サンショー スキン モイスチュアライズ ジェルは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

指で押さえると、みずみずしいローションが湧き出てくる新感覚のジェル。水分をしっかり含んだシリコンを圧力で崩すことで、中から水分が出る仕組みだから、使用直前まで成分を閉じ込めておくことができ常に新鮮な成分を補給できます。角質層へスーッと浸透するのにベタつかず、長時間うるおいをあたえる保湿力。界面活性剤フリー。


Instagram

9
洗顔後はこれ1つでお手入れ完了!
時短なのに長時間潤うオールインワンジェル『サンショー スキン モイスチュアライズ ジェル』をお試ししましたー!

指で押さえると、みずみずしいローションが湧き出てくる新感覚のジェル!
化粧水・乳液・化粧下地の1品3役をこなします!

洗顔後の手のひらに適量出し、指で軽く混ぜ合わせると…

ジェルがローションに変わりました!
なにこれ!?マジック!?
しかもこのローション、肌にぐんぐん入っていきます!
まったくべたつかず、数分後にはサラッサラな肌になりました!
あまりにもサラサラな滑らかな肌になったので、いつまでも触っていたくなります。
化粧ノリも抜群です!

モニターに選んでくださった#三粧化研 株式会社様、本当にありがとうございました!

#三粧化研 #サンショー #オールインワンジェル #モニター #モニプラ #モニプラファンブログ #当選報告
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク