ELLEsalon SHAMPOO TREATMENTは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

〈シャンプー〉 輝くツヤとシルクのような手触りのシャンプー。高級洗浄成分であるシルク由来界面活性剤をメインに、コラーゲン由来界面活性剤、アミノ酸系などを贅沢に組み合わせることで、もっちりとした泡が髪にパックをしたような洗い上がりを実現。洗浄しながら髪を補修し、内側から輝くようなツヤのある髪に仕上げます。髪の光沢を目覚めさせるシルクPPT洗浄成分シルクタンパク質とヤシ油から作られたシルクPPT洗浄成分は、泡立ちがよく、皮脂やスタイリング剤の汚れをしっかりと洗いながら保湿します。使うごとにキューティクルを整え傷んだ髪を補修し、つるんと手触りのよい最高級の仕上がりに。 〈トリートメント〉 毛先までつるんとリッチな潤いのトリートメント。エルカラクトンがキューティクルのめくれ上がりとダメージを防ぎうねりを改善。ハイブリッドシルクポリマー プロテシルが髪をなめらかにし、美しい光沢を与えます。さらに、贅沢なセラミド成分を髪にとどめることで、ヘアカラーの褪色も防ぎ、リッチで潤いのある髪を実現します。内側から補修しエイジングケアするエルカラクトンドライヤーやヘアアイロンなどの熱でエルカラクトンが毛髪と反応し結合することで、キューティクルのめくれ上がりを補修します。加齢により増えていくさまざまな髪の悩み「うねり」「絡まり」「ハリコシ」も持続的に改善します。髪をなめらかにしツヤを与えるハイブリッドシルクポリマー プロテシル。髪の表面に均一に吸着することで、キューティクルの剥離やダメージを抑制するとともに、結合を補強・補修して表面をなめらかにします。ヘアカラー成分を毛髪の中にしっかりキープすることで、鮮やかなヘアカラーを長持ちさせます。 シャンプー 285ml 3,500円/トリートメント 240g 3,500円


Instagram

154
今回試させていただいたのは、あのELLEから新しく誕生したヘアケアブランド。
ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT

シャンプー 285ml 3,500円(税抜き) 
トリートメント 240g 3,500円(税抜き)
今回はサンプルサイズを使用しました。
シャンプーは、高級洗浄成分であるシルク由来界面活性剤をメインに、コラーゲン由来界面活性剤、アミノ酸系などを贅沢に組み合わせることで、もっちりとした泡が髪にパックをしたような洗い上がりを実現し、洗浄しながら髪を補修し、内側から輝くようなツヤのある髪に仕上げてくれるそうです。
ゆるめのテクスチャーです。
とっても上品なムスク系の香りがします❤️ モコモコと泡立ちがとてもよくて、気持ちよく洗うことができました✨
泡切れも良かったです。
洗い流すと、頭皮もしっとり保湿されているような感じ。
つるんと手触りのよい洗い上がりでした。
続いてトリートメント✨
エルカラクトンがキューティクルのめくれ上がりとダメージを防ぎ、うねりを改善し、ハイブリッドシルクポリマー プロテシルが髪をなめらかにし、美しい光沢を与えてくれるそうです。
さらに、贅沢なセラミド成分を髪にとどめることで、ヘアカラーの褪色も防いでくれるという魅力的なトリートメント。
こちらはこっくりとしたテクスチャーです✨
なめらかに伸びていって、髪の毛1本1本がしっかり補修されている感じです。
洗い流して乾かすとサラサラ。
パッケージもオシャレだし、とても素敵なアイテムだと思います。
#ELLEsalon #シャンプー #トリートメント #エルサロン #サロンケア
BLONETさまよりご紹介いただき、モードケイズさまのブログリポーターに参加中♪
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク