と乳液のセットだと思って購入してしまったのでよく見ていればよかったです。
美容液との3本セットはあるので化粧水と乳液のセットもあるといいな…
2022/07/25
効果はわかりませんが、使用感は良いです。
ついもっと使いたくなりますが、一度の使用量を守って使いたいと思います。
2022/07/22
商品が届き、すぐに使わせてもらいました。
まだまだ効果は分かりませんが、シミ本当に気になってたから、楽しみです。
2022/07/22
気にいっています。効果も見られています。
効果があるのか少し顔のシミが薄くなったように感じます。自身で色々なメーカさんの物を暫く使い継続するのか判断しています。このまま継続しようと思います。状況により化粧水自体を完全に変更も考えられます。今は未だ他のメーカーさんの物も併用していますが、クレンジングオイル・洗顔パウダー・化粧水はフャンケルさんで落ち着けようと思います。
2022/01/15
しっとりします
美白効果に期待して購入しました。1本使い終えた時点では劇的な変化はなし。しっとり感はとても良いです。しかし見た目の小ささ通り1ヶ月も経たないうちに使いきってしまいます。首にも塗るのでこの容量はやっぱり少なく感じます。でも何ヵ月も使い続けられる化粧水は保存料凄いしかなり薄められているのだろうなと改めて感じました。使用感は良いのであと数本続けてみたいと思います。
2021/10/06
愛用しています。
長年愛用しています。
ホワイトニング効果はそれほど分かりませんが、使用感が良いこととこれ以上のシミが増えない事を期待して利用しています。
ファンケルは安心して使える印象です。
2021/09/01
リピーターです。美白効果はこれに限らず効果がわかりにくいので割愛します。一つ言えることは、肌への刺激が少なくて、よく馴染むということです。
2021/07/04
夏はやっぱり美白商品に頼ってしまいますね。効果のほどはわかりませんが長い目で見たら必要なのかなー、と思い買いました。
2021/06/20
今使用している化粧品から変えたいと思い、サンプル的なのを探していたので購入しました。店頭よりネットで購入出来るのも良いです。
暫く使用して効果を確かめたいです。
2020/10/21
化粧水と美容液も一緒に使用しています。夏でもべたつくことはなくすっきり使用できました。
効果のほどは良くわかりません。
2020/10/21
届くのが早くて助かりました。
ディセンシアやb.glenなど様々な化粧品を購入していましたが子供も増え経済的に手を出しにくくなってしまった為手頃で効果(シミ、透明感、乾燥肌)にある物を探している最中です。
つけ心地は、しっとりII表記なのにさっぱり気味かな。適正量ではもの足りないので手のひらに3回分ぐらい使用しています。
なので、朝晩の2回ですがもちろん30ミリは1ヶ月は持たないだろうと思います。2本で1ヶ月分なら続けられますが…3、4本と必要になってくると他の化粧品より金額が高くなってしまうので…リピートは難しくなってきます。
ひとまず今日から使ってみます。
肌の調子や量の様子によりリピートを考えようと思っています。
2020/09/09
期待しています。
まだ効果のほうはわかりません。でもなんとなくしっとり感がありますね。
2020/08/21
居座りジミブロック
以前はモイストリファイン→エンリッチを使っていましたが、年齢とともにシミが気になりだしてホワイトニングに変更しました。まだ使いはじめで効果はわからないけど、いい感じの予感です!!
2020/04/24
乾燥肌なのですが、しっとりモチモチに。
効果ははっきりは出ませんが、秋冬にはしっとりとして使い心地が良いです。
2019/11/12
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク