ザクロ精炭酸シャンプーは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

炭と5つの植体水エキス(植物から抽出したエキス)のパワーで、髪と地肌に輝きとうるおいを。自然派志向のシャンプー。頭皮の乾燥と荒れを防ぎ、毛穴の皮脂を除き、分泌の嫌な頭の臭いを防ぎます。育毛環境を整え、ハリのある健髪へ導きます。※植体水エキス→保湿剤:ザクロ種子・シソ葉・フキ葉/茎・サボンソウ葉エキス・クマザサ葉エキス配合 ▼このような方にオススメ ・頭皮が脂っぽい方に・フケ・カユミが気になる方に・やせ毛・抜け毛が気になる方に・頭皮の荒れ、赤っぽい地肌が気になる方に


口コミ

黒色のシャンプー…最初は抵抗があったけど、頭皮がスッキリしてかゆみが取れる。白髪頭が黒くならないかなぁ〜
2022/09/08
髪に対する悩みがなくなりました。私は、ストレスから頭頂部がベタベタになり、どのシャンプーも合わなかったのですが、美容室で進めてもらい、使ううちに落ち着いてきました。今では、手離せません。
2022/09/02
届いてから、まだ数週間なのでなんとも言えませんが、確かにみなさんのコメントにあるように、シャンプーだけでも良いくらいに髪が滑らかになります。ミントが入っているのでしょうか、顔につくとスッとはしますが、地肌はならないですね・・でも、スッキリ感はあり、痒みや抜け毛も減っているようには思います。しばらく使ってみます。
2022/08/22
注文してからすぐ届きました。いつも使っています。また購入したいと思っています。
2022/08/14
もう何年も使っていますが他の商品に変える気にならないほど気に入ってます。
2022/07/12
とても満足しています。また購入させてもらおうと思いました。
2022/06/21
もうずっとこちらのシャンプーを使用しています。家族みんなで使うのにコスパがいいし洗い心地や洗い上がりもきにいっています。
2022/06/17
まだ使って数日なのであまり変化は分かりませんが頭皮がスッキリするよーな気がします。
2022/05/21
前回シャンプーとトリートメントを購入。トリートメントは健康な髪の人には良いかもだけど、ダメージケアしたい人には物足りない。なので今回はシャンプーのみをリピしました。こちらのシャンプーと週に2、3回コラージュフルフル併用で頭皮トラブルが落ち着いてきました。無くなったらまたリピします。
2022/05/18
数年にわたりリピートしていますが、髪質も安定しています。少しスーッとするので蒸してる日などもほのかにスッキリします。
シャンプーは残り少なくなってくると沈殿している炭が爪に入ったりして取れにくいので、できるだけボトルを振ってから使うようにしていました。なので容器も別に買った小さ目のものに詰め替えています。
詰め替え用は大容量でお得だと思いますが、油断してて気づくと残り少なくなっているので注文してから届くのが早くのは本当に助かります。
2022/04/28
スキャルプにこだわってます。こちらは使い始めの滑りがきになりましたが、とにかくシャンプー時の抜け毛が少ないので、頭皮によいのだと思って使い続けてみます。
2022/02/17
主に母専用ですが、自分も面倒な時は偶に使っています。これだけで軋まず指通りよくサラサラ髪になり、頭皮もすっきりして気持ちがいい。ゆっくり時間をかけて洗髪すれば感触が変わる瞬間があって、そこまで洗うと更に仕上がりが良かったです。母の場合は薄毛だった部分が今ではフサフサ、安い毛染めサロンに通って傷みがちな髪もこれで何とか維持できてるようです。あのヌルヌルしたものが守ってくれてるのかな?何よりリンス要らずの1回で済むのが楽だそう。シャンプー2個で選べるのも助かります。
2022/01/18
良かったです
解析ドットコムを見て、ザクロ精炭酸シャンプーは長年気になっていて、ようやく購入しようと思い、詰め替えを探していてここに行き着いて購入しました!迅速に送付いただきました!ありがとうございました!シャンプーもコンディショナーもどちらも黒い色なので詰め替え時留意が必要です。
2021/12/26
もうずっとこちらのシャンプーを家族みんなで使っています。髪のパサつきが気にならなくなりました。
2021/12/19
時折別の新商品を使ってみるのですが途中で結局、本品に戻ってしまいます。やはり使い慣れたものが良いですね
2021/12/15
組み合わせが選べる幸せを
以前は、アプルセルプレミアムを使っていたのですが、お値段が半分のこちらを注文しました。
トリートメントがサラリとしているので少し物足りなさを感じますが、髪が元気になれば良いなと思い暫く使ってみようと思いリピート購入です。
何より、トリートメントの減りが早い私としては、組み合わせが選べて、その上お値段も変わらないというのは有難いです。
2021/12/07
髪のボリュームがなくなったと悩んでいる母に買ってあげました。私はテンパですが一緒に使用してます。
香りもいい香りでスーッとした感覚が気持ちいいですね。
2021/10/13
買うのを忘れていて慌てて注文しても、いつも迅速に発送していただけるのでとてもありがたいです。
こちらのシャンプー&コンディショナーを使うようになって数年たちますが、頭皮や髪の状態が安定してるように思います。
コンディショナーの粘性が高めなのか、特に容器内の残量が少なめになるとポンプを押しても出てこないことがあります。精製水とか入れて少し薄めてゆるくして使っていますが、合ってるのかな(笑)
2021/10/08
我が家の定番シャンプーです。子どもから大人まで使っています。頭皮がさっぱりして髪がごわつかないのですごくいいです。
2021/09/19
いろいろなシャンプー を使ってみましたが、結局このシャンプーに落ち着きます。
2021/08/17
シャンプー難民です。ドラッグストアのシャンプーは使用せず、お高くても口コミのよい商品を購入していますが、なかなかよい商品に巡り会えず。口コミが良いので購入してみました。
まだ数回の使用なので分かりませんが、主人の頭皮の湿疹が良くなれば。と思います。
2021/08/10
継続購入してます。美容室での紹介から10年以上になりますが我が家にはあってると思います。時折新しいものに変えてみるのですが最後は戻ってますね
2021/08/04
結局これに戻ってくる
キシキシにならずシャンプーだけでも滑らかな洗い上がりです。炭が多く含まれているので頭皮の汚れもスッキリ!排水溝が真っ黒になるのでビックリしますが、細くて柔らかい少ない髪質の私にはとても合っています!話題のシャンプーやサロン専用のものに浮気したりするのですが、結局はこれに戻ってきてしまいます。
2021/08/03
リピート
リピートです。
シャンプーしか使用した事がありませんが
頭皮湿疹がやや治りました。夏場でも頭皮の匂いなく効果を実感してます。なによりも艶がでます。40過ぎですが今のところ白髪もできません。
使い続ける事で頭皮湿疹が完治することを願って使い続けたいと思います。
2021/07/27
ここ数年これしか使ってません。
ドラッグストアで売ってある物だと頭が痒くなってフケが出たり、首の髪の毛が当たる部分に湿疹ができたり、ひどい時は頭皮が痛くなったりしました。
優しいタイプやオーガニックの物は髪の毛がきしんだりバサついたり洗浄が足りなかったり、、、高額なジョンマスターを使った時期もありましたが全然ダメでした。
色々試しましたがこちらに落ち着きました。
劇的に髪がサラつや!というわけではないですが、かゆみもフケも出なくなり、髪がきしんだりパサつくこともなく、髪を健康で清潔に保てるって感じです。
パサつきはトリートメントをすぐ洗い流すか、3分置くかでぜんぜん変わってきます。
2021/06/29
シャンプー解析を見て購入。
ス〜とするシャンプーでサッパリ洗いあがる感じでしたが、泡を流したらサラサラしてました。
香りはミントみたいなメントールみたいな香りです。
2021/06/12
暑くなってくると、このシャンプーの凄みを実感します。泡もしっかりたちますし、頭皮がスッキリサッパリします。なにより、次の日の夜まで頭皮の匂いがしないのが素晴らしい。髪の毛もサラサラになるので、夏は絶対にこれが必要です。
2021/06/06
結構いい
洗髪後はさっぱりします
リンスも使ってみましたが、こちらはキシキシしてドライ後はパサパサになります
シャンプーがいいだけに残念ですが、星4つです
2021/06/04
リピします
2日後に届きました。素早い対応で助かりました。私はこの商品じゃないとダメなのでネットで購入出来るのがホントに助かります。末永くよろしくお願いします(笑)
2021/05/22
リピーターです!
何年も前から愛用してます。頭皮湿疹ができた時にシャンプー解析さんのHPを見つけて購入しました。刺激が少なめなのに洗い上がりはさっぱりしてます。これからも宜しくお願いします。
2021/05/18
満足しています。
頭皮がすっきりして仕上がりもよくサラサラになりました。
香りもそんなに気になりません。梅雨に入ったので、これからの季節このシャンプーで安心して家族で使っていきたいと思います。
2021/05/17
梱包もしっかりしており翌日には届きました。
ありがとうございます。
またリピートさせて戴きます。
2021/05/06
家族が、この商品を愛用しており、一番安いショップとして、こちらで注文しました。他のシャンプーだと頭皮が荒れやすいですが、これは合うようです。
素早い発送で、翌日には届きました。
2021/04/17
やはり安定の良さです。またリピートしたいと思います。
2021/04/04
すぐ届きました。口コミ見て、頭皮改善の為購入。今はボトル入りの方を使いはじめで、痒みも無くサッパリです。たぶんリピートになると思います。個人的には決して安くはない...ので★は4で...でも、使用感はとっても気に入りました。
2021/03/28
驚き
もともと髪が硬くやや癖毛で髪の毛にコンプレックスがあり高めのシャンプー使ってました。昨年夏から頭皮湿疹ができ市販の薬を使って、シャンプーも頭皮用を使ったり育毛剤使ったりしたけどコスパ悪く、色々見てるとこれに行きつきました。効果はすぐにわかりませんが5日あたりから痒みがおさまり、頭皮の匂いも軽減し、なにより髪の艶が凄いです!これからが楽しみ!
2021/02/10
3年くらいこちらの商品を使い、髪質が安定しているので合っていると感じます。
うっかり切らしてしまって家族が使うほかのシャンプーを使いましたが、泡立ちすぎが異常に思いましたし、香りも強すぎて髪がキシむ..ドライヤーで乾かすとパサついてその後のケアが大変!
ということで注文した翌日に届いてとても安心しました。
2021/02/06
トリートメントも含め使い始めて7〜8年定期購入をしております。使いごごちが非常によく満足しております。肌に合ってるのか、洗髪後はしっとりとした感じが続きますので毎日使っております。
2021/01/06
リピートです。
こちらを使用してからは、ずっと変わらず愛用しています
2021/01/03
満足です
他店で買っていましたが、こちらのお店だと、ほかの欲しい商品(今までは、別々に買っていた)と一緒に注文できるので乗り換えました。すぐに届いたし、満足です。商品は、安定の使い心地です。トリートメントと一緒に使っています。
ありがとうございました。
2020/11/21
いつも迅速な対応ありがとうございます。
とても気にいってます。
2020/10/11
勝手に炭酸水のように多少のシュワシュワ感があるのかと思っていました。
特にそんなことはなく、炭が入っていると言う事みたいです。
ミントの香りのせいなのか?すっきりするような???
今までもノンシリコンシャンプーだったので違和感もありません。
リンスもトリートメントもいらないです。ロングですがしっとりしています。
2020/10/05
シャンプージプシー卒業できそうです。
髪が細くなってきており、コシも無くペタンコで、抜け毛も酷く臭いも気になっており、ずっと良いシャンプーを探していました。市販のシャンプーも値段の張る物をいくつも試してみましたが、どれもイマイチでどうしようか悩んでいた所、こちらのシャンプーを見つけました。使い出してまだ半月程ですが、臭いは完全に無くなりました。コシは出てきたように思います。抜け毛も少し減ったような気がします。乾いてもゴワつきも無く、しっとりサラサラです。このまま使い続けてみようと思えるシャンプーでした。知人にも勧めてみようと思います。
2020/09/22
3年くらい使っています。
しっかりじっくり泡立てる必要がありますが、頭皮へのマッサージ効果も期待できますし、できた泡の質はとてもいいと感じます。香りは強くないので香料に酔ってしまう私にはちょうどいいです。
残り少なくなり、ボトルにお湯を入れてシャカシャカしてシャンプーしたところ爪の間に炭が入りしばらく取れませんでした(笑)ちゃんと炭なんだなーと思いましたがちょっと恥ずかしかったのでもうしません。今は時々ボトルを振っています。
コスパも悪くないと思います。
2020/09/17
何年も使ってます!
肌が弱く何年も前からずっとザクロ精炭酸シャンプー&リンスを使っています。使いだしてから地肌の調子がよくなりました。今まではアマゾンで買っていましたが、今回初めて楽天さんのショップで購入しましたがこれからはこちらで購入します(^_-)-☆
2020/09/15
リピートで使用してます。
油をしっかり取ってくれている気がします。量も通常の他の商品の2倍有ります。
2020/09/11
違うシャンプーを使っていましたが髪の毛がキシキシするのでこちらに変えてみました。
サラサラになって満足しています。
2020/09/08
リピートします
細めのねこっ毛です。
劇的にいいというわけではありませんが、頭皮のかゆみが殆どなくなりました。泡立ちもよいです。トリートメントの口コミが特別よくなかったので大体こちらのシャンプーだけで終わらせていますが、潤いがもうちょっと欲しいかなと思うので別のブランドのトリートメントを時々使用してます。
2020/09/05
コスパ良し。
美容師さんにおすすめされ、購入しました。
匂いは気にならない程度。洗い上がりも普通。
使ってみて良さがわかりませんでした。
2020/08/31
以前使ってた市販のシャンプーが合わなくて、かゆみが出たので買い換えたら、かゆみがなくなり、それからリピしてます。
2020/07/30
発送が早くて助かりました。
シャンプーが清涼感があり、これからの季節にぴったりだと思います。
夫が主につかいますが、頭皮の臭いや脂っぽさが和らぐそうです。
2020/07/19
地肌がさっぱり、髪は落ち着き夏にはこれを使っています
2020/07/10
サニープレイス ザクロ精炭酸シャンプー&トリートメントはホントに良い商品だと思います。
コスパも良いし、髪質が変わってきているのが実感出来る商品です。
2020/06/29
皮膚の弱い夫用に買っています。ストレスが溜まるとフケが出やすいのですが、これを使い始めてからフケは出なくなり、抜け毛も少なくなりました。
2020/06/23
数年前から愛用しています。洗い心地は良いですが、香りは好き嫌いが分かれるかもしれません。
2020/06/18
ずっとリピートしています。ドラッグストアに売ってあるものですとひりついたり痒みが出たりする敏感肌ですが、こちらを使ってからはひりつきや痒みは出なくなったので私には合っているようです。
セミロングで毛先だけブリーチしていますが、髪が痛むことはなく、ドライする時にオイルを付ければ全く問題ないです。
2020/06/16
美容院でいつも購入していたのより随分お安く購入できました。夫婦で長年使用していて、抜け毛が減りました。
発送も早く満足です。
2020/06/09
スッキリ感に感動!
口コミを見て買いました。シャンプーが真っ黒というのが初めての体験だったのでそこに驚いたけど、さらに驚いたのは洗い上がりのスッキリ感!これからの季節に重宝しそうです。たくさんあるのでけちけちせずに使えそうです。またリピします!
2020/06/07
容量たっぷり格納しやすいパッケージ
シャンプー、コンディショナーのボトルと一緒に購入しました。ボトル動揺に容量がたっぷりで満足です。パッケージも柔らかすぎず格納しやすいのも気に入りました。
2020/06/06
期待してます
ザクロなのに香りはミント系?まだ使っていませんが楽しみです。
2020/05/15
本日届きました。ありがとうございます!!
2020/05/12
もうずっとこのシャンプーです
髪の毛のコシも蘇ってきて とても良いです
2020/05/08
とてもさっぱりとして良いシャンプーです。配送も早く届きました。
2020/05/03
リピート!
髪はサラサラなのにコシが出る!
セットもしやすい!
皮脂多いんですが、炭のおかげなのかスッキリ!
今じゃあ嫁も気に入って使っています。
2020/05/02
選べる三個セットでお得に購入出来て大満足です。リピートさせて頂きます
2020/05/02
家内へのプレゼントとして購入しました。このシャンプー、トリートメントを使ったら他のは使えないと申しており、満足しているようです。
2020/04/25
お友達に頼まれての購入です。このシャンプーをとても気に入っていて大変喜んでいました。
2020/04/18
梱包綺麗で、配送早いです!
商品は使っていたのですが、
家族で使っているので、お得に購入出きるところを探していました。とても梱包もきれいでしたし、配達も早くて助かりました!
また、利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございます。
2020/04/16
しばらくドラッグストアの超低価格帯、香り重視のシャンプーをいろんな種類を使っていました。
久々に頭皮と髪に良いものを使いたいと思い、パッと思い浮かんだのが4年前ほどに使っていたこのザクロシャンプーでした。
いろんなショップで販売されていますが、お安く送料無料でわかりやすくて購入を決めました。
段ボール梱包、ビニールなどに包まれずそのまま商品が入っていて多少ビックリしました。
商品はすぐに届きました。
2020/04/15
洗い上がり爽やか。
シャンプーは泡立ち良く、洗い上がり爽やか。
髪が絡まる事なく指通りが滑らかでした。
髪全体に馴染んでいるのがよくわかり、時間が経てばしっとりしてきました。
使い続けて髪に合ってるようでしたらリピしたいと思います
2020/04/13
さっぱり洗い上げるのに、キシキシしない使い心地が気に入ってます。
2020/04/09
いい香りはしませんが
髪には良さそうなのでずっとリピしてます
2020/04/03
安心の高品質シャンプーです
このシャンプーは6年くらい愛用してます。冬はファシナートとかアプルセルに浮気する事もありますが、結局コレに戻ります。家族全員が満足できるシャンプー&トリートメントです。
こちらの店舗で購入するのははじめてですが、我が家ではシャンプーの減りが多いためこの三個セットはちょうどいいです。 丁寧な梱包、スピーディーな発送ありがとうございました。
2020/03/28
対応が迅速でした〜😊頭皮が、しっかり洗えてる感じで、旦那 息子達にも、お勧めです😊
2020/03/21
お気に入り
もう何回リピートしてるか分からないぐらい愛用しています。都度、一番お得に購入できるお店で買っています。家族全員で使えるので助かります。
2020/03/07
久しぶりにまた購入しました。
注文してから到着も早く梱包も問題が無かったです。また使い続けるのが楽しみです。
2020/02/28
もう何年も使ってます。
使い心地がよくてお気に入りです!
2020/02/26
大好きなシャンプー
2つともシャンプーで、リピ買い3回目です。
娘と一緒に使ってますが、2袋で大体3〜4ヶ月で使い切ります。
親子共々大好きなシャンプーです。
2020/02/04
初めての炭酸シャンプー。主人の頭皮油が強くて購入しましたが、正解♪歯磨き粉の匂いは
本の少し。洗い上がりは柔らかい感じで継続使用する予定です。炭で黒いと言っておいたので
初回より違和感なく使えました。枕カバーの洗濯が楽になりそうです
2020/02/03
リピーターです
多少冬場はスースーする感じが気になりますが…
臭いはすっきりします
もう、三年の愛用になります。
今の所、我が家は小学生の娘を含め家族全員でつかっていますが、問題なくつかえてますよ♪
シャンプーとトリートメントの組み合わせができるのもかなり魅力的です♪
2020/01/01
シャンプー愛用してます。効果的にトリートメントもしたほうが良いと思うんですが、男ですし髪にこだわる年齢でも無くなったのでシャンプーのみで。
V系バンドをやってたこともあり20代のころは髪も長かったのでトリートメントもしてましたが、今はシャンプーのみで事足りてます。
2019/12/17
紙袋に入って届きました。
嵩張らなくていいですね!
迅速な発送でしたありがとうございます。
2019/12/14
2回目の購入。
シャンプー後の質感がとても柔らかいです。あまり良くないシャンプーはシャンプー後ごわついて硬くなります。スースーする感じも良いしいい感じ。匂いはないです。
2019/12/10
サラサラ
髪の毛がかなりサラサラになり、頭皮もすっきりして、今まで使ったジャンプーで一番の使い心地でした!これからずっと使っていきたいとおもいます。
2019/12/06
対応が早く増税しても価格帯が素晴らしい
YOU+さん 価格帯も発送も大変満足しています。ありがとうございました。
今回、初めてYOU+さんで購入させて頂きましたが、発送も早くて詰め替え用のシャンプー、リンスも
3つ好きに組み合わせることが出来るのは嬉しかったですし、価格帯もとても良いです。
このザクロシャンプーはお気に入りなので、いつまでもこの状態で販売して欲しいです。
また購入させて頂きたく思います。
2019/10/08
良いです!
使った次の日から、髪の毛が柔らかくなった気がします。泡立ちも良いですしコスパも悪くないので、続けて使いたいです。
2019/10/06
すごくいいです
もう3年以上使い続けています。使った後は、さっぱりします。
2019/10/02
いつもこれ。
2年近くこのシャンプーです。チリチリの毛が少なくなりました。頭皮が改善されてる気がします。ラッキーシール入りでラッキーでした(笑)
2019/09/30
シャンプーだけでもサラサラになります。頭皮の臭いや油っぽさもこちらを使いはじめてから、気にならなくなりました。今では、このシャンプーが一番のお気に入りです。
2019/09/28
某サイトで高評価だったので使い始め、使い切ったので詰め替え用を購入。
初めて使った時、シャンプーが黒いのは炭も入ってるから想定内として、トリートメントの青いのには驚いた(笑)
香料もなんというか、昔っぽいというか、あまりいい香りとは思えず。。。。。
メンズ用なのね、、、と思いました。
ただ、スッキリした洗いあがりには満足。その割に髪の毛がパサつくこともないので、主に夫用としつつも週1ぐらい使ってます。今後もリピートするかな。
2019/09/28
お気に入りです
3年ぐらい前から使っています。オイリー肌でコシのないねこっ毛の私にとって救世主のようなシャンプー。コンディショナーやトリートメントを使わなくてもきしむことは全くありません。
2019/09/27
お気に入りのシャンプーです。
これを使うと他の物は使えません。
2019/09/22
やっぱりこのシャンプー♡
このシャンプーを使ったら他のシャンプーは使えないです☺
夏は頭皮がスッキリして気持ちいい♡
このシャンプーを使い始めてから、パサついていたアラサーの私の髪も、指通り滑らかにまとまってきました♡
美容師さんにも『髪の毛のケア何されてますか??とっても健康な髪ですね♡』と聞かれるくらいです☺
コスパも最高だし♡
量も、娘と2人で使用して一袋約1.5ヶ月はもちます♡
また購入しまーす♡
2019/09/10
ベタつく
リンス不要の良さげなシャンプー探してますが、この商品は匂いもよくないし
ベタつくし全然よくなかった。
2019/09/04
やっぱり
このシャンプーとトリートメントが1番だなぁって思います。
清涼感が苦手な方もいらっしゃると思いますが、私にはこの清涼感が気持ち良いです。
他のシャンプーを使ったりもしましたが、やっぱりこのシャンプーとトリートメントが1番私には合ってる気がします。
女性特有の香りがないので、香りに拘りがある方は向いてないです(笑)
最近よくある、柔軟剤や香水のキツい人が問題になってますが、その点この商品は安心です。
男性の加齢臭も問題になってますが、女性にも勿論加齢臭は発生するので、炭を使ってるこの商品は良いんじゃないかなって思っています。
ずっと使い続けます。
2019/09/03
気持ちいい
ザクロ精炭酸シャンプーということで、リピーターです。洗った後が気持ちよく爽快です。頭皮まできれいになったように思えます。
2019/09/01
ずーっと
もう長年使っています。
夏場は特にスースーして気持ちいいシャンプーです。香りとかはあまりないですが、いい香りがしなくても特に気になりません。
特に悪い点がないのでずーっと使い続けています。
2019/08/26
ザクロ
ずっとリピートしています
サラサラしてスッキリするので、ミントの加減もきつ過ぎないのがいいですね
2019/08/17
リピート中!
家族で使っています。洗浄力もそれなりにあり、トリートメントの仕上がりもよいし、何より安い!素晴らしい。
週に一回くらいは別の会社のスカルプシャンプーを使っていますが、基本的にこのセットを愛用しています。
欲を言えば、スースーするのが苦手なのでスースーする成分が無いと嬉しい。
洗浄力は強めなのでスースーは要らんと思うのです。
2019/08/08
美容室で勧められて、ひょっとしたら10年くらい使っています。このお店を見つけてからは美容室で買わなくなりました。。。昨今の事情は分かるのですが、感謝キャンペーンとかで送料5,000円無料みたいなことがあったら嬉しいなという事で、星4つにしました(心は星5つ)。
2019/07/29
凄くいい商品です
とても早い対応でした!また購入したいです。
2019/07/20
よかった
とても安く買え到着も早かったです。
また利用させてもらいます
2019/07/16
注文番号 314318-20190601-02308714
レビューの記入が遅くなり申し訳ありません。
脂症なのに市販の強いシャンプーは合わない頭皮に小さい頃から悩まされ、もう10年くらいこちらのシャンプーを使っております。
たまに旅行先等で市販のシャンプーを使うと、やはりダメ。なので、こちらも小分けにして必ず持っていきます。
今回初めて3つまとめ買いしました。
この商品が増税対象になるのかどうか分からなかったので。(笑)
2019/06/13
他よりお買い得で購入しました。
今後も利用したいと思います。
2019/05/22
頭皮のベタつきを改善したくてムースタイプの炭酸シャンプーを探していました。
が、あまりのレビュー評価の良さとコスパの良さに購入しました。
とても良いです!!
使用1回目で頭皮のベタつき改善。
更に髪がとても潤って艶々しています。
ドライヤーをかけてるときの髪の触りごこちが全然違います。
うるっうるに潤ってます。
いい物に出会えて嬉しいです。
使いきる頃の頭皮と髪が楽しみです。
2019/05/17
リピート
何年か利用しています。
色に驚いてしまうかもしれませんが、臭いも特にせず(無臭ではないですがほとんど何もしないかも)さっぱりします。
いい香りがするといいのですが、髪や頭皮にいいんだと思います。
他のものを使うとこちらの良さがわかります。
2019/05/07
泡切れ・洗いあがりの質感ともに気にいってリピしてます。
こちらのシャンプー・トリートメントのセット内容の組み合わせが、もっとバリエーションあると購入しやすくていいなと思います。
2019/05/06
以前使用していて他の物に変えていろいろ試したけれど、やっぱり1番使いやすくていいと思う。以前購入時より値段が高くなっていたのがちょっと残念でした。
でも、使い続けたいと思う。
2019/04/23
今回は詰め替え用を注文来ました。なくなったらまた注文したいと思います。
2019/04/10
いつも使用しています。
髪によく、姉妹で同じものを使っています。
2019/03/31
とてもいい商品です。
とてもスムーズな対応でした。ありがとうございました。
2019/03/09
相変わらず、黒い!!
手に取ると、相変わらず黒いです。
洗い上がりも、悪くないです。
男性は、シャンプーを少し多目にしないと気持ち足りない感があるかもです。
逆にリンスは、ワンプッシュッで良いぐらい。
シャンプーがとても良いので。
シャンプーだけでも・・・って思えるぐらいに。
短髪なら大丈夫かも。
まぁ、とにかく頭皮にも優しく、良いです。オススメです。
2018/10/30
とある美容師さんの分析ブログで良いと紹介されているのを見て以来、長く使っています。
一番最初に使った時に少しピリッとして、失敗したかと思いましたが、それ以降問題なく使えています。
洗い上がりがすっきりとしているうえにコンディショナーなしでもサラサラに仕上がるので、重宝しています。
2018/10/12
さっぱり
さっぱり系シャンプー
ハミガキみたいな匂いがします
2018/09/17
期待外れ
レビューも良く、ボリュームとハリコシ欲しさに探してようやく期待出来そうな商品を見つけたと購入したのですが‥‥
シャンプー洗い流してもずっとヌルヌルして洗い流せてない感がすごすぎて嫌になります。
リピはないです。
2018/09/07
夏場の頭皮の匂いが無くなる(^。^)
リピートです。
いつも通っている美容院で、「炭酸シャンプーで夏場の頭皮の匂いを解消!」というのが書かれてて、
「炭酸シャンプーしてみたい!」と言って洗髪してもらったら本当に頭皮の匂いが無くなり、
楽天で「炭酸シャンプー」で検索したらこちらにたどり着き購入しましたが、
匂いを気にしなくていいというのは嬉しい事です。
この先ずっと使い続ける予定ですので、宜しくお願い致します。
2018/09/06
家族に頼まれて購入。オールインワンなので楽ちん、髪も軋まずサラサラになるとリピートしています。送料込みで今までより安く購入できたので良かったです。
2018/08/11
早い
届くのが早くポスト投函だし、とても助かります。3年位愛用してます。
女性ですが、髪が細くなってしまい沢山抜けてたのにこれにしてから抜けなくなり今では美容院で髪が多いと言われます。汗の匂いも気にならなくなりました。サラサラになり、油性肌の方には良いと思います。
2018/07/20
はじめて使用しました。泡立ち、アワ切れもよく、家族全員で、使っています。
2018/07/19
もうずーっと使っています。
特に不満もありません。
少しスースーするので、これからの季節にもよいと思います。
2018/07/09
早い
すぐ届きました。もう使ってなくなっていたので助かりました。
2018/07/04
頭皮の匂いが消えます!
元々脂性肌で、凄く悩んでいましたが、このシャンプーに変えたお蔭で
洗髪して丸2日は頭皮が匂いません。これは凄いです。
夏場には持って来いです。
2018/07/01
おススメです
家族で使ってます。すごくいいです!
お店の対応も早いので助かります!
2018/06/30
リピートしてます
何度も購入しているお気に入りのシャンプーです。
市販のものに比べたら高いですが、高成分のわりにコスパがいいと思います。
炭ですっきりする感じも好きです。
2018/06/22
リピ中
シャンプージプシーがやっと辿り着いたのが、この商品。最初はトリートメントが効いてるのかよく分からない使用感で、途中浮気したりしたけど、結局これに落ち着いた。夏にはシャンプーの爽快感がたまらないし、頭皮の匂いも抑えてくれてるし、抜け毛も少なくなったし、何より髪の毛が強くなったと感じますよ!
2018/06/22
よい。
もう何個目か、長い間愛用してます。
サラサラになります。
液体がシャンプーボトル黒くつけので黒じゃなかったら良いのにと思いますが、それでも使い心地が勝って使用してます。
2018/04/30
良いと思います
3年程度使っていますが、髪も増えたような気もしますし、
ずっと使用していこうと思っています。
(男性)
2018/03/16
おすすめされて・・・
息子が美容院でおすすめされたシャンプー。
カラーや白髪染めでかなり傷んでた髪ですが
大げさでもなく、コンディショナーつけなくても
ほぼサラサラになって来ました。
最初は、値段もお高めで躊躇してましたが
リピーターです。
これからは、主人とも使います
投稿者 妻です
2018/03/09
よいお店
このシャンプー、近所では見かけなくネットで買えるのでありがたいです。
2018/02/24
家族みんなで使えます。
幼稚園児、小学生からお父さんまで家族みんなで使っています。
頭皮の炎症(かゆみ)がなくなったと感じます。
排水口が炭で黒く汚れるので最初はビックリします。こまめに洗う必要があります。
また詰め替え時に手の爪が真っ黒に汚れます。
でも、その点を引いても、使い心地がよいのと価格もリーズナブルなので、リピートしています。
2018/02/08
お気に入り。
しばらく別のシャンプーにしていましたが、戻ってきました。すっきりとした香りも好きです。炭の成分が沈んで、よくボトルを振らないと最後は薄めのシャンプーが出てくると思います。
2018/01/29
いつも使っているので品物は文句なし!
早い対応で助かりました!
2018/01/24
頭皮スッキリ!
冬でもこのスースー感が好き
まとめて購入で割安
抜け毛が少なくなったような気がします。
2018/01/14
プレシャンプーとして
何年も使用しています。メントール感も弱めなので冬でも使っています。
2018/01/08
いつも使用する、いつもの商品です。
かれこれ5年ほどお世話になっております。
おかげさまで、頭部も髪の毛もトラブル知らずです。
2017/12/09
ときには
用途に合わせて使って見たいと思い、こちらの商品を購入いたしました。やはり、自然なものや、あまり強い成分が入っているものはさけたいなと思い使ってみました。とてもお気に入りの商品です。またリピしたいと思いました!
2017/11/18
これがないと困る
いつも購入するお店が送料無料でなかったので、今回初めてこちらで購入。炭ザクロシャンプーは長年愛用しています。このシャンプーじゃないとだめなので…。
2017/11/11
頭皮のニオイと汚れがすっきり落ちます。
ただちょっと残念なのは洗髪後に髪の毛がキシムのが気になるようになってきたので、私はシャンプーしてから炭酸シャンプーをして、その後リンスをしております。
2017/10/09
愛用してます!
このシャンプー以外はもう使えません!炭の色で使い始めはギョッとしますが、コンディショナーやリンスいらずです。頭皮にも良いです。
2017/09/16
泡立ちもいい!
安心して洗えるほか、少量でもしっかり泡立ち髪の長い人にもオススメです。私は髪の毛が腰付近まであるロングヘアでしたが、しっかり髪を濡らせばワンプッシュで十分洗えます!お得感もありありです。
2017/09/15
夏はこれ
頭皮の匂いが気にならなくなりました。
抜け毛も少くなったように思います。
夏は気持ちいいくらいスッキリします。
冬も使いたいですけど、まだ未体験です。
メンソールが寒く感じるかな?
黒いので壁に飛び散ったらすぐに洗い流しています。
安くて送料無料は助かります。
2017/09/09
主人が長年愛用してます(*´∀`*)
このシャンプーにしてから髪の毛が太くなり、毛穴から生える本数も一本から二、三本に増えたので生産が無くならない限りは一生このシャンプーだと思います(//∇//)
2017/07/27
加齢臭対策に・・・
自分のペースでシャンプーとリンスの本数を選べるところが嬉しいです。
頭皮がスッキリするし、ニオイも取れるし、お気に入りです。
2017/06/01
サラサラ♪
頭皮や髪質のことを考えてあれこれ調べているうちに、某美容師さんのブログ?からこのシャンプーを知りました。色にびっくりしますが、使った感じはかなり良いです。美容室でカットの前に髪のチェックが入りますが、結構良い状態とのこと。なくなる頃にまたリピートしたいと思います。
2017/05/09
オススメです!
数年このシャンプーを使用しています。
きっかけは美容院で使っていて、めちゃくちゃ気持ち良かったから。
一度浮気して他のシャンプーに替えた時に改めて良さに気がつきました。
痒みや湿疹で悩んでいる人には良いかも。
ただこのシャンプー浴室がシャンプーの墨で黒くなります。
なのでこまめに掃除することをお勧め致します。
2017/04/12
とってもいいです。家族で使えます。ありがとうございました。
2017/04/04
まとめ買い!
いつもザクロシャンプー使っています。
友人にあげたらとても気に入ってくれ、今回共同購入です。短髪の友人いわく、シャンプーだけで十分!リンスいらなくてサラサラで、楽だそうです(*^^*)
私はかなりのロングですが、面倒な時はシャンプーだけ(笑)
洗いあがりキシキシせずよいです。私は同シリーズのコンディショナーも使ってましたが、こちらはテイストが軽すぎるので自分で好きな香りのトリートメントだけ買って、毛先にだけつけてます。経済的でオススメ!
2017/03/10
凄くイイ!!!
色々ネットで調べてかなり良さそうなので購入した。
使ってみての感想は、ニオイは歯磨き粉のニオイ。
スースーする感じは、あまり気にならない!!
ビックリしたのがシャンプーしただけで髪がツルツルになる。私の髪ロングでいつもコンディショナーつけないと指通りよくならないけど
このシャンプーは、シャンプーだけで指通りいい!
後頭皮の汚れが取れてるのか時間たっても頭皮のニオイがしない。
入ってる成分も頭皮にもいいし、髪の毛にもいいしリピ決定!
美容師で色んなシャンプー使ってきたけど、納得いくシャンプー初めて。
おすすめです!
2017/02/24
細毛薄毛臭い
私の全ての悩みが効能に書かれたので、今まで使ってたサロン専売品シャンプーではなくこちらを購入しました。レビューに書かれてた通り歯磨き粉の匂いがしましたが、私は全然気にならないかったです。泡立ちも問題なく洗い上がりが柔らかい印象でした。トリートメントはレビューに書かれてた通りコンデショナーみたいな仕上がりで髪が絡まってしまいました。いつもよりベタつきは感じず良かったです
2017/02/16
満足
今回と初めてこちらのシャンプーとトリートメントを購入してみました。
仕上がりはサッパリしてとても気持ち良いです。
2017/01/10
地肌すきっり。でも、きしまず、ツヤもでます。本当におすすめです。
2016/12/27
とあるサイトでお勧めされていたので、試しに購入しました。
指通り滑らかになります。
コンディショナーも購入しましたが、使わなくても問題ない感じがしており、しばらくはこれを使い続けようかと思います。
香りはミントっぽいですが、特にしつこく香るわけでもなく、慣れてしまったせいかもしれませんが、あまり気になりません。
2016/12/11
2回目の購入
敏感肌で市販のシャンプーを使うとふけや痒みがでてしまうのですが、こちらのはでません。
個人的にはおすすめです。
5歳と4歳の子どもも一緒に使ってます。
軽いアトピーの息子も問題なく使えています。
主人は手がヌルヌルすると言って気に入らなかっようです。
2016/10/30
40も後半になり、急に抜け毛が気になるように。
元々白髪もあるためカラーは欠かせず、少しでも頭皮に良いものをと探して、こちらのシャンプーにたどり着きました。
使い心地は良いです。泡立ちはあまり良くありませんが、ミントも程よく、洗い上がりもふわっとしていて、私は一日おきに洗うのですが、前に使っていたシャンプーだと二日目はベタッとしてきていたのが、軽いままなので、ちゃんと洗えているのだと思います。
あとは抜け毛が少なくなってくれるといいのですが、まだ1週間ちょいなので効果分からずです。
2016/10/15
こちらシャンプーのみで凄くサラサラになります。
トリートメントも使いますが、少しの量で大丈夫なのでシャンプーばかりが無くなります。なのでこちらのシャンプーのみのセットで購入しました。
追記↓↓↓
シャンプーとして1年ほど使っていましたが、最近このザクロのシャンプーは身体も洗えるというのをネットサーフィンをしていたら見かけたので、恐る恐るですが我が家でもやってみることに!
始めの方は顔やアンダーら辺は避けてたものの、大丈夫!と確信の持てた今では全身このシャンプーで洗っています。
メイク落とし→頭シャンプー1回目(オイルやワックス付けていない日は1回目しません)→頭シャンプー2回目が泡泡になったらそのままパックのようにまとめて、そのまま顔も含め全身洗う
こんな流れなのでめちゃめちゃ時短になりました!
トリートメントは、たまーに気が向いたらやります。ですが私的にはシャンプーのみのが髪の毛サラサラな気がします。
2016/10/04
頭皮のニオイが取れます。抜け毛が減ったと書かれている方が多いですが、私の場合はあまり抜け毛が減ったようには感じませんケド・・・
でも頭皮のニオイが取れただけで満足なので、これからもこのシャンプーを続けていくつもりです。
2016/10/01
いつも使っています
もう15年以上使っています。
おかげで40過ぎても薄毛の兆候はありません。
洗い心地がキシキシせず滑らかで香りも良いです。
切らした時に他のシャンプーを使いますが、やはりこれでないとダメですね。
2016/09/26
いつも使用しているので、送料無料が気に入り購入しました。
2016/09/18
非常に良い、この一言に尽きます
どちらも黒く珍しいシャンプー、コンディショナーですが
非常に使い心地が良いです。
合わない人には合わないようでしたが、使い続けることでより髪が良くなる実感があります。
2016/09/08
リピします
サイトでオススメされていて、ちょうど産後で抜け毛も気になったので購入してみました。最初使用した時は、根元はツルツルなのに毛先の枝毛がチリチリっとした感じになってしまい、失敗したかも!と思いました。しかし何回か使用するうちに枝毛のチリチリがなくなり、髪質がよくなった気がします。産後の抜け毛に対しての効果が今ひとつ分からなかったので星4つにしましたが、髪質はよくなったし、洗い上がりもさっぱりするのでリピします。
2016/08/03

脂性肌で夕方頃になると頭皮の臭いが気になっていたのですが、それがこちらを使ってからはありません。洗ってる時の爽快感もいいです。
心なしかツヤも前より出てる気がします。
2016/06/23
髪に良さそう
他の方と同じでメンソールの匂いはしますがスースーとする程ではないですし、黒色は全く気になりません。
成分が強くないせいか すすぎ をいつまでやれば良いのか分からない位、落とした感がないのは少し残念です。それから市販のシャンプーと同じで白髪染めした晩の髪の臭いはシャンプーしても消えないです。
2016/06/01
総合 に良いシャンプー トリートメント
香り、泡立ち、洗い心地全て良い。洗った後のスッキリ感も気に入りました。トリートメントは髪になじみがよく、仕上がりが良く思えます。
2016/04/10
ジム用お風呂セット用のシャンプーが切れて、次何にしようかなーと色々お試ししていて再確認。これホントに優秀。文句の付けどころがないです。家では絶対スタメンです。
2016/04/09
洗髪時の抜け毛が減りました。
シャンプーの成分分析をされているサイトでお勧めされていたので購入しました。
使い始めにピリッとした感じ気がして、失敗したかと思いましたが、洗髪時の抜け毛が明らかに減ったので続けて使ったところ、翌日からは何事もなく使用出来ました。
洗い上がりがしっとりするのと、やはり抜け毛が減ったので私の体質には合ったようです。 コンディショナーは違うを使っていますが、これから夏に向かいますので、すっきりしたミントの香りもいいかなと思うので、今度はラインで揃えようかと思いました。 決まったシャンプーを使ってきませんでしたが、こちらをしばらく使い続けようと思います。
2016/04/04
良かったです。
泡立ちよく、すっきりと洗い上げ髪にもよく濯いでる時は美容液を流してる感じですが、きちんとすすぐとヌルヌル無しです。トリートメントも、いいです。もっと早くこのシャンプーに出会いたかった。抜け毛は、確かに減ります。それと、使い始め、頭皮にあった吹出物が使うにつれ良くなりました。びっくりです。ずっと、リピートしていきたいです。
2016/02/28
価格・品質ともに非常に満足しています。気に入っています。
2016/02/18
洗い上がりが気持ちいい
とても気持ちよく洗いあがるので、このシャンプーとコンディショナーがとても気に入っています。 残り少なくなってきたため、ネット検索したところ、こちらのお店が2個セットで安かったので購入しました。
2016/02/03
すごい良い!
1回使っただけで、サラサラヘアーになりました!
なくなったら、またリピします!
2016/01/28
成分で選びました
害になる成分が入っていないため、期待しています。
2015/11/29
これだ!
シャンプーだけで、ここまでサラツヤになるなんて!っていう素直な感想!
すばらしいシャンプー!またリピします!
2015/11/22
ハイグレード ザクロー精炭酸シャンプー
洗い後、スッキリとしています。リンス無しでも、
2015/11/13
安い、早い、素晴らしいお店だと思います!!
2015/11/13
うるつるさら〜
潤って艶々でサラサラになります。
シャンプー泡立ち炭酸モコモコシュワシュワ
スーってします。
トリートメント特に馴染むわけでもない土っぽい。
でも洗い流したらしkじゃりまとまり。
ドライヤーで乾かしたら
あーら不思議
つやつやしっとりだけどさらさら
一回使ってみないとわかりませんぞ。奥様
2015/11/06
頭皮がすっきりして良い。
臭いはメンソール系でさっぱりします。
2015/10/16
香りは、メンソールのようなさっぱり系ですが、使用後の残り香はそこまでスースーせず。
旦那の薄毛対策として購入してみました。
なんとなく抜け毛が減ったような…?
しばらく続けてみようと思います。
2015/10/14
スッキリしまーす
髪が細く、毎日洗っても何となくべたつくと言うので
探していたシャンプーに出会えたと感激です
頭皮がスッキリで、またリピしたいと思います
2015/10/11
気持ちいい
良く使うので毎回購入します お得ですね。。
2015/09/27
ここ何年もずっとこのシャンプーを使っています。
たまにポンプタイプを購入しますが今回は詰め替え用を買いました。
2015/09/04
頭皮トラブル(フケ、カユミなど)はありませんが、夏はやはり汗でベタつく感じがするのですが、このシャンプーを使ってからは根元からふんわり、頭皮のべたつきも、感じられなくなりました。
シャンプーの匂いは確かに歯磨き粉のような感じですが、すっきりさっぱりです。
シャンプーのみでも髪がガシガシすることもなく、コンディショナーは使っていません。
子供達も一緒のシャンプーですが問題なく使えています。
ずっと使い続けていこうと思います。
2015/08/24
失敗
凄く痒くてゴワゴワになりました。泣きそうになりました。口コミが良いのに人それぞれですね。残念です。
2015/08/20
安い!
いつも利用してます。
もう少し良い匂いだといいのですが…
2015/08/16
旦那さん用
今までもノンシリコンで評価のいいものを使ってましたが、もっといいのがこれだとシャンプー解析に書いてあったので買ってみました。
すーっとして気持ちいいみたいです^^
すごくよかったらまた追記します!
2015/06/27
いつもザクロシャンプーと他のメーカーのノンシリコンのコンディショナーを使っていました。
でもシリコンは熱に強いという事のなので、毎日ドライヤーで髪が熱されてるのでコンディショナーはノンシリコンじゃなくてもいいっかと思い、トリートメントもザクロにしてライン使いするようになりました。
やっぱりライン使いの方が良いです。
髪の縺れも軽減されました。
こちらは値段もそれほど高いとは思いませんし、使い続けるのに無理がないです。
お店の対応も問題なく安心して利用しています。
2015/06/22
ロングラスティング臭いケアシャンプー
2本目リピです。
リピートした理由は、頭皮の臭いケアとしては優秀だと思ったので。
香りはスッとした炭ミント。泡立ち良く、頭皮はスッキリ、しっかり洗うと、頭皮の臭いは1日しません。
でも、ロングヘア、ダメージ、ドライの人だとザクロシリーズは潤い感がちょっと足りないかも?
このシャンプー、メインに主人で、ロングの私はプレシャンプーに使用。
2015/06/02
何度もリピしてまーす
ただ炭の成分が沈殿してしまい毎回ボトルを振らないと使えません
2015/02/27
頭皮ケアに
こちらも旧商品を使っていました。
某解析サイトで高評価でしたので、また使ってみたいと思い買いました。
こちらをメインで使用すると、少し髪がパサパサするので、普段はアプルセル、2〜3日おきにこちら、というようにしてます。
アプルセルだけ使っていると、頭皮が痒くなるので、そんな時はこちらでスッキリさせてます。
夫の頭皮ケアにも期待しています。
2014/12/08
どうなんでしょう?
いろんなところで評判がいいので、購入してみました。
暫く使用してみた感想ですが、みなさんのレビュー通り
メンソールのスースー感はありますが、
わたしはそこまで洗浄力が高いと感じませんでした。
その逆で低刺激で地肌に優しい使用感でした。
地肌が荒れている方でも意外と低刺激かもしれません。
泡立ちがあまり良くなく、量を使ってしまうかも。
わたしは、もう少ししっかり地肌を洗いたいのでリピは微妙ですが、
優しくていいシャンプーだと思います。
2014/10/12
何回リピしてるか分かりません。
もう5年くらい使っています。
2014/07/31
いいです!
超スーパー猫っ毛のうえ、少ないとゆう… 友達はみんな毛量が多くて困っているのに… なぜ私だけペチャンコなんだろうって、とてもコンプレックスです。
このシャンプーがレビューも多く、評価も良かったので、ほんとにノリで買ってみました。
半信半疑です。
しかし!使ったその日から、髪にボリュームが出ました!!
ほんとに嘘みたいに、私のペチャンコだった髪が、根元からふんわりしたんです。
初日はただただビックリし、次の日も、その次の日も、やっぱりふんわりです。
洗うときはマッサージするように心がけ、これからも使い続けたいと思います^^
2014/07/22
さっぱりとした洗い心地で夏にはピッタリです。
また軋みも少なくていいです。
ただ匂いのミント感が強くて苦手…。
2014/07/22
解析サイトで五つ星でしたので、購入しました。
頭皮ケアに悩む友人にもプレゼントしたところ、フィヨーレより好きかも?との感想をもらいました。
スッキリした洗い心地、トリートメントも普段使いにはいいと思います。
こちらの詰め替えを2つほど使用しました。
ちょっと飽きてきたので、浮気しますが、
また使いたいテッパンシリーズの1つです。
頭皮ケアに悩む人にはオススメです。
私は頭皮ケアプラスダメージに悩んでいましたが、こちらのトリートメントでもサラリとになりました。
詰め替え用も安いのでいいです。
2014/07/16
初めて買ったのは何時?と検索したら 2011-06-17で旧商品「ハイグレード ザクロ精炭酸シャンプー マイルド 300ml 」
美容室でザクロが頭皮によくこのシャンプーがいいと知って、楽天で検索してこちらのショップで購入でしたよ。
そのあとリニューアル中で購入できず 、2013-11-04他店で「500mL ポンプタイプ 」購入。楽天セール時にこちらと他店と金額を見て買い分けて、今回はこちらで「ザクロ精炭酸トリートメント 500ml」などと購入し他店では「ヴァイン ケア ウォーター 1000mL」など買ってます。
詰め替え用は安いですが容器に水分が残ってないようにとか気をつけないとならないので買わなかったのですが「オーブス あそぶうぉーたー 」を知ったので詰め替え用購入。
オーブス あそぶうぉーたーは「水のはたらき力が高まり石鹸類が、少量でより効果を発揮します。他のあらゆる商品と併用しても、成分変質などの問題がありません」という商品なので安心して詰め替え用が使えますから〜(*^^)v
炭が使われているので真っ黒な液体で、少しスーっとします。匂いもスーっと爽やか(*^_^*)
シャンプーだけで終了してケアウォーターつけてドライヤーが多い私。
炭成分が沈殿するので振って使用なのですが主人は忘れることがあるようです(笑)
この商品知った美容室に1年半ぶり行ったらこの商品が置かれてましたよ(^^♪
[受注番号]238809-20140601-0249081129
2014/06/11
抜け毛がひどかったので色々調べたところ、このシャンプーが良いとの事と、レビューも良かったので購入しました。
さっぱりして抜け毛も少なくなったように思います。
2014/02/21
頭皮さっぱり
シャンプーとトリートメント両方購入。
商品到着後、詰め替えボトルのまま早速使ってみました。
洗いあがりがとてもさっぱり。頭皮と髪の毛がイキイキしているように感じられました。
トリートメントし、ドライヤーで乾かしたところ髪の毛がつるつるになり天使の輪っかのように髪の毛が光っていました。
私の髪の毛は細く猫っ毛でロングヘアーにすると必ず絡まっていたので、ボブにしたのですがこのシャンプーとトリートメントを続けたらロングヘアーに戻りたくなるかもしれません。
今使っているシャンプーたちを早く終わらせてお気に入りのボトルに入れたいと思います。買って良かったです。
2014/02/16
頭皮・ニオイケアをしっかりしてくれる頼もしいシャンプーで、40代に入った夫婦ともども重宝してます。割と値のはるサロン系のシャンプーから、資生堂の加齢臭対策シャンプーまで使いましたが、これが1番良いので使い続けてます。発送も早く二つ購入すれば送料無料なのでありがたいです。
2014/02/12
ブレない良さがあります
この商品のおかげでシャンプージプシーから抜け出せました(*^▽^*)
手数料等含めてこちらのショップが一番安いのでいつもこちらで購入しています。
2014/01/16
まっくろ!
色にまずはびっくり。
使用してみてスルスル サラサラにびっくり。
♡
2013/11/22
4年近くコレ使ってます
もう、ずーっとシャンプーはこれです。
浮気しようと思っても、結局これになります。
私は髪質対策でなく、抜け毛対策オンリー。おでこの生え際がちょっとだけ気になりだしてから使い始めたのですが。使いだして半年くらいから全然抜け毛が気にならなくなり、お風呂の排水溝を見る怖さも減りました。
「ノンシリコン」ってのが流行る前からの使用ですけれど、今たくさん売り出されているノンシリコン系は結構ちょっとは石油系成分が入っているので、本気で頭皮環境改善を考えるならこちらがオススメです。(スカ●プDとか激売れしてるけど、あれは単にCM効果で・・・)
-----------------------
あと、先日初めていった、知識豊富なプロが集まる表参道・青山の美容院で、ベテラン美容師さんとした会話ですが・・・
「シャンプーはザクロの黒いやつ使ってるんですよ〜」
「えっ、それってもしかして炭のやつですか!?」
「あ、そうです、それです」
「おお〜あれって一番いいんですよ〜、前のサロンでも使ってました〜余計なものが入ってなくて成分もいいしコスパもいいし、あれなら他のシャンプーより絶対お勧めですよ〜!」
というビックリの偶然がありました(^−^)プロから見ても、だいぶ良い物みたいですね。
--------------------------
【以下、これから買われる方への注意点です♪】
●どんなに「育毛」を謳っているものでも、シャンプーで生やすことは不可能です。シャンプーはあくまで頭皮環境をよくするためのもの。髪を増やすのは、育毛剤の役目です。
●シャンプーのいい香り、みたいなのを期待する方には向いてません。どなたか若い女性の方が「おっさんみたいな匂い」と書かれてましたが、分からなくもないです。少なくとも、女性らしい香りはしませんね。
●送料含めて計算すると・・・2個買いならコチラで。単品買いなら他店、が賢いと思います。
●薄毛が気になる部分をごしごしシャンプーですると、予備軍として少し生えてきた毛も抜けてしまうので、気になるところほど「強くこする」のではなく「強く押す・押しながら頭皮を頭蓋骨からずりっずりってずらして動かす」感じで洗うといいそうです。研修を常に受けて研究している美容師さんから、最新情報として教わりました♪最近まではマッサージをしながら洗うといい、って言われてたけど、また研究結果が変わってきたんですよ〜とのことでした。
2013/11/22
スーッとするシャンプーは脂スッキリなどの洗浄力が強いものが多い中、このシャンプーは良質な原料で肌の潤いを守ってくれます。泡立ちも良く、普段使いにおいて申し分ないです。
2013/11/08
健康な頭皮に
リピです。すっきりと頭皮の毛穴の汚れが落ちた気がします。
頭によく湿疹ができていたのですが、これを使うと出来なくなります。
もうちょっと安いシャンプーに目移りしてしまうのですが、またこちらに戻ってきます。
頭皮が油っぽい人にはおすすめです。
参考になれば幸いです。
2013/11/07
カムバック
ボトルに移そうと思いましたが、袋の方が水分も入らないし、炭が混ざりやすいのでこのまま使用しようと思います。以前このシャンプーを愛用してましたが、他にイイ物あるかもと浮気してました。良さを比較するため戻してしばらく使ってみます。頭皮をマッサージしながら髪のコシが戻るといいな。
2013/11/01
自然派シャンプーなので、
たまに泡立ちに物足りなさを感じる時がありますが、
そういう時は市販のシャンプーをブレンドしております(笑)
市販でピッタリ合うものがなかなか無い&頭皮が脂性
なのでもう3年位このシャンプーです。
こちらのショップでの購入も3回目になります。
2013/09/30
こちらのジャンプは以前から使っていたので、商品自体はリピートです。
シャンプーだけでも指通りが良くてトリートメントいらず!
頭皮もスッキリします。
2013/06/12
ザクロ好き
ザクロ製品が好きです(^o^)v
サニープレイスの商品は他のも使っていて、実家では常備品です(^з^)-☆
シャンプーはサロンの物やらノンシリコンやら色々使ってますが今回は前から気になっていたこちらを頼んでみましたヽ(・∀・)ノ
評価も良かったですし♪
シャンプーは洗った後、スカルプっぽいスカッと感があり、頭皮が寒いです(笑)
シャンプーはつるっとなって、トリートメントはあまりつるつるかんは感じないです。乾く前はゴワッとしますが、乾いた後はつるっとします(^o^)v
ハリが出て髪がギュッとなります《*≧∀≦》
25歳越えてからこういった効果のシャンプーの良さがわかってきました(^O^)
サラサラサラサラっとした髪にはなりませんが、ツヤサラっとなります((o(^∇^)o))
クセがあるので、この手のシャンプーを使うと髪がしっかりするので、クセを伸ばしやすいし、アイロンでセットした髪が長時間保てますヽ(・∀・)ノ
クセ毛の方や、髪が細くなって来た方にオススメします(^o^)v
2013/04/12
リピートです
もう3年くらいコレしか使っていません(^O^)
市販のシャンプーは臭いが強い&退色しちゃいます。
この商品も最初メントールの臭いが気になりましたが、もう慣れました。
2013/03/27
3年は使ってます
何度、こちらの商品をリピしたか分かりません。
私の目的は、とにかく抜け毛防止。洗髪するたびにごっそり指にまとわりついていた抜け毛は、使って半年以降くらいから減り始めました。今では、抜け毛の量を排水口で気にすることもなくなりました。
(育毛効果を期待している方、シャンプーで育毛はできません。あくまで頭皮環境を改善して抜け毛を防止するのが役割。育毛は、その後に栄養を与える育毛剤の役目です。)
泡立ちは、そりゃー市販の石油系シャンプーに比べたら良くないです。
でも当たり前なので、丁寧に洗っていれば問題ありません。私は2〜日によって4回くらい洗います。頭皮のマッサージにもなりますし(血流をよくすると余計抜け毛防止になります)。
ほかのシャンプーにかえようと探しましたが、やはりこれ以上コスパの良いものは見つかりませんね。
ちなみに、私はボトルに詰め替えてません。以前手持ちのボトルに詰め替えていましたが、使い終えるころにはボトルの底に黒いのがたまってしまい、落とすのが非常に大変(汗)ですので、洗わなくていいよう、こちらのそのままの状態で使用しています。終わったら、ポイっと捨てられますしね。
今回のオマケは黒いゴム!【動画参照】前回はクリップでしたが、意外と使わなかったのでゴムはとても嬉しかったです。確実に使うし、よくなくしちゃうのでー。
送料無料でしたが、梱包も、動画通り緩衝材がしっかり入っている段ボールで丁寧でした。
★-1の理由は、購入時ポイント2倍だったのに、翌日なんと10倍になっていたことです・・・商品自体が悪いわけではありませんが、ポイントの差が大きすぎたので「なにー!」という意味で。笑
2013/03/07
いいシャンプーかな??
小さいボトルを使い切ったので、お得な詰め替え用大袋にしました。
効果はまだよくわからないのですが、トニックシャンプーほど強くない爽快感が気にいってます。
泡立ちはいいです。
クリーム状で濃い目の灰色なので、手やまわりが黒くなって困ることはありません。
そのかわり白髪が自然に染まるのもなさそうです。
市販のシャンプーの時は髪の毛がからまって、切れ毛や抜け毛がたくさん排水溝に溜まってドキッとしたのですが、このシャンプーではないです。
洗っている間もからまないで手櫛が通ります。
タオルで拭く時は少しごわつくけど、ブラッシング後はさらっと指通りも良くなるので、ブラシにつく髪の量が減りました。
頭皮も白髪染めのせいか痒かったのですが、このシャンプーを使ってからは少し治まった気がします。
2012/12/07
定期的にまとめ買いしています。髪がサラサラになり地肌に優しい。当分は使い続ける予定です。
2012/10/17
ミントのすっきり感が気持ち良い。
でも、使っているうちに感じなくなります。
ヘッドスパ用シャンプーの後に使うとスースーするので
これをずっと使うと毛穴に何かつまるのかという疑問が湧きます。
トニック系の香りと薔薇の香りという不思議な組み合わせ。
髪の毛は、とってもツルツルになります。
泡立ちはイマイチなので、二度洗いしてます。
2012/06/23
トリートメント要らず
初めはアプルセルにハマったのですが、1〜2ヶ月ほど使い続けていくうちに1日でかゆみとフケがでるようになってしまいました。
すすぎはしっかりしているしトリートメントも使っていないのですが。
こちらのザクロ精炭酸は真っ黒で独特の香りとテクスチャーで、香りは流すと消えて残りません。
泡がもっちりきめ細かくメントールがスースーします。
すすぐと髪はきしまず頭皮はさっぱり、乾燥髪質の私でもリンスやトリートメント無しで満足いく洗い上がりです。
こちらも使い始めて1〜2ヶ月たちますが、先日美容室でシャンプーをしてもらった時、美容師さんに「頭皮がめちゃめちゃ柔らかくて洗っていてすごい動きます、とても良いんですよ!」って言われました!
こんなこと言われるの、30年間生きてきて初めてでびっくりでしたが、すごく嬉しかったし、やっぱり普段のシャンプーのおかげのような気がするので続けます☆
ちなみに母にも試してもらいましたが、メントールがピリピリするのでダメでした。
2012/06/20
リピートです
シャンプーのみの使用です。
頭髪が薄いので、こちらの商品を使うようになりました。
他社製品を使っていたころに比べると、フケも減り、本人も気に入っているみたいです。
2012/03/13
期待通り
育毛剤が良かったので、期待していたら・・・
スッキリした洗い上がりで、ドライヤーをかけたら
ふんわり&サラサラになりました。
容器も詰め替え易くて、ストレスを感じませんでした。
2012/02/18
リピしてます
なんだかんだで、これを使い続けてます
このお店でこの商品を買ってます
2011/12/08
髪と頭皮に優しいシャンプーを!
早速詰め替えて使用!先日TVで中高年の髪のいたわり方を夫婦で観て、洗い方やタオルドライだけで済ませていた主人は雑菌がわき易い!と知るやその日からドライヤーで乾かしています。となればシャンプー&リンスも選んで!となり今話題の炭酸シャンプー&トリートメントを購入です♪ 爽やかな洗い心地でフワッとしました! 1本使い切る頃は髪も若返ってを期待してる私たちです。
2011/11/19
カラーをし続けている髪なので、毛先はパサパサなのに頭皮は脂性。
ミレアムや市販品を色々使いましたが、今の所これが一番合っています。
値段が高めなのがネックですが、他に良い商品が出ない限り使い続けようと思っています。
2011/10/09
何度かリピートしている商品です。続けて使っていたら、シャンプー後のトリートメントやリンスはいらないのではないかというくらいに、髪がさらさらになりました。男性でも女性でも使える香りとかすかなメンソール効果。家族で愛用しています。
今回はプレゼントに耐震シートを選択してみました。画像に添付してみます。サイズは小さめ(20cmx10cmくらい)ですが、ちょうど欲しいと思っていたところだったのでラッキーでした。
2011/07/16
旦那のために
旦那がスッキリすると大絶賛なので、リピです。
試しに私も使ってみました。
髪が長いので保湿的には、いまいちだけどクレンジングシャンプー的な使い方なら文句なしです。
汚れが落ちてるぅって感じです。
2011/04/13
このシャンプーで洗うと頭スッキリして気に入っています。
2011/04/04
薄毛が気になっている親に買いました。
香りが本当に歯みがき粉です!
黒いシャンプーで、洗うとスッとします!
泡立ちは悪くないです。
髪質が良くなってくれるといいです♪
2011/03/04
毛が細くなってきた・頭皮が脂っぽいなど家族の頭皮トラブルをこの1本で対応できると思い購入しました。
使用した感じですが匂いは歯磨き粉の様な匂いで、微妙です。(私はシャンプーでこの匂いは少し抵抗があります)
まだ使用して10日程度なので特に何かが変わった感じはありませんが頭皮に吹き出物や痒みはありません。
2011/02/02
ザクロシャンプー
ザクローぺリ(1000ml)と一緒にこのザクロシャンプーを購入しました。
2ヶ月程前よりザクロシャンプー・トリートメント&ザクローぺリの3点を
一緒に使い始めていますが、抜け毛が減り、少しボリュームがでて
きているように思います。
2011/01/31
すっきりさっぱり。
グリーンガムみたいな清涼感のある香り。
洗ったあとのひんやりしすぎないメントール感がステキです。
頭皮の湿疹や匂いに悩まされていましたが、すっかり解決しました。
値段も比較的お手頃だし、普段使いにはお勧めです。
2010/08/29
リピ
リピ買いです。
ダンナがかなり気に入っています。
近くでは手に入らないので送料を払っても送ってもらいたい品です。
一年以上使っていますが、以前荒れていた地肌が落ち着いてきました。抜け毛も前のシャンプーに比べたら少なくなったかも。
お店の対応が迅速で気持ちいい買い物ができました。
また利用させていただきます。
2010/08/25
すっきりー
洗ってる最中からメントールが効いてきて気持ちいいです!!!!
本当にお勧め商品です!
2010/08/09
家族全員で使えるシャンプーなので気に入ってます。
なんどもリピしてます
2010/07/31
リピ中〜
夏にはこれがすっきりするんで 早めに購入〜ヾ(^m^)ノ
家族全員使います〜
2010/04/08
ザクロは実家へ送りましたが、自分用に購入するのは今回が初めてです。
やはりいいですね☆
私の髪は、柔らかく細い上、カラーとパーマで大ダメージです・・・。
こちらを使うと、手触りがよく感じます♪匂いも嫌いじゃないです。
というかドライヤー後はそのあと使うトリートメントの香りになります!
こちらのショップで購入するととてもお安いので、リピします♪
2009/11/16

Instagram

73
#ザクロ精炭酸シャンプー #唯一無二の個性でトップ10入り継続中 #昔から高品質 #変わらぬクオリティ #シャンプー #シャンプー解析ドットコム #美容垢 #ヘアケア #スキンケア #コスメ #haircare #サニープレイス #ザクロシャンプー #エイジングケア #育毛  https://buff.ly/2J82Xue
56
この時期になると使いたくなるザクロ精炭酸シャンプー。
メントール入りでス~ス~するけど、キシキシしないのでお気に入りです♡
成分解析サイトや美容師さんも絶賛しているので何となく安心して使えます。

#購入品
#ザクロ精炭酸シャンプー
#ザクロ
#zacro
#サニープレイス
#sunnyplace
#shampoo
#シャンプー
#ヘアケア
#haircare
#精炭酸
26
【Hair】
repeat .
*
ザクロー精炭酸シャンプー .
*
ボトルがオシャレ。 .
*
リーズナブルだし、炭でサッパリしていてイイ。

#ザクロ精炭酸シャンプー #sunnyplace #500ml
24
20160822
やっとあきちゃんがプレゼントしてくれた
シャンプー使える\(^o^)/\(^o^)/
.
これ欲しいんだけどどう思う?って聞いたの
覚えててくれてプレゼントしてくれる
あきちゃんがだいすきだ〜〜〜❤︎❤︎
.
.
#ザクロ精炭酸シャンプー
#あきちゃんからの誕生日プレゼント❤︎
#ずっと悩んでたシャンプー
#どんな匂いがするんだろう。。
21
サニープレイス ザクロ精炭酸 シャンプー

気になっていたので買ってみました。
しっかり洗えて、スッキリしますが、優しい感じ✨
ちなみに髪は細くて少ないです。
#ザクロシャンプー #ザクロ精炭酸シャンプー #ザクロ精炭酸 #サニープレイス #シャンプー
21
お試し中!!!今まで市販ので十分だったけど……髪の毛だけは自信あったけど……20年近くカラーやらパーマやらアイロンやら繰り返してたら仕方ないかρ(・・、) #アプルセル #apurucell #ザクロ精炭酸シャンプー #サニープレイス #サロン専売品 #ダメージヘアケア #加齢毛 #シャンプー難民 #美髪計画
18
まとめて配送してくれる事を知り
初めてAmazon使ってみた

一番右のは彼氏にあげるシャンプー
髪の毛はフサフサだから将来に関しては
さほど気にしてないけど(笑)
髪の毛が柔らかくなってきたって話を
いつだかしてたので
色々調べまくって評判の良いこちらをポチっとしてみた。
真ん中と左のは自分用の
アミノ酸系のシャンプーと
ヘアマスク

コンポジオのヘアマスクは
三種類あってAタイプ使って良かったら
今回はGタイプを買ってみた~
トリートメントも良さそうなので
今度試してみようと思います

毎月カラーとハイライトやらしたりしてる
私の髪の毛がさほど酷いことにならないのは
ヘアマスクとアミノ酸系のシャンプーの
おかげかなと思っております☺

アミノ酸系のシャンプーは
モーガンとかウルオッテとか色々試してて
今回はオーセルにしてみた

ほんとはブリーチしてるハイライト部分があるからシリコン入りのシャンプーのが良いみたいなのだけど
良質のシリコンシャンプーてどれかわからず
今のとこアミノ酸系のシャンプーです

カラーした後の退色が気になるから
アミノ酸系のシャンプーを
一年くらい前から使いはじめたら
美容師さんからコシとハリがあるとか言われたから何かしら効果あるみたい
あと髪の毛伸びるのが早くなった

ロングヘアめざしてがんばる~

#ザクロ精炭酸シャンプー
#サニープレイス
#オーセル
#オアシスシャンプー
#デミ
#コンポジオヘアマスクG
#シャンプー
#ヘアマスク
17
やっぱりいいね。
「ザクロ精炭酸シャンプー」
最近、季節の変わり目で
抜け毛&頭皮むずむず。
そんな時はやっぱりこちら♡
すっきり〜
私は、その時の状態でシャンプー使い分けてるよ。
#サニープレイス#ザクロ精炭酸シャンプー #ちなみにパッケージは新しくなりました#こちらは前のタイプ
16
シャンプー購入! #ザクロ精炭酸シャンプー
15
ネットで評判が良かったシャンプー。抜け毛が酷すぎて泣きそう…

#産後の抜け毛 #マジハゲそう#毎日掃除が大変#阻止したい #誰か助けてー笑 #ザクロ精炭酸シャンプー#全身にも使えるらしい#抜け毛予防にも #次生えてくる髪にもいいらしい
15
なにこれ顔

プライムホント早い、昨日寝る前注文からの帰宅したら届いてる

#みるねこ #ネコ #ザクロ精炭酸シャンプー
15
撮り直し…笑
Newヘアケア用品たち(^o^) #ザクロ精炭酸シャンプー
#bcaマトリックス+β
#インプライムモイスチャートリートメントβ
#シャンプー #頭皮用トリートメント #ヘアトリートメント #寝起きぼさぼさで2回も宅急便きた #艶が出ますように。
14
お気に入りシャンプー&トリートメント。
.
.
.
#シャンプー #トリートメント #ザクロ精炭酸シャンプー #コスパ最高 #匂いは歯磨き粉

#ひるなかの流星って面白いんかな #春はキュンキュンしたい #獅子尾先生と馬村が風間トオルと藤木直人なら確実に見に行くのにな。
14
#美容室フェイシス#faceth#霧島市美容室#ボリューム#トップの立ち上がり#鹿児島美容師#ヘアケアマイスター#ヘアケア用品 #ヘアケア#プロフェッショナル#japan#ヘアープロデュースフェイシス#児島久美#プラティコ #真面目なミネラル#サニープレイス#ザクロ精炭酸シャンプー
13
ザクロ精炭酸シャンプーはザクロの力でアンチエイジング、炭の力で臭いの元を吸着!#新潟市西区美容室 #自然派美容室 #癒し美容室 #ザクロ精炭酸シャンプー #アンチエイジング #頭皮の保湿 #髪のダメージ補修
13
自然派。。。ザクロ精炭酸
シャンプー・トリートメント。
頭皮トラブル改善・ハリコシ強化。

こんな方にオススメ✨
・頭皮が脂っぽい
・フケ、かゆみが気になる
・やせ毛、抜け毛が気になる
・頭皮の臭いが気になる…など

炭と植物抽出エキス配合。
頭皮の乾燥と荒れを防ぎ
育毛環境を整えよう⤴⤴ #ヘアケア#頭皮の荒れ#地肌
#大人のシャンプー#オススメ
#ザクロ精炭酸シャンプー
#ザクロ種子#クマザサ葉エキス
#ハリコシ#自然派#残臭#札幌
#ヘアラボ伏古#精炭酸#乾燥
#かゆみ#フケ#頭皮の炎症
12
数年前、CMでバンバン流れていた大手メーカーのとあるシャンプーで、頭皮が赤みと抜け毛で大変なことになって以来、シャンプーの成分について調べまくった時期がありました⊂(^(工)^)⊃
20代前半でサプリメント狂になった時もそうでしたが(こちらはまた次回w)1度気になるととことん研究するタチなので、この時も薬局のシャンプー売り場に1時間以上立ち止まり、片っ端から裏面の成分表を見て回り、気になる成分をメモして自宅で調べるというヤバめの勢いでした。

近年こそサルフェート・フリー(硫酸系界面活性剤不使用)を謳う商品が増えてきましたが、その中でもリーズナブル(←日用品はここ大事)で個人的に使用感も安定の商品がこちらの、ザクロ精炭酸シャンプー・トリートメントです。

真っ黒な炭による吸着と泡立ち、多種の植物成分によるきしまない洗い上がり。
そして何より大容量800mlのセットでネットで3000円台で買えるお得さ✨
浴室にボトルが増えるのを好まないので、洗顔や身体もこれで洗っちゃってます(笑)

ザクロシャンプーはサロン専売品なのかネットでしか見受けられませんが、市販で買うならばヒマワリのシャンプーかな。(こちらもどれだけ試供品試して回ったことかw)
安くて成分も穏やかで泡立ちも良く、しっとりまとまります。

それぞれの髪質にあった安心できるシャンプー使ってれば、頭皮が乾燥しやすいこの時期も快適に過ごせそうですね⊂(^(工)^)⊃✨
#ザクロ精炭酸シャンプー
#メントール系の香りがハーブやフルーティーだったら言うことないのに
#ヒマワリシャンプー
#こちらは青よりも俄然オレンジ推し
#シャンプー
#トリートメント
#サルフェートフリー
12
お誕生日の頂き物の一つ
#ザクロ精炭酸シャンプー
#スカルプケア 系
#排水口も少し黒くなるぐらい
#炭で真っ黒のシャンプー
#最近ホテルのベッドの
#白い枕に落ちた
#抜け毛 の量に
#気を失いかけます
#洗ってる手まで冷や冷やになるほど
#ミント系
#今年の夏はこれで乗り切ります
11
前にトリートメントをupしたので、今回はシャンプーを撮ってみた。

どちらのシャンプーもシャンプー解析で絶賛されてる品❗️
いつも本当にいいものかは試してからコメントする主義‼️ 頭皮が脂っぽかったり、スタイリング剤を沢山つけてる時は#ザクロ精炭酸シャンプー
髪をいたわりたい日は#アプルセルシャンプープレミアム
にしてます。

#ザクロ精炭酸シャンプー#エスティエス#サニープレイス
#アプルセル#アプルセルシャンプープレミアム#apurucell
#ザクロシャンプーは歯磨き粉みたいな香り
9
黒いシャンプーにしたらシャンプーボトルがCOOLになった。

#ザクロ精炭酸シャンプー #シャンプーボトル #バスルーム
8
.
こんにちは♪
.
.
9月からシャンプー&トリートメントの
早割キャンペーンを実施しています☺️
1個ご購入で10%OFF、
2個以上ご購入で20%OFFになります♪
.
.
対象商品、対象除外品ありますので
ご気軽にお問い合わせください。❗️
.
.
#ミルボン#プラーミア #エンリッチド
#ジェミールフラン#クリアスパフォーム
#ザクロ精炭酸シャンプー
6
if...もしあなたが夏バテしていたとしたら
頭皮の色が黄色くなっているかも!? 健康な頭皮は青白いもの!
疲れた頭皮にはアスパラガス&豆類がオススメです!

もしくはアスパラギン酸配合のシャンプーーを☆

大人のシャンプー.com的にはこちら!
ザクロ精炭酸シャンプー
この夏オススメです(≧∇≦)
#ヘアケア #頭皮 #髪の毛 #髪 #大人のシャンプー #instagood #hair #hairlove #haircare #夏バテ #オススメ #ザクロ精炭酸シャンプー #アスパラギン酸 #アスパラガス #シャンプー難民

X

【ザクロ精炭酸シャンプー】・頭皮のあれ、赤い地肌に効果大・フケ、かゆみを抑える・髪もしっとり・昭和初期を感じられるボトルデザイン(私は違うボトルに入れ替えてます。。。)#美容学生 #美容師 #シャンプー
【ザクロ精炭酸シャンプー】石油系界面活性剤不使用!抜け毛、細毛、頭のニオイに効果的。 髪と地肌から失われた輝きとうるおいを取り戻します。

ザクロ精炭酸シャンプーに興味津々
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク