モイストリファイン 化粧液 II しっとりの肌荒れについての投稿まとめ

モイストリファイン 化粧液 II しっとりの肌荒れについての投稿まとめ

たっぷりのうるおいを与えてなめらかな肌に整えるしっとりタイプの化粧液。モイストチャージコラーゲンとアクティブセラミドの「Wうるおいアプローチ」が、たっぷりのうるおいで肌を満たします。乾燥や毛穴の開き、キメの乱れなどの複合的な肌の悩みをケア。使い続けるごとに、キメの整ったクリアでなめらかな肌に。


口コミ

こちらの商品以外を使用すると肌荒れするので、長年愛用しています。
2022/09/01
スッと肌になじみ吸い込んでいきます。ファンケルは敏感肌に優しく肌荒れしたことがありません。
2022/08/14
肌に優しく入っていく感じで、すごくいい!
肌荒れがなくなりました。
2022/07/30
これを使ってから肌荒れがだいぶよくなりました。無添加なので安心して使えてます。
2022/07/25
乾燥が気になる季節に使用しています。肌荒れしていても安心して使えるお守り的アイテムです。
2022/05/25
つけると肌に浸透するのがよくわかります。この商品を使うようになってからは、肌荒れがしなくなりました。
2021/09/28
肌荒れ、かぶれやすいですがこちらは安定して使えています。
乾燥肌なのでオールシーズンしっとりにしていますが、乳液はしっとり、さっぱり使い分けています。
特段何が良いと言うわけではないですが、肌が安定するので長年使い続けています。
2021/09/02
ずっとこのラインを使っています。
肌が弱くファンケルさんの違うラインでもかぶれてしまうことがありましたがこちらは大丈夫です。
私は化粧液はさっぱりのテクスチャーよりしっとりの方が好きなので通年しっとりを使用。
長時間潤うので気に入っています。
特段何かに良い!と言う感じではないですが、しっとり感と肌荒れしないのが良いです。
2021/08/18
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク