water splash sun cream Freshの下地についての投稿まとめ

water splash sun cream Freshの下地についての投稿まとめ

軽くてべたつかない感じの水分ジェルテクスチャーでサンフィルターレイヤリングを形成して軽い使用感を提供します。 お客様から高い満足度!99%のアプリケーション満足度 97%水分に対する満足度 95%がさわやかに適用されます。 95%優しい感じ(2020年3月のデータ) ファンデーション密着力はアップ!白浮きはダメ! 欠点もなし! 肌の内からの乾燥を水分でケアしてファンデーションの密着力をアップさせます 安全で強力な紫外線遮断剤でSPF50+PA++++UVAとUVBを強力なカバー(紫外線遮断化粧品)。有害成分8種(動物性成分、ミネラルオイル、ポリアクリルアミド、イミダゾリジニル尿素、トリエタノールアミン、合成着色剤、PEG界面活性剤、タルク)が含まれていません。皮膚刺激テスト済み! ツバキの葉の水が入っています。 お肌を涼しくなり、疲れたお肌を外部環境から保護して健康にします。


口コミ

やっぱり有名なのは理由があるんですね。
乾燥肌の自分にはすごく合ってました。
しっとりして、若干肌の色も整えてくれて
化粧下地にも最適です。
個人的には匂いも良かった。
なくなったらまたリピします。
2021/09/24
大きい毛穴は△鎖骨に良い◎
しっとりした日焼け止め(下地)です。トーンアップはもちろんですが、ピカピカと艶肌になる方が印象的です。毛穴が大きく開いている所はより目立つので避けるか艶を抑える下地を部分的に使用することをお勧めします!
ツヤツヤとするタイプの下地は初めてで、顔よりもデコルテに塗ったとき鎖骨に立体感が生まれ綺麗に見えてとても良かったです✨✨
30代前半♀
2021/07/02
白浮きしないし、しっとりするので最高です。
顔に日焼け止め、下地、ファンデを塗って真っ白になるのが嫌だったけど、これは塗りました感が無くて大満足です
2021/05/18
旧正月を挟んだので届くのが遅いだろうと覚悟してたんですが、旧正月明け数日で届いたのでびっくり。
ありがとうございます。
ピンクとグリーンを1本ずつ購入。
まだ暑くないのでグリーンは未使用。
ピンクの方は私には少し保湿力不足でした。
普段は、ランコムのピンクのトーンアップ下地を使ってますが、ほとんどパリッと感がないのに対し、
こちらは1時間ほどでパリッと感を感じました。
肌の補正機能もないので、毛穴落ちを心配しましたが、毛穴落ちは全くなし。
1日マスクしていてもファンデの崩れはなかったです。
夏場にガンガン使うには安くて使いやすいと思います。
2021/02/22
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク