富翁 純米酒 美肌 北川本家の効果についての投稿まとめ

富翁 純米酒 美肌 北川本家の効果についての投稿まとめ

高精白のお米と良質の地下水だけで醸造した美容用の日本酒。香料・保存料・着色料等は一切無添加。お米から自然に生まれたエキス・アミノ酸などの成分が含まれています。洗顔に、お肌や爪のお手入れに、酒風呂に、マッサージに、お料理にと様々な用途で使えます。


口コミ

化粧水の補足用として日頃から使っています。保湿効果が少し足りませんが、これを使いだしてから肌トラブルが少なくなってきたような気がします。
2022/09/16
SNSでこちらの商品を化粧水代わりに使うのをオススメという記事を拝見し試しに購入しました。香りは普通に日本酒の香りがしますね。まだ使い始めて5日経つかどうかぐらいなので効果はよくわかりませんが、さっぱりした化粧水で保湿力もまぁまぁかなぁという感じです。
2022/07/29
ついつい
日本酒のにおいはわりと好きなので、抵抗なく使えそうだと思い購入。
お肌に使う前にちょっと味見をしてみると、家にある純米酒よりおいしいです。
お米の精米率が違うようです。
昨日届いたばかりなので効果はまだわかりませんが、もちっとした感じでこれから楽しみです。
2012/02/24
美肌をめざして?
某コスメサイトでかなり評判がよかったので買ってみました。
思ったより小さいサイズだったので、シートパックしたい私は3本入り買ってよかったなと思います(*^_^*)
使用感はかなりさっぱりです。さっぱりすぎたので、ヒアルロン酸いれて使ってます!まだ、劇的な効果はないですがとりあえず3本使い切ってみようと思います!内蓋がついていて使いやすいです。ブログで詳しく書いてます☆
2009/08/20
にきびが気になって買ってみたのですが、なかなか肌が良い感じに回復してきました。本物の日本酒なので殺菌効果があるからかもしれないですね。
家族は肌がモチモチしてきたみたいです。無くなったらリピしたいと思います。
2009/04/09
日本人で良かったと思える品
到着した日に早速使用してみました。柔らかめのペットボトル容器に小さな穴空きの中栓が付属していて、少しずつ使う人はこの中栓をセットして使います。クチコミサイト等でチーズ臭い、酒臭いとのレビューがありましたが、日本酒の良い匂いで飲用の日本酒よりは淡白な香りでした。コットンパックでたっぷり使用したのですが、香りを感じるのは最初の2〜3分だけですね(麻痺したのかも・笑)香りが苦手な人は浸したコットンを数分放置してから使うだけでも少しはマシになるかと…。(香りが揮発しても含まれたアミノ酸等の効果が失われるわけではありません)
○ルビオンのスキコンや雪○精等と比べると冷却感は少なく乾燥も早いように思います。アルコールだからでしょうが、それなのに不思議と低刺激。ひりつくこともなく、しっとりすべすべ。今まで○千円の化粧水を使ってきたのが馬鹿らしくなるほどです。変質を考慮して惜しみなくたっぷり、早めに使い切るようにします。送料込みでこの価格はお得!酒風呂や料理など使用用途も多彩なのでお試しで購入してみても損はないかと。
綿棒や小さく切ったコットンに含ませてニキビなど気になる所に塗布すると消毒効果なのか悪化を防げるらしいです。
折角の潤いも蓋をしなければあっという間に乾いてしまいますので、化粧水で浮いたお金(笑)を保湿に回してしっかりケアする事にします。
次は6本、12本入りを購入する予定。
2008/03/29
残念ながら肌には合いませんでしたが、お料理と入浴剤として使いました。保温効果バツグン、普段の料理酒よりもイイ感じに仕上がりました。
2007/05/07
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク