ラポマインは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

女性のための、わきがケア専用デオドラントジェルクリーム。肌のメカニズムに着目し保湿することでニオイの元となる汗、皮脂をおさえます。パンシルの消臭効果をプラスしてニオイを防ぎさらさらに。 無添加処方 (医薬部外品) 24g オープン価格


Instagram

155
デオドラント ボディケア『ラポマイン』を使ってみたよ。

女性のための、わきがケア専用デオドラントジェルクリーム。

ラポマインに含まれる「柿渋エキス」と有効成分「イソプロピルメチルフェノール」が外側から発生してしまった体のニオイを原因菌から分解して消臭します。

内側からは、ナノ化した消臭成分が角層内へ浸透し、ニオイを元から消臭します。

とても伸びがよいジェルで、ベタつきません。
ビタミンC配合でワキの黒ずみを抑えてくれるのも魅力的✨

お肌に優しい無添加処方で、無香料なのも使いやすい❤
#ラポマイン
#ハーバーリンクスジャパン
#デオドラント #ワキ #わきが
#デオドラントボディケア
#lapomine #モニター
136
#デオドラントクリーム の【#ラポマイン 】を使用させていただきました♥

24g(約1ヶ月分)
8560円(税別)(送料別途600円(税別)) #殺菌 ・#制汗 ・#保湿
この#3つのケア を同時に行ってくれます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

#ニオイの原因 は複数あるのですが、。#3つの汗腺 #乾燥 。
これらに着目し、つくられました♪

#チューブタイプの容器 に入っているのですが、
#消臭 ・#制汗 を “#保湿 ” から考えた#独自処方のジェルクリーム は白っぽく#乳液 のようにみずみずしいもので、のびが非常に良いです!
香りは皮膚科でもらう塗り薬のような感じです♥
#ワキ にもスッと馴染むように#密着 してくれます(o^^o)

更に嬉しいのが、#黒ずみ を抑えてくれ
お肌に優しい#無添加 !

#金属アレルギー の方でも安心して使えます\(ϋ)/
更にさらに!
#イソフラボン を配合してあるので、毛が伸びるスピードを抑えてくれる#抑毛 効果まで♥

段々と#汗ばんで きている時期なので
朝晩2回、#脇 に塗らせていただいていますが
今のところ#汗のニオイ が気になる!ということは無いです♪

#ゲッティーズ#モニター#Gettys @gettys.jp
101
ハーバーリンクスジャパン様の『ラポマイン』をご紹介します。
.
女性のための、わきがケア専用デオドラントジェルクリームです。肌のメカニズムに着目し保湿することでニオイの元となる汗、皮脂をおさえてくれます。

コンパクトでシンプルなチューブボトルです。
これ一本で約1ヶ月分になります。
ラポマインに含まれる「柿渋エキス」と「イソプロピルメチルフェノール」が外側と内側からニオイを97.7%カットしてくれるんです!
朝、出かける前にラポマインを塗ってから出かけると、しっかりニオイを防いでくれます。
.
#ラポマイン#制汗#デオドラント#ゲッティーズ#Gettys
100
2016.06.10
ラポマイン♡届いて早速使ってみました!片方のワキに塗って1日過ごしてみましたが、本当にニオイが気にならないです!
肌にも優しい成分。
これからの季節、ニオイが特に気になってくるのでわたしも使い続けたいと思います✨
詳しくはブログで♡
.
#ラポマイン #ワキ汗 #ワキ汗対策 #におい #デオドラント #体臭 #モニター #プロモ
98
ラポマインっていう名前の脇の匂い対策クリームをモニターしたよ!
本当に匂いが消えるし、1日1回~2回塗るだけで効果長持ちだから暑い夏にもってこい!
ポーチに入れても脇の匂い対策クリームってばれないからすっごくうれしい!
#ゲッティーズ #モニター #ラポマイン #腋臭 #臭い対策 #女性向け
82
#withcosme 様より ・

#Lapomine

をモニターさせていただきました♡ ・

こちらの商品は、わきの匂いが気になるという声から生まれたデオドラント商品になっています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ・

殺菌・制汗・保湿を同時にすることが出来ます♪ ・

意外と脇の保湿も大切と脱毛サロンに聞いたので、とても素敵な商品です♡ ・

のびもよく、とても塗りやすいです♡ ・

詳細はブログに書きましたので、TOPより是非ご覧ください♡ ・

#ゲッティーズ#gettys#モニター#モニター当選#ラポマイン#制汗剤#消臭#保湿#制汗#オススメ制汗剤#ワキガ#汗
82

ワキ用クリームです♪
塗ったのが分からない無臭で
少量をすっと塗るだけです♪
スプレーと違い使ったのが分からない!
ワキの臭いもおさえられて
すごく使用感よいです✩

見た目もワキ用ぽくなくって
シンプルで素敵です♪
バックに入ってても気になりません♪
これからの季節特にオススメです♪

#ワキ用
#ワキ用クリーム
#ラポマイン
#デオドラントクリーム
#ゲッティーズ
74
『ラポマイン』をモニターさせて頂きました。気になるワキのにおいを抑えるデオドラントジェルクリームです。

白色のクリームは伸びがよく、なめらかに肌に馴染みます。伸ばしたあとはしっとり。保湿することでにおいの原因を抑えるんだそう。服に染みたり白残りすることもなく、とても使いやすいです。
同梱していただいた『ラポマイン読本』も分かりやすく、安心して使えました。外出先にも持ち歩きやすい大きさで重宝しそうです✨

#ラポマイン #デオドラントクリーム #ボディケア #プロモ #モニター
73
友達が使ってる、この制汗剤、ラポマイン、私もつかってみたよ。殺菌、制汗、保湿をしてくれるみたいです。1日一回塗れば夜までずっと臭いを抑えてくれました。かなりよい!接近戦も安心です。

#ラポマイン
#制汗剤
#汗
#ゲッティーズ
71
いいね。ありがとうございます。
65
#デオドラントクリーム #ラポマイン をお試しさせて頂きました。
伸びの良いジェルクリームで、殺菌・制汗・保湿の3つのケアを同時に行ってくれます。
保湿効果があるのが嬉しいですね。

#デオドラント
#ワキ
#臭い対策
#ゲッティーズ
65
フォローさせていただきました♥同じくモニター好きですので相互フォローしていただけると嬉しいです。❤❤
63
デオドラントクリーム ラポマインをお試しさせていただきました✨
汗のにおいを抑えてくれるクリーム✨

とても使いやすくて1日快適に過ごせます^_^

オススメです✨

#ゲッティーズ
#モニター
#デオドラントクリーム
#ラポマイン
#汗のにおいを抑える
#1日快適
53
with COSME様のデオドラントクリーム、ラポマインをお試しさせて頂きました。

脇汗、汗じみ、臭いが気にならない。この時期の強~い味方です。

ビタミンCで黒ずみ防止効果。
イソフラボンで抑毛効果も。

#ラポマイン#ウィズコスメ#withCOSME#デオドラントクリーム#制汗剤#脇汗#脇汗知らず#抑毛効果#ゲッティーズ#モニター#当選#ハーバーリンクスジャパン#美容#黒ずみ防止
48
フォローありがとうございますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
45
株式会社ハーバーリンクスジャパン様より商品をいただき、【Lapomine わき専用デオドラントジェルクリーム】をモニターさせていただきました。
クリーム自体は乳液のような軽くよく伸びるテクスチャーです。夜お風呂上りに塗ってみましたが、保湿具合がいいと思います。ベタかず塗ったあとはサラリとしています。保湿によりニオイも抑えられるとのこと、四季を問わず活躍してもらえそうです。汗はかくにはかくのですが、塗っているとそうベタつかずにサラっとしていると感じました。これからの季節の活躍に期待したいです。お値段的には私にとっては高め、でもわきの悩みを持っている人にはかなりのリピート商品らしく、そう思うとコストパフォーマンス的には妥当かなとも思いました。

特徴として、女性のためのわきがケア専用デオドラントジェルクリームです。肌のメカニズムに着目して他の製品ではワキガケアに乾燥させて解決させようとしますが、それは逆効果!余計に汗や皮脂が出る原因になっているのだとか!実際は保湿することでニオイの元となる 汗、皮脂をおさえるのだそう。パンシルの消臭効果をプラスしてニオイを防いでさらさらになるそうです。
【ねこぶろぐ http://amba.to/28X80z4 】
@PROMOstaffpr #ハーバーリンクスジャパン #ラポマイン #Lapomine #デオドラントジェルクリーム #わきクリーム #わき汗 #保湿 #消臭効果 #汗 #Promo #プロモ #モニター #当選 #Instagram @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活
34
with cosmeさんのラポマインを使いました。

私は、ワキガじゃないものの
汗をかいているときに、腕を上げたくないな、、、なんて思う時があります。
香りのいい石けんで洗ったり、制汗スプレーを振りかけたり、そんなもので対処してきました。

ところが、それがどうも間違っていて、乾燥が原因だと知りびっくりしました。

使い方は簡単です。
夜寝る前と、朝にあずき大を塗布するだけです。

香りは特になく、正直、最初は、これで効くのかしらと半信半疑でした。

中身は、べたつかないハンドクリームのようです。
確かにしっとりします。

ただ保湿するだけじゃなく、殺菌、制汗の作用があり
99.9999%の除菌率というのに驚きました。
そして、体にニオイを取ることで知られている柿渋エキス配合。
すごく安心できます。

抑毛作用もあるので、除毛した後の肌にぴったり!
保湿もされるから、肌にもいいしね。
それに、黒ずみケアの効果もあるらしいです。
デリケートな脇のケアにいいですね。

4月は、そこまで暑くなかったので、脇のケアができて嬉しいな~ぐらいだったのですが
5月に入ったぐらいから徐々に暑くなってきて、
あれ。 そういえば汗臭くないかもって感じです。

あまり強いニオイが苦手なので、
こんな無香料のクリームでケアできることも知りませんでした。
持ち歩いても、周りの人に気づかれにくいところもいいですね。

#モニター#ゲッティーズ#Withcosme#ラポマイン#デオドラントクリーム#保湿#殺菌力#制汗#柿渋エキス配合#黒ずみケア
30
ラポマイン使ってます。
ワキのニオイと汗を抑えてくれます。

天然植物エキス配合、肌に優しい無添加。
柿渋エキスも配合、外側と内側からニオイをシャットします。

白いクリームを小豆1粒大を目安にワキになじませます。
べたつかず、さらさら。
快適に過ごせます。

子どもにも大丈夫でした(^^)v
ワキの変なニオイが気にならないので、この夏は手放せないです。

#ゲッティーズ#ラポマイン#デオドラントクリーム#ワキ#わきあせ#無添加#敏感肌
29
デオドラントクリーム「ラポマイン」

無添加で肌に優しい女性のためのデオドラントクリーム。

殺菌、制汗、保湿の3つのケアができる。

敏感肌でも使える。
原因菌ほ99.9999%を除菌!

#デオドラントクリーム
#ラポマイン
#無添加
#日本製品
#ゲッティーズ
#Gettys
26
#gettys #ゲッティーズ #ラポマイン #デオドラントクリーム
25

持ち運びやすくて、衛生的♩べたつかず、服にクリームのシミもつかないので安心です(*^^*)今日は雨だから汗かかないけど、夏は毎日使いますー♩♩
http://withcosme.com/products/lapomine/
#ラポマイン
#脇のにおい
#4次元デオドラント
#クリーム
#強力
#おすすめ
#。
24
デオドラントボディケア『ラポマイン』
塗るだけの簡単ケアでニオイレス٩(ˊᗜˋ*)و

わたしは、お風呂上がりと朝に塗ってるけど思いっきり汗をかいてもニオイ気になりませんでした(ノ*°▽°)ノ
クリームはサラサラで保湿もしっかりしてくれるので制汗剤などでカサカサになったり、無香料なので他のニオイと混ざる事もないです。

ただ少し、お値段高めなのが気になる所(^_^;)
だけど、効果はバツグンd('∀'*)これからの時期には欠かせないアイテムです。

#ゲッティーズ
#ラポマイン
#ワキ
#ニオイレス
20
Gettys様のモニター体験でデオドラントクリームのラポマインが当選しました✨

脇に小豆1個分のクリームを朝夕塗るだけで臭いが気にならない(о´∀`о)✨ 天然成分、無添加だから子供にも安心して使える優れもの。✨ 脇だけじゃなく色々なところにも塗れて、イソフラボン配合だからクスミともおさらば✨
女性に嬉しいことばかりです。

#gettys #ゲッティーズ #ラポマイン #デオドラント #クスミとおさらば #天然成分 #無添加 #子供にも使える #安心 #ありがとうございました
20
敏感肌でも使用できるデオドラントです!保湿もしてくれるのにサラッとした使い心地でお気に入りです(^O^) #ゲッティーズ #ラポマイン #ワキガ #デオドラント #匂い #モニター #敏感肌 #無臭 #当選
20
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハーバーリンクスジャパン様の
Lapomine(ラポマイン)を
お試しさせて頂きました♡

お肌に優しい無添加。
香料着色料→✕
鉱物油→✕
石油系界面活性剤→✕
紫外線吸収剤→✕
合成ポリマー→✕
タール系色素→✕ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
金属アレルギーでも安心。
ラポマインはアレルギーが
心配な方にも安心して使える様に
銀(Ag)、水銀(Hg)、ニッケル(Ni)は
使用してません。

イソフラボンで抑毛。
特殊製法11種のイソフラボンを
配合。イソフラボンには、毛がのびる
スピードを遅くする抑毛効果も
有ります。

正しい使い方。
チューブをゆっくりと押し、
指先に取ったらクリームを
伸ばします。
1回分(片ワキ)小豆1粒大が
目安です。

ニオイが気になる部分とその周辺に
まんべんなく、ゆっくりなじませる
ように塗ります。

しばらく手のひらでそっとお肌を
押さえるようにして、浸透させて
ください。

アクポリン腺には、ワキ以外にも、
乳輪部、陰部、へそ周り、耳の後ろに
多くあります。足のニオイにも効果
を発揮します。

ラポマイン効果をアップさせる方法。
1日の汚れと雑菌をシャワーの
水圧を利用して、クルクル片ワキ
30秒流します。

ボディソープをよく泡立て、ゴシゴシ
せずに、円を描きながら片ワキ30秒
洗います。

石けん成分を残さないよう、片ワキ
につき1分以上丁寧にしっかりすすぎ
ましょう。

洗った後は氷や保冷剤をタオルで包み
ワキにあて、毛穴を引き締めます。

食事に気をつける。
香辛料がたっぷりの食事や
こってりしたラーメン、肉や揚げ物
等、脂が多い食事を控え、野菜を多めに
摂るなど毎日の食事から気をつけましょう。

半身浴で汗質改善。
半身浴でしっかり汗を流し汗腺を
キレイに。汗質改善もニオイ軽減の
ポイントです。

使用した感想。
ワキのニオイに自分でも気分が悪くなる事が
有ります。でも、どうすることも
出来ないなと思っていた時モニターに
選んで頂けたので試す前からワクワク
してました。
モニター商品と一緒に冊子も届いていたので
冊子に書いてあるように毎日、朝と夜に塗って
試してみました。
使用していく内に、ほんのちょっと
だけですがニオイが無くなった様に
感じます。気のせいかもしれませんが。
まだ、残っているので使用していきたいと
思います。

#ハーバーリンクスジャパン 様
ありがとうございます。

左にスワイプして下さい。

#当選 #モニター #ハーバーリンクスジャパン #ラポマイン #Lapomine #薬用デオドラント #Gettys #ゲッティーズ #モニター記事
18
#ゲッティーズ
#ラポマイン
#lapomine
#withcosme
気になるニオイをしっかり抑えるラポマイン

ニオイがしないからいい
薬用の薬臭いニオイとかないなぁ

殺菌  制汗  保湿3つのケアを同時におこなってくれるラポマイン

素手で塗っても指にニオイが残らないしベタベタした感じがないから使いやすいかも

クリーム系を素手でぬるのがかなり抵抗がありニオイやベタつきをかなり気にしてしまうので私みたいにニオイやベタつきに敏感な方には使いやすいと思います。
18
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハーバーリンクスジャパン様より
モニター当選商品が届きました♡

#ハーバーリンクスジャパン 様
ありがとうございます。

#ハーバーリンクスジャパン #ラポマイン #薬用デオドラント #lapomine #ゲッティーズ #Gettys #モニター #モニター商品 #モニター当選商品 #当選商品 #当選
16
株式会社ハーバーリンクスジャパン様よりデオドランドボディケアラポマインをモニターさせていただきました。
結構みずみずしくて、さらっと塗ることができます。少量でいいので結構長く持つと思いました。
大体一本で1ヶ月半くらいは持つようです。

私はすごくニオイが気になるわけではないのですが、少し激しく動いてうっすらと汗をかく頃、ふとニオイが気になる時があります。

朝と夜、使い続けて1週間半。
確かに日中自分のニオイについて考えるときがなかったです。ってことは、きっとニオイが抑えられてるってこと。
継続することで、もとのニオイも無くなるらしいので使い切って実感したいと思います。

#ラポマイン
#臭いケア
#汗の臭い
#エチケット
#モニター
#promo
16
#ワキガ対策 #デオドラントクリーム とのことですが、#保湿 #黒ずみケア #抑毛効果 もある万能クリームです。 #制汗 もできるので #汗ジミ対策 もバッチリです♪
#withcosme #ラポマイン #ゲッティーズ
14
ラポマインをお試ししました♪
脇の汗やニオイを予防してくれるクリーム。
柔らかいクリームで塗りやすく、白残りナシ。1日中汗が出にくくて、ニオイを気にせずに過ごせました!
#Lapomine #ラポマイン #脇汗 #Gettys #ゲッティーズ
13
4月14日到着商品の残り5個をまとめました。まとめました。
この日は一気にモニター当選品やサンプル品が届いて驚いた~!
#プラスエアイズ #炭酸ムース美容液 #デオナチュレ #足サラ #ラポマイン #ぎょうざ鍋セット
12
#デオドラントクリーム #ラポマイン お試しさせていただきました(^ ^) ワキのニオイが気になるという言葉から誕生したデオドラント商品だそうです。

これひとつで、殺菌・制汗・保湿のケアを同時に行ってくれる嬉しいクリーム!

暑くなってくると、汗をかく(足は冷えているのですが上半身は暑い)事が多くなり、かつ移動がバスなどの公共機関が多いので人が多く腕を上げていないといけないときはドキドキ・ハラハラしてしまいます…

汗をかく→湿る→イヤなニオイが…という流れは気にしていて、制汗スプレーとか使っているのですがそれもイマイチ効果が出てないなと思っていました。

このクリームは、殺菌し消臭、流れる汗を抑えるのを保湿をしてはどうだろうという所から誕生したみたいです。

主な消臭成分は“柿渋エキスイソプロピルメチルフェノール”らしく、柿渋はボディーソープに使っているのでなるほどなと思いました。

クリームは伸びが良いので片方に少しづつでOKでした。

塗った後はしっとりとしていて、これが保湿されているという事なんだなと感じられます。

チューブタイプなのでその都度使う分だけ出せるのも嬉しいです。

ただ、小さめサイズなのでひと夏と考えても数本いることを考えないといけないなとおもいます。

#ゲッティーズ #モニター #デオドラントクリーム #ラポマイン #除菌 #保湿
4
#ゲッティーズ #ラポマイン
#脇のにおい #薬用デオドラント
脇のにおいには乾燥させるより保湿が良いみたい。
ラポマインで、におい対策!!
4
永久脱毛したら#ワキ汗 をよくかくようになって悩んでいます。って方多いですよね!
私もサロンで脱毛したら、なんだか汗っかきになってしまいました。
この#ラポマイン はニオイの原因菌を抑制してくれます。
ラポマインに含まれる#柿渋エキス#イソプロピルメチルフェノール がニオイを原因菌から分解して消臭してくれます。
#無添加 なのが嬉しいです!!
#ラポマイン#無香料#ゲッティーズ
3
#ゲッティーズ #ラポマイン #薬用デオドラント #匂いケア #クリーム
3
モニターさせていただきました♡
天然植物エキスでニオイの原因を抑制するお肌に優しい商品♡
保湿効果があってお肌がしっとりします♡
#ゲッティーズ #ラポマイン #Lapomine  #デオドラントボディケア
1
#ゲッティーズ #ラポマイン #Lapomine #デオドラント
0
ワキのニオイに悩んでいました。とくに汗をかいたときのニオイが気になっていました。「ラポマイン」を使用してみてワキのニオイを抑える効果が高いと思いました。 #ゲッティーズ #モニター #ラポマイン #ワキ #ニオイ

X

ラポマイン、デオプラスラボ、ハイネスっていうデオドラント使ってきたけど、、、
やっぱ今使ってる”あれ”がいいわ~

”あれ”はプロフィールに書いとくよー
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク