エミサリートリートメントは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

ヘアコンディショニング成分が髪にハリやコシを与え、ボリュームのある髪へ導くトリートメント。


口コミ

しっとりするのに髪の毛がふんわりとします。ずっと愛用していますがこのトリートメント以上に髪の毛をまとめてくれるものはなかったです。
2023-08-02
いつも使っていてお気に入りです。
シャンプーに困ったらとりあえず買ってみることをオススメします。
2023/06/19
いつも美容院で購入していますが、こちらでお得な価格で購入できてとても嬉しいです。
もうすぐ商品がリニューアルと聞いていますが、合うとわかっている旧商品のストックが欲しかったので大満足です!
2022/07/03
サロン専売品が買えて、ラッキーでした。香りがすごく良いです。
2022/06/08
若作りシャンプーとトリートメント
友達に誕生日のプレゼントに頂いたのですが、洗う時からドライヤーかける時までサラサラで、ほのかな香りがして、とても気に入り、検索して購入しました。
歳はとっても髪はサラサラ綺麗でいたいので、これからも愛用したいと思います
2022/06/08
アジュバンのシャンプーとトリートメントは使用後にドライヤーで乾かしてる段階からサラサラになり、翌朝もサラサラしてまとまっているのでずっとリピしています。
トリートメントの方が早くなくなるので、今回はまとめて購入しました。
こちらの店舗は初めてでしたが発送も早く丁寧な梱包で助かりました。
2022/05/30
とても食い付きました。またお願いします。
2021/12/16
美容師さんからおすすめしてもらってずーっと使っているもの。
引っ越して離れてしまったため、どうにか同じものを購入したくネットで発見。
猫っ毛でハリのない髪ですが、これを使うとぺちゃんこにはならない!
さらに、髪が痛むことがなくなりました。
2021/12/10
お値段相応です
どんなに人気の市販品でもこのシャンプーとトリートメントには敵いません。洗浄力が程よくしかないので、人によって洗い上がりに物足りないと感じる方もいるかもしれませんが、シャンプー後でも軋むことも無いし、トリートメントをしっかり5分置くとサロンのような仕上がりになります。高いですが、何年もリピートしています。きちんと頭皮の汚れを湯シャンで落としたあと、シャンプーを少量取って2シャンするのですが量も少なくて済むので2カ月は持ちます。※髪の長さにもよると思います、私はセミロングです
2021/11/30
長年気に入って使っています。さらさらで髪の毛の調子がいいです。
2021/11/19
満足です
美容院で使用しているものだということで購入しました。
2021/10/30
抜け毛が減りました
あきらかに抜け毛が減り、髪の毛のコンディションもとてもよいです。おすすめです。
2021/04/30
使い心地には満足しています
リピートしています。商品的には好きですが、日常品なのでお値段が高止まりしているのが残念です。
2021/03/28
髪の調子いいです。いつもお世話になっています。持ち歩きように購入。
2020/07/24
トリ〜トメント
シャンプー使用して良かったので、今回一緒にトリ〜トメントも買ってみました。まだ使用し始めですが、
シャンプーと同様良さそうです^_^
2020/06/04
リピート
リピートです。家族で使ってます。また買います
2019/11/30

Instagram

97
myカリスマ美容師さんからのオススメで使いだした、シャンプー&トリートメント。

さぁ立ち上がれ、髪の毛達よ

で有名なところは使わないけど、髪の毛には立ち上がって欲しいところ。

ボリュームを下さい wow wow
ボリュームを下さい zoo…

#Re #エミサリーシャンプー #シャンプー #リシリーズ #頭皮ケア用 #ボリュームアップ #エミサリートリートメント #トリートメント #adjuvant #アジュバン #shampoo #treatment
#頭皮と毛根目を覚まして下さい

#髪のボリュームアップ に#とりあえずしばらく使ってみる #先手先手で対策をw #もう手遅れだと言われたら #その時はライガー並のウィッグか #ストロングマシン並の #スッポリ覆面にします

#女性が嫌う男性のSNSの投稿3選
#女子っぽいランチやスイーツ
#かまってちゃん
#過度な下ネタ
#一番上に多少該当しそうな投稿w #3つ全部入り投稿をしたらどうなるかと #一瞬考えたけど #チキンな僕は辞めました

#やっと会えたねスタグラム
#小川直也スタグラム
32
#アジュバン #adjuvant #基礎化粧品 #ノンオイル #ノンアルコール #aeseries #prinshell #fogsui #炭酸化粧水#クラスsエアードライヤー #エミサリーシャンプー #エミサリートリートメント #敏感肌 #プレゼント やっと全部揃えた。これからホンマに楽しみ♡♡ゴッドハンド小松ありがとう。#lutte #specialthanks #instagood #乾燥肌
25
#グレイカラー#2ヶ月半ぶり#クセ毛
#軟毛#毛髪内部骨折してた#シャンプーは厳選してたけど#髪質は変らず
#シャンプーの選び方をお話ししたよ
#毛髪内部修復ケア#アジュバン正規取扱店 #REシャンプー#エミサリートリートメント #ハリコシアップ #弾力すごい #シャンプーお買い上げ #今日からホームケアで改善スタート#次回が楽しみですね☺️ #潟上市美容室#メール予約受付中 #着付け #髪質改善サロン
#hairmakeolive.com
19
#毛髪修復ケア
#ハイトーンカラー
#ハイトーンでもツヤツヤ
#REシャンプー
#エミサリートリートメント
#毛髪内部修復したら
#カラーだってへっちゃらさ!
#ウェブ予約リニューアル
#常連さんも
#新規登録よろしくね☝️
19
やっと少しずつ涼しくなってきましたね(^.^)
暑かった夏が終わろうとしていますが…
夏の間に蓄積された頭皮と髪のダメージ!
そのままだといけません(>_<)
放っておくと抜け毛や細毛、頭皮の臭いなど様々なトラブルに繋がってしまいます。

お店でのメンテナンスはもちろん、自宅での正しいケアは必須です!
#アジュバン
#エミサリーシャンプー
#エミサリートリートメント
#エミサリーローション (頭皮用化粧水)
#エミサリークレンジングジェル(頭皮用クレンジングジェル)
秋に向けて頭皮・髪も衣替えしませんか?(^O^)/ #barber #barbershop #barbershop VOX #バーバーショップ ボックス #青森市 #浪岡 #理容室 #床屋 #メンズカット #シェービング #アジュバン #頭皮ケア
14
#Adjuvant #Re Series #Emissary Shampoo #Emissary Treatment #hair care #アジュバン #エミサリーシャンプー#エミサリートリートメント
10
今まであったやつ使ってたけど、ようやく開封の儀ができる!!
うちのお風呂エミサリーの香り漂うようになるね!(笑)
#理容師 #美容師 #札幌 #お疲れ様でした #アジュバン #エミサリーシャンプー #エミサリートリートメント #うちで取り扱いあります #販売あります
9
#エミサリーシャンプー
#エミサリートリートメント
#頭皮スッキリ
#髪にハリとコシが出ます٩(ˊᗜˋ*)و
#クールシャンプー
#クールトリートメント
#紫外線などによる髪の傷みをケア꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
#ADJUVANT
#1年中使えますが、これからの季節にピッタリ♬*.+゜
4
秋は抜け毛のシーズン!!
こちらエミサリーシャンプー&トリートメントで夏ダメージを解消しましょう。
数種類のアミノ酸がハリコシUP、フランスラベンダー&テアニンがβエンドルフィンを活性させて毛穴が開き、頭皮もスッキリぴかぴかに!!鎮痛効果・精神的ストレス解消・免疫力UP作用・抗老化効果・快楽感などさまざまな効果をもたらせてくれます!!
-
シャンプー¥2600 / トリートメント¥3200(税抜)
-
-
-
#CHARMA
#アジュバン #エミサリー #エミサリーシャンプー #エミサリートリートメント
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク