サンタンホワイトR 健康コーポレーションは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

太陽の下でも輝ける美しさを応援するサプリメントです。イタリア・シチリア産の太陽をたっぷり浴びた3種のレッドオレンジ(モロ・ザンギネッロ・タロッコ種)とアルゼンチン産馬プラセンタを配合。1日2粒、手軽に美容対策ができます。 内容量:18.78g(1粒の重量:313mg、1粒の内容量250mg×60粒)


Instagram

77
.
@kenkoucorp
.
健康コーポレーションのサンタンホワイトRを飲んでいます。
.
サンタンホワイトRは、レッドオレンジコンプレックスと馬プラセンタが配合されていて、身体の内側から美容対策ができちゃいます。。
最近流行りの飲む日焼け止めなのですが、他社とは大きな違いがあって、サンタンホワイトRは紫外線対策にプラスして、プラセンタによる美容効果も期待できます。
サンタンホワイトRだけでインナーケアがバッチリできます✨
.
もうすぐ飲み始めて3週間が経つのですが、子どもたちとお外で遊んでいて日焼け止めの塗り直しができないときでも、うっかり日焼けを防いでくれています。
サンタンホワイトRを飲み始めてから新たに日焼けはしていなく、プラセンタなどの美容成分も配合されているからか、とにかくお肌の調子が良いです。❤️
寒くなり始める季節の変わり目には毎年肌荒れにとても悩まされていたのですが、今年はガサガサお肌になることはなく、肌荒れしていません✨
毎年悩んでいたので、ビックリです。
お肌の調子も良くて紫外線からもお肌を守ってくれるから、私には欠かせないサプリメントになりました。
1日2カプセル飲むだけだから忙しくても手軽に続けられるのも良いです。
カプセルタイプだから、お口に入れても不快な味がなく、お水と一緒に飲むことで喉をつるんと通ってとても飲みやすいです。
.
サンタンホワイトRに含まれるレッドオレンジコンプレックスは、イタリア・シチリア産のレッドオレンジという果実から抽出した成分で、アントシアニンを豊富に含んでいるので外的環境からカラダをガードしてくれるそうです✨
美容コンディションも整えてくれるのでエイジングケアにも良いそうです❤️
そして、サンタンホワイトRにはプラセンタも配合されています。
プラセンタには豊富なアミノ酸の他に、ビタミン、ミネラル等を含んでいるので、健康や美容には欠かすことのできない成分です。
サンタンホワイトRを飲むことで、1年を通して美容ケアができるのは嬉しいです。
.
サンタンホワイトRは私にとってお守りのような存在で、なくてはならないものです。
日焼けを気にしなくていいから、子どもたちとの時間を思いっきり楽しむことができます✨
お外で過ごす時間が長くなっても、心配がいりません。
また、継続して飲み続けることでお肌の調子が良くなったことには驚きました❤️
カサカサと乾燥の気になる季節でもお肌が潤っていて、メイクのりもバッチリです。。
サンタンホワイトRで紫外線対策と美肌の両方が叶うのは嬉しいです。
紫外線は年中天敵ですので、日焼け止め+サンタンホワイトRでしっかり紫外線からお肌を守りたいなと思います❤️
インナーケアをしっかりして、いつまでもキレイでいたいです。
.
.
#健康コーポレーション#サンタンホワイトR#飲む日焼け止め#紫外線対策#紫外線#uv#美白#美肌#日焼け止め#モニター#モニプラ#monipla#美容#beauty#アンチエイジング#antiaging#プラセンタ#日焼け#UVケア#uvcare#スキンケア#skincare#サプリメント#supplements#お出かけ#子供#ママ#カメラ#camera#女子力
73
サングラス・日焼け止め・真夏でも長袖着用~r
ほぼ年中紫外線対策してますがr
それでも増え続けるシミr
今年の夏は飲む日焼け止め飲んでました!
中身の見える、ちょっと大きめなカプセルです。r
効果が現れるのに平均で2週間以上かかるそうなのでr
お出掛けする時もしない時もr
雨の日も曇りの日も晴れの日もr
1日1回2錠を毎日飲み続けています。r
日焼け止めは、ついつい塗り忘れて出掛けたり、r
面倒で塗り直さなかったりですが、r
サンタンホワイトRはr
1回2錠っていうのが手軽でいいんですよね。
顔や手や腕は塗ってもr
足の甲は忘れることが多くてr
毎年、今の時期、サンダルの跡がクッキリなんですがr
今年の足はキレイ~r
これから気候も良くなってr
お出掛けが増えてくるのでr
まだまだ忘れずに飲み続けようと思います。
#飲む日焼け止めサンタンホワイトR #飲む日焼け止め #サンタンホワイトR #健康コーポレーション #紫外線対策 #紫外線予防
59
RIZAPグループ株式会社の子会社である健康コーポレーション株式会社のイベントに参加してきました。
2017年8月8日(火)開催
健康コーポレーション「夏の美肌メソッド講座」
今回、ご紹介いただいたのは、こちら!
2017年7月25日(火)新発売
太陽の下でもキレイをキープする飲む新美容習慣
サンタンホワイトR
60粒入り  1ヶ月分  9,800円(税別)
1日1回2粒、手軽に美容対策ができます。
小さめのカプセルで飲みやすいです。
詳しくはブログにアップしています。
#健康コーポレーション
#サンタンホワイトR
#イベント
#日傘サプリ
#美容サプリ
#美容対策
#紫外線対策
#コスメ
#美容
#化粧品
#美肌
45
健康コーポレーションからサンタンホワイトRが届きました♥
レッドオレンジコンプレックスと馬プラセンタを配合した飲む対策サプリメントです(´∀`*)
カプセルタイプだから飲みやすく、1日2粒でOKなので手軽に続けられます。。✨
秋になり子供と公園へ遊びに行く日が増えたけど、まだまだ日中は日差しが気になるのでしっかり内側からケアしました。❤
飲み続けている間はお肌のコンディションが良かったので続けていきたいですd(≧▽≦*)
#健康コーポレーション
#サンタンホワイトR
#飲む対策
#紫外線ダメージ
#紫外線ケア
#レッドオレンジコンプレックス
#馬プラセンタ
#サプリメント
29
今年の夏の肌を助けてくれた、サンタンホワイトR。飲む日焼け止めサプリとして、夏の疲れが出てる時期にも肌の調子が良くてびっくりですね。 #サンタンホワイトr #健康コーポレーション #馬プラセンタ #サプリ #日焼け止めサプリ
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク