CCオイルエマルジョンは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

髪に塗布するだけで、輝くサラサラ素髪そして髪色キレイ続く。髪にCCオイルエマルジョン


口コミ

とても良いです。
髪への馴染みが良く、ベタつかない、艶が出るので、リピートしています。
今のところ、他のものを使く気持ちにはなりません。
2021/12/08
とても良い商品
武藤由美さんのブログで紹介されていた商品のメーカーを辿って私はチューブ入りのヘアークリームを注文しました。モデルの方のお気に入りは間違いなかった! パサつく髪もサラッとまとまり艶も良いし香りがとても気に入りました。
探していた洗い流さないヘアークリーム良い商品を見つけました。
2021/10/10
店頭で見かけなくなったので、こちらで購入。匂いが好きなのと、パサつき抑えに気に入ってるので、3本は使い切りそうです。プレゼント入りだったので、嬉しかったです!
2021/10/01
早い配送でした。
おまけにびっくりです。
かなりお得に購入でき、テンションが上がりました。
ありがとうございます。
2021/08/07
同じシリーズのスプレータイプを使っていて すごくいいので、今回 初めてミルクタイプも購入してみました。しばらく続けてみようと思います。
2020/12/15
何度もリピートしています。敏感肌なのでシャンプーのあとリンスは使わず、ドライヤーの前にこちらをつけますが、ベタつかず、髪が重たくならず、香りもいいのでお気に入りです。3本セットでプラス1本でとてもお得なので嬉しいです。
2020/08/01
私には湿気の多い時期には必需品です。
広がりやすい髪が落ち着いてくれるので、大変助かっています。
2020/07/24
痛んだ髪もしっとりまとまるので手放せない商品です。
2020/06/20
おまけ&メッセージありがとうございます。
早く届けて頂き大変満足してます。
また、利用させて頂きたいと思います。
2020/05/15
手放せません!
もう何本もリピートしています。乾燥した髪が、使い続けているとしっとり艶が出てきました。美容師さんにも髪質変わってきましたね、と言われました。オイルだとベタつきますが、こちらは水分と油分のバランスがちょうど良い感じがします。
2020/05/13
大変気に入っています。使うのと使わないのとでは、翌日の髪質が全然違います。
2020/04/15
残念ながらもう生産されていません。
香りもしっとり感もとても気に入っていました。
これに代わるものがあるのなら教えて頂きたいです。
2020/03/16
店頭にはもう置いていない
濡れた髪につけて乾かしても🆗
乾いた髪につけても🆗
匂いも良いし、つけ具合もバツグン!!
サラサラになりとても気に入ってます。
全然ベタ付かないので最高です!
2019/11/23
全てに満足
匂い、ベタつきがない、まとまり感あり、どれをとっても文句なし!
発売当初から使ってます。オイルスプレーも一緒に使うといいですよ!
2018/12/30

Instagram

149
#最近のお気に入り #洗い流さないヘアトリートメント #oilemulsioncc #dearful #ディアフル #CCオイルエマルジョン #CC #の意味は #controlcare #ダメージケア #カラーケア #保湿ケア #保湿力アップ #haircareproduct #PLAZA でゲット #オススメだよ
88
最近のヘアケア事情。❤︎
前から気になってた楽天市場売り上げ1位のディアフルのオイルが初売りで安くなってたから買ってみて1週間ちょい使ったんだけど、本当にいいの!。。
.
まずシャンプー後に、ゴールドの洗い流すタイプのヘアトリートメントを毛先だけに仕込んでから、いつも使ってるパンテーンのエクストラダメージケアのコンディショナーを全頭つけて、5分くらい置いてから流す!
フルドライ後にピンクの洗い流さないタイプのヘアトリートメントを毛先に練り込むと、サラッサラッツヤッツヤに。
.
テクスチャーはどっちともサラッとしてるのに、オイルだからつけた後もツヤが残って乾燥しないし保湿が続く。
昔はパンテーンのドライヤーのダメージから守るヘアミストと洗い流さないトリートメントしてたんだけど、起きたらパサパサに戻ってたり潤いが続かなくて、、、
ブリーチ何回もして痛んでるけど髪はサラサラでいたい!(笑)
しかもね、このピンクのオイル、カラーケア効果もあるから髪色も保てる。最高。
オススメだからカラーで痛んでる子使ってみて〜❤︎
他にもオススメあったら教えてください。
#ディアフル #dearful #CCオイルエマルジョン #オイルトリートメントコア #haircare #ヘアケア
50
。ディアフル

ディアフルCCオイルエマルジョン購入!
髪の毛が引っかかりやすく、枝毛も増えて、パサパサしてたので洗い流さないトリートメントを探して…
ミルボンもいいけど開拓精神が出てしまい新しいのを購入。

結論を先に言うと、かなりイイです!
パッションフルーツとベルガモットの香りですごい大好きな香り。。。

それに髪の毛もサラサラになって、引っかかることもなくなりました!◎

髪を綺麗にする4つの強みがあるからこそ!
✓ダメージケア
✓カラーケア
✓保湿ケア
✓保護力アップ

髪の毛のダメージをケアするだけでなく、カラーのもちもよくして、髪の保湿効果も…ってすごいと思いませんか!

また購入したいです!次は横についてるオイルを買おうかな?

#ディアフル #CCオイルエマルジョン #オイルエマルジョン #洗い流さないトリートメント #ヘアケア #ヘアケア用品 #ヘアオイル #ダメージケア #カラーケア #保湿ケア #保護力アップ #いいね返します #いいね返し #ドライフラワーのある暮らし #美髪 #美髪ケア #置き画くら部
18
新入荷です。

髪のCCクリーム‼️
洗い流さないオイルトリートメント ¥1300+税

顔のCCクリームはよく目にしますが、髪のCCクリームってめずらしいですよね。。
この商品のCCの意味って⁉︎
☝。️髪のキューティクルを補修し整える、キューティクルケアのC
☝。髪色をキレイに整える、カラーケアのC
☝。髪を保湿パックして整える、コントロールケアのC
☝。髪をオイルパックして整える、カバーケアのC
4つのCの意味があるんです。

パッションフルーツ&ベルガモットのとてもいい香りなのも、魅力のひとつですよ❤️
髪も乾燥する時期です‼️
しっかりケアして、サラサラヘアで春をむかいいれましょう。。。
#ディアフル#CCオイルエマルジョン#洗い流さないヘアトリートメント#髪ケア#キューティクルケア#カラーケア#コントロールケア#カバーケア#髪を乾燥から守ろう#おすすめ#コスメ#ヘアケア#コスメ#弘前#hirosaki
13
オイルが無くなりそうだから買ってきた♡
とにかくいい香り。
そしてお試しサイズに弱いわたし( ˊᵕˋ )

#ディアフル
#ccオイルエマルジョン
#ヘアオイル
#エテュセ
#薬用スキンバージョンアップローションミニ
#薬用モチ肌水
#化粧水
#。
9
最近、ずっと愛用中の
#荒い流さないヘアトリートメント

#DearFul
#ディアフル
#CCオイルエマルジョン
#愛用 #ヘアケア
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク