食べたい時のダイエットパウダーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

好きな飲み物に溶かして飲める、パウダータイプの機能性食品です。食物繊維を5,000m、難消化性デキストリン、糖分にはたらきかけるギムネマと、脂質にアプローチするキトサンも配合。飲み物の味や香りを損なわないので、みそ汁やコーヒーなどの好きな飲み物に溶かして食べれます。カロリーオーバーしがちな外食時の強い味方としても。合成着色料・香料・保存料 無添加 【飲み方】 1回1包、1日1〜3包を目安に、お好きな飲み物に溶かしてお召し上がりください。 食前にお摂りいただくのがおすすめです。 【成分】 (1包5.6gあたり)熱量6.4kcal、たんぱく質0.06g、脂質0g、炭水化物5.3g(糖質0.3g、食物繊維5.0g)、食塩相当量0.001g、ギムネマシルベスタエキス末200mg(総ギムネマ酸3.4mg)、キトサン100mg 【原材料名】 難消化性デキストリン、ギムネマシルベスタエキス末/シクロデキストリン、キトサン(かに由来) 【内容量】 168g(5.6g×30包)


口コミ

味も変わらず意外に溶けやすかった。そこに残った部分が少し違和感ありましたが。効果はこれから見ていきます。
2023/09/16
DHC ダイエットパウダー
偶に、暴飲暴食気味になる時があるので、その対策になるかと、
初めて購入してみました
DHCの「ダイエットパウダー.30本入」です
一応、水でも何でもいいので、飲み物に溶かして飲めるパウダータイプの機能性食品です
一番良いのは、食前に飲むのが、BESTのようです
主な食物繊維は、特定保健用食品に使用されている成分の「難消化性デキストリン」です
+、糖分にはたらきかけるギムネマと、脂質にアプローチするキトサンも配合
実際、特に味付けされていつ訳じゃあないので、みそ汁やお茶、コーヒーなどの溶かしても、もんだい無し
との事
ダイエットの効果のほどは、
大きな期待は持たないようにします。。。
2023/02/28
他社の似たような商品に比べ、溶けにくくダマになりやすい。またダマがスプーンに張り付くのが訳ありの理由かな。
でもよく混ぜれば溶けますし、効果があれば特に問題なしです。
2022/08/06
コレは気に入って何ヶ月も飲み続けているのですが良いです。持病のせいで運動ができないため食事には凄く気をつけてはいますが、たまにガッツリコッテリした物も食べたい事があるので、そう言う時には食べているスープや味噌汁に混ぜて飲んでいます笑 また2ヶ月に一度、検診があるのですがこれを飲んだ頃からずっと数値も安定しているので効いているのだとは思っております♪
2022/07/05
何度もリピートしています。
難消化デキストリンとギムネマとキトサンが同時摂取できて助かります。
個包装で持ち運びに便利です。
2021/12/12
お世話になります。ダイエットがあまり調子よくないのでいろいろさがしていて、偶然見つけました。食べる前に飲むというのは初めて見つけましたし、自分に合ってるような気がして即、購入を決めました。本日届き、早速食事の前にいただきました。これからがちょっと楽しみです。
2021/11/24
主に、コーヒーに混ぜて飲んでいます。
この効果なのか、便秘解消になっているような…
2021/11/04
まだ飲んでいませんので効果は分かりませんが、パッケージも綺麗で賞味期限も近くなく、訳ありの理由は分かりませんでした。効果に期待しています。
2021/05/21
溶けにくいのが難点ではありますが、効果はあるような気がします。
もう少し続けてみます。
…塊になってしまうので、冷たい物にはおすすめできません。
あと味も少し変化してしまいます。
2021/03/27
お気に入りの商品です!
58才女性の感想です。
いつもは、DHCの公式ホームページから買っています。
今回は、こちらの楽天で買いました。
コーヒーに入れて使っています。
サッと溶けるし、味も全く変わらないので、すごく気に入っています。
公式ホームページで買う方が、断然安く、また、色々な商品があるのですが(品数が多い)、
楽天で買うと、楽天ポイントが使えたり、また、買い回りで結構沢山ポイントが頂けるので(ゴールドカードなので、還元率が結構高い)、時々、こちらでも買う事になると思います。
2021/02/07
こちらの予想していた通りのものでした。良かったです。どうもありがとうございました。
2020/07/29
飲み物。特に冷たいものには溶けにくくダマになってしまうため、料理に調味料感覚で入れています。なので1本をそのまま服用することがないせいか効果のほどはわかりません。
2020/05/09
お試しで購入しました。
非常に溶けにくいのが難点ですが、それ以外は満足です。
2020/04/08
まだ飲みはじめで効果の評価ではありませんが、DHCのサプリはいろいろ使ってて効果があるのでこれも期待してます。スティック個装なので外出時用にしています。粒状かと思ったらかなり細かい粉末、パウダーです。冷水に溶けます。特に味はしません。
2020/03/20
溶けにくく、飲み物の味も変わってしまいます。効果があるかどうか、わかりませんが…ダイエットに役立っていると信じて飲んでいます。
2019/01/15
効果は分かりませんが続けてみようと思います。
2018/05/30
効果があるかは別にして、無味なので使いやすいです。飲み物に入れて使用してます。スープ系料理に混ぜても、無味だし味の邪魔にはならないかな?とも思ったりしてます。
2017/10/01
お味噌汁やコーヒーやお茶などに入れられてとても便利です。
2017/06/02
子供も自分も少々太り気味なので、購入してみました。特に臭いや味はないですね。子供たちと飲む量にしては、1ヶ月はとても足りませんが、様子をみながら再度の購入も考えてます♪そんなに高い価格ではないと思います(^-^)
2017/02/25
ちょっと溶けにくいかな?とは思います。
でも、太り防止に色々な飲み物に混ぜたりして飲んでいます。緑茶や紅茶のタイプより安いのも良いです。
2016/10/16
こちらのスティックはコーヒーや紅茶などいろいろなものに混ぜて飲むことができるのでとても便利です。
2016/04/06
商品が改善された?
前回までのものは、なかなか溶けにくかったので混ぜるのが面倒だったけど、今回配送された商品は、すっと溶けました。商品が変わったのかな?とても使用しやすくなりました。
2016/03/26
何度もリピート購入しています。何にでも入れられるので便利です。
2016/01/27
思ったより
レモンティーよりこちらの方が、思ったより飲みやすかったです。
混ぜてもあまりわかりませんでした。
2016/01/20
なかなかいいかも
食べる前にお水かスープなどに入れて飲んでいます。サッと溶ける時と溶けにくい時がありますが、ダマになったままだと苦味を感じるのできちんと溶かしましょう。これを飲んでから食べ過ぎても体重が増えない気がします。他社にも食べる前に飲むサプリメントがありますが、こちらは粉末なので、友人とお買い物の途中ケーキを食べたくなった時など、すぐ対応できるからいい。錠剤タイプだと飲んでから少し時間を置かないといけないかなと思うので、急な食事の時はこちらの方が便利かもしれません。
2015/12/10
お茶で出ているものがありますが、コーヒーや紅茶など飲み物を選ばずに同じような効果があるのが良いと思って私はこちらにいたしました。
2015/11/08
糖分や脂肪に効果のある特保のお茶は出回っていますが、コーヒーや緑茶、紅茶などもよく飲みますので自分の好きなものに入れられるところがいいと思い購入させていただきました。
2015/10/26

Instagram

287
こんなのありました✨食べすぎる自分にとってはいいかも(笑)

#ダイエット食品 #ダイエット #食べたい時のダイエットパウダー #dhc #食物繊維 #ギムネマ #キトサン
135
コレ最近のイチ押し。好きな飲み物に溶かして食物繊維が5,000mg入ってる✨
#DHC#食べたい時のダイエットパウダー
#ダイエット#食物繊維#美容
29
20160814*
夜ごはんは
マグロとゴーヤのカレー!

カレーはなんでも
許してくれる…あは☆

#夜ごはん
#やっぱりお米はうまい!
#ゴーヤ
#マグロのアラ
#カレー
#マグロカレー
#食べたい時のダイエットパウダー
#DHC
2
飲み会が続くので購入❤️
#食べトモ
#食べたい時のダイエットパウダー
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク