モイストリファイン 化粧液 II しっとりの乾燥についての投稿まとめ

モイストリファイン 化粧液 II しっとりの乾燥についての投稿まとめ

たっぷりのうるおいを与えてなめらかな肌に整えるしっとりタイプの化粧液。モイストチャージコラーゲンとアクティブセラミドの「Wうるおいアプローチ」が、たっぷりのうるおいで肌を満たします。乾燥や毛穴の開き、キメの乱れなどの複合的な肌の悩みをケア。使い続けるごとに、キメの整ったクリアでなめらかな肌に。


口コミ

何度かリピートしています。
夏場はさっぱりを使っていましたが、乾燥してきたのでしっとりに変更しました!
2022/10/19
これを使って吹き出物ができにくくなったので、リピしました。乾燥肌には大活躍です!!
2022/10/14
持ち運びによい
とろっとした質感で、つけた後は乾燥しません。30mlなので容器は小さいです。持ち運びに最適だと思います。
2022/10/02
海外へ留学中の娘に頼まれて購入しました。ノンアルコールの記載がしっかりされてるので、安心して、海外へ送ることができます。
娘のいる地域は、いま春で乾燥しているそうなので、しっかり潤って良いらしいです。
2022/09/22
敏感肌なのですがこちらはトラブルなく使えます。
どちらかといえば乾燥気味な肌質なのですが、しっとりした使用感で特に夜使うと翌日までしっとりします。朝使ってももちろん日中しっとりです。無添加で変な香りもなくお気に入りです!
2022/09/20
いつもこちらでお世話になっています。乾燥せず保湿効果が高くて愛用しています。
2022/09/18
肌に浸透してベタベタしないので大満足です。
乾燥してた肌も調子がよくなりました。
2022/08/24
いつもこれです
ライン使いしています。
敏感肌ですがこちらはトラブル無く使えています。
普通から乾燥肌なので化粧液は一年中しっとりを使用。乳液は季節によりさっぱりと使い分けています。
基礎化粧品は全てファンケルですが、しっかり浸透してしっとりし、ベタつかず使用感が好きです。
2022/07/12
乾燥が気になる季節に使用しています。肌荒れしていても安心して使えるお守り的アイテムです。
2022/05/25
肌荒れ、かぶれやすいですがこちらは安定して使えています。
乾燥肌なのでオールシーズンしっとりにしていますが、乳液はしっとり、さっぱり使い分けています。
特段何が良いと言うわけではないですが、肌が安定するので長年使い続けています。
2021/09/02
刺激がなく、しっとり♪
乾燥性敏感肌でFANCLさんのお化粧水色々試させて貰ってますが一番使い心地よかったです。
使用感に全く刺激がなくてお肌落ち着いてます♪
またリピートさせていただきます。
2020/05/16
乾燥ひどいときは、表示より多めにつけるとしっとり。安い化粧水は石鹸みたくてべたつくし、高いやつはもったいなくて量をケチってしまうし、この化粧水はちょうどよい。
2020/03/21
毎回リピートしてます。無添加というのも安心ですし、乾燥肌なのですが、ひりつきもなく、しっとりと保湿出来るので愛用してます。
2019/11/25
この化粧液以外考えられず・・・
いつからか覚えてない昔から使用しています
無添加化粧品であることが入口でありましたが
乾燥肌の私にとっての保湿、しっとり、つやつやを保つにはなくてはならない
化粧水となってます
少量でも伸びがいいのであまり減りません…
年齢と共に、補う必要のある肌に変化しましたが、色々な方に肌を褒められます
日焼けや疲れが肌に現れた時以外の日常はこの化粧液のみです
簡単で品質も私にベストなお品でございます
2019/11/07
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク