濃厚しっとり入浴液 ホワイトフローラルの香りの乾燥についての投稿まとめ

濃厚しっとり入浴液 ホワイトフローラルの香りの乾燥についての投稿まとめ

リニューアル発売 生薬有効成分(甘草エキス、ショウブエキス)が、入浴効果を高め、肌あれ、しっしんを和らげます。こってりとしたクリームオイルを新配合し、濃厚な入浴感を実現。保湿成分には、べにふうき茶エキス、米ぬかオイル、アボカドオイルを配合。赤ちゃん(生後3か月以上)との入浴時にも使えます。使用回数は変わらず、ボトルサイズはコンパクトに。アレルギーテスト済 480ml オープン価格/詰め替え用 400ml オープン価格 (医薬部外品)


口コミ

大容量助かります。
冬は乾燥しがちなので、スキンケアできるタイプの入浴剤ありがたいです。
詰め替えず、直に軽量カップに入れて計って使ってますが問題ありません。とても楽です。
楽天では1袋売りで送料別か、6袋?売り送料込かで、さすがに6袋はいらないしどうしようか迷いましたが、送料対策で3袋買いましたというこちらのクチコミをさすが!と思い真似しました!ありがとうございます!
2024/01/16
発送が早く助かりました!この冬の乾燥はこれも使って対策します!
香りもリラックス出来て個人的には好きです
2023/11/26
冬のお風呂の定番
ポイント還元とクーポンでとてもお得に購入できました。毎年寒さが厳しくなり、肌が乾燥しだすと必ずこちらを使います。そうすると肌の痒みが随分と和らぐので、毎年冬はこれです。
2023/10/29
お風呂上がりの肌が潤う
空気が乾燥するようになり、お風呂上りに肌が乾燥して痒みが出るよになったため、対策としてこちら(ボトル)を買い使用したところ、湯船に入っている時点でツルツル潤って良かったので、詰め替えとして、こちらを購入。家族みんなで、お風呂上がりの肌が潤って良い感じです!
2023/01/25
冬の常備入浴剤
冬になると、この入浴剤でないと乾燥で肌が痒くなる!と言う家族のために購入。安価でありがたいです。
2022/12/29
乾燥対策に
乾燥する季節は毎日使うので大きい詰め替えは助かります。
2022/12/15
長くこのシリーズを使っています。
特に自分は冬場の乾燥肌に悩まされています。
しっとりする感じがいいと思います。
また購入します。
2020/04/13
乾燥肌なので、この時期のお風呂はこの商品を使用しています。
また購入します。
2020/03/09
毎年この時期は乾燥するので購入しています。
効果は???薬用なのでたぶん良いはず!
また購入します。
2020/01/06
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク