パルガ クリーム・リテイナは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

サボテンエキスと2種のヒアルロン酸、アミノ酸配合により、ダメージを修復して髪に自然なツヤをもたらします。しっとり、ふんわり、ハリとコシのある髪へと導きます。


口コミ

少しの量ですごいしっとり、サラサラになるのでびっくりしました。
リピートします。
2023/02/18
注文から届くまでとても早くて早速使いました。
パルガは愛用してます。
良いです。
2021/10/03
ブリーチを繰り返し、かなり髪が傷んでました。美容室でパルガシリーズのシャンプー、トリートメントを勧められ購入したところ、使用直後から髪が艶々になりました。スペシャルケアとしてこちらの製品も勧められたのですが、トータルで購入するとかなりの金額になるのでポイントを使って購入しました。期待通り髪の毛が生き返り気に入ってます。
2021/03/19
使用感は、オイルエクセよりも軽め。
オイルは朝のブロー前と夜に髪を乾かす前に使用しています。
クリームリテイナは、仕事中やお出掛け時に使用しています。
軽めで、さらさらになっちゃいます。
レラパルガ製品を制覇しつつあるなぁ……
2019/10/05
美容院で勧められてから(^ ^)
通っている美容院のスタイリストさんに、オススメされてから使っています(^ ^)
パルガシリーズ手放せません!
髪の質が だんだん良くなってきました!
2014/07/01
パルガシリーズは半年ぐらい前から使い始めていましたが、
クリームリテイナは初めて購入してみました。
アクアレスクの後とドライヤーで乾かした後の両方に使っています。
髪がサラサラにまとまりますw
2013/06/18
良い
乾いた髪や、ドライヤーの時に使っているが、べたつかず、さらっとしていて使い心地が良い。
2013/4/27
久しぶりに買いました。髪が潤いますね。いつもありがとうございます。
2012/03/08
毎朝、寝癖直し&スタイリングに使っています。通っている、美容院で勧められたのでずっと使っていますが、おススメです。
2011/11/30
美容院で薦められて使ってますが 楽天で購入できるので こちらでリピします。
使用感はベタつかずしっとり。すごくまとまりやすくなります。 家族みんなで愛用してます。
2011/11/28
リピートしてます
色んなトリートメントが売ってますが、これは当たりです。
さらりとして使いやすいです。
値段が高いのと、量が少ないのが少しマイナスです。
2011/11/24
いつも利用しています。
いつもお世話になっている、肌に優しく安心して利用できる商品です。
2011/11/12
シャンプーとセットで
ハルガヘアーソープとともに購入しました。ほんの少しでも髪がつやつやしてきます。継続して使うにはちょっと量が少なくて、思い切って使えないかな。
でも大事に上手に使っていこうと思います。
シャンプーとセットで組み合わせた商品展開があるといいなあと思いました。
2011/09/25
質の良さは感じますが高いので一度にたっぷり使えません。
2011/08/27
しっとり感が出て、気に入っています。
ポイント10倍、オマケ付きは嬉しいですね。
2011/08/13
きれいな髪に
ほんとパルガシリーズは素晴らしい商品ばかりです。こちらの商品、もっと大きいサイズ出るといいな〜。毎日朝晩使用してるのであっというまになくなってしまいます。多分たっぷり使ってるからだと思いますが…。それくらい効果が実感できます。
2011/07/04
【ダメージケア】いつも使っていていいものだと思いますが金額がもうちょっと安ければ助かります。
【しっとり】〃
【サラサラ】〃
【ツヤ】〃
【香り】〃
【その他】
2011/04/03

Instagram

51
クリーム・リテイナ、オイル・エクセは、
乾燥に強いサボテンエキスや2種類のヒアルロン酸、
天然オイルエキスなどの力で髪を内側からしっかりうるおわせ、乾燥知らずのつやのある美しい髪に導きます。
ダメージを整え、しっとりふんわり弾む髪へ
《クリーム・リテイナ》 ・ 髪が傷んでいる
・ 髪をふんわりさせたい
・ まとまりは欲しいけど、重いのイヤ
という方に、
クリーム・リテイナは、2種類のヒアルロン酸に、サボテン抽出エキス、植物プロテインなどを高配合。ダメージを受けた髪に、うるおいと自然なツヤ・ハリ・コシを与え、まとまりやすく整えます。

60mL …… ¥3,200(税別)

傷んだ髪に、なめらかな落ち着きとまとまりを
《オイル・エクセ》 ・ 髪がとても傷んでいる
・ 髪をしなやかにしたい
・ 自然なツヤが欲しい
という方に、
オイル・エクセは、サボテン抽出エキス、植物プロテイン、スクワランなど8種類の天然エキスが、特に傷んで乾いた髪に落ち着いたまとまりをもたらします。ムラサキ根エキスのピンクが特徴。

60mL …… ¥3,500(税別)

お問い合わせは、DMもしくはパルガ公式HPお問い合わせフォームへ。
「インスタグラムを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

#レラパルガ#レラパルガコア#パルガ#パルガシャンプー#天然アミノ酸系#天然アミノ酸シャンプー#シャンプー#トリートメント#オーガニック#オーガニックコスメ#organic#保湿ケア#艶髪#モテ髪#美髪#美髪ケア#サラサラヘアー#アトピー#肌荒れ改善#弱酸性#ヘアケア#髪の毛#髪質改善#美容院#美容師#美容室専売#美容室専売品#スカルプケア#スキンケア#美容
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク