濃厚しっとり入浴液 ホワイトフローラルの香りの香りについての投稿まとめ

濃厚しっとり入浴液 ホワイトフローラルの香りの香りについての投稿まとめ

リニューアル発売 生薬有効成分(甘草エキス、ショウブエキス)が、入浴効果を高め、肌あれ、しっしんを和らげます。こってりとしたクリームオイルを新配合し、濃厚な入浴感を実現。保湿成分には、べにふうき茶エキス、米ぬかオイル、アボカドオイルを配合。赤ちゃん(生後3か月以上)との入浴時にも使えます。使用回数は変わらず、ボトルサイズはコンパクトに。アレルギーテスト済 480ml オープン価格/詰め替え用 400ml オープン価格 (医薬部外品)


口コミ

発送が早く助かりました!この冬の乾燥はこれも使って対策します!
香りもリラックス出来て個人的には好きです
2023/11/26
オススメです
リピートです。送料無料にするのに3個購入して、毎日のお風呂に使ってます。お肌弱い家族もお気に入りです。お肌しっとり。ほのかな香りに癒されます。
2023/04/12
いつも愛用してます
ほのかな香りも良く、濁り湯だと保湿感もあります
2023/02/07
この入浴剤がお気に入りです。香りもよく、特大の詰め替えは、近くのドラッグストアでは売ってないので、よくこちらのショップで買ってます。まとめ買いでクーポンで割引されると近くのドラッグストアより安いです。
2022/05/22
香りも良く、しっとり感もあります。好きな濃さで使用できるので、ボトルタイプは助かります。
2021/01/27
しっとりして気に入ってます
前回使用して香り、しっとり具合も気に入ったので今回再度購入しました。また無くなりましたらよろしくお願い致します。
2020/11/07
非常に良い香りで入浴中リラックスできます。
2017/10/03

Instagram

15
さて、これで娘ちゃんのカユカユ&かさかさが少しでも落ち着くと良いな。
*
*
*
#ソフレ #薬用 #入浴剤 #バスクリン #濃厚しっとり入浴液 #生薬 #ホワイトフローラルの香り #肌あれ対策 #冬 #お風呂 #bath #입욕제 #bathadditive #浴添加剂 #冬天 #winter #겨울
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク