温泉郷めぐり 湯めぐりの香りについての投稿まとめ

温泉郷めぐり 湯めぐりの香りについての投稿まとめ

日本で有名な四季折々の温泉郷。湯上がり後は、さっぱりとした湯ざわりと温かなぬくもりが続きます。秘湯の雰囲気と湯けむり気分を家庭で。お湯色は、元湯温泉塩原温泉郷は乳藤色(濁り)、湯の小屋温泉水上温泉郷は乳白色(濁り)・渋の湯温泉奥蓼科温泉郷は透明緑色、和山温泉秋山郷温泉郷は透明青色。(医薬部外品)


口コミ

中身は良いが値段が・・・
アースの入浴剤を試したことがなかったので、使用したく購入。 4種類とも香りも良く、他の入浴剤より温まる感じがした。 しかし、訳ありで安い買い物が出来たと思いきや、他のネットのお店の価格が半値だった。 この値段で訳ありという表記であたかも廉価品のようにしているのは、納得いかない。
2017/11/14
追いだきしても、香りも色も楽しめる湯めぐりシリーズがお気に入りです。 10%引きクーポンを使用したので、ホームセンターや薬局で買うよりお得でした。
2016/03/01
湯めぐり気分で♪
妻が妊娠中でリラックスするのに、といいのがないかと思い購入。 内容は4種類が4,4,5,5包ずつはいってました^^ 2種類は濁り湯で、2種類は透明な湯でした。 濁り湯は肌がすべすべして香りもよかったです。 透明な湯はこの時期では青色はちょっと見た目が寒いかも・・・ なんて思いながらリラックスして入ることができました^^ 効能は、肩コリ、痔、産前産後の冷え性、などなど色々書いてありました! 風呂釜をいためる硫黄などは入っていないとのことです^^ 1度青い粉が風呂に付着したのですがマジックリンの泡をつけておくと きれいに流れました♪ 全体的に満足できました^^
2011/12/20
香りが強すぎると思う人もいるかも知れませんが、自分としては、好みの香りですし、お風呂に入ったあー!という、幸福感が味わえる香りなので、満足です。何より、安いですよね。毎日使うので、助かります。
2009/01/18
少し香りが強い気もしますが、肌はすべすべして良かったです。4種類入ってます。
2006/04/08
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク