頭皮いたわりカラートリートメントは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

全3色 週1回の使用で白髪をしっかりと染めるカラートリートメントです。染料を安定的に配合。1度の染色でしっかりと髪の色を染め上げます。養潤成分(うるおい成分)が髪や頭皮をやさしくいたわります。トリートメント効果で髪の毛もしっとり。通常のトリートメントはシャンプーの後に使用しますが、染料を髪に効率的に届けるために、シャンプー前の乾いた髪への使用をオススメします。ツンとしない、やわらかい香りで、使用中のストレスを軽減します。


口コミ

カラートリートメントの中では染まりが良い
カラートリートメントの中では、細かい部分まで染まりやすいので、気に入っています。乾いた髪でも、シャンプー後の濡れた髪でも、染まります。1週間ほどの色持ち具合なので、つなぎに使うのには便利です。
2022/03/22
塗って暫くしてから、風呂で落としています。
ビ○レのものより、若干染まるように思います。
手は真っ黒になりますが、風呂に入って洗ったら取れます。頭皮も同様。
ブラックを使用してますが、一回でグレーになり目立たなくなります。
私はそれで充分です。
乾燥肌ですが、肌荒れ等はありません。
2022/03/22
10日に一度、乾いた髪に塗り50分置いています。
今までにヘアカラートリートメントは4種類程使いましたが、こちらは持ちが良く、髪の毛に艶が出て
コスパが良くとても気に入っています。
香りは私好みではありませんが、それでもそれを凌ぐ良さです。
2022/03/15
近所のドラッグストアでは400円くらい高かったです。
2個まとめ買いしました。短時間で良く染まってビックリします。
2022/03/01
この商品は、とても染まりやすく相性がいいです。7日間くらいもつので満足です。
お風呂で濡れてない髪に塗ります。
キャップを被って15分ほど湯船につかり、シャンプーで2度洗うと
頭皮に染まった色がきれいに取れます。
2022/02/19
1週間に一度のペースで染めています。ヘアカラートリートメントなので、3,40分程おいています。髪の傷みもなく艶が出て気に入っています。お値段もリーズナブルなのがありがたいです。
2022/01/26
体に優しい素晴らしい商品
ヘアダインを使用していたら突然アレルギーが出だしました。体にはよくない成分が入っているようです。この商品は体に悪い成分は使っていないようで安心です。染める力は弱いので1時間くらい塗ってから洗髪しています。髪質が良くなって自然に染まります。素晴らしい商品と思います。
2022/01/21
アレルギーのせいか美容院で染め続けているうちに痒みと脱毛が酷くなったので、自宅でヘナで染めていましたが、時間がかかり染め上がりも赤いので、いろいろ捜していこれを見つました。私には合っているようで、3年以上使用しています。チューブから厚紙などに絞り出して櫛でとりながら根本に塗っています。1本で3回くらい使えますので経済的ですが、チューブから出す時に飛び散ることがあります。チューブ容器よりビニール袋に1回分ずつ小分けにした使い捨てパックがあると良いと思います。(プラスチック容器を減らすためにも)
2022/01/18
カラー剤に混ぜて。
私はこれを単独で使わずにカラー剤に混ぜて使っています。
カラー剤単独で使うより髪が傷みにくいです。香りも癒される。
2022/01/16
何度か購入
何度か購入しています。使いやすく、あまり時間がかからないので、リピートです。
2022/01/12
良いです
髪が痛まない成分を使っているので、使いやすく、また時間のない時に家で染められるのが便利です。ブラックが一番持ちが良いのでお気に入りです。
2021/12/30
ジアミンの怖さを知り、身体に優しいヘアカラーを探しています。
染めないのが一番なのかも知れませんが、白髪のコンプレックスをカバーしてくれます。
一回でもかなり染まるので、翌日のお出掛けの時にも便利です。
2021/11/12
近所で見かけないので、通販できてよかったです。
一緒に買った洗剤等の日用品とは分けられて、これ1つだけが先に届いたのでちょっとびっくりしてしまいましたが…。
肌が荒れるような刺激はなく、匂いもまぁこんなものかな、というところ。
某雑誌で染めあがりが花丸だったので選んでみましたが、そこそこ染まったなと感じる頭頂部と、染まってないなぁとガッカリな生え際、総じて可もなく不可もなく…みたいな感じです。
特別しっとりツヤがでるわけでもないけど、パサつきが目立つこともなく…。
本当に、まぁ、こんなものかな、という感じでした。
敏感肌なので、荒れたりしなかっただけでもありがたいです。
2021/11/09
ブラックを購入しました。 まだ部分白髪なので、こちらの商品は使いやすいのですが、染まりが悪い。黒くなる所がなく、染まってない所もあり・・・残念ですがリピートは考えられません。
2021/11/08
期待していたほどではなかったですが値段相応だと思います
2021/10/17
以前は違うブランドのヘアカラートリートメントを使っていましたが、値段が高いので続けられず他を探していたら、安いのにしっかり染まるこの商品を見つけたので楽天でまとめ買いさせてもらいました。
2021/09/16
しっかり持続するカラートリートメント☆
50の恵 頭皮いたわりカラートリートメント ダークブラウン(150g)
1650円税込
***********
これまでかなりの数のカラートリートメント
を試してきて染まり・色もちが一番良かったです。
当方の使用方法は入浴前の乾いた髪に塗って約30分放置。
他社商品は1週間経たずに白髪が気になりましたが
今は週1の使用で良い感じです。
ただダークブラウンはかなり暗めで自分にはライト
ブラウンの方が合っているようです。
あと嗅覚に敏感なのか匂いが未だに気になります。
それ以外は満足です。
2021/08/09
今のところ、1週間くらい持ちます。
乾いた髪にたっぷり塗って、シャワーキャップ被り、20分くらいお風呂の中で放置。
髪の長さにもよりますが、私の場合ロングなので1回に1本使用しています。
染まりがいいので、頭皮に染まると
シャンプー2回はしないと、翌日頭皮が色ついています。
2021/08/08
髪にやさしいという評判で半年ほどリピート使用しています。色はダークブラウン。
一番最初はあまり染まった感じがしませんでしたが、使っているうちに染まってきました。
丁寧に洗い流しても残ってしまうようで、枕カバーに色移りします。バスタオルにも付くので髪の毛を拭くのは別のタオルを使っています。
2021/06/20
電気屋さんで白髪染め?と思いましたが、あまり割引されることのない商品が格段にお安かったのでこちらで購入させて頂きました。商品自体はコスパがいいので、何回もリピートしており、太い髪の毛のわたしでもよく染まります。シャンプーのたびにけっこう落ちますが、1週間に一度でもたせています。
2021/06/15
やはり、この手の物は1度では染まらない。しかし、今までの中では、よく染まる方だと思う。普通の白髪染めでは、かぶれるため、こちらを購入。匂いも穏やかで、かぶれもなし。これからも、使用したいと思います。
2021/06/05
以前は利尻昆布の同様の商品を使用してましたが、美容師さんに不評なのでこちらに変更。美容室に行くまでの間、少し伸びてきた白髪をゴマカスのに必需品です。どこよりも
2021/04/27
間手軽でいいですね、リピートしました。またお願いします。
2021/03/11
【白の枕カバーがオレンジになる】
■一番メモしておきたいこと■
<白い枕カバーがオレンジ色に染まりました。>
これを自分用にメモしておきたくて、レビューしたといっても過言ではないです。
●「成分が良い」ということと「匂いがきつくない」で選びました。
・匂いはほとんど気になりません。
・染め上がりは普通です。(一回では染まり切らず2,3回必要という意味)
・持ちは「一週間に一度使用する」とありますが、染めた直後のシャンプーでだいぶ落ちるので
個人差アリかな?と思います。(私は乾いた髪+20分以上放置)
・多少パサつきますが、ドライヤー次第で改善出来るレベルです。
・・・・・・・
●染めてる時のプラスチック製品はお湯(+洗剤や石鹸)で落ちます。
●染めてる時の白のタイル目地は染まります。
●染めてる時に肌についたものは、オイル系のクレンジングと石鹸(+ボディタオル等使用)
で、一応落ちます。(気長にやってください)
●染めて放置>シャンプー後の水分を拭き取るタオルは染まります。漂白剤にすぐ漬け込んでます。
・・・
一番は、やはり>【白の枕カバーがオレンジになる】<です。
これでいくと、夏は髪が肩に付く長さの場合、汗で洋服に色移りすると思います。
帽子は当然色移りすると思います。ストールスカーフにも移ると思います。
とりあえずシャワーキャップ被って寝るしかありません…
2021/03/06
染まりが良い
某雑誌で紹介されていて購入しました。白髪用トリートメント、色々試しましたが、これが一番持ちが良いです!美容院行く前の何週間か持ち堪えられるようになりました。刺激もほとんど感じず、リピしてます。
2021/02/20
私はアレルギーを持っているので、いつもこのロート製薬のカラートリートメント
を購入しています。カラートリートメントをした後でも、においがしないのがいいですね。
2020/12/24
他のカラートリートメントよりしっかり色が付きます。次回カラーリングまでのつなぎで使用しており、大変助かっています。
2020/12/21
よく染まりますが…
3週間おきに白髪染めをしていたのですが、間隔を空けたくてカラートリートメントを検討。一度同じ商品のダークブラウンを使用したのですが、赤く見えるのでこちらのブラックをお試しに購入しました。
お風呂に入る3前に乾いた髪につけて、30分くらいしてから洗髪しました。
よく染まりましたが、太陽光にあたると紫に見えるらしいので、星3つにしました。
2020/12/09
安全なカラートリートメント
発がん物質などの体に悪い成分が入っていないようなので安心して使用できます。1時間くらい放置しておくとよく染まります。お値段も安く良い商品です。
2020/11/27
いつも近所のドラッグストアで買っていましたが、こちらのほうが安い事に気付いて購入しました。また購入したいと思います。
2020/11/06
頭皮に優しい効果のあるものを探しています。
一回でかなり染まりますが、シャンプーするとすぐに色が抜けてしまいます。
お出かけ前にはぴったりです。
2020/10/15
カラートリートメントでは、試したもののうち一番色付き、色もちがいいと思います。
匂いは少し強いですが、慣れました。
2020/10/02
初めて使いましたが、敏感肌でも大丈夫で、しっかり染り、かつ艶も出たので驚きです。
しかも、とてもお得に購入できました。
美容院で全体を染めるのは年2回程にして、その間はこれで十分だと思いました。
(美容院で相談したら、染めて1週間程空けてから美容院カラーをするのが推奨だそうです)
白髪の部分だけが染まるのかと思っていたけど、そうでない毛も若干染まっている気がします。
(以下、色選びの参考までに)
・元々日本人としては茶色い方の色の髪質+美容院で地毛よりワントーンだけ明るめのダークブラウン(TOKIOカラー)に染めています。
・白髪率は「そろそろ白髪染めした方がいいかも?」位の量

ダークブラウンとライトブラウンを買って混ぜましたが、私の髪ではダークブラン単体でも明るいようです。
普段、美容院で染めた時に、脱色しやすい(明るめに色が出る)タイプの人は、こちらのトリートメントでも、明るめに染まると思います。
ブラック1:ダークブラウン5位で、美容院で染めた直後位の色に染まりました。
2020/09/30
久しぶりに自分で染めてみようと思い、トリートメントタイプをあれこれ探していて、これにしました。
10分ほどで本当に1回でよく染まってビックリ…ところどころ染め残しもあったけど、髪が多いし、そこまで求めたらいけないのかも。
洗い上がりもサラサラで気に入りました。
しばらく使ってみます。
2020/09/18
使いやすいです。ただ染まっている様な、いない様な...。もう少し観察してみます。
2020/09/16
お安いのによく染まるほうだと思います。
ありがとうございました。
2020/08/28
黒とダークブラウンを使い分けています。
黒だと真っ黒だし、ダークブラウンだと明るくて笑
ちゃんと染まるし満足してますよ!
2020/07/29
このご時世なので美容院に行きにくいので、ホームケア用として購入。
ヘアカラーよりは失敗はないかと思いヘアカラートリートメントにしましたが、やっぱり1回だとあんまり染まりません。2、3回やると色が入ってくるのでだいぶ白髪は目立たなくなりました。シャンプー前に使用しています。
きっちり染めるのは難しいですが、目立たない程度なら問題なく使えます。
セミロングでリタッチで使用すると1本で5回位使用出来そうなのでお財布にも優しいです。
2020/07/16
レビューを参考にこちらを購入しました。
皆さんが書かれてる通り乾いた髪に使用すると参考使用量で綺麗に染まってくれます。またトリートメント効果も期待できませんでした。私は、シャンプーが終わった後は、ダメージヘア用のコンディショナーをし、さらにこれまた同じくダメージヘア用のトリートメントをしてます。ダークブラウンを購入しましたがブラックでは、と思うほど黒々となりました。根元の白髪も目立たなくなったけど今度は、ブラウンを購入しようと思います。
2020/06/15
これまで、、同じような物を沢山使いました。70近いので髪染めは、欠かせません。。だからコンデショナータイプはとても簡単で便利です。。でも色が染まりずらかったり、、においがきつかったり、、なかなか気に入る物が無かったです。でも、50のの恵みは、よく染まるし匂いもも気にならないです。最近は1週間に1度で済むようになりました。ずっと使います。
に一度の
2020/05/31
天然由来の毛染め
毛染めに含まれる有害物質が気になり、天然由来の毛染めを探していました。数有るメーカーのなかで、信頼有るロート製薬のものを選びました。一度しか使用していませんが、癖もなくいい感じです。
2020/05/25
安価で色持ちがいいカラートリートメント
いつもドラッグストアで購入していましたが、不用不急の外出は避けるご時世なので、ネットで購入したところ大変安価で購入することができました。このカラートリートメントは、他の物に比べて大変色持ちが良く気に入って使用しています。
2020/04/30
黒くなります
黒くなります。思ったよりも暗く、それでいて不自然なほどベタッとはならないのでいいです。
2020/04/19
いつも使っている商品なので安心して購入しました。乾いた髪でも使えるのが便利です。
2020/03/20
カラートリートメントはいろいろ使ってみましたが、一番色付きがいい気がします。
臭いは少し強いです。
2020/03/19
ちょうどいい
とても都合よく使わせてもらっています。これを乾いた髪につけ10分置く、というお奨めのやり方の一つでやらせてもらっていますが、「合間」のシャンプーを2回ずつ、ぐらいでやっているととてもうまくいきます。期間は一週間ぐらいでしょうか。髪の根元を中心に使うのですが、意外に、髪の先の白茶けがちな部分が、黒くつややかになってきたことです。意外な効用でした。
2020/02/27
使用してみて
よく染まり簡単にできるので
おすすめ! 値段がもう少しだけ安いとこがあったのが残念。
2020/02/12
トリートメントより色がつきますが手や肌につくと落ちにくいです。また日にちがたっても色落ちがあります。また臭いがキツイのがダメかな…リピはしません。ただ髪の痛みはない点はいいと思います。
2020/01/05
数日で
数日でしっかり
染ります
細い毛先は1回で
根本の太い毛は3回から
4回で確実に
カラートリートメント
なので皮膚のデリケートな
方も一度トライしてみて下さい。
2019/11/28
しっかり染まります♪
乾いた髪で染めたところしっかり染まりました♪
2019/10/01
仕上がりは良いのですが、何本か使っているうちにかゆみが出るようになりました。続けて使用しない方がよさそうです。今はお出かけの前の日に使うようにしています。1回でも仕上がりは良いです。
2019/09/04
リピート
使いやすくて良いですね、乾いた髪に使う方がタレなくて汚れません。
2019/08/25
まとめて買っておくと安心!
ドラッグストアで買うより安いので、こちらで購入しました。週一で使っているので意外と早く無くなるので助かります。また、よろしくお願いします
2019/03/24
乾いた髪に使ってます
1回でしっかり染めたいので、乾いた髪に直接塗って(その後30分程度放置)使用しています。
今までは3500円程するカラートリートメントを使っていましたが
もう少し価格を抑えたいなと思っていたので試してみました。
以前の物200g入りよりは容量は減りますが、価格も半分以下になり
今までのものと同様に綺麗に染まりました。リピ決定です。
2019/03/15
リピートしています
市販の物の中では一番染まると感じていますが染毛後は少々痒いです。
ジアミンアレルギーなので助かっています。
2019/03/07
気に入りました!
シャンプーを使っていて具合良かったので、試しに使ってみました。手軽で、染まり具合もいい感じです。飛び散りも少ないですが、ほかの方がレビューで書かれていたように、垂れたらすぐ拭き取らないと、床や壁やバスタブが染まってしまいますね。
これまで他社のメラニンで染めるというものを使っていましたが、すぐなくなるし、すぐ色落ちするし、高いしで、おまけに手グシで梳かすと髪がゾロッと抜けるほどキシキシするので、こちらへ乗り換えることにしました!
もう少し安くなってほしいという願いを込めて、★1つマイナスです。
2019/01/08
カラートリートメント・割と色が入る
女優の沢口靖子さんがCMをしている、ロート製薬の50の恵みシリーズ。
*
こちらは、カラートリートメントで、ダークブラウンです。通常のカラートリートメントよりは、色がよく入り、1回でまずまず染まるので、気に入って使っています。
【効果的な使い方として】
・浴室で、シャンプー前の乾いた髪(特に白髪部分)に塗る。着色力が強いので、使い捨て手袋使用がいい。
・その後、粗目のコームで、白髪部分によく馴染ませると効果が高い・・そうです。
・10分放置・・私はこの時間は、浴室の掃除をしています(笑)
・シャンプーで、洗い流す・・私はこの後に、愛用のラックスコンディショナーを付けた所、つややかに仕上がりました。
*
【使用感】
・ヘアカラー特有のツンとくる匂いがなく穏やかな香りです。ヘアカラーではなくヘア-トリートメントですので、髪へのダメージも少ないです。=染め上がりは、ヘアカラーよりは落ちますが、ヘアカラーに近く、わりといい線言っていると思います(笑)。=よくあるシャンプー後のカラートリートメントよりは、染めあがりがいいと思いました。
・ショートヘアの場合、チューブ1本で(画像)約5回分。週1回でOKだそうです。浴室掃除も兼ねれば、手軽な白髪染めだと思いました。
*
私は白髪率?が高く、3週間に1度のヘアカラーが欠かせません。ヘアカラー(サロンにしても、自宅にしても)は、時間・労力・費用がかかるので、少し辟易としていました(笑)。髪染めだけで一仕事ですから。

こちらのお品、手軽がなにより、まずまずの仕上がりでいい感触でした。=継続して使用してみたいと思っています。コスパもいいですし。=週1回、浴室掃除を兼ねて、浴室内の作業だけで、髪染めが完結。ストレスが少なくていいですね♪
2018/10/20
よりヘアカラーに近い感じ・・
女優の沢口靖子さんがCMをしている、ロート製薬の50の恵みシリーズ。
*
こちらは、カラートリートメントで、ダークブラウンです。
【効果的な使い方として】
・浴室で、シャンプー前の乾いた髪(特に白髪部分)に塗る。着色力が強いので、使い捨て手袋使用がいい。
・その後、粗目のコームで、白髪部分によく馴染ませると効果が高い・・そうです。
・10分放置・・私はこの時間は、浴室の掃除をしています(笑)
・シャンプーで、洗い流す・・私はこの後に、愛用のラックスコンディショナーを付けた所、つややかに仕上がりました。
*
【使用感】
・ヘアカラー特有のツンとくる匂いがなく穏やかな香りです。ヘアカラーではなくヘア-トリートメントですので、髪へのダメージも少ないです。=染め上がりは、ヘアカラーよりは落ちますが、ヘアカラーに近くわりと、いい線言っていると思います(笑)。=よくあるシャンプー後のカラートリートメントよりは、染めあがりがいいと思いました。
・通常のヘアカラーですと、塗るのに30分、置くのに30分かかります。髪染めだけでひと仕事(笑)。こちらは染め効果は、ヘアカラーよりはやや落ちますが、浴室の中で15分で完結する点がいいですね。
・ショートヘアの場合、チューブ1本で(画像)約5回分。週1回でOKだそうです。浴室掃除も兼ねれば、手軽な白髪染めだと思いました。
*
私は白髪率?が高く、3週間に1度のヘアカラーが欠かせません。ヘアカラー(サロンにしても、自宅にしても)って、時間・労力・費用がかかるので、少し辟易としていました(笑)。

こちらのお品、手軽がなにより、まずまずの仕上がりでいい感触でした。=継続して使用してみたいと思っています。コスパもいいですし。=週1回、浴室掃除を兼ねて、浴室内の作業だけで、髪色がキープできればは、ストレスが少なくていいですね♪
2018/09/21
リピートしました。
ジアミンアレルギーで普通の白髪染めが使えないので助かっています。
染まりも良いです。
2018/09/10
リピートしました。
普通の白髪染めのように染まるのに刺激がないのが良いです。
2018/07/12
普通の白髪染めのようによく染まるので、リピートしています。
2018/07/12
リピです。
いざという時に使えるので,まとめて購入しています。届くのも早かったです。
ダンボールはもう少し小さくてもいいです。
2018/07/08
カラートリートメントはいくつか試してみましたが、色持ちが良いのでずっと使っています。
コスパが良い上にお安く買えて良かったです。
2018/05/21
色々試しましたがこれが一番よく染まるようです。前回、他社のダークブラウンでトリートメントしたら、あまり色が入らず染め上がりがオレンジ色でオランウータンみたいになっちゃったので、今回はこちらのブラックで補正。ちょうど良い色になりました。
2018/04/30
お安く買えました。
たびたび買いに行くのが手間なので、まとめて買えたのが良かったです。お安く買えました。
2018/03/04
いいです
配送は書いている通りに来たし、使い安いと言われて満足します。
2018/02/19
実年齢より若く見られます
染毛料を色々試しましたが、私には一番相性が良く、とてもよく染まります。色は断然、黒がお勧め。ポイントは「乾いた状態の髪にケチらずたっぷりつけること」
元々黒い髪にも艶のある黒が馴染んで、見た目の印象が変わるようです。
2018/01/21
よく染まります
今まで何種類かのカラートリートメントを試してみました。この商品は乾いた髪に使えるので染まりやすいです。香りもとても良くて染めるのが苦になりません。
2018/01/16
染まります!
ジアミンのアレルギー持ちです。
色々カラートリートメントを試しましたが、髪がパサパサしたり、緑色になったりとなかなか合わなくてこの商品を一年ほど前に購入してみました。半信半疑、ダメ元で使ってみましたが、思った以上に良かったと思います。
ただ、しっかり、かなりしっかりと洗い流すと良いです。色味がなくなるかもと充分に流さないと髪がバシバシ感じます。しっかり流しても多少色落ちするので☆4つにしました。
2017/06/18
しっかり染まります
冬の間は寒いためか染まりが悪かったのですが、暖かくなってから使うとしっかりと染まりました。
いわゆるヘアトリートメントの毛染めとは違い1度の使用で満足のいく染まり具合です。
あとはけちらずにたっぷり使うのもポイントの様ですね。
後頭部の見えない部分も適当に(でもたっぷり)塗ったらきちんと染まっていました。
手についた汚れもそのあとシャンプーしている間にきれいにとれます。
普通の毛染めではかぶれてしまう方には本当におすすめです。
2017/05/15
染まると思います
たっぷりつけて、長めに置いた方が、よく染まります。注文番号298616−20160910−0324406453です。
2017/04/02
試した中では1番
いろいろなカラートリートメントを使ってみましたが、これが一番染まりが良いと思います。5〜10分でしっかり黒くなります。
このお店はかなり安いし、5000円から送料無料なのでまとめ買いしました。
なくなった頃また同じ値段だったら、この店でリピします。
2017/03/07
母が利用
主に母が利用しております。
【低刺激】刺激はないそうです。
【染めあがり】すぐに染まりました。たっぷりつけた方が良く染まります。
【においが穏やか】気になる匂いはありませんでした。
【ツヤ】ほどほどにツヤがあります。
【持続性】一度ヘアカラーした後、持ちをよくするために利用するとよいみたいです。
【使いやすい】手袋を利用していますが、割と塗りやすいそうです。
継続利用検討中です。
2017/02/19
定価よりずいぶん安く購入でき満足しています。
2017/02/06
美容院に行く迄にカラートリートメントでしのいでいるので低価格で購入出来て本当に感謝しています
2016/12/19
凄いいいです。
自分で使ってないですけど、凄くいいと言っていました。
2016/11/27
ヘアカラーのアレルギーになってしまったので、カラーリンスが必須です。今まで高いものから安いものまで、たくさんのカラーリンスを試しましたが、こちらの商品が一番染まりがよく、1週間に一度で良いのが楽です。シャンプー前の乾いた髪に塗って、20分ほど置いてからシャンプー、リンスをしています。
2016/11/16
日常に使うので低価格で購入出来て本当に感謝しています
2016/10/06
日常に使用する消耗品なので少しでも低価格で購入出来て本当に助かります
2016/09/11
50の恵み 女性白髪染め
他のカラートリートメントよりはよく染まりました。でも1週間は 保ちません。
2016/08/31
いいよと聞いたので…
【低刺激】刺激は全く感じませんでした
【染めあがり】まずまずだと思います
【においが穏やか】においは思ったよりしっかりあります。刺激臭ではなく香料のにおいです。でも洗えば一緒に取れます。
【ツヤ】ツヤはいいと思います。特に染める前と変化はありません。
【持続性】1週間くらいは持つのかな?もちはいいと思います。
【使いやすい】使いやすいです。
【その他】数か所の伸びてきた白髪が気になって染めに行っていたのですが、これを使うことで染めに行く回数が減らせそうです。
2016/08/08
今後も購入します!
酸化染料アレルギーなので、専用のカラー剤を使っていましたが、これがなかなか扱いにくい…。
今回この商品を知って、驚きました。アレルギーの私も使えるし、伸びもよくなにより簡単!結構、すすぎに時間がかかりますが(割りといつまでも茶色い水が続くので)、今までの品と比べたら 本当に良い商品でした。
2016/08/05
残るので、職場で恥ずかしく、カラーリンスを試すことに。今まで高いのからお手頃価格のものまで色んなカラーリンスを試してきましたが、この商品が来たのでした染まり具合が一番良かったです。その上、お値段もお手頃なのでかなり優秀だと思います。
2016/07/24

Instagram

97
.
今日は珍しく日本の商品のご紹介。
.
@rohto_cp さんの
50の恵
頭皮いたわりカラートリートメント
.
美容院でヘアカラーをしてるけど、
1、2週間ですぐ
白髪が出てきちゃって。
.
カラートリートメント色々
試したけど
あんまり染まらなかったり
これって思うのがなかった。
.
でもこのヘアカラートリートメントは
いいですよ✨
.
ちょっと白髪出てきたな~。と思ったら
お風呂に入る前に
洗面所で乾いた髪に直接付けて
10分待ってお風呂に~。
すすいだあとにいつものシャンプー
トリートメント。
.
私は美容院行くまでの繋ぎで使ってます❗
これのおかげで美容院でのヘアカラーの
回数が少なくなりました。
.
.
.
#ロート製薬
#50の恵
#頭皮いたわりカラートリートメント
#ヘアカラー
#ヘアカラートリートメント
#白髪
#根元からしっかり染まる
#でも週1回じゃダメかも
#3日に1回くらい
#白髪の部分にだけつければ1ヶ月もちます
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク