ファイブセカンズシャイン かかと角質削りは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

女性・男性ともに使用できるフットケアアイテムです。硬い角質だけを落として、ツルツルのかかとに導きます。従来のかかと角質削りと違い、痛みも少なく短い時間ですべすべのかかとに。0.01mm単位の精度で加工したガラス素材のため、素早くごっそり角質が削れます。使用後のお手入れも簡単で、流水で丸洗いして乾かすだけ。


Instagram

99
.
「FIVE SECONDS SHINE」
これスゴいっ✨。✨
.
.
.
#fivesecondsshine #ファイブセカンズシャイン #月曜から夜ふかしで紹介 #やっと買えた #かかと角質削り #ガラス製 #めっちゃツルツル #マジで感動 #恥ずかしいけど #ビフォーアフター #見てみて #テレビ見ながら #自分で出来る #簡単キレイ #セルフケア #保湿も忘れずに #✨。✨
78
出掛け先で
『 FIVE SECONDS SHINE 』を
買う事が出来ました

#fivesecondsshine
#ファイブセカンズシャイン
#かかと角質削り
69
これ神✨
かかと角質削り。
FIVE SECONDS SHINE。

#かかと角質削り#ファイブセカンズシャイン#神#つるつるになる#Instagram#Instagramday#Instalike
#instagood#follow#followme#followthanks
41
人気で品切れ状態のこれ。本日入荷で早速購入。かかとトゥルットゥルッにするで。
#ファイブセカンズシャイン #かかと角質削り
29
2018.3.31 Sat

この前、銀行のATMの両替機の前で、携帯のスピーカー機能を使いながら話してるおばさんがいました。
個人情報丸聞こえですよ。
てか、スピーカーにしてるんだから耳に当てる必要ないよね?
そして周りの人にしたらうるさいだけだよね?
やだやだ。
#人のふり見て我がふり直せ *
さてさて、楽天マラソン前に知らない間に旦那が注文してた商品。
#月曜から夜ふかし で#レジェンド松下 さんが紹介してたものです!
#ファイブセカンズシャイン
の爪磨きとかかと角質削り。
爪磨きはコツがいるのかな?でもあっという間にピカピカになりましたよ✨
旦那もビックリしてました。
どちらも専用のケース付き!
楽天roomに載せてます。‍。
*
ムチムチの。のような醜い指はスルーしてください。
指輪くい込んでるやん!等の苦情は受付ません。
*
昨日今日と慣れない環境で動いていたため、どっと疲れました。
旦那とゆっくりしまーす。。。。
お疲れーしょん
*
#マイホーム #マイホーム記録 #一枚板 #一枚板テーブル #暮らし #暮らしの記録 #購入品 #通販 #実演販売 #楽天room #爪磨き #かかとケア #かかと #踵
26
日テレの「月曜から夜ふかし」でやってた、かかとをキレイにする「FIVE 5 SECONDS SHINE」。✨レジェンド松下さんの実演さすがッス。あのフランスパン。のガリガリ部分を削ってピカピカ✨に❗フランスパンがテカるってなんやぁ。欲しくなるよねぇ~。。翌日検索してネットで買おうとしたら❗なんと…売り切れ。。しかも、入荷待ちで7月とか。見つけた!と思ったら、3倍近くの値段だったり。で、今日のお昼にママ友に話したら………なんと❗見つけてくれて。それをもう一人のママ友がチャリで即。他のママ友の分まで買ってきてくれたぁ~。✨。なんと言うフットワーク。の軽さ。。。ママ友ネットワーク恐るべし(笑)。二人ともありがとう。。✨。まだ、ツルツル✨ピカピカ✨まではいかないけど、引っ掛かりがなくなったぁ~。。✨#日テレ#月曜から夜ふかし#マツコデラックス#村上信五#レジェンド松下#ファイブセカンズシャイン#かかと角質削り#ツルツル#ピカピカ#かかと#角質#足の裏#美容#東野幸治さんも#ご愛用#미용#풋케어#일본테레비#마쯔코디럭스#무라카미신고#레전드마츠시타#화이브세캉즈샤잉#굽#각질#깎다#발바닥#fivesecondsshine#footcare
24
届きました。
テレビで紹介されてたので
買ってみました。

綺麗な、かかとを目指します。

#ファイブセカンズシャイン
#fivesecondsshine
#かかと角質削り
#美かかと
17
#ファイブセカンズシャイン #かかと角質削り
前にテレビでやってて、買おうとしたら、2ヶ月待ちだったこちらの商品‼️ お友達との話題に出て、思い出してポチしたら、2日で届きました(笑)

テレビでは、フランスパンをツルツルにしたり、ゲストが使って角質がポロポロ落ちてて、ウソくさ!と思ってたけど…

本当に出来る子でした❤️
13
本日夫が得意気にお土産を手に帰宅。
.
職場の後輩と一緒に通販で買ったんだって!
なかなか売ってなくてレアなんだと語っておりました。
.
.
ありがとね。
でも、私のかかと・・・そんなに硬くてガサガサではないんですけど(笑)
.
.
.
#ファイブセカンズシャイン #fivesecondsshine #5secondsshine #かかと角質削り #かかとケア #夫からのプレゼント #ありがとう #でも #そんなにガサガサじゃないけど #品薄らしい#美容
4
.
以前、『月曜から夜ふかし』で
マツコさんも絶賛してた
ファイブセカンズシャインの
かかと角質削り❣️
ずっと売り切れでしたが
先日、ようやくロフトで購入。

ほんと、これは凄い‼️
あれだけガサガサだった
かかとがツルツルに。。
これでバンバン、サンダル。
履けまーす。

#ファイブセカンズシャイン
#かかとケア
#かかと角質削り
#つるつるかかと
#かかとガサガサ
#レジェンド松下
#月曜から夜ふかし
#マツコも絶賛

X

が欲しい〜
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク