プラスプロテクトUV プラスキレイは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF50・PA++++肌を紫外線から守るだけでなく、美容成分によって使うほどに透明感がアップする贅沢美容液。日焼け止め成分と十数種類ものたっぷりの美容成分を配合しました。


口コミ

旅行に最適ですね。
スムーズなお取り引きをありがとう御座いました。
2022/08/16
試しで買ってよかった。
通常サイズを買ったらめっちゃ無駄だっと思う。
吸収しないし肌の表面だけに浮かびてる。
2022/06/01
まだ2日しか使っていませんが、いい感じです。
白浮きせず、でも肌色はキレイにカバーされ、皮脂浮きもしませんでした。
2022/05/30
トーンアップしますし、ベタつかずこれからの時期にむいてると思いました。日焼け止めは、目がしばじばするものがあるためサンプル使ってから購入するようにしているためお試しできるのはとてもありがたいです。とても気に入りましたのでサンプル使い終わったら購入したいと思います!
2022/04/24
白浮きせず、毛穴など目立たなくしてくれるのでファンデーションいらずです。
若干ペタつきが気になったので、フェイスパウダーを付けましたが、全く崩れないのに乾燥感もなく気に入りました。
2022/04/09
試供品が購入できるのは有難いです。
日焼け止め特有のにおいも無く良くサラッとして伸びも良かったので気に入りました。
2022/02/13
トラネキサム酸が入っているということで、試してみたく購入。
&beほどこっくりしてない&ナチュラルなトーンアップなので、このあとファンデーション付けたい人には、
使いやすいテクスチャがしれません。
脂肌では無く乾燥肌ですが、公式写真こちらの投稿しっとりさらさらのサラサラではないような気がします!しっとり(あまりベタベタしない)くらいかと!一袋で全顔塗って気になるところは重ね塗りして丁度の量。透明感と毛穴の目立つところカバーしてくれました。
2021/08/18
こちらの日焼け止めを愛用中です。
今回、以前から気になっていたパウダーとのお得なセットでしたのでお試し購入してみました。
敏感肌の私でも荒れることもなく使えています。
2021/02/26
日焼け止めは、よくのびて、白くならなくて、つけ心地が良いです!気に入りました!パウダーは、普通です。
2020/09/02
暑い日でも化粧崩れしません。SPF50で安心だし、真夏も使用したいと思います。
2020/05/30
いつも早い配送ありがとうございます。
こちらの日焼け止めは、ほんとに肌に軽く、よく伸び、付けたては若干白くなりますが、ハンドプレスをして馴染ませて、そのまま首の方にも塗布しています。今はマスク着用時間も長いですが、ファンデーションもよれる事なく、ほんとに密着してると思います。いい製品をありがとうございます。
2020/05/18
去年も購入して良かったので今年も購入しました。肌が弱い私にピッタリです!
またキャンペーンあると嬉しいです。
2020/05/13
良いです!
SPF50でしっかり紫外線から守ってくれる。
塗っても肌が重たくならない。サラッとして毛穴が目立たない。
とても気に入っています。
2020/04/23
何度も購入させていただいてます。メール便で届くのもありがたいです。無くなったらまた注文させてもらいます。
2020/04/12
肌に優しくて一年中使ってます。
ずっと使いたいです。
2020/03/18
まぁまぁ
普通のUVローションといった感じです。。
2019/11/14
安く購入できました
お気に入りの日焼け止めなのですが、今回安価で2本購入することが出来て良かったです。
とても使いやすい日焼け止めです。
2019/10/31
肌ストレスが少ない♪
いろいろなメーカーの日焼け止めを使用しましたがこの商品が一番ストレスが少なかったです。一日中つけていると乾燥しますが突っ張り感も許容範囲でリピートしています。
2019/10/25
一年中使用しています。白くならず伸びが良いので、他のものを使っても結局戻って来ました。是非続けて販売してほしいです。
2019/09/28
軽い
この日焼け止めは肌に軽いかんじで、塗ったのを忘れます。使い心地が良いので年中下地として使っています。今回お安く買うことができて良かった。しかっり塗って日焼けを防止しようと思います。
2019/08/13
しっとり
とてもしっとりで、伸びも良いです。
乾燥肌や、敏感肌には最適ですが、脂性肌には向かないでしょう。
日焼け止めですが、美容液を付けたような肌感です。
2019/08/08
肌に負担がかかりません♪
日焼け止めは必ずこの商品を使用しています。
一日中使用しても負担や違和感なく使用できます。
気軽に使用できるので気にいってます♪
2019/08/08
敏感肌です
敏感肌で混合肌です。
日焼け止めは合わないものが多く、色々試しています。特に紫外線吸収剤入りのものは合い難いです。
こちらの日焼け止めは、本当に刺激が無く、着け心地も重くなく、私の肌にとても合っていると思います。
決してお安い方ではないのですが、外出時はいつも使うものなので、コスパより快適に過ごせるものを選んでます。
昨年からリピートしてお安い時に購入させて頂いてます。
2019/07/25
敏感肌ですが肌荒れなく使えます。
もう少し容量があると嬉しいところです。
2019/06/30
良い商品に出会えました!
まず、とにかく発送が早い!ありがとうございました。
以前は、ナビジョンドクターのBBクリームを使っていましたが、なるべく手を汚さずに時短メイクをしたいと思っており、日焼け止めにパウダーで化粧を完成させたいと思っており、この商品を見つけました。
敏感の混合肌ですが、日焼け止めもパウダーもバッチリでした。カバー力が物凄くあるわけではないですが、素肌がきれいに感じます。
2019/06/26
私はずっとこのパウダーで仕上げてます。重ても自然な感じでキレイです。気に入ってます!
2019/06/09
日焼け止めクリームがとてもしっとりするのにべとつかず快適です!このパウダーだけだと、カバー力が私の肌には足りないですが、使い心地がいいです。敏感肌ですが、肌が苦しくならなくて気に入りました。
2019/05/23
肌の弱い私にはいいと思います。
またリピしたいと思います。
2019/05/12
日焼け止めはさらっとしていて肌にのせても軽い感じでした。
パウダーも何度もリピート購入しているので、セットでお得に購入できてよかったです。
2019/05/11
使い勝手いいです。
普段のメイク前のUV対策で使わせてもらってます。テイストはクリームのさらっと塗れるので使い勝手良いです。今回2本目引き続き様子みます。
2019/04/26
敏感肌
敏感、乾燥、アトピーで今まで日焼け止めは合うものがなかったのですが先日購入して2度使いましたが今のところ何もなく使えています。手首辺りから慣らしていく予定ですが合わない物はこの時点で真っ赤になり痒くなるのでこのまま使えたらいいなと思っています!
2019/04/17
使い心地◎
日焼け止めの伸びも良いですし、パウダーも肌に優しいので、リピすると思います!
パウダーは、ノーメイクで過ごすような日にも付けると、お肌のトラブル回避になるようなので、毎日使う予定です。
2019/04/13
良さそう
使いやすくて優しい日焼け止めを探していて、レビューの良かったこちらを購入しました。すっと伸びて刺激もなく、ギシギシした感じもありません。メイクの前にも使いやすいです。
リピしそうです。
2019/04/03
とても良かったです
敏感肌で色々な日焼け止めで痒みや赤みが出ていました。
肌に合ったら良いなと思い注文。
痒みや赤みが出る事なく、よく伸びてとても軽い感じで、使い易かったです。
塗った直後は、ちょっと白くなりましたが、すぐ馴染みました。
日焼け止めに困っておられたら、試す価値はあると思います。
2019/03/05
日焼け止めを使うと肌が荒れることが多かったのですが、こちらの商品を使ってからは肌トラブルなしです。
また購入します。
2019/02/13
一年中通して使っています。重たくなくて付け心地が良いので気に入っています。
2018/10/31
満足です★
使用感がとっても良く気に入りました!
なかなか合うパウダーがなかったのですがこれは良い★
これからも使い続けたいです‼
2018/10/21
ミネラルルースパウダー
使い心地はかなり満足!重ねづけしてもとっても自然な仕上がりで気になるところも隠してくれます。何度もリピしてます!
2018/10/17
とても良かったです
妹に薦められて購入しました。伸びが良く、透明感もあり、SPF50でしっかりお肌をプロテクトしてくれるのが嬉しいです。
2018/09/06
庭仕事で汗をかくので使用
のびが良くて塗りやすいです。キシみもないし、超敏感肌ですが良い感触です。塗ったあとの手を洗う時ハンドソープで2度洗わなければ落ちにくいので、つまり汗にも強いのかなと思っています。液体クレンジングでもマイルドな石けん二度洗いでも落ちきってない感じがするので(弱肌なので洗浄力優しめのものを使っているせいかも…)別のクレンジングを試してみます。他の方のレビューを見ると、石けんでも落ちる商品なのでしょうか?
2018/08/02
焼けなかった
日焼け効果はばっちりで、炎天下の下でも大丈夫でした。
ただ、汗をかなりかくとファンデの下で少しだまになってます。
まぁ、焼けてないからいっか♪って感じです。
2018/07/30
敏感肌の為、合わないとその日のうちに湿疹や腫れてしまったりするのですが、こちらの日焼け止めは大丈夫でした。
今までラロッシュポゼを使用。
こちらの方がテカらないのに乾燥もせず、私は好きで追加注文です!
レーザートーニング中ですが、問題無く使えてます。
2018/07/05
今までなんで使わなかったのか!と思うほど良いです。
UVクリームもサラッとしていて首元につけても全く気になりません。
ファンデーションもサラッとしていて軽いのにお肌が凄く綺麗に見えて、友人にエステ行ってる?て聞かれるほど(笑)これから長〜くお世話になります♪
2018/06/18
日焼け止めは塗ると後でで突っ張る感じのあるものが多いのですが、こちらはしっとりしていていい感じです。超乾燥肌なので、こういうのがあるとうれしいです。
これで水にも強いっていうのもいいですね。
次もこれを買おうと思います。
2018/05/11
軽いつけ心地
何度目かのリピです。こちらのプロテクトUVも使用しているので、セットで安く買えてお得でした。年齢を重ねて、肌に優しいスキンケアーにシフトチェンジしているので、こちらのお店は、大活躍です。
2018/04/24
これからの季節、さらっとしていてべたつかないので
顔はもちろん首に塗っても気になりません。
白浮きもしないし、テクスチャーが固いってこともないし、
乾燥もしないので冬の間も使っていました。
美白効果もあるし、万能な日焼け止めだと思います。
お薦めです♪
2018/03/26
肌が弱くなかなか肌に合う日焼け止めを見つけられずにいたところ、この商品に出会いました。
べたつかず塗った後も肌が落ち着いているのでそんままミネラルパウダーで仕上げています。
2018/03/26
一回使って、使用感が良かったので、
リピです。
パウダーは9gで長く使えそう。仕上げに使っています。サラサラで良いです。
2017/12/25
いろいろな日焼け止めを使ってきましたが、このクリームが1番肌にも負担がかからず、しかもちゃんと紫外線をブロックしてくれるので良いです。
汗にも取れにくいので気に入っています。
2017/07/15
娘用に購入しました。石鹸で落とせる物に限定して、他店で購入し今回2本目になります。夏に向けて買いだめです!
まだ使ってないのですが プラスキレイの商品なら安心して使えると思ってます!
クーポンでお得に購入させて頂き、ありがとうございました。
2017/04/25
しっとり
プラスキレイのシリーズが気に入っているので、スーパーセールでお安いときに購入しました。つけ心地は軽いのにしっとりしています。
少し白っぽくなるせいか、化粧下地として使用すると厚塗りになってしまうので星4つにしました。使い方を工夫すれば良い品だと思います。
こちらのショップは親切で対応が早いので助かります。
2017/04/12
おすすめは日焼け止め!
日焼け止めは使い心地が良かったです♪
でも日焼け止めが肌色ではないので、日焼け止め+ルースパウダー
だけだと、私は外出はできません。
素肌がきれいな人でないと、無理なようです(笑)
日焼け止め+クリームファンデ+ルースパウダーだと良い感じに
なりましたよ!
2017/01/22
三本目です。使い心地がすごくよいです。
のびがよく、べたつかないです。
一年中使えます。
2016/05/04
肌の負担にかからない日焼け止めを探しててお試しで購入してみました
UVプロテクトはベタベタしなくて使用感はいい感じです
パウダーは肌につけると薄づきですが、私にはこれでちょうどいいです
ただ、商品説明にもありましたがパウダーがケースの穴からなかなか出にくいので、別のケースにうつして使用しようかと考え中です
パフはフカフカでよかったのでパウダーがもっとつけやすくなるケースができてほしいです
2016/04/30

Instagram

84
紫外線は波長の長さによって
UVA・UVB・UVCの3種類に
わけられます。

特に深刻な肌ダメージを
もたらすのがUVA。

肌の奥の真皮にまで到達し、
コラーゲン・エラスチン繊維を
破壊してしまいます。

そして、肌の
ハリ・弾力を低下させ、
シワやたるみをまねく原因に。

冬でも油断せず、
UV対策を心がけましょう。

#プラスキレイ
#プラスプロテクトUV
#紫外線対策 #スキンケア
#エイジングケア
#美容 #美肌 #美活
#コスメ #化粧品
#大人女子 #女子力
#美容好きな人と繋がりたい
#日焼け止め
25
やみつきアイテム。
日焼け止めSPF50 PA++++
Vc25肌から食べるビタミンC

#プラスプロテクトUV
#VC25#ピュアビタミンC
#プラスキレイ
#シミ#ハリ#ホワイトニング
#年齢肌#やみつき
#本気で#おすすめ
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク