マシュパフコーワUV&アロマSの使い方についての投稿まとめ

マシュパフコーワUV&アロマSの使い方についての投稿まとめ

SPF45・PA+++香る日焼け止めボディパウダー。微粒子ラメパウダーがボディをキレイに魅せます。 (SPF45 PA+++)


口コミ

いい香り
つけるとふんわり良い香りがします。 メーカWEBサイトで、一番香りが少ないと紹介されていたのでこのタイプにしました。良かったです。 初めて、このタイプを買ったので、どうやって使うのかわかりませんでしたが、 検索してみると、はっきりと分かる記事はなく、なんとなく使い方がわかりました。 「OPEN」側に回して、ポンポンするとスポンジからじんわり出てくる感じです。 スポンジは取り替えできないみたいだから ワンシーズンで使い捨てですね。
2013/08/01
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク