美白ハンドアンドボディトリートメントは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

メラニンの生成を抑え染み・ソバカスを防ぎ、やわらかで明るい手肌に導くハンドアンドボディトリートメント。美白成分(プラセンタエキス)を配合し、これ1本でお手軽全身美白ケアが可能です。内側からうるおい続け、抗炎症成分(グリチルリチン酸2K配合)がお肌を整えます。無香料・無着色・弱酸性・アレルギーテスト済み。オレンジ油(精油)の香り。 (医薬部外品)


口コミ

いつの間にか家族全員リピ!!
数年前実家で借りたハンドクリームがとても良くて、探していたらこちらのお店に辿り着きました。私専用だったクリームがいつの間にか主人も娘も使っていて、、、無いと買って欲しいとせがまれます。今でも他のハンドクリームも買いますがやはりこのクリームのテクスチャー浸透性しっとり感に勝てるクリームには出会っていません。なのですっとリピです!お値段も是非このままでお願いしたいです。
2016/03/28
むっちゃいいです
たまたま使用する機会があってからずっと使ってます(^^)潤うのにべたつかず、程よくさらっとします。これ以外のハンドクリームじゃ満足できないくらいお気に入りです!知り合いにも薦めるくらい♪単価安い分送料だけがもったいないーー(>_<)
2015/10/05
お気に入り
こちらのお品は、使い続けておりますが…ほんとしっとりモッチリで大好きです&#9825;
ホワイトニング効果にも期待してます♪♪
2015/05/17
ツルツルです♪
注文番号:244408-20141215-0562677316
10個まとめ買いでしたのでリピはいつになるやら
2015/04/09
義母が美容院でいただきとても気に入り探してと言われこちらのショップで購入できました。お値段もだいぶ安くて他のハンドクリームと比べてもかなり良いみたいです。義母にとても喜ばれました。注文番号:230382-20150326-0236501323
2015/04/06
お気に入りです
以前、美容室で貰って以来のお気に入りです。
さらっとした付け心地なのに、後でしっとりと柔らかい肌質になります。
かすかな柑橘系の香りにも癒されます。
2014/12/03
ずっと愛用しています
年齢的に手の甲のシミが気になり始めて、このクリームを使い始めました。
半身半疑でしたが、1本使い終わった頃には、消えたシミ、薄くなったシミがあり、やっぱり効果があるのだな・・・と嬉しい気持ちになりました。
2014/11/28
(^^♪
以前、行きつけの美容院でいただいた商品でした。
当時は、『なーんだハンドクリームかぁ』という感じでしたが(笑)
せっかくいただいたし使用してみるかぁ?と塗ってみたら・・・びっくりでした。
しっとりするんだけど、付けた後のベタベタ感は一切なく、不思議なクリームです。香りも無香料に近く(少し柑橘系の香りがする程度)で、自然な感じで好きです。髪の毛がはり付くこともないので、首にも使用してます。お値段以上のクリームだと思います。
2014/11/12

Instagram

57
2日間シャンプーリンスだけでトリートメントしてなかったけ毛先がパサついちょった。致命的。
次なくなるの怖いけストックも買って準備ok♥ついでにグロウンケアと美白ハンドトリートメントかったお。。ハンドトリートメント1200円が200円で売られよった。いいお買い物。
#ヘアトリートメント#エルジューダ#サントリートメント#エルマジョン#ミルボン#milbon#頭皮用日焼け止め#グロウンケア#キューティクルケアオイル#モイサージュ#美白ハンドアンドボディトリートメント#美容学生#美意識ゎ常に高く。✨
35
_
_
ハンドクリーム。。✨
左の方は持ち歩き用で
右の方は夜寝る前用って感じで
使い分けてる。。‍♀️。
_
ここ何年かずっと手湿疹で
手荒れが酷かったんだけど
ようやく治りました。。
とにかく乾燥が敵なので
ハンドクリームは必須。。
_
#ハンドクリーム #ハンドケア
#モイサージュ #美白ハンドアンドボディトリートメント
#スティーブンノル #ハンドトリートメント
#美容 #ブツ撮り #愛用品
#olympus #olympuspenepl8
#オリンパス #オリンパス倶楽部
#ミラーレス #ミラーレスのある生活
#カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真部 #写真で伝えたい私の世界
#キリトリセカイ #カメラ越しの私の世界
_
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク