ミントリープ クール スカルプスプレーの香りについての投稿まとめ

ミントリープ クール スカルプスプレーの香りについての投稿まとめ

期間・数量限定発売 熱がこもりやすい夏の頭皮を氷点下のクール感ですばやくクールダウンする、頭皮用収れん化粧水。頭皮を保護するジャガイモの澱粉由来の成分を配合。夏のUVダメージを受けた頭皮と髪をイキイキと整えます。期間・数量限定で今年も登場。 (2018年5月26日〜8月31日まで)


口コミ

頭に爆汗をかき髪の毛から汗がしたたるほどなので、頭皮が臭くならないように購入。地肌がすっとして気持ちいいです。持続性もその辺のドラッグストアで購入したものよりかなり良いです。少しお高いですが効果は値段相応だと思います。香りはミントで嫌いじゃないのでOK。
2022/07/24
香りも気持ちよさも良かったです!
暑い夏にピッタリだと思います。
友だちの分もまとめて購入。
2021/08/11
香りよ
YouTuberさんのオススメで購入!冷たさが気持ちよく、匂いも軽減されてとてもいいです!
2021/07/07

Instagram

31
オフィス女子も営業女子も、週末に家事育児頑張ったそこのママさんも、いいモノ見つけたからちょっとご注目❗️

#スカルプスプレー ってどっちかというとメンズのイメージないですか?
でもコレ、ハウスオブローゼで毎年人気の「ミントリープ」ってシリーズのクールスカルプスプレーなんですけど、香りも爽やかだし、スプレーもスマートだし、最初シュッてすると「ひゃっ!」てなるけど、それもまた冷たくて快感✨

高知大丸のHPに載っている、毎年人気だというミントリープが気になって試してみたら、想像以上⤴︎⤴︎だったのでご報告。

デスクの上に、営業バッグに忍ばせて、子どもを送り出したその後に、いつでもどこでもシュッ♪♪

ミントリープはこの時期だけの限定品。
他にも色んなアイテムがあるから、本館4階 ハウスオブローゼで全部チェック!

#高知大丸 #高知県 #高知市 #ハウスオブローゼ #houseofrose #ミントリープ #mintleap #ひんやり #夏季限定 #オフィス女子 #営業女子 #ママ #頑張る女性を応援します
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク