AQ MW デイクリームの効果についての投稿まとめ

AQ MW デイクリームの効果についての投稿まとめ

SPF20・PA++環境ストレスから肌を快適に保つ、デイクリーム。紫外線により失われるコラーゲンを守る、ビルベリー葉エキス(保湿)配合。日中の肌を、透明感のあるキメの細かな肌にととのえます。化粧下地としても使用できます。白檀とエッセンシャルオイルの香り。 (SPF20 PA++)


口コミ

日焼け止め効果もあり、下地クリームにもなるということで購入しました。白くなることもなくファンデーションが綺麗につきます。潤いを閉じ込めて日中乾くこともなく過ごせてとても良いと思います。お休みの日はファンデーション無しで過ごせるのも良いです。
2014/09/30
昼用の保湿クリームで、ちゃんとUVカット効果もあるので便利です。 目の周りに付けても沁みたりしませんし、クレンジングも必要なく 石けんだけで落ちるのも気に入ってます。 現品はかなり高価なので、ミニをちょこちょこ買っていますが、 すぐに品切れになってしまうので油断できません。
2014/02/10
店頭に試供品が無かったのでこちらで買いました。 日焼け止め効果があって、伸びも良いです。 香りが無ければもっと使いやすいと思います。 容器に not for sale(非売品)と書いてありました。 試供品を売るルートがあるということでしょうか。 少し長く試したいので便利ですが、どういうシステムなのだろう? 受注番号250457-20131029-028697218
2013/11/02
保湿力の高いUVクリーム
クリームが大好きな自分。UV効果も保湿力も高いこちらの商品は、そんな私にぴったりです。1日中しっとりしています。それなのにベタつかないし、メイクのりもいいです。何よりも他製品では、目が痛くて腫れしまうのにトラブル無しでとても良かったです。また、リビします。
2012/09/03
最高の使用感です!ファンデーションを塗る前の手順として、他の下地も付けずにこのデイクリームだけですが、化粧もちは良いし乾燥することもありません。 AQMWのクリームとしての役割・効果を、とても実感できます!
2012/08/06
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク