ザクロのしずく ザクロ屋は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

無添加・無農薬のイラン産ザクロ100%、濃縮タイプのザクロエキスです。


口コミ

楽しみながら、健康に!
ん〜!美味しい!!
私も含め家族と飲んでいます。
まさに、ザクロのそのものをいただいている様です。
家族は、水割り、私はお湯割りで。
お客様にもお出しすると、大変喜ばれました。
2023/01/02
携帯できるので旅行先にも持って行くことができてとても便利です。
箱なしなので自宅ポストに投函してもらえるのもとても助かります。
これからも続けていこうと思います!!
2023/01/01
良いです〜〜
思っていたより、
飲みやすく、美味しいです。
続けて飲めそうです。
1回分のパックも便利です(*^^*)
2022/12/26
ヨーグルトに入れたり美味しいので飲み続けていきたいと思います。
2022/12/19
美味しい‼️
酸っぱさはあるのですが、牛乳と少しの蜂蜜をいれて飲んでいます
牛乳と混ぜると、飲むヨーグルトのようなとろみになっておいしいです
2022/12/19
ザクロエキス百パーセントは7対3の割合で薄めて飲んでいます。とても味が良いです。
2022/12/17
リピーターです。
毎日必ず飲んでます。
飲み始めてから、なぜか体温が上がりました。
2022/12/13
妊活中です。生理痛もひどく、これと同時に朝は豆乳をのむようにしました。
基礎体温がガタガタしていましたが、大分綺麗になり生理痛も軽くなりました!
32、5周期と不規則だったのも28、30周期とよくなりました!
豆乳なのかザクロのおかげなのか、どっちもなのか。続けたいと思います。
最初は皆さんのおすすめどおり炭酸で割ってましたが
酸味が結構ある+冷たいものを飲むのが毎日続けられず。
ヨーグルトにかけて食べるのにはまってます!ソース感覚だと食べやすいです。
2022/12/12
3年子宝に恵まれず、妊活のためにスーパー等に売ってるザクロジュースは飲んでましたが、ずーっとこちらが気になっていました。
お値段的に手が出なかったのですが、今回思い切って購入!
すると商品が届く前に妊娠がわかりました!
思い切って購入したことがよかったんじゃないかと思うようなタイミングでした。笑
妊活のために購入したので、妊娠中は飲んでも大丈夫なのか不安になり問い合わせたところ、スタッフの方がとっても丁寧に教えてくださり、妊娠を喜んでいただいてとっても嬉しかったです。
今まで飲んだどのザクロジュースよりもおいしくてさすがだなと思いました。
これから自分と赤ちゃんのために毎日飲みたいと思います♪
購入して本当によかったです!
ご丁寧で温かい対応ありがとうございました。
2022/12/10
他店のザクロジュースは飲んだことありましたか、これは甘くないですね。こちらが本物かもと思いました。水でうすめるとさっぱりしていて飲みやすい。続けられそうです。気楽に試せるセットはありがたいですね。
2022/12/09
とても飲みやすくて
甘過ぎずでもきちんとした甘さもありつつ
後味はさっぱりと酸味とのバランスも良かったです。
また購入したいと思います。
2022/12/08
妊活中なので試しに買ってみました。
味は少しクセがありますが、
慣れると飲める程度なので、続けられそうです!
良い効果があるといいな〜
2022/12/05
めんどくさがりやの私ですが
スティックタイプのおかげで
長く続けることができています。
こちらの箱無しだとメール便で
届くので すごく助かります!!
2022/12/04
本物の味
思った以上にザクロをそのまま濃縮した感じです。子供の頃庭のザクロを食べていたので味は本当にザクロそのものだと分かります。炭酸で割って飲みましたが少し酸味があり美味しく飲めました。どのように効果が出るか分かりませんが続けてみます。
2022/12/04
美味しい
妊活ではなく、婦人科系疾患を患い、更年期に近い年齢にもなって来たのと抜け毛が酷くなり頭皮が目立ち始めたので改善出来る物を探していました。
あれこれと試してみてはいますが、市販のサプリメントや育毛剤は改善されず。
ザクロが良さそうだと知り、試しに頼んでみました。
始めは水で5倍希釈し、酸味あるのが好みなので、違和感なく飲めました。
飲むヨーグルトに入れると、さらに美味しく頂く事が出来ました。
リピートは、飽きずに1本を飲み切るあたりで検討しようかと思います。
その間に、何かしら改善の兆しが見られる事を願うばかりです。
2022/12/04
何度もリピートしています。昨今の値上げは致し方ないと思っています。
飲みやすいし、生理も順調なのでこれからも継続します。
2022/11/28
妊活中
妊活中にふと楽天のサイトを見たところ発見しました。
初回がお安くなっていたので気軽に頼んだところ1ヶ月も飲んでませんが陽性反応!
その周期は腹巻など冷え対策もしたのでどれが効果あったのかわかりませんが飲んでみてよかったです。
これからも飲み続ける予定です。
2022/11/26
ホットで
お湯を入れてホットで飲みました。
とても美味しいです!
瓶の方を購入してみたいと思ってます♪
2022/11/25
半年間継続利用しました。
妊活への効果はあったような気がしてます。
引き続き利用しようと思ってます。
2022/11/25
まだ飲んで数日ですが、
とても飲みやすくお湯で割って飲んでいます。
これからも続けていきたい思います。
2022/11/24
スティックタイプで試してみて飲み続けられそうだったので、瓶タイプを購入しました。
冷たいと渋みを感じましたが、お湯割りに蜂蜜や甜菜糖を少量入れるとホットレモネードのようになって、とても美味しいです。
毎日続けることで体調が整って、妊活に良い結果をもたらしてくれることを祈ります!
2022/11/22
最初、酸っぱくて飲めたものじゃないって思ったけど、飲むうちに段々なれてきました。
これ飲み始めてから、お通じがよくあるようになりました。妊活への効果はまだわかりません。
2022/11/19
美と健康のポリフェノールが半額のため、購入しました。ザクロが体によい、ということで、のみやすくて、おいしかったです。
2022/11/19
飲みやすくておすすめ!
飲みやすくて毎日飲めました!生理不順でしたが、飲み始めてすぐ生理がきました!これから続けていきたいです!
2022/11/17
妊活の為に初めて購入し、ザクロジュースを飲んでみて少し酸っぱいです。効果が出るかどうか分かりませんので…毎日頑張って飲んでいきます。
2022/11/13
私はもう子供も大きく「そろそろ更年期か!?」と感じる年齢になりましたが、だからこそ口にするものは質の良い物を選んでいきたいと思い、“無添加、農薬不使用、エイジングケア”の言葉に惹かれて初めて購入しました。
サプリ感覚での購入でしたが、飲んでみるとクセになる美味しさで驚きです!!
甘い飲み物に慣れた方は最初、自然の味に戸惑いを覚えるかも…と思いますが、飲み進めていくと優しい甘さと旨みを感じます。
今は毎晩の一杯が楽しみになってます!!
お値段はこの品質なので当然でしょうが、ご褒美の時用の購入になりそう。
2022/11/11
リピ決定
とても美味しくいただいております。
リピ決定です。更年期障害で悩んでいるので、健康効果を期待して飲み続けてみます。
2022/11/09
妊活のために身体に良いものを探していました。
基礎体温が全体的に低めでガタガタだったのですが、飲み始めて5日目、ポーンと体温が上昇して高温期のキレイなグラフを見ることができました(現在キレイに維持中)。体質改善がこんなに早く表れるとは思っていなかったのでびっくりしています。
主人は甘めのサイダー割、私は炭酸水で割るのが好みです。あっという間に1本空けてしまったので定期購読を検討しています。
2022/11/06
娘の誕生日プレゼントに送ってやりました。美味しいと言ってました。娘には何も言ってませんが子どもが出来にくいみたいで、何か身体に変化があればと思いプレゼントしました。また、よければ送ってやりたいと思っています。
2022/11/05
20mlのスティックタイプなので外出先でも飲めるので毎日続けられています☆
今までは箱に入ったのを購入していましたが、
箱なしのタイプを購入してみたらポスト投函で
受け取りもしなくていいし、梱包のごみもかなり削減できて助かりました☆
今後はこの箱なしを購入していきます☆
2022/11/01
非常美味!!!
味道濃郁且口感不酸澀,喝起來非常美味!!!
2022/10/29
ザクロパワーに驚きです。
職場の方からのオススメで試しに購入してみました。最近寒くなってきたので私はお湯で割って夜に飲みました。夜はぐっすり熟睡できて朝はシャキッと目覚めが良く、疲れ知らずな感じで1日元気で過ごせました!
たった1杯飲んだだけなのにザクロパワーに驚きです。
味は甘酸っぱい感じですが食べやすいと思います。ヨーグルトにかけて食べても美味しいと思います。
2022/10/24
着色料を使ってないので、はじめ色に驚きましたが体に良さそうです。
好きな時に飲める手軽さが良いです。
2022/10/19
飲みたい時に調製出来て便利です。自然なエグ味もありますが、私は飲みやすいと思います(*^^*)
2022/10/15
美味しい
飲みやすくて美味しい。
そこまで酸っぱさはなく美味しかったです。
2022/10/14
スティックタイプも便利です
今まで瓶タイプを購入していましたが、夏場はいろんなものを冷蔵庫に入れるので…出来るだけ冷蔵庫に入れなくてもいい形がたすかるな…という点や職場で一息したい時に飲めるのもいいなと思ったので今回初めてスティックタイプにしてみました。職場でも甘いジュースを買わず体に良いザクロジュースを飲めるし、美味しいのでスティックタイプも良いなと思いました。
2022/09/25
二回目の購入です。豆乳割りでいただいています。
飲み始めて3か月で月経が整ってきました。
血流がよくなるのか視力の向上と思考力がアップしたのが予想外の嬉しい変化です。
2022/09/16
一本で疲れにくく
一本飲みきり、疲れにくくなったように感じます。
朝晩、炭酸割り、水割り、豆乳割りなどで飲んでいます。割るものが少ないと、エグ味がかなり強く飲みずらかったので、多めにしています。豆乳割りは、ラッシーみたいで美味しかったです。
明確な原因のわからない不妊のため、体質改善の一環として飲み始めましたが、定期的に続けるには私には高価なので、成果を得たいところですが、即効性のあるものではないと思うので、三本、まずは飲みたいと思っています。
2022/09/11
不妊治療の為夫婦で飲んでいます。
リピート1年弱です。
この度凍結していた卵が着床し安定期に入りました。ありがとうございます。
引き継ぎ飲ませていただきます。
2022/09/01
最高の品質のドリンク
今まで飲んだことが無い最高の品質のドリンクです。商品到着してすぐに頂きました。とってもおいしかったです。またリピート間違いなしです、有り難うございました。子供から大人までとても飲みやすいですね。しかも無添加で安心安全。
2022/08/24
更年期を穏やかに過ごすためにリピートしています。
とても美味しいく飲みやすいです。
2022/08/22
飲める
買い回りのときに購入しました。
お酢は健康のために摂取しないとなと思ってスーパーのリンゴ酢とかざくろ酢も色々試してましたが毎日飲むには酸っぱすぎて躊躇うレベル…
元々酸っぱいものはかなり好きなタイプの私でも上記のお酢(スーパーの)を毎日は難しかった。
こちらのお酢は私が買っていたスーパーのものと比較して10倍くらいの金額ですが、濃縮タイプで思ったより薄められるのと、味が酸っぱすぎず飲むにも抵抗が少ないと思います。
最初は香りのインパクトが強くて飲めるか不安になりましたが一日で慣れ、次の日からは普通に飲めてます。
飲める安いお酢が見つかっている方は問題ないでしょうが、試してみて損はない素晴らしい商品ではないかと私は思います。
炭酸割りとお湯割りのどちらも試しましたが、お湯割りが意外と好きでした。(勿論炭酸も美味しい)
一日どれくらい飲めばいいか分からずグラス一杯とその日の気分にしてます。
どれくらいもつのか確認するのと、もうアラフォーな体にどういう効果があるのかも見ていきたいと思っています。
2022/08/22
美味しい
まずは、炭酸水で割って飲みました。濃さも自分で決めれるので、濃いめや薄め、また、お湯割りや水割りなど、好きなように飲めるのがいいです。
2022/07/31
飲み続けることができました
以前にも妊活にいいという飲み物を購入して飲んでいましたが、口に合わず続けることが難しかったです。
こちらは、薬っぽい味がやっぱり感じてしまうものの、炭酸で割るとあまり気にならず飲み続けることができました。
重かった生理痛も、少し和らぎ、基礎体温表もガタガタだったのが、二層に分かれるようになりました。
二人目がどうしても欲しいので、授かれるように願っています!
2022/07/29
突然ふっと気になって、本当に「ちょっとお試し」のつもりで購入しました。お湯割りと牛乳割りを試しましたが、お湯割りだと結構酸っぱくて、牛乳割りだと甘くてトロトロして飲みやすかったです!炭酸割りも試してみようと思います。
飲んだあと、体がぽかぽかしてきて驚きました。寝つきがとっても良かったです。とにかく栄養がすごそうなので、健康のために続けてみたいなって思ってます。
2022/07/27
商品はとてもいいとおもいます
定価は高すぎて
半額の時しか手が出ません。
半額の値段でも高いなと思ってしまいますが
もっと手の伸ばしやすい金額になると嬉しいです
2022/07/21
ザクロジュースを探している人にオススメ
ザクロジュースを探しているときに発見し購入。
今まで買ってきたものは、ジュースとして売られていたのに実際は酢だったりして、酢が苦手な私としてはいっぱい悲しかったのですが、今回は当たりでした。
濃縮タイプということもあり、自分で味の濃さを調節できるため、薄くてガッカリということもありません。
強いて不満点を挙げるとしたら、少し高いことと、少し渋みがあることぐらいです。
値段についてですが、何やら色々な効能があるらしいことと、フルーツジュース屋でザクロジュースは小さいサイズでも800円を超えてたりすることを考えれば、まぁ妥当かなと思います。
渋みについてですが、これはそんなに気にならないと思います。個人的には(ちゃんとザクロ搾ってるんだなー)と感じるぐらいでした。
商品名に妊活と書かれていますが、そういうのを抜きで、単に美味しいザクロジュースが飲みたい人が買って満足な商品でした。
2022/07/07
とっても良いです。40代に入り更年期の対策にも良いのではと続けています。
2022/07/05
以前は他社製品を購入してました。そちらは金額が高い分、もっと濃厚でしたが、溶けにくいためヨーグルトに混ぜるか、お湯で飲むしかありませんでした。こちらも濃厚ですが、炭酸水にも簡単に溶けるので、とても使いやすいです。
2022/06/26
不妊治療中です。
効果はわかりませんが、
主人が男性不妊なこともあり、
ドリンクより、こちらの方がマカや亜鉛なども入っており飲みやすいので一緒に飲んでいます、リピ買いです。
2022/06/19
妊婦で気になっていたザクロエキス
妊娠中で色々と不足しがちかと思い何となくザクロが飲みたいと思ったのがきっかけでこちらの商品を購入。味はサジーなどより全然飲みやすくて続けていけそうです。ヨーグルトに直がけが一番美味しいと思います。炭酸で割って飲んだりもしてます。肌の調子が、良くなってきた気がします。赤ちゃんにもきっと良いと思うので気長に飲もうと思います。
2022/06/06
リピートてす。
まだ一本目ですが、少し体調が良いと感じています。このまま続けようと思い購入しました。
定期購入するか検討中。
2022/06/05
更年期の不調が気になり、飲み始めました。
日が浅いので評価しにくいですが、調子が良くないなと感じる回数や症状が少なくなってきた気がします。
もう少し継続してみないとこれのおかげか断言できないのですが、楽になったのは確かです。
味は大変美味しく感じます。オーツミルクで5倍に希釈して飲んでいます。リピート購入して引き続き体調管理したいと思います。
2022/06/02
生理痛の緩和、妊活の為に
妊活の為に飲みじめました。漢方をしっかり飲むと生理痛が和らぎますが、仕事をしてると飲み忘れてしまうことも多く、周期によって生理痛や塊が出ることがありました。ざくろを飲み始めたのは生理直前で、漢方があまり飲めてない周期だったので重い生理を覚悟していましたが、塊はなくサラサラの血がずっと出ていて、生理痛もいつもより軽く効果の速さにびっくりしました!不妊歴は来月で2年です。諦めかけている気持ちに少し光が差しました。赤ちゃんいつかきてくれますように。
2022/06/01
商品は知っていましたが、値段がするので購入するには至りませんでした。今回はお得に買えるチャンスで買ってみて良かったです。
水で割って飲んでみましたが、思っていたより甘味があり、添加物の甘さとは違う果実の甘みを感じました!お湯割りも美味しかったです。
もう少し暑くなったら、炭酸水で飲んでみたいと思います。色々な飲み方が出来るのが良いですね。
2022/05/30
生理不順に
とても良いと思います。
ポカポカして
冷えも、なくなった気がします。
2022/05/18
私、更年期、娘、思春期で、2人してなんとなくホルモンバランスが悪いのか不調があったので、思い切って試してみました。
他社製品でザクロのシロップを飲んだ事があったのですが、こちらは濃厚!お味も好みでしたので、あっという間に無くなってしまいました(笑)
体調は、飲み続けると、なんか体が楽かも。
気のせいかも知れませんが、美味しいので、今後も続けていきたいです。
2022/05/09
もっと酸っぱいのかと思っていましたが、甘くてとても飲みやすいです。
2022/05/08
飲みやすしこちらのざくろを飲んでた時は生理不順が改善してたのでリピートしました。
お得に購入できて良かったです。
2022/05/01
妊活中で、ザクロが妊活に効果があると友人から聞いていて探していたところ、セールで半額になっていたので、こちらのショップで購入しました。もともと、酸っぱいのが好きですが、酸っぱさが最高、甘さもほのかにあり、後味すっきりでとっても飲みやすかったです。しかも、無添加、農薬不使用ということで、砂糖も入ってないし、安心して飲めると思いました。続けたいので、もう少しお値段が手頃だと嬉しいです
2022/04/28
更年期に良いかも?と購入したら生理が?!
50代です。美味しそうだし、美容に良さそうだし、更年期に良いかも、と2本購入しました。少しずつ、5倍から8倍くらいで飲んでいたら、約370日ぶりに生理が来ました。偶然???一本飲み終えて、もう一本残っているのを忘れていたのですが、思い出して久しぶりに飲み始めました。半分ほど美味しく飲んだ頃100日ぶりに生理が来ました。
私は別に生理が来て欲しかった訳ではないのですが、生理は来ました。更年期や美肌に効くかは特に実感は無いので、リピするかはお高いし悩み中ですが。味は飲みやすく美味しいので、とっても気に入っています。
2022/04/28
お水で割ってさっぱりといただいてます。美味しいので飲みやすく気に入っています。
2022/04/26
更年期対策に
更年期のせいなのか、お肌や体調の変化が気になってきて何かないかと探していました。
そんな中、ザクロのしずくに出会い口コミもいいようなので試してみる事にしました。
届いてすぐに飲んでみたのですが、とても飲みやすい!
実は、かなり前にザクロのジュースやエキスを試してみたことがあったのですが、味にクセがあったり、お値段が高すぎたりでザクロはいいとわかってはいたものの続けにくいと思ってやめてしまった経験があるのです。
続ける為には、美味しいってこと重要ですよね!
ザクロのしずくは飲みやすく品質も良いので安心して続ける事ができそうです。
届いたばかりなので、まだ変化はわかりませんがこういうものは続けることで変化を感じるものなので、早速お得な定期購入も申し込みました。
これから閉経に向かっていく中でも、なるべく体調の変化なく元気で過ごしていきたいので、続けてみようと思います。
2022/04/19
たまたま半額クーポンでラッキー
第一子妊活時に顕微授精へステップアップする際に飲みはじめて、一回の移植で授かる事が出来ました。最近二人目妊活を始めたので、思い出してまた注文しました。お守りの様な存在です。
2022/04/15
コンパクト、ザクロジュース。
他のザクロジュースも含め少しえぐみがありますが、飲みにくいほどではないと思います。
炭酸と割ると美味しかったです。
スティック状なので携帯出来て割り方も濃くも薄くも好みで変えれるのが使いやすいと思います。
今回はお試し価格で購入したので今後続けるか考えます。
2022/03/17
セールで購入しました。
続けていくといつか授かれると
信じて飲んでいきたいと思います。
2022/03/11
濃厚に感じたので先ずはかなり薄めて飲みました。飲みやすい感じがありました。
2022/03/09
まだ飲み始めで、私は生理痛もないので
効果はわかりませんが、
夫婦で飲み続け、変化を実感したいと思っています。
2022/02/23
味は飲みやすくて良かったのでホルモンバランスのために購入検討中です。
2022/02/17
主人の冷え性が年々酷く、温活に何か良いものをと探していた所、こちらに辿り着きました。
自身もプレ更年期で婦人科系の疾患もある為、一緒に飲めればと購入。
最初はホットミルクで割ったところ、分量間違いで主人は嫌がりましたが、私は美味しい!となりました。
その後はお湯割りや水割りなどで主人も飲んでいます。美味しいと言っています。
目に見えた効果としては、お通じが2人共良くなってきました。
私は少し濃い目にするのが好みで、独特の渋味がくせになります。
ザクロは初めてでしたがこんなに美味しいものなら続けられそうです。お値段がちょっとネックですが。
2022/02/04
味は美味しいです。色味は鮮やかな赤ではなく、思ったより暗めの色味でした。甘すぎず、飲みやすいと感じました。
効果はまだ実感してないので味のレビューのみで失礼致します。
購入後、ザクロの力のお客様の声の冊子が届き、更に数週間後にサポートメールが届きます。メールマガジンでは無いので、サポートメールは一度しか届かないとのこと。
こういったアフターケア、サービスに抵抗ない方は試してみるのは良いかと思います。
2022/01/31
お水で希釈して飲みました。飲みやすかったですよ☆
2022/01/18
リピート4回目
夫婦でお守りがわりに飲んでます
ちゃんお飲んでると生理痛が和らぎます
飲み忘れたり、サボると生理がキツくなるので
ちゃんと飲んでると効果があるんだなと
実感しています。
2022/01/17
妊活
今回は知人のお試し用に買いました!!甘すぎず水割り、おゆわり、サイダー割りとどれも癖なく飲みやすいところが気に入っています。そして、手軽にお料理にも使えて助かります!!
2022/01/16
妊活
飲みやすくて、個包になってるのも便利です!妊活に向け希望を持ちながら続けて行きたいと思います
2022/01/16
ホルモンのバランスを崩しがちな40代です。こちらを飲むと、明らかに調子が良いです。ありがとうございます。
2022/01/05
凄く味が美味しいです。今回はクーポンでお安かったのでまとめ買いをしました。
2021/12/30
続けてみようとおもいます。
初めて購入しました。
しっかりと濃い味です。甘味も酸味もちょっとした苦みも。
私は好きな味です。お値段はそれなりに張りますが
混ぜ物はない自然の味に更年期への効果を期待して定期購入することにしました。
2021/12/29
妊活温活目的で購入しました。
サプリを飲んだり運動したり食生活を気をつけたりと色々していますがまだ妊娠に至らず、、
調べすぎは良くないと思いつつ、まだ他にできる事はないかなと探していたところこちらのザクロの雫に辿り着き皆様の口コミを見て購入。
午前中注文して翌日午後に届きました!
早くてビックリです!
味は濃い目のザクロです!(参考にならずすみません^^;)
私は仕事に出る前(寒いので)ホットで飲んで、夜寝る前にもう一度飲んでます。
仕事中はルイボスティーや黒豆茶を飲んでいます。
冷え性でも寒がりでもないのですが温活を初めてから手足の指先の冷えがなくなり、ザクロのしづくを飲んでからはずっとポカポカしてます!
明日から初回限定購入のみ半額のものも見つけてましたが待てずに定価で購入笑。
少し高いですが美味しくて飲みやすいのでまた購入します!
ザクロのしづく活用レシピも同封してあり作るのが楽しみです(^^)
いい結果が出ますように。
2021/12/24
飲みやすくお買い得でした。もう少し安かったら継続したいなと思った。
2021/12/20
おいしい!
酸味があり濃厚で、夫婦で毎朝おいしくいただいております。
これからも続けたいと思います。
2021/12/15
肌艶が良くなりました
義母から妊娠にはザクロかいいと聞き、ネットで調べ、こちらの商品に魅力を感じ、購入しました。効果としては肌艶が良くなりました。女性ホルモンは40代になるとどんどん減っていってしまうとのことで、出会えて良かったです。飲み続けたいと思います。
2021/12/05
10倍希釈だと少し味が薄く感じました。これから思考錯誤していこうと思います。
2021/11/23
種の苦味はありますが飲みやすいです。
水で好きな濃さに調整して飲んでます!
2021/10/14
ざくろで無添加の飲み物を探していて、こちらに辿り着きました◎お得に購入でき、配送もとても早く、大変満足しております。ありがとうございました!
2021/10/13
ひさしぶりにこちらの希釈タイプをいただきました。
変わらず飲みやすく、身体にスーッと入っていく感じがしました。
以前よりおいしく新鮮に感じられるのは不足している成分からなのかもと思ってしまいます。
継続するのもお値段が・・・と考えてしまっていましたができるだけ続けていきたいです。
2021/10/05
ホルモンも
崩れずに過ごせております。
生理周期が
乱れないです。
2021/09/22
基礎体温上がりました
妊活のため購入。
朝だけですが、毎朝飲んでます。水で割っています。たまにヨーグルトにも入れます。どちらも美味しいです(o^^o)
美味しいし、お腹を下しやすかったのが無くなりました。基礎体温も上がりました。
6月から開始して今9月下旬で5本目をもうすぐ飲み終わります。
どうか妊娠できますように。
2021/09/22
妊娠中なので体調管理の為に飲み始めてみました。飲み始めて1週間経ちます。私自身の効果は分かりませんが濃厚で美味しいし飲んでると女子力が高い気分になり気分転換になります。お腹の子に良質な栄養がいってほしいので続けたいと思います。
2021/09/20
無事に届きました。
朝は瓶のをスムージーに夜はこちらを3粒飲んでます。生理痛が重く痛み止めを飲まないと動けなかったのが飲まなくても動ける程度に緩和して助かります。
2021/09/20
体内改善の為
偏食のアタシでも飲めました!薄い味の方が好きなので、最初っからだいぶ薄くして飲んでましたが、これは濃い方が美味しく感じました。それでも、10倍以上の割り方だけど、、
会社での最初のいっぱいとして飲んでいます。
目的は妊活の為は今のところ1割位で、
将来の為って感じですね。いつも、お腹が体内が冷たいと感じていたので、改善されて赤ちゃんが出来やすくなってることを願って飲み続けたいです!
ざくろ自体は体にいいって聞いたので美容の効果もあると期待しています!
2021/09/18
美味しい
とても美味しくて飲みやすいです。気付いたら3ヶ月経っていました。
基礎体温が低く36℃ない時もありましたが、石榴の滴を飲み続けて基礎体温が上がってきました。
冷え性なので体質改善出来るように飲み続けたいです。
2021/09/06
何度もリピートしております♪
暑いこの時期はサイトにあった炭酸水+お酢でざくろ酢を!
ちょっと肌寒い夜はホットにして飲んでいます。
一日大さじ1〜2のペースで、一ヶ月1本無くなる感じです。
先日ついに…陽性反応が出ました(n*´ω`*n)
まだ心音確認は出来ていませんが、これからも自身の健康のために飲み続けたいと思います!
2021/09/05
効果がすごい!!!
前回お試しで買ってとっても美味しかったので、また2本注文してみました。
実感することばかりです。
まず肌質が変わりました。つるんとして、きめが細やかになりました。
そして生理前のPMSや肌荒れもなくなりました。また生理痛もそんなにない方ですが、
今回は何もなく、こんなにも違うのかとびっくりするばかりです。
朝1杯、寝る前にも1杯を炭酸で割っていただいています。
効果がすごすぎて、定期便を次回お願いしました。
これからも色々運動とあわせて、続けていきたいです。
2021/08/19
夫婦で飲んでいます!
私が飲むために買ったザクロのしずく、
きづくと、夫も毎日飲んでいました。
2人で晩酌するのが日課ですが、
休日前など、つい夜遅くまで飲んでしまっても、
お酒が残ることなくお互い翌朝すっきり目覚めることと、何より
翌朝、肌の調子が良くて、もしかしてザクロのしずくのおかげだよね!?と感じています!
飲み続けます♪
2021/08/17
リピート購入です!妊活中です。飲みやすく実績もあるため続けて飲んでます。美味しく妊活に取り組めるので有難いです。
2021/08/16
炭酸割りで飲んでます
生理周期が整う気がします。味も好きで炭酸割りで飲んでます。お値段がもう少しお安くなると嬉しいです。
2021/08/12
久しぶりに・・・
まとめ買いでお安く購入できたので助かりました。気温も上がってきてなんとなく身体のリズムがおかしく感じたので久しぶりに飲みました。
やはり以前飲んでいた液体の方がダイレクトに効いている感じはしますが、年齢を重ねて鈍感になってきたのかもしれません。涼しくなってきたらまた液体タイプの方を飲んでみようと思います。
2021/08/10
美味しくいただいています。
「初回限定お試し半額!」につられました。
私は鉄分やポリフェノールに魅力を感じています。この暑い時期に炭酸で割って美味しく飲めそうなザクロジュースを自分のご褒美にと購入させていただきました。
その後、パンフレットを別便にてお届けいただいたり、飲み方やその他ご心配をいただきありがとうございました。私の場合は妊活も更年期も遠い昔とちよっと昔のこととなりました。その様なことで悩む方がいらしたら、ご紹介したいと思います。
私は贅沢な気持ちで、毎日炭酸割りで美味しくいただいています。
2021/08/08
どんな味がするか気になってましたが飲みやすくていいです
2021/08/04
濃くて美味しかったざくろ
健康によいとの事でポチりました。濃くて美味しかったです。中高生の子供もサッとパウチを開け、薄めて飲んでました。簡単でいい。清潔な、オシャレな包装で良かったです。
2021/08/04
飲み始めて4本目になりますが、以前より調子が良くなっている気がします。とても美味しいので、継続できそうです。
2021/08/01
更年期ケアに
アラフィフなので、そろそろ身体にいろんな変化が出てきて不調も多く、サプリを飲んでも効果がわからず、漢方を飲んだら副作用が出て…。
ざくろジュースが良いと知り、ジュースなら副作用もないだろうと試してみました。
炭酸で割ったのですが、薄めすぎたのか味はよくわかりませんでした。
レシピもついていたので、これからいろいろ試して美味しくいただこうと思います。
半額で買うことができたのと、身体にも良い変化があることを願って、星四つです。
2021/07/27
2回目の購入です。目に見えての効果に驚いてます。続けたいです。
2021/07/25
とても美味しいです★
生理不順が続いているので購入しました。今の時期、水分補給を兼ねてスポーツドリンクで飲み始めました。飲んでみて想像してたより美味しくて飲みやすかった♪これなら続けられそうかなと思いました。他にも色々な飲み方を試してみようかな…♪ただ本商品は少しばかりお値段が高いので、お試しを飲む間に考えようかな…という事で検討中です★これで体調が改善傾向にあれば是非とも続けたいです(^^)
2021/07/21
甘ったるいものは苦手で酸っぱいもの好きな私には甘さと酸味がちょうど良い味でした。
おいしくてごくごく飲んじゃいます。
続けて飲んでみたいなと思いました。
2021/07/16
美味しいです
今回は3回目の注文です。私が飲んでいましたが、今回は夫にも飲んでもらおうと注文しました。
私は白湯で割って、夫は炭酸水で割って飲んでいます。
私は少し酸っぱいのが気に入っています。
また無くなれば購入します。
2021/07/14
想像以上に美味しかったです。リピしたいけど、高い。
お酒だと思えばこんな値段だろうか。
3本買えば良かった。
2021/07/13
続けて飲んでみようと思います。
飲みやすいですし、更年期のつらい病状改善に期待しながらです。
2021/07/08
PMSのイライラが収まるような気がします。
続けて飲みたいと思います。
2021/07/03
さっぱり温活
毎朝これを飲むと身体がポカポカします。
妊活のために購入したのですが、基礎体温が上がりました。
水で割ってさっぱりと飲んでいます。
値段は高めですが、美味しいし効果はあります。
後日、丁寧にお客様の感想をまとめた冊子も届きました。
妊娠したら☆5つにしたいと思います。
2021/07/01
リピート購入です。元々、PMSの症状(メンタル面の不調がメイン)に悩まされていました。1本飲み終えてからホルモンのバランスが安定したのかPMSの症状が出なくなりました。引き続き、体を整える事を目的に毎日、飲もうと思います。
2021/07/01
久しぶりに注文させて頂きました!
これからの季節には炭酸水で割ると気持ちよく飲めますね^^
1ヶ月でちょうど1本無くなりそうだったので、良いタイミングでまた注文したいと思います。
授かると良いなぁ。
2021/06/23
無事届きました!
効果は分かりませんが続けようと思います。
2021/06/14
知り合いに
紹介すると、とても喜んで
頂けましたよ!!
2021/06/13
30代女性の誕生日プレゼントに購入しました。
喜んでもらえると嬉しいです。
2021/06/12
水で割って飲みましたが飲みやすかったです。
一緒に使い方の用紙も入っていて分かりやすかったです。
効果を信じてこれから飲んでみようと思います。
2021/06/12
初めての購入です
購入してすぐに届きました!
一年前に結婚をして妊活をするのに昨年に叔母から勧められて1本頂きました。
正直味が得意ではなくずっと飲んでいませんでした。排卵障害があり自力で排卵できない為結婚と同時にタイミング療法とクロミッド、排卵誘発剤、そのあと1日おきに3回の注射を一年ほど続けていましたから授からず、基礎体温系もガタガタです。5月に不妊治療専門病院に変えたちょうどタイミングで置いてた瓶を思い出し毎朝飲むようになって1ヶ月ですが
今回は排卵誘発剤を打たなくても排卵されていることが先日検査で分かったので、続けてみようと思い、お買い物マラソンで3本購入してみました。次生理が来たら風疹ワクチンを受けるため2ヶ月妊活はお休みしますがその間に体質が改善されることに期待しています!
2021/06/11
以前はリセットが多かったのですが、飲みはじめてからは、卵胞もできるようになりリセットがなくなりました。希望を持って飲み続けたいと思ってます。また、購入したいです。
2021/06/08
とても良いですよ
閉経後の指の痛みに良く効きます。忘れると痛んで来ますから、急いで飲むと、その内気にならなくなりますので、結構、速攻性がある様ですね。人にも因るのかも知れませんが、痛み止めに頼らなくて済むかも知れないので、もっと広まると良いですね。
2021/06/06
クチコミにえぐみや苦みとあったので飲めるか不安でした。260mlのペットボトルで作ったから薄くなったのか…私は気になりませんでした。
生理痛の改善や健康に効果があるといいなーと思い、続けたいと思います。
出来れば妊活以外の効果も大きくアピールして頂けたらもっと早く購入していたと思いますので、他の効果も記載が欲しいです(買う前にザクロの効果をネットで調べました…)
2021/06/05
レビューを見て、更年期にもいいそうなので、購入しました。味が気になったのですが、甘酸っぱくて飲みやすいです。プレーンヨーグルトにかけるのも、おすすめです。すぐに効果は分からないと思いますが、習慣にして続けてみようと思います。
2021/06/05
ザクロジュース100%を初めて飲んだので、後味のほんのりした苦味が少し気になりましたが、100%の証なのだろうと感じました。好みの濃さにすれば問題なく飲めました。全て飲んでみて、定期購入するか検討します。美容と健康の為にはとても良いものだと思います。
2021/06/02
本物のザクロの味
本物のザクロを食べてるみたい!友達にも勧めたら欲しがっていたので、早速追加で購入したいと思います。いい商品に出会えてよかったです!
2021/05/25
飲みやすい!アレンジ多い!
飲みやすくてソーダ割りにしたら美味しかったです☆酸味も強くなくヨーグルトにも合います!
本体も購入しようと思います?(^o^)/
2021/05/25
注文後、とても早く発送され、商品が直ぐに届きました。
2021/05/19
長年の不妊治療でやっと授かりましたが流産してしまいました。何かはじめたいと検索して、たどり着いてから続けています。まだ結果は出ていませんが美味しいので飲み続けたいと思います。
2021/05/13
飲みやすい
早く届きました。まだ飲み始めたばかりですが、粒が小さくて飲みやすいです。続けてみようと思います。
2021/05/11
生理前のイライラ対策に
妊活中、こちらのザクロにしばらくお世話になりました。他の少し安いザクロを飲んだこともありましたが、やや甘ったるく、続きませんでした。高くてもやはりこちらのザクロが美味しいです。この酸っぱさがいいです。水か炭酸水で割るのが定番です。
2021/05/10
自分に合ったものを見付けた
筋腫もあり、生理痛が酷くてキツかった所、ザクロの雫を飲む様になってからは、気持ち和らいで来た気がするし、普段の体調も少しは辛くなく過ごせてるので定期購入はしてないけど、毎日飲み続けてます。
2021/05/10
数日飲み忘れてから、ふと飲むと、体に良い変化があり、効果を思い知らされます。ありがとうございます。
2021/05/08
お試しで購入してから2本目です。
美容の為飲んでいますが、今のところ変化はありません。
2021/04/17
ドリンクタイプを飲用してるので今度はサプリタイプを。
さすがに高いのでセールで安いときに購入しました。他の人のレビューもよく、ドリンクもおいしかったので
最初から3袋いってみますw効果を感じるのは時間がかかると思いますが期待です。
2021/04/17
効果に期待!
初めは独特なえぐ味や後味が気になりましたが、2杯目からは慣れました!
体を冷やしたくなくてお湯割りで飲んでいますが、炭酸水や牛乳で割った方が飲みやすそうなので色々試してみたいと思います。
2021/04/17
エキスは定期購入して、サプリは高いので半額時に購入し一緒に飲んでます。サプリは癖がなく飲みやすいのがいいです!体調の変化はまだ分かりません。子どもが授かれますように〜
2021/04/11
期待してます
娘の生理不順の改善の為購入しました。簡単に飲めて楽だそうです。
2021/04/10
渋みはありますが飲みやすいです。
大事に飲んでます。3本購入し娘に2本あげました。とても喜んでます。
2021/03/30
いいね
今回、2回目の購入です。
体の為美容と思い凄く美味しいので今回も購入しました。
2021/03/22
梱包が非常に丁寧でした
梱包がとても丁寧でした。非常に飲みやすいです
毎日飲んでみたいと思います
レビューは一ヶ月後どんな変化があったかなどあるとさらに参考になっていいかとおもいます
2021/03/19
姉の勧めで液体のものを飲んでましたが、こちらのサプリも良い様なので購入しました。他にも妊活に良いと言われているマッサージ機や他のサプリメントも飲んでいたのでこちらの効果か分かりませんが飲み始めて3ヶ月で無事に妊娠しました。運動不足で生活も不規則、年齢も41歳で高齢なので妊娠は難しいと思っていたのでびっくりです。
2021/03/12
美味しく飲めました
15日注文し19日届きました。
他の方の口コミ通り商品案内のチラシや冊子がたくさん入っていました。
22日に「ザクロ実体験記」と「ザクロについての学術資料」という冊子が届きました。
買ってはみたもののまだ飲めていないので、飲んでから再度レビューを書きます。
冊子はパラパラっと見てみました。
目的を持ってこちらの商品を飲まれる方には、励みになって良いのかなと思いました。
5〜10倍に希釈して、と記載があったので
まずは5倍に希釈して飲みました。
原液が茶色っぽい感じでしたが、希釈すると少しザクロっぽい少し赤みのあるものに変わりました。
思っていたより酸味は少なく飲みやすかったです。
若干えぐみがありますが、美味しく飲めました。
とても魅力的な商品ですが、お試しだけではなく
本商品ももう少しお安いと手が届きやすいと思います。
2021/02/23
炭酸水で割って飲んだり、ヨーグルトに混ぜて食べています。
スーパーで買って飲んでいたものとは全く違います。混じりけがないのでザクロそのものという感じですごく濃いです。味はそれほど甘くなくざくろのエグミが感じられます。
妊活のために飲んでいるのではないので効果はわかりませんが ザクロに含まれる栄養素を考えると間違いなく健康にはいいと思います。
2021/02/12
スーパーセールで半額のため、思い切って3袋購入!
粒も小さいし全然苦にはなりません。飲みやすいです!
妊活中のため期待をこめて☆
2021/02/11
購入し飲用してから一か月経ちました。変化があった部分は生理前に胸の痛みが強くなったことです。(というか、胸のはりが出てワンカップ大きくなりました)今年34歳になりますが、生理前の胸の痛みは20代後半から減っていた為久しぶりの痛みに驚いています。また私はPMSが強く出て月の半分は具合が悪かったのですが、これを飲み始めてからPMSが緩和された気がします。もしかしたらプラシーボ効果かもしませんが、購入してよかったです。
2021/02/01
半額で安かったので初めて購入しました。
粒が大きくないのでとても飲みやすいです。
商品の到着も早かったです。
ありがとうございました。
2021/01/30
身体に良いとのことで初めて購入しました。炭酸で割って飲んでましたが、クセもなくおいしくのめました。また購入します(^^)
2021/01/29
飲みやすいです!
今回安く購入できて良かったです、飲み続けて効果を期待してます!
2021/01/22
うーん
なかなか3人目が授からず、冷えも気になり購入しました。10倍お湯割りで寝る前にいただいていますが、酸っぱい。。。今までザクロジュースは甘かったので、これが本物なのかも。肝心の変化はよくわからず。良い効果に期待してます。
2020/12/05
体調が落ち着いて来た
妊活で服用してる訳ではないけど…、筋腫があって、コロナで通院していた病院に行けないし処方されてた薬も飲みきってしまって、体調が本調子でないので…検索してたどり着いた石榴の滴を飲み始めたら…生理痛の痛みやきつさも少しは和らいで来てる感じで、自分に合うのだと思い飲み続けてます。定期購入だと飲まなくなりそうなので、なくなったら買うのペースで購入しています。
2020/11/19
美味しいとのレビューを参考にセールだったので二本まとめて購入しました。味は渋みとエグ味でとても飲みづらく、二本まとめて買ったのを後悔しています。飲んだ後は少し胃もたれのような不快感まありました。身体には良いのでしょうが、飲みきれそうにありません。高評価の方はサクラかな、と疑ってしまいたくなります。一番嫌だったのは、メルマガ配信なし、にしているのに、癌に効果的とゆうような怪しい冊子が家に届いたことです!!こんな怪しい冊子初めてなので、ドン引きしました。
2020/10/26
美味しい
妊活中で旦那と飲み始めました!
味は好きです(^-^)旦那も酸っぱいと言いながら朝出さないとあの酸っぱい飲み物は?となんだかんだハマってるようで値段が少しお高めなのでお試しのボトルを終えた時の体と財布と相談しながらリピート考えます
2020/10/08
最初はあまり期待せずに……
ザクロは独特の味なので苦手意識がありました。でも炭酸水で割ると飲みやすかったし美味しかったです。
(これなら大丈夫かも!と思い、お湯で割るとやっぱり苦手でした…(笑)私は炭酸水があってます)
何よりPMSの症状が軽くなっているのに驚きました。ちょうど時期が重なった時に購入をしたので、飲んで二日目であれ?と。
微熱が続く、下痢ぎみ、胃腸が痛い、方にお勧めかも?
私にはあいました。
これからも購入したいと思います。
迅速な対応ありがとうございました!
2020/09/29
ホルモンバランスを整える事と美容の為に購入しました。水割りで飲んでいますが普通に美味しいです。本品が届くタイミングで主人が前立腺の炎症を起こしたのですが、前立腺にも効果あるかも?と主人も積極的に飲んでいます。すごい美味しいとは思わんが、飲めるとのことです。夫婦共に今後飲んでみて良い効果が出ることを願っています。
2020/09/26
妊活用に初めて購入しました。
スーパーセールのタイムセールで買おうとしたら初回購入限定のこちらの方がお安くなっていたので気付けてよかったです。
水で5倍に薄めて飲んでいますが少しだけえぐみを感じますが、このえぐみがエキスの濃厚さを感じられていい感じです。
今のところ体調の変化など感じられませんが、1本飲み切るまでに変化を感じられればいいなと思います。
到着から約一週間後ぐらいにザクロの情報冊子が届きましたが、届くことを知らなかったので知らない宛先から一体何が届いたのか少し不安になってしまいました。よく見ると封筒表面にザクロのキャラクターのイラストが描かれているのでそれで気付いたらよかったんですが。
2020/09/18
美味しい!!
購入してから3ヶ月目です
2人目の妊活に入る前に体調を整える意味で飲んでいます。元々生理不順ですが、飲み始めてから徐々に周期が安定してきました^ ^
少々お高い商品ではありましたが、試してみて良かったと今は思ってます!
味はそのままでも甘酸っぱくて美味しい!!
お湯や炭酸水で割っても美味しいですが、ヨーグルトにソースとしてかけるのがお気に入りです。
2020/09/04
大変良い商品だと思います。旅行先で飲んだ物のような雑味やエグミが全くないと思います。しかし、お高い。その上、後日、冊子が送られてきて「この商品は単にザクロジュースが好きで飲みたい。なかなか日本では手に入らないから、買ってみよう」なんていうお気楽な気持ちには重すぎました。心萎えました。気楽に楽しみたかった。
2020/08/24
43歳自然妊娠
飲み始めて3か月(3本目)で妊娠しました!
43歳、自然妊娠です。
2本目辺りから基礎体温の高温期がはっきりしていました。
昨年秋に乳癌になり、もう子供は作れないと諦めていました。
医師に相談したところ、ホルモン治療を1年遅らせて、その間に妊活して良いと!
ただ、乳がん手術、治療に疲れていたので、妊活治療を積極的にする気になれず
半年間は自分に出来る範囲で自然身を任せてに妊活していました。
(市販のサプリ、ザクロの雫、早朝ウォーキング)
放射線治療を今年の1月に終えて、
3月からザクロの雫を飲み始め、6月中旬に妊娠検査薬で陽性となりました。
コロナの影響でStayHome、在宅勤務で精神的にも安定していて
子作りしやすい環境でした。
心拍も確認でき、現在8週目です。
高齢なので、まだまだ油断なりませんが
つわり中の今は、お風呂上りに炭酸割でさっぱりといただいております。
どうもありがとうございました。
2020/07/10
また再開しました!
なんか体調が悪いなーと思うことが多くなってきたので、また再開してみました!これで体調が劇的によくなるってことはないでしょうが、美味しいですし気休め程度ですが飲みはじめました!酸味は好きなので違和感なく飲んでいます!
2020/06/01
夏場の免疫力アップで酸味が欲しかったので更年期対策も兼ねて購入しました。
朝晩、豆乳で割って飲んでいますがとても美味しいです。
これからの効果を期待したいです。
2020/05/31
夫婦で飲んでます
前回、瓶タイプを購入してよかったので、スティックを購入してみました!
勝手にパウダーだと思ってたら液体でした!笑
いつも炭酸に入れて飲んでます。
持ち運びできるので、また購入したいと思います!
2020/05/31
飲み始めたきっかけは更年期のイライラがなくなればいいなぁと思って。20代の女性らしい感覚がよみがえってきたようなよみがえってきたような…。
2020/05/31
家族で調子が良いです
子供に多嚢胞性卵巣症候群の疑いがあり、ニキビや多毛の症状も見られ気にしていたので、少しでも良くなればと購入しました。
抗酸化作用もあるとのことで、家族で飲んでいるのですが、早速お○らやう○ちの臭いが気にならなくなりました。旦那さんも疲れが溜まらないようだと言っています。子供もあと1ヶ月様子を見ますが、治療は必要なさそうです。
飲んで数日ですが、何だか体調が良いので定期で続けてみようと思います。
2020/05/30
ホルモンバランスが崩れているので、ざくろジュースが気になり購入しました。まだ飲み始めたばかりなので効果は分かりませんが水で薄めて飲んでいますが、とても美味しいです。甘すぎず酸っぱすぎず、えぐみも気になりません。続けていきたいと思います。
2020/05/29
妊活の為に
妊活サプリを色々調べていたところ、偶然見つけました。
今年で40歳になるので子供は無理だろうな‥と思ってますが、石榴の滴に惹かれたのでダメもとで購入しました。
飲み始めてまだそれほど経っていないので、効果はわかりません。
石榴の滴に願いと希望を込めて、当分は飲み続けようと思います。
2020/05/26
飲みやすかった
美味しかったです。ザクロを飲み慣れてないと渋み?が気になる方もいるかもしれませんが、自然の甘さと酸味で飲みやすいです。
2020/05/21
飲みやすいです!
年齢的なものもあるのか今年に入ってから今まで順調にあった生理にバラツキが目立つようになりました。色々レビューを見るとこちらの商品が良さそうだったので頼んでみました。味は少しだけえぐみがありますが飲みやすいです。効果はまだわかりませんが期待を込めて瓶タイプのものを購入してみようと思います。
2020/05/16
1度お試しを購入し、美味しかったので今度は更年期のためにと再度購入しました。少しでも更年期の症状が良くなればと毎日コツコツ飲んでます。美味しいから続けられます。
2020/05/09
1度、お試しのスティックタイプを購入してからこちらの購入です。
妊活で治療していても中々思うように授からず疲れてしまい、1年程病院はお休み中なので何もしないよりかはと思い以前から気になっていたザクロジュースを購入しました。
味は甘酸っぱい感じで個人的には濃い目が好みだったので朝晩、後は飲みたい時に水で割って飲んでます。
授かると良いなぁ。
2020/05/04
暑い季節になると氷に炭酸水でおいしいです。
2020/04/28
美味しい
午前中に注文をしたらその日のうちに出荷していただけました。
おすすめの割り方の1:4で牛乳で割って飲んでみましたが、他の方のおっしゃっているような渋みは特に感じませんでした。美味しくて飲みやすかったです。明日はお湯で割って飲んでみようと思います。ホルモンバランスの改善を期待して購入しました。今回はお試し用のスティック5本のみなので効果についてはレビューできませんが、期待を込めて星4つです。
2020/04/27
想像より飲みやすかったです。体調が良くないと感じることが多いので少しでも良くなったらと思っています。
2020/04/25
良い
飲みやすく美味しいのでつづけられそうです。
2020/04/24
美味しいです。更年期の症状にザクロがよいと聞いたので購入しました。効果はまだわかりませんが、キレイにセットされて送られてきて、受け取る者は気持ちよいです。
2020/04/23
期待を込めて
高価なザクロジュース
安価で試せるとのことで、購入してみました。
一日一杯は飲んで、女性ホルモン向上に期待しつつ美味しくいただきたいと思います。
飲みやすかったので家族にプレゼントもしたいなぁ、と検討中
2020/04/19
美肌のために。。
美肌のためにと思い購入してみました。水で割って飲んでいますが、味もとても美味しく毎日続けられそうです!
2020/04/19
無事到着よかったです。ありがとうございました。
2020/04/11
あんまり美味しくなかった。甘いけど、苦味もある、、、
2020/04/09
一口飲んでびっくり。美味しいです。以前、別のお店でずっと飲んでいたのは甘ったるくていつも最後まで飲みきれず惜しみながらも棄ててしまっていました。これが本当のザクロの味なんですね。ネーミング通り1滴ずつ大事に飲みたいと思います。
2020/04/05
生理不順で購入しました
効果がでることを祈って、毎日飲んでます
半額で購入できてよかったです。
2020/04/03
まだ一回しか飲んでませんが違和感ある甘さなどはなく身体に良さそうな気がするという感じです。これから継続するのが楽しみです。
2020/04/01
美味しかったです
原因がわからない抜け毛に悩まされています。
もしかしたら、多少でも女性ホルモンが関係してるのかもと思って
購入してみました。
寒かったのでホットで飲んでみたところ、とても美味しくて継続できそう。
手足の冷えもひどいので、改善していけたらいいなと。
2020/04/01
石榴ジュース
前に他店のを飲んだ時より、こちらの方が、石榴の渋みがあって、ちょっと飲み難いですが、これが自然な味なのかな?と、更年期障害予防になるかな?と思い飲んでます。
2020/03/28
ザクロが健康に良い事を知りお試しで飲んでみました。炭酸割りやヨーグルトに混ぜてみましたが飲みやすかったです。そしてザクロの効果なのでしょう…
胸の張りに気付きました。それに頻尿があったのですがザクロを飲みだしたその日からおトイレの回数が減りました!これは凄く嬉しい出来事でしたので少し続けてみようと思っています。
2020/03/26
おいしくて、生理期の時の飲んで、効果がある!
2020/03/22
高齢出産した後、ホルモンが何だか整っていない感じがしたので、更年期障害かな?と不安もあり再度こちらを飲む様になりました。飲んでいる方が調子が良い様に感じます。
2020/03/11
1本と一緒にリピです!
前回飲み始めの時は「10倍にしても濃すぎる」という印象で評価を4に。ですが、自分に合う量で飲めばいいかなと思って、濃くして飲んでみたり、うす〜くして飲んでみたりヨーグルトに入れてみたりしたら気分がスッキリしてました。家族にも飲ませたいので500mlを1本と一緒にコチラも購入。なぜかと言うと袋に入っているので「ちょっと何か飲みたいな」と思った時に手軽に飲める。持ち運びができる。と言う手軽さから気に入ってます!
2020/03/07
欠かせません
生理不順が治るので1年弱飲んでいます。
もうちょっと値段が安ければなぁ…
2020/02/29
想像とは違う味!
初めての購入で、初めてはお湯割りでいただいたのですが、なんとも独特の味でした。勝手にフルーティーで爽やかな飲み物だと思ってました…。私には素直に美味しい!とは思えなかったので、砂糖を加えた寒天ゼリーにしてみたりお試し中です。味に慣れないだけで、体には良さそうなんで、次は一本瓶で試してみて継続するかどうか検討したいと思います。
2020/02/22
水で割って水筒に入れて職場に持っていきました。美味しくて飲みやすかったです。
サッパリしていて夏に良さそう。
レシピの豆乳ザクロラテは好みが別れるかもしれませんが私は美味しくて頂きました。
2020/02/22
贈り物です。
興味を持たれた先輩への贈り物です。
クーポン、ありがとうございました。
よろしく、お願いいたします。
楽天さん、ポイントありがとうございました。
注文番号 201814-20200215-00065819
2020/02/15
おすすめ
おいしくて、生理期の時の飲んで、効果がある!
2020/02/11
私には合わなかった…
40代で1人目を自然妊娠して2人目がなかなか授からず妊活を始めてこちらを約1年飲んでみましたが(姉からも半年分プレゼントしてもらい)基礎体温にも身体にも変化が見られず辞めました(T_T)
辞めて5ヶ月自然で2人目授かりました。
すみませんが私にはこちらは合わなかったかなと………
2020/02/09
妊活中です。知人からこれ良いよ!と勧められて購入してみました。
まだ飲み始めて1週間ですがここ1週間の基礎体温がとても安定しています。
すっぱいものが得意ではなく、味が心配でしたが8倍くらいの水割りにオリゴ糖を少し加えて飲んでみたらすごくおいしかったです!
もう少し続けてみて変わらず基礎体温が安定するようであればリピートしたいと思います。
2020/02/06
妊活中始めて1年…なかなか授からず、レビュー見て気になっていたこちらの商品を購入致しました。
ザクロ100%のものは始めて飲みましたが、あまりの酸っぱさに飲み続けられないかもと思いました💦
少しずつ酸味に慣れて飲めるようになってきたので、もう少し続けてみようかと思います。
お湯割りしてハチミツ入れたり、牛乳割りが飲みやすかったです。
2020/02/03
期待を込めて
届いて早速のみましたがとてものみやすく美味しいです。以前他メーカーのざくろ酢を飲み、2年半不妊だったのがその月に妊娠し、たまたまかもしれませんが、ざくろの効果かも…と感じていました。その妊娠は残念ながら流産に至ってしまい、今度こそはと、次の妊娠に向けて体質を整えるためにも良質なざくろジュースを探していたところ、こちらを見つけました。原材料がザクロ100%だけあって、とても濃厚ですごく身体に良さそうです(^ ^) 夫と一緒に飲んで妊活頑張ります!
2020/01/28
ヨーグルトに入れて食べると美味しいです!
2020/01/25
ザクロ
ザクロが美容液に良いと思い購入しました。飲みやすく美味しく飲めました。しかし、同封の冊子には懐妊の情報ばかりで…(ーー;)飲む気が無くなった。差して一番嫌だったのがDMが送られてくる事!それも妊娠なんて関係ない50才の私に…。もうDMを郵送するのはやめて欲しい‼
2020/01/20
オススメ
おいしくて、生理期の時の飲んで、効果がある!
2020/01/17
注文してすぐ届きました。妊活中なので期待を込めて☆5をつけました。品質管理がしっかりされていそうで安心して飲めそうなのでこちらの商品に決めました。夫婦で飲みたいと思います。
2020/01/16
美味しい&癒しの時間となります♪
20代後半女性です。ザクロは女性ホルモンに良いとのことで、長年の冷え性と、最近感じている疲れやすさ、PMSを解消できれば!と思い購入しました。
お湯割で飲んでいますが、体の内側からポカポカ温まります。後味に若干の苦味がありますが、それも嫌な苦味ではなく、とても美味しいです。食後にこれを飲んで癒されています♪
またぜひ購入したいと思います。
2020/01/08
美味しいので続けられそう!
2人目不妊で悩んでおり、何か打開策はないかと調べていてこちらの商品にたどり着きました。
甘酸っぱくて飲みやすいです。プレーンヨーグルトにかけて食べると美味しくて、毎朝忘れることなく摂取できています。まだ飲み始めたばかりなので効果は分かりませんが、送っていただいた資料を信じて続けてみようと思います。
定期購入キャンペーンの期間が短く、申し込みしそびれてしまったので、それだけは残念です。
2019/12/25
飲み始めて1週間
3人目が欲しくてもなかなか授かれず、基礎体温もバラバラで、不規則な仕事をしているため、体質改善をしたいと思い飲み始めました!
1週間飲み続けてみると身体がポカポカ!夜寝る時、足が冷えててなかなか眠れなかったんですが、それがなくなりました!
赤ちゃんが授かれるといいなぁーと思いながらこれからも飲み続けてみようと思います!
2019/12/19
もう1本買ってお買えばよかったです!
良い商品であるのは間違いないと思いました。少し黒っぽかったのですが、これは充填した時期によるものだそうです。色々な効能があるのがわかって、もう1本買ってお買えばよかったなと後悔しました。
高価なものですので、少しずつ続けていければと思います。
店長様初め、この商品を本当に自信を持って進められているのが伝わってきたのもよかったです。
2019/12/15
娘のために購入
娘のために購入しました。いろいろと体に悩みがあるようなので効き目があるといいですが、娘は大変喜んでいました。
2019/12/15
期間限定で 初回購入の人のみ半額だったので、試しに購入してみました。
旦那さんに飲んでもらうために購入しましたが、特に嫌な匂いや味はなく、問題なく飲めるとのことです。
ひとまず 飲み続けてもらい、様子を見てみようと思います。
2019/12/13
初めて飲見始めました!
妊活中で色々調べていたところこちらのザクロ屋さんを発見しました。多くの方が妊娠されたレビューを拝見し、最初は半信半疑でしたが、ザクロの効果や効能、研究結果や何よりこんなにもたくさんの方が幸せな結果が出ていらっしゃるのをみて、私もやってみようと思いました!私はお白湯に混ぜて朝晩飲んでます。飲み始めてまだ数週間ですが、飲むと身体がポカポカします。目に見えてわかる効果は分かりませんが、きっと身体の中では着実に変わってきてると信じて欠かさず飲んでます!何より美味しいので、飲む時が楽しみなぐらい^ ^続けて飲んでいきたいと思います!!
2019/12/11
お得に買えて良かった
友人から更年期の体調調整に良いと聞いていたのですが、偶然時間限定半額を見つけお安く購入出来、満足しています。飲み始めて10日くらいたちますが、すこし潤いがでてきたような気がします。一本飲み終わった時どんなに調子あがるだろうかとたのしみです。女性ホルモンに働けば更年期の骨粗鬆症予防や髪の毛や肌のハリにも結果が出るのではないかと期待しています。
2019/12/01
美味しくてびっくり!
結婚式も済み、そろそろ妊活したいと思い色々調べてたところ、ザクロのしずくに辿り着きました。
以前生理が不規則になった時期があり、産婦人科へ診てもらったら多嚢胞性卵巣の疑いがあると言われました。基礎体温も綺麗な2相にならないのですが、昨日測ったら驚くほど高温期になってました。
味も美味しくてヨーグルトにかけて食べることにハマっています♪夜はお湯割にして飲むと身体がポカポカします(^^)まだ始めたばかりですが、いい結果に繋がればと思い定期コースを申し込みました。
美味しいのでこれからも楽しみにしてます。
2019/11/27
注文番号 201814-20191110-00076718
色々割って飲めるのがいいです。
これからの季節はホットにして飲むのはお勧め。
2019/11/21
飲みかたを試行錯誤中
妊活や生理不順のために購入しました。
よもぎ蒸しのお店で初めていただいた時にすごく美味しかったので、自宅でも飲めるようにと。
最初の1本目は、何故かレビューのようなおいしさを感じられず、えぐみがあって飲みにくかった…。個体差があるとの事だったので、あきらめず1本目は牛乳と割ってマイルドにさせて飲みました。
現在、3本目に突入です。
2.3本目はえぐみも少なくて、りんご酢とサイダーで割ったり、お湯割りにしてみたりと気分によって色々と楽しんでいます。
ざくろパワーが自分の体調を少しでも助けになればいいな…と思って願って、飲み続けてみたいと思います。
スタッフの方々の対応がとても温かく、購入して良かったと感じました。ありがとうございます。
2019/11/19
美味しい
何気に気になり
購入してみました。
妊活に取り込もうより、
やはり、
女性特有の悩み、更年期等はイヤです。
味として、
味見でそのまま、スプーン1杯ほど
飲んでみました。
甘酸っぱくて美味しい!
これは、割らなきゃいけないのかな?
そのままでも
十分美味しいです!
因みに
今月生理が若干遅くて、
ちょっと、
ブルーになってました。
そしたら、
これを飲んだ翌日に生理になりました。
偶然なのか?
ビックリしました。
安くはないので、
継続したくても、
中々、悩みます。
本気で妊活とか考えている方には、
自然の物なので、良さそうだと思います!
2019/11/14
美味しいです!
お湯で割って飲んでも、水や炭酸水で割って飲んでも美味しかったです!
40代、これから迎える更年期に向けての準備に、なるべく自然のもので補いたいと思って飲み始めてみました(^^)
眠る前に何か、ノンカフェインで、ほんのり甘くて温かいものが欲しい季節になり、色々探していたときにこちらを見つけて、ぴったりだと思いました。
風邪気味で喉が痛いんですが、飲むと喉がサッパリする感じも気に入りました。
丁寧な配送、問い合わせメールなどの親切で素早い対応ありがとうございました。
追記
飲み始めて二週間後の感想です。
老眼でドライアイなので、しょっちゅう目薬を差してたのが、あまり目薬を差してないことに気づいた!!
もしかして眼精疲労にいいのかも!?
足が冷えるときに飲むとどことなく、足があったかくなるような??
もしかして冷えにいいのかも!?
なにより、肌がツルツルになってるんですけど、かなり嬉しいかも(^^)
2019/11/07
まずはお試しにどうぞ
今まで飲んだことのある糖分加えすぎの甘すぎて真っ赤なザクロジュースとは全然違ったので、びっくりしました。もちろん本物のザクロを食べるのが一番ですが、一年中あるフルーツではないので、サプリメント等ではなく、このような商品で体に採り入れるのが一番良いと思います。お薦めです。
2019/11/06
一本目で陽性反応!!
妊活のため、飲んでみました。味も美味しく、飲むとポカポカになるのを実感しました。飲んだ最初のタイミングで妊活に成功しました。素晴らしい商品です。
2019/11/04
期待します。
何ヶ月か買うのを悩んでいました。
スーパーでは安い海外産のザクロ酢がたくさんあり何度かそれを買おうと思っては、このザクロジュースを思い出して、せっかく買うなら良い物を飲まないと意味がない!っと購入しました。
私はまだ26歳ですが想像していたより妊娠というのは奇跡に近いものでしたので、このザクロジュースに期待を大にどうか授かれますように。
2019/10/22
末端冷え性改善
年中足の先が氷のように冷たいのが当たり前でしたが、飲みだしたその夜から布団にはいってもなんとなく足が温かい。
そして、低血圧で寝覚めの悪い方なのですが、なぜたがスッと目が覚めびっくり!
そして肌が艶々しているような気も。
飲みだしてまだ1週間程度ですが、定期購入を頼むようにします。
2019/10/14
品物は普通かなと思います。タナカコーポレーションからのダイレクトメールがすごい。毎週これでもかというくらい、大きな冊子が郵便で届きうんざり。郵便受けからはみ出る大きな封筒なので、周りにも何かと思われるし。最低な気分です。
2019/09/22
ざくろジュース
生理不順が続いてて大豆イソフラボンのサプリを探していた所、こちらの商品に辿りつきました。まだ飲み始めて3日目ですが、今日トイレ行くとかすかな出血が来たかもしれません。ほんとに凄い。
大豆イソフラボンもざくろサプリも飲んでますが、ジュースもかなりの効果があると思います。これからも期待して飲み続けたいと思います。
2019/09/11
まだ半信半疑です
妊活3ヶ月目です。31歳なので、もし今年中に妊娠できなければクリニックに行こうかなと思っています。その前にできることはやっておこうと思い、サプリメントを飲んだり、冷え性なのでシャワーではなく毎日お風呂に入ってみたり自分なりに頑張っています。
ネットで石榴が良いと見て、このざくろのしずくにたどり着きました。正直値段が高いので、継続できるか現時点で分かりません。夜寝る一時間前くらいにサイダー割で飲んでいます。サイダー割、飲むヨーグルト割、お湯割といろいろ試していますが、どの飲み方でも美味しいと思います。
まだ3分の一本。今のところ変化は感じられません。瓶一本飲み切ってから続けるのか考えたいです。
........*........*........*........
1本目飲み終わり、2本目を購入したところで妊娠しました。今期は自分自身リラックスして過ごせていましたが、「石榴飲んでるから大丈夫」という変な自信がありました。まさか1本目で妊娠すると思わなくて驚きました。まだ病院に行っていませんので100パーセント安心はできませんが...。
寒くなってきたので、毎日腹巻をして体を冷やさないようにしていきたいと思います。
2019/08/29
妊活ではなく生理不順のために購入しました。
ザクロのサプリの場合は卵胞期に取るといいと書いてあるのを読んだことがあったので、お値段の関係もあり1週間飲みました。(炭酸水500mlに一本入れて、冷蔵庫に保管して2日で飲みました)
2日目朝起きると胸がすごい張っていてびっくり!
張る時期ではないのでこちらの商品の影響で間違いないと思います。
先月先々月は他のザクロ酢を飲んで生理不順もマシになってきていたので、今回劇的に変わらないかもしれませんが期待したいと思います。
鮮度のことを考えると割高でもスティックは使いやすくて便利です。
2019/07/31
携帯出来て便利
面倒くさがりの私にはピッタリ!飲み忘れ時にも対応できるよう、家用、携帯用、と一度に4袋買いました!
2019/07/20
続けられそう!
結婚すれば子供ができると根拠もなく思い込んでいたけど結局できないまま2年が経ち、不妊治療の病院に行けば妊娠すると思い込んでいたけど結局できないまま半年が経ちます。原因不明の不妊ということで治療を続けていますが、病院に通う以外は特に何も努力らしい努力はしておらずいつもどこか「来月妊娠するかも」と受け身な姿勢でした。でも生理が来るたびに落胆することを繰り返すうちに、妊娠するために何か体に良いことをしなきゃ!行動しなきゃ!と思い始めてネットで検索し、ザクロ屋さんにたどり着きました。注文してから3日で届きました。届いてまず社長からの丁寧な「ご挨拶」に感動。「良薬は口に苦し」というので「まずくても頑張る!」と意気込んでいざ飲んでみると、予想を反してとても美味しく飲みやすいものでした。少し酸っぱいですが、割り方や方法でだいぶ変わるし、これだったら楽しみながら続けられそうです。
2019/07/18
美味しいです。
お湯で割って飲んでいます。体が温かくなります。
気に入ったので追って15本のも買いましたが、15本は長方形のスティックの箱を6倍くらいの段ボールで送られてきました。エコのためにも受け取る側の段ボールの廃棄のためにも薄い箱のような形でレターパックで送ってくれると嬉しいなと思いました。
あと5本入りセットを私は美容健康で買ったので、妊活の雑誌や感想が詰まった紙の本がいくつもやカレンダーのようなものがつまった別便で送られてきてびっくりしました!
一部不燃物に分けて捨てるの大変でした...。
ザクロジュースは美味しいですし、とても良い商品だと思いますが無駄は省いたほうがいと思います。
2019/06/15
濃くて美味しいです
とてもポリフェノールが濃く、栄養分豊富な感じがします。美味しいです。同封されていた紙を読みましたが、とてもこだわって作られた商品なんだなぁと思いました。効果はまだわかりませんが、妊活中の知り合いにも勧めてみたいと思います。
2019/06/13
2度目?
結婚し、子どもが欲しい!と思って気軽な気持ちで産婦人科に検査に行ったところ、卵巣嚢腫が見つかり、手術。子作り解禁になってもなかなか出来ず、産婦人科で見てもらい、タイミングよく一回で授かりましたが、死産。
また子作り解禁になって、運動を中心に体質改善している中で、主人が「ザクロがいいらしいけど、飲んでみる?」と言われ、飲んでいたのですが、(この石榴のしずくだったのかどうか忘れてしまいましたが)2度目の妊娠で男の子を授かりました。夏に4歳になります!
また、2人目がどうしても欲しい!と、今度は自分からネットサーフィンしてると、どっかで見たことあるような…と思って、レビューも良いし試しに買ってみようと思って買いました。
あ、これ、前に飲んでたやつかも!!と。炭酸入れたり牛乳入れたりして飲んでます。
今も病院に通院しています。
飲み始めて数日ですが、2人目を授けられる体になれるよう飲み続けていきたいと思います!
2019/06/06
追加購入です。
1ヶ月夫と続けてみて、体調がよかったので再購入です。今後も続けて、妊活頑張りたいと思います。ありがとうございます。
2019/03/06
久しぶりに
飲んでいた時は身体が温まる気がしていました
最近生理が長引いたりするのでまた飲んでみたいと思います
ちょっと酸っぱいけど妊活で飲んでいらっしゃる方が多いので安心して飲めます
2019/01/30
良さそうです
もうすぐ一本を飲み終えますので、リピートです。ザクロの効果なのかわかりませんが、飲み始めてからなんだかお肌が柔らかくなり、心なしかバストアップした気がします。女性ホルモンが安定してきたということでしょうか?!これからの変化も楽しみです!
2018/12/08
妊活中
妊活中の身です。なにか少しでも身体にいいものを...と探してた結果、『ザクロのしずく』に出逢いました。
ザクロは身体に良いと聞いたことはありますが、正直半信半疑。ほんとにザクロっていいの?とレビューやいろんなサイトを見て、ザクロ屋で購入。
匂いは酸っぱい感じでちょっと抵抗がありましたが、飲んでみるとあら美味しい(最初は慣れるために10倍に薄めて飲んでましたが、今は5倍に薄めて飲んでます。)☆毎食後に飲むようにしてます。
体の変化はまだ分かりませんが、たしかに言えることは、飲むと体がポカポカします!期待を込めて☆5で!
2018/09/26
試しに
いつもはドリンクの方でしたが今回半額ということで試しにこちらを購入。
まだ効果のほどはわかりませんが飲み続けたいと思います。
2018/09/16
ザクロジュース
ザクロを食べたことがなかったので、味の想像が出来なかったんですが、届いてさっそく一杯飲んでみると、すごくすごく美味しかったです!
夏ですがクーラーで体が冷えているのでホットでいただきます。
しばらく主人と続けてみたいと思います!
2018/08/26
小粒で飲みやすいサイズでした。
持ち歩けるので外出時に便利です。
2018/06/29
お気に入りの商品です
ずっとこちらの商品を飲ませて頂いております。40歳になった位から、生理不順になってきて、なにかでザクロが良いと聞いた事があったので色々調べてみたら、こちらのザクロジュースにたどり着き、購入してずっと飲んでます。おいしく、飲みやすいし、体の調子も良いですよ!
2018/06/21
毎日朝晩
たっぷり飲んでます!
ホルモンバランスが良くなり、ついに初めての妊娠!(体外受精)まだ5週目ですが、無事産まれてくれたら良いな☆
2018/04/20
妊活・ホルモン改善のため
妊活を含め、生理不順や冷え症、排卵育ちが遅い為、少しでも改善したいと悩んでおりました。病院でタイミング指導もしてもらっていますが、排卵誘発剤を使用したり、ホルモンの治療をしたりしていますが、なかなか結果はついてきてくれません。妊活やホルモンを規則正しくするのには、ざくろが良いとインターネットで知りました。いろんなサイトでザクロの商品が載っており、どれにしようか悩んでいましたが、こちらの口コミが評判よく書かれていたので、半信半疑で試してみることにしました。一日1杯は必ず飲むように心がけています。味は、少し酸っぱく、渋みがありますが、カルピスやお湯、オレンジジュースなどで温めて飲んでいます。飲んだ後は、体がぽかぽかします!!まだ飲み始めて1ヶ月もたっていないので、効果、効能というのは、はっきりとわからない状況です。でも、排卵誘発剤を使わなくても、自然に排卵をし(35日程度で標準よりは長いですが)、生理が自力で来てくれたことは、、私にとっては大きな進歩のように感じます。もう少し続けて様子を見ていきたいと思っています。
2018/01/17
飲みやすいです!
前にサプリを購入して、マカが入っていたため合わなくて…
別のザクロジュースを飲み始めました。お値段がこちらの方が安かったので、飲んでみようと思い購入しました。前に飲んでいたものより少しさらっとしてますが飲みやすいです。
別のを一本飲みきって、冷えが少しましになり、生理痛も軽くなったので、こちらで効果があれば続けていこうと思います。
2017/12/11
おいしいです
まだまだ残暑が厳しく、しかしカルピスばかりはダメだと思い、希釈できる原液を探してました。手元に炭酸水が余ってるので、飲んでみると、多少香りにクセがありますが、飲みくちはアセロラのようでさっぱりしてて飲みやすいし、おいしいです。
自分は男性ですが、前立腺にいいと書いてあったので買ってみました。
ホットでもと書いてましたが、少しでも冷たい状態から常温に近づくと匂いがだめです。スティックも冷蔵庫で冷やしてます。
追記です。1ヶ月経ってないですが、1箱無くなったので感想です。朝が起きやすくなりました。ちょっとずつやる気が出てきてるように思います。また運動してみようかと言う気になりました。相当栄養不足だったのかもしれませんが、1箱でここまで戻るのはちょっと信じられないです。もう1箱買ってるので、飲み続けようと思います。
彼女の感想を聞けたら追記しようと思います。
2017/08/26
忙しい毎日でも飲みやすい
前回サプリメントとジュースのセットを購入。サプリメントはジュースよりも手軽に飲みやすくてリピートしました。角がもうちょっと丸く滑らかなほうが飲み込みやすいのですが…。改善していただけると嬉しいです。
2017/07/08
値段はお高いですが、これ1つで妊活に必要な栄養素が全て取れるのでいいと思います!生理痛がなくなりました!
2017/07/05
体調が良くなりました
飲み始めて一ヶ月、冷えてた手足もホカホカして、体調が良くなってきた気がします。心なしか血行が良くなったような…
飲み続けていきたいです( ^ω^ )
2017/04/26
妊娠めざして。
体外受精に挑戦中です。
以前からザクロジュースは時々は飲んでました。
でも、どこのお店にもあるわけではなく、少し離れたところのお店に買いに行ってました。でも、買うときも少し抵抗があり、知人に見られないか不安で、ザクロ=妊活と思われたら嫌だなーと、思いながら買ってました。
でも、体外受精4回目も失敗におわり、時々ではなく毎日の習慣にしなくては!と思い、ネットで調べてこちらのお店に辿り着きました。
ザクロに関するいろんな資料も送って頂き、半身浴で体温めながら読んでます。勉強になります!
ヨーグルトに混ぜたり、豆乳や牛乳に混ぜたり、お湯で割ってチビチビ飲んだりしてます。
ベビちゃんがやってきてくれることを願ってしばらく続けてみます。
2017/03/04
昨年妊娠しましたが流産してしまいました。ザクロを信じて飲みつづけて早くまた授かることができますように。
2017/01/18
毎日飲みたい
初めて購入しました。
大きい子宮筋腫が有り、症状が悪い訳では無いのですが、手術した方が良いでしょうと病院で言われています。そんな時、TVである女優さんが、ザクロは子宮をキレイにしてくれるとザクロジュースを毎朝飲んでいる。ザクロジュース飲んでみたいと探していたところ出会いました。飲み始めて日も浅いので効果はまだ分かりませんが、飲みやすいし毎日続けられそうです。美味しいザクロジュースを飲みながら、子宮筋腫が小さくなってくれたらいいな~
2016/12/23
飲みやすい
美味しいし、飲みやすいです。 酸っぱさや香りとかも気にならず行けます!
また購入したいです。
飲み始めたばかりなので不妊治療にいいかはわかりません。
2016/08/29
お値段ははりますが、とにかく味が好きです。いろいろなメーカーのザクロジュースを飲みましたが、こちらのが一番おいしいです。飲むと飲まないとでは体調も違うような気がします。
飲み忘れてしまう日もあるので、「夫婦の日」セットを買うのが一番お得かなと思い、いつもこのセットで購入しています。
いろいろといい効果が出るといいなぁと信じて飲み続けたいと思います。
2016/08/24
始めて購入してから1か月半後のレビューです。
商品自体は飲みやすく問題ないと思います。
ですが購入後、お店からの「ザクロはこんなに妊活に効く!」「この商品はこんなにスゴイ!」と言った類の資料やらメールが送られてきて嫌でした。
お店に直接メールしリストから私のアドレスを外してもらいました。その際のお店の対応は誠実でしたが、商品に自信があるのであれば、そんなにアピールしなくても良いのでは?消費者は情報が欲しければ自ら調べに行き、取りに行くと思います。
また、送られてきた資料(ザクロはこんなに妊活に良い!的なもの)に「12本目の購入で授かりました!」とレビューされていた方などいらっしゃいましたが、12本も・・・っと思ったのが正直な感想です。それは本当にザクロのおかげでしょうか?
妊活中、藁にもすがりたい思いです。
ですが、「妊活に効く!」の文字に惑わされずに、自分に本当に必要なのは何かしっかり見定めたい思います。
2016/08/07
以前、違うメーカーのを飲んだとき、とても美味しかったので、今回試しにこちらで購入しましたが、私には合いませんでした。何とも言えない、渋みとゆうか、イガイガする感じがあり、1杯で挫折…無添加・無農薬で体には良さそうなんですが…残念です。
2016/06/08
3回目のリピートです!
妊活を始めて、まず最初に探したのが、健康にもベビ待ちさんにも良さそうなドリンクでした。知り合いにはルイボスティーをおすすめされたのですが、ルイボスの独特の風味がダメで、全く続きませんでした…。そこで探して辿り着いたのが、ザクロです。最初は、え、ちょっとすっぱい?!と思ったけど、毎日、砂糖がたっぷり入ったコンビニジュースに慣れてしまっている事に気付いて、これも体質改善だ!ママになるため!と、毎日欠かさず飲む事にしました。
飲み方は、ザクロ一袋に、同梱で買った炭酸水、そして氷を入れるだけ!とっても簡単で、お風呂上がりに飲んでます!
しかも飲むうちにザクロの自然の甘みをだんだん感じとれるようになっていて、今では美味しいー!と毎日欠かさず飲んでいます!
コンビニジュース漬けの不健康な日々を送っていた自分を反省し、早く内面も健康で綺麗なママになれるよう頑張りたいと思います!
2015/12/04
うれしい効果がでました^^
レビューがおそくなってすみません。効果を確かめてから、と思っていました。
更年期を迎え、ホルモンのバランスが崩れたらしく、PMSに悩んだり、だらだらと続く生理に悩んだりしていました。いろいろな対処法を試してきましたが、全く効果がありませんでした。そのような中、こちらの商品を見つけてわらにもすがる思いで購入しました。
到着してから飲み始めて数日後に生理がきましたが、今周期はだらだら続くことがなくなりました!いつもなら一週間くらい出血がだらだら続くところ、今周期は若い頃みたいに5日くらいで出血が終わりました。ほかの不快な症状(頭痛や生理痛)もありませんでした。うれしかったです!本当に驚きました。こんなに即効性があるとは思いませんでした。私の体質に合っていたのかもしれません。
PMSについては、次の周期でじっくり観察したいと思います^^
味は、酸味があります。実は酸っぱいのが苦手なんですが、私は朝晩お湯で薄めて頑張って飲んでいます。うれしい結果が出ましたので、今後も続けていきます。本当にありがとうございました。
80319
2015/11/22
今回で14本目です。2人目を希望していますが、なかなか授かりません...不正出血はほぼなくなりましたが、生理周期がバラバラになってきました。早くいい報告がしたいです。
2015/11/21
高齢者のお肌もハリとツヤが戻って来た!
前から、ザクロには女性ホルモンと似た成分が含まれているとか聞いていました、
それに、子供の時分からザクロが好きで、出回る頃には買っていました。
65歳を過ぎて、さすがに老醜が気になって、化粧品とか、メンテナンスに気を付けていても、何となくお肌のコンデションがイマイチ。
ザクロのジュースが市販されている事に気付き、比較して見たところ、
御社の濃縮タイプのスティックが使いやすそうなので、試しに1箱かって、15日間毎晩焼酎に入れて飲んでいたら、何と、翌朝のホッペがスベスベ〜〜*\(^o^)/*
もう、ウーロン割より、10倍割のジュースで割った焼酎でないと、満足出来なくなり、離島の事もあり、まとめ買いで、送料もタダに…定期も考えたのですが、
無くなりそうになったら、まとめ買いの方が私には合ってるような気がします。
もともと好きだったせいか、渋みや苦みは感じず、とても美味しいとおもいますよ〜良いもの見つけたと、喜んでいます、大満足です*\(^o^)/*
20226
2015/11/13
おいしいです
いつもお湯割りで飲んでいます。少し甘いですがハーブティいたいでおいしいです。これで色々よい効果がでてくれるとうれしいです。
2015/10/28
妊活ではないけれど
購入2回目。家族の前立腺の為に。男性にも効果があると何かで読んだので。再来月の検査までに数値がどう変化するものか、2〜3ヶ月で実感できるのかどうか、取り合えず続けて飲んでもらおうと思っています、同梱の小冊子には多くの女性の方々の体験談があり、皆さん勇気付けられているのだろうと感じました。私の場合、自分用でもないし妊活でもないのだけれど、その小冊子の嬉しい声を読んでいるだけで、訳の分からないパワーを感じて、全く関連のない、しかも男性である家族の前立腺が良い方向へ向かってくれるのではないかと、沈んでいた気分が少しずつ上向きになってきてる今日この頃です。私と同じように旦那さま、或いは身近な方の前立腺を心配されてる女性のお声がぜんぜん見当たらず不安ではありますが、とにかく良いとされているものは試して損はないかと思って続けていきたいと考えてます。いづれ検査後の数値もご報告できればと思っています。
受注番号201814-20151012-0536204338
2015/10/19
飲み始めて3ヵ月。驚きました。
本格的な不妊治療を始めたのは今年の4月。
高齢でもあるため、早めにステップアップし、6月から人工授精を開始しました。
2回目の人工授精でもうまく妊娠することができず、
レビューを見て、物は試しと思い、こちらの商品を購入しました。

こちらの商品は味はおいしいですが、私は臭いが独特で苦手でしたが
スポーツドリンクと割って飲むと飲みやすく、臭いも消えおいしくいただきました、

仕事が多忙でついつい飲み忘れてしまうこともあり、週に5〜7日しか飲んでいませんでしたが、
飲み始めて卵子がしっかりした大きさに育ち、お医者様にも褒められるほどになりました。
また、不規則だった生理も予定通りに来るようになりました。

そして10月に入り、飲み始めて3か月目にして
ようやく人工授精により妊娠することができました。

初めての妊娠だし、安定期に入るまではまだまだ先は長いですので
今後も頑張って安定期まではちゃんと飲み続けたいと思います。
2015/10/16
妊活ではないけれど
家族が前立腺の手術をします。幸い数値も低く深刻なものではありません。とは言え、再発転移が頭を過ります。これについて色々調べたらザクロジュースが有効とか…。術後の環境を考えて良いと思われる事は出来る限りしてあげたくて購入してみました。先ずは1回分がスティックになって便利で面倒なく飲めるこちらを購入。炭酸割にしましたが酸味が口に合わず。温めた豆乳割りもダメでした。私は炭酸割り飲みやすかったですけどね。多くの皆さんも美味しいとのレビューですが、男性だからなのかどうか、こればっかりは好みの問題なんでしょうねえ。明日はヨーグルトに混ぜてみます。あとは、10倍以上に炭酸で薄めて飲むか、水で薄めてドレッシング風に何か食材と和えるとか。どうにか工夫して飲みやすい方法を見つけて継続できればと思います。受注番号【201814-20150915-0383463316】
2015/09/24
注文の確認も発送の連絡も何もなく届きました。
連絡が全くなかったので星の数を減らします。
炭酸水で割りましたが、酸っぱいトマトみたいでそんなに美味しいとは感じません。
卵巣嚢腫の再発防止の治療でホルモンバランスが乱れ、ホルモンバランスの乱れで自律神経がおかしくなっているので、その辺が整えられたらと思います。
2015/09/11
毎日欠かさず飲んでます。おかげで生理不順もなくなり肌の調子も以前と比べて良くなったので
化粧ののりもいいです!
この時期はソーダ割り・ヨーグルト掛け・アイスに掛けて…(^^;)
〔10205〕
2015/08/03
2本セットが嬉しいです。
初めて購入した1本目が残り少なくなり
追加購入を考えた時、
定期購読をするにはまだ迷いがあったのと、
1本ずつ買うのは少し面倒だなという思いがあり、
特別価格&送料無料のこちらの2本セットにしました。
飲み始めてからまだ1ヶ月目のため、
具体的な効果の有無はまだ分かりませんが
大さじ1杯を、水や炭酸水150〜200mlで割って飲むのが美味しくて
それを朝夕に飲むのがすでに習慣になりました。
これでホルモンバランスが整うなどの効果があれば
本当に言うことなしの★5つです。
2本を1回で買えるのは
気持ちに余裕ができるので大変助かります。
飲み続けながら、もう少し様子を見たいと思います。
2015/08/02
期待を込めて飲んでみます
ザクロが特に女性の体調に良いことは知っていました。
ケールや葉酸、健康に良いものを意識して摂取しています。
これからはザクロも取り入れようと思い、毎日飲むことにしました。
早速水割りでいただいたところ、美味しかったです。いろいろ割り方を試して楽しみたいです。
もともと甘酸っぱいザクロの味わいが好きなので、続けて飲んで健康的に効果も現れたら嬉しいです。
注文した商品が届いて、同封の社長さんのお手紙を読みました。ザクロへのこだわりや思いのこもった文章から、品質にとても信頼がおける伝わりました。
2015/07/26
美味しいです。
結婚して1年と少し。年齢も年齢なので早く子どもが欲しいと思いながらも、なかなか授からず…。
基礎体温がガタガタなのが気になっていたので、こちらの口コミを見て購入してみました。
届いてすぐにお水で割って飲みましたが、甘酸っぱくてとても好みの味!これなら毎日続けられそう!
赤ちゃんができますように!
2015/06/28
自然に妊娠しました
不妊治療を経て1人目を出産後2年が経ちます。まだ夜間のみ授乳があり、ようやく再開した生理も不規則でした。もともとホルモンバランスが悪く吹き出物が出来やすい体質です。そろそろ2人目をと思い、1人目の時のように産婦人科に通わないといけないなと思いつつ、卒乳してからでないと、不妊治療は出来ないし、、となかなか行動に移すことができませんでした。そんな中、気休めでもいいから、生理の周期安定のためにホルモンバランスを整えてくれるものはないか探していたところ、出会ったのがザクロのしずくでした。授乳中でも飲むことができますので、ホルモンバランスが改善し、吹き出物も落ち着いてくれたらいいな、とレビューの高評価に少し期待しながらも、半信半疑で注文し、1日朝晩の2回、飲むようにしました。
酸っぱいものが好きな私にはとてもおいしい飲み物で、また注文しようかなと思っていた矢先、なんと妊娠していることがわかりました。1人目の時は高温期が短いことからなかなか妊娠に至らなかったのですが、ザクロのしずくが、高温期を保つのを手助けしてくれたのではないかな、と思っています。こんなに自然に妊娠できたなんて、1人目の時のことを考えると信じられない気持ちです。吹き出物も落ち着いてきて嬉しいです。妊娠中もザクロのしずくにお世話になりたいと思っています。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
受注番号 04105
2015/06/21
すがる思い。
リピート購入です。
不妊治療中で病院に通っていますが、旦那の精子は先生の太鼓判付きで私も原因が分からずどうしたらいいのか、何か良いものはないかと探していたらこちらを見つけました。その前にも市販のザクロジュースは飲んでいましたが、味が苦手で続きませんでした。こちらは味も飲みやすくて、何よりも皆さんのレビューから信頼の高さに魅力を感じすがる思いで続けています。スティックで1日寝る前に1本。黄体期には朝と寝る前に1本ずつ飲んでいます。年齢も有りますのでいい結果を期待して続けたいです。
2015/06/12
最後の妊活のために…
今年の始めに、待望の第2子を11週で流産しました。今までの人生の中で一番と言うか、頭がおかしくなるくらい泣きました。そんな時に私と同じように流産経験のある先輩からこの商品を教えてもらいました。『次は絶対に流産なんてしないように飲んで体を整えてる』って先輩が言うのを聞いて、私もやれることは全部やりたいと思い、すぐ注文しました。まだ飲み始めて3日ですが…年齢的にも30代後半なので、私にとっては最後の妊活のスタートです。生活習慣も意識して気を付けながら石榴の滴を飲み続けて、もう一度赤ちゃんを授かれるように、そして元気に産んであげれるように頑張りたいと思い、藁にもすがる想いで購入しました。飲み方も面倒ではないし、美味しいので続けられそうです。
2015/06/01
美味しく続いています
今回リピ購入しました。
不妊治療で体外へステップアップして一年。4回目の移植でようやく着床したのも束の間、稽留流産で初めて授かった命を亡くしました。落ち込んでショックが強くただ泣いている日々でした。でもただ泣いていても何も始りません。徐々に気持ちもポジティブになってきたのですが、治療を再開するにもしばらく体を休めなくてはならず、治療待ちのこの期間に何かできないかと思っていたら、ザクロがよいと知りネットでこちらのお店の商品を見つけました。
水、ソーダ、お湯、牛乳と割ってみましたが、私は豆乳割りが一番好きで毎日寝る前にザクロのしずくスプーン2杯を豆乳割りで飲んでいます。なぜか混ぜているうちにトローンとしてきてヨーグルトドリンクのような感じで美味しいです。飲み始めて一カ月、医師から稽留流産手術後初めての生理は1〜2カ月でくると言われていましたが、きちんと元の周期の30日できました。これもザクロのしずくのおかげと思っています。
治療が再開できるまで、美味しく続けて体を整えていこうと思います。
2015/05/30
前立腺手術後の安定のために購入しました
注文番号【201814-20150426-0418236235】です。
前立腺手術後の体調安定のため購入しました。他の店も検討しましたが、今後のリピーターを考えると、この商品が成分・価格的にも最適と思い購入しました。使用後の結果を楽しみにしてます。
2015/04/26
期待して
飲んでから3日経ったのでレビュー書きます! 以前トルコの有機ザクロジュースを買ったのですが、酸っぱくていくら体に良いとわかっても飲めませんでした。元々酸っぱいのは苦手なんですが、こちらのは非常に甘く(果物の甘さ)とっても飲みやすいです。酸っぱさはなく後味に若干渋味を感じました(タンニン)。体に良いのに美味しいので飲むのが楽しみになっています。これなら続けられます! 飲み方は夜お風呂前に大さじ2杯をオススメの4倍のミネラルウォーターで割りました。こちらのザクロはかな〜り前から知っていたのですが、まだ若かったので焦りも無くお値段で悩んでました。ですが、最近生理前にかなりイライラする&始まり方が遅い事で年齢的にホルモン??と気になり、もし早くに生理が無くなってしまったら・・赤ちゃん所ではない!と購入しました。昔購入を考えた時は赤ちゃんを授かりたいのが目的でした(その時から今まで治療はしていません)。今はまずホルモンのバランスを整えて健康になって、もし赤ちゃんが来て気くれたらと欲張りな期待をしています。皆さんのレビューを拝見してやっぱりもっと早く飲んでいれば良かったと後悔。暫く続けるつもりです。飲み始めが丁度生理後だったので変化をまた書きます☆ 発送も丁寧で良かったです。
2015/04/15
びっくりしました
ひどい生理不順(3〜4か月に1度あるかないか、あったとしても生理かどうかわからないようなもの)に悩んでいました。
結婚し、子どもが欲しくなったので、生理不順を治そうと婦人科に行ったところ、多嚢胞性卵巣症候群の疑いあり、またホルモンバランスが乱れていると診断されました。
単なるストレスで生理が乱れているだけだと思っていたので、ショックでした…
その後、ピルで生理を起こし、排卵誘発剤を使う治療を始めましたが、薬が合わないのか情緒不安定になってしまうので治療を1回でやめてしまいました。もちろん生理は復活しません。
口コミ評価が高いこちらの商品を、「効果があったらラッキー」くらいの軽い気持ちで朝晩大さじ1杯程度をお湯で割って飲むこと2週間程度(たまに忘れることが有りましたが、ほぼ毎日朝か夜のどちらかは飲んでました)。
久しぶりの明らかな生理が来ました!そしてガタガタだった基礎体温がきれいな2層になりました。初めてのことだったので、本当に2層に分かれるんだと感動。そしてその27日後に再び生理が。周期が整ったようで本当に嬉しいです。
多嚢胞性卵巣は排卵しにくいと聞きますが、基礎体温表では生理開始日から2週間の所でがくっと体温が下がっていたので排卵も出来たのかな?
途中あまりの強い効果に怖くなり、いったん飲むのをお休みしたりしていましたが、それでも、1本でこんなにはっきりと効果が現れたのには驚きです。
薬に頼らず自然妊娠をしたいと願っているので、これから毎日飲みます!続けます!!
味は少し癖が有り、酸っぱいのですが、ヨーグルトに入れると不思議と甘くなります。苦手な方はヨーグルト、おすすめです。
2015/04/03
ザクロジュース
体の不調を感じる年齢になってきたのでお試し購入。
豆乳に入れたりヨーグルトに混ぜると美味しいです。
ホルモンバランスを整える為にも今後も続けたいのですが、お高いので妊活目的じゃないと敷居が高く感じなかなか続けられません…。
2015/04/02
ザクロの雫
0955436317
中学~生理痛が酷く、1日~2日ほど寝込んでしまう事がありずっと生理痛に悩まされてきました。
市販の薬で痛みを止めようと、続けてみても逆に血液がとまらなくなってしまいのむのを諦めていました。
漢方も飲み始めてみたけど、痛みがなかなかおさまらなく、そんな時に子宮筋種ができてしまいました。
産婦人科の先生は、まだ本当に小さい筋種だし悪性ではないので心配しなくてもいいと言われました。
あまり気にしないようにしたほうが、いいと思ったのですが、普段の下腹部痛も増えてしまい、筋種ができてから更に生理痛もひどくなり・・・
たまたま、こちらのサイトにたどり着いたので、皆さんのレビューを拝見すると、PMSや体調、生理痛、不妊などでたくさん悩んでいる方がおみえになるんだなと、少し元気をいただけたような気がします。
初回なので、スティックタイプを頼みました。
続けて私の体にあうなら、瓶を毎月続けてみようと思います。
女性の体に優しいザクロで40歳近いので、少しでも生理痛がやわらぎますように。雫2本ありがとうございました。
2015/02/20
お世話になっております。
次女を妊娠時に大変お世話になりました。
次女も今月で一歳になります。
できれば、もう一人頑張りたい!と夫婦で話し合った時に、夫の方から
「またザクロ飲んでみたら?」
と、提案してくれました。
私もそうしようと思っていたので、夫からの申し出が本当に嬉しく心強かったです。
毎日、朝と晩にザクロ大さじ二杯をコップ一杯の豆乳に混ぜて飲んでいます。
そうすると、だいたい1か月で二本強という感じです。
本当に美味しいので、もっと飲みたい!のですが。(*^^*)
次女を出産してから、排卵日付近になると頭痛と吐き気が酷くて辛かったのですが、ザクロを飲みはじめてから体調が改善されたのか、症状が良くなり驚いています。
また嬉しいご報告ができるといいなぁと思います。
058263605
2015/02/06
妊活&健康のため
妊活をはしめて数ヶ月ですが、できることはやろう!とネットをみてザクロが良いと早速購入しました。
しかも夫婦の日ということで少しお得に買えました。
もともとザクロは好きでたまにスーパーで買ってはいました。取扱っているスーパーも限られてしまうのと、食べるのが面倒だったのもあり、ザクロを手軽にそして無添加でそのまま飲めるというので気にいりました。届いてすぐにお湯割りでいただきましたが、甘酸っぱくて美味しく私好みで大満足です。
美味しくいただきながら妊活できるなら何もいうことはありません。妊活以外にも身体にいいことだらけのザクロなので定期購入を検討しようと思います。
ただあと少しだけ安ければありがたいなと思います。
2015/02/01
お試しにッ!
妊活の方向けみたいですが、私の場合主にお肌と体の調子が悪いのでそれ目的に色々試している最中で、こちらは最も高額で躊躇しましたが、やはり飲んでみたかったので注文しました!ヽ(´ー`)ノ
一番賞味期限も長いので、一番最後の試飲予定ですのでまだ実際飲んでみた感想はまた後で追記します!(。・x・)ゞ♪
ハイペースで飲み過ぎなのか、他店で購入したザクロがなくなって来たので最近開けてお湯割りで飲んでみましたが、甘味酸味苦味全てあって、味が濃くこれが特別な訳ではないですが美味しかったです!ヽ(´ー`)ノ
出先でレビューを書いておまけのスティックタイプもお湯割りで飲んでみましたが、肌が艶々して温泉入る前に飲んだんですがより一層肌が良くなり効果的に温泉楽しめた気がしますね!(。・x・)ゞ♪
これはかなり継続したいですが、妊活ではなく主にニキビ出来やすいお肌のためなので一番お高いザクロジュースなので、他店のいくらかはお安いものと悩むところです(・ω・`=)ゞ
2015/01/14
二人目の妊活を始めて2年、1年前の1人目の卒乳を機会に病院で検査を受け問題なし。葉酸やたんぽぽ、豆乳、冷え対策など色々試し、化学流産も2度経験。ここ最近、生理2日前から低温期の間に頭痛を感じるようになり、年齢的な物かも知れないけど、エストロゲンが減ってきてるのでは…と心配になり、購入に至りました。
早速1杯お湯割りで飲んでみて、酸っぱいような、少し苦味があるような、喉に効きそうな、冬の風邪対策にもなりそうな味です。美味しく何杯も飲みたいって感じではないけど、飲みやすく続けられそうです。
妊活と頭痛対策に…と思っていたので、頭痛になりやすい、生理2日前から低温期の間に飲むようにしたいと思ってます。冷えにも効くと書いてあったので、高温期にも飲むか検討中です。
雑誌をいっぱい梱包頂いたので、参考にさせて頂きながら飲み方を検討したいです。雑誌ありがたいです。
ビンに何倍で薄めると…と言う表記あったけど、1杯当たり原液どれ位が推奨か目安も書いて頂けるとありがたいです。
29331
2015/01/09
次はビンタイプのものを。
スティック5本入りで味を試してからこちらを購入しました。
市販のザクロジュースの時は毎日、とはいかなかったのですが、ジュースよりお高めなので、毎日ちゃんと摂らなきゃという意識が働き続けられてます。
甘さも控えめなので、寝る前にジュースを飲むより抵抗もないです。
授かり目的ではないため効果がわかりにくいですが、ビンタイプのものを購入しましたので、そちらを飲みきった頃には体に変化があるといいなと思います。
2014/12/24
フレッシュです。
末尾5桁…60127
レビュー投稿失敗してました(*´ω`*)
再投稿!!
スティック便利です。フレッシュだし、
味は甘味、渋み、酸味のバランスが私好み♪
効果もあり、イソフラボンやプラセンタで改善されなかったホットフラッシュが殆どなくなりました。
ストレスを溜め込みやすいタイプなので早目に更年期に入ってしまった様です。40代前半、これ以上ひどくならないようザクロ愛用します。勿論色んなショップのを試してみています。やっぱりイラン産が良いのだと思います。
も少し若い時に知ってれば…卵巣機能を若々しく保てたのかな~とも思います。肌艶もよくなりくすみや下腹部の冷えも改善されました。
どうせなら、CMでもして全ての女子に教えてあげれば良いのでは、、、余計なお世話ですね。
飲み方は、朝晩お湯割りです。
2014/12/22
やっぱりコレ
4本目くらいになります。
こちらを飲むようになってから、バラバラだった基礎体温がきちんと2層にわかれるようになり、ザクロってスゴイんだ!と実感しました。ちなみに朝とお風呂上りにホットで飲んでいました。
ただ、お値段も少し張るので、同等の商品で、もうちょっとお手頃のものはないかな〜と探していたら、他のサイトで、オーガニック100%のザクロエキスを発見し、そちらに浮気をしていました(笑)
外国からの直輸入商品で、まずくはなかったのですが、ほとんど進まず、結局半分以上捨ててしまいました。
再度こちらのザクロを注文し、飲んでみたら、全然おいしい!!!!!!
細かい事ですが、瓶も細見で持ちやすく、液だれもしない。(冷蔵庫に収まりやすい)こういう細かいことも、続けられる要因の一つなんだなって思いました。
浮気をして、改めてこちらのザクロの素晴らしさを実感しました。
お値段以上の効果があると思っています。
飲み始めてから、お肌の調子もいいし、これからどんな効果がでるのか楽しみです。
08108
2014/11/11
身体の変化が楽しみです。
毎日1杯、ザクロのしずく大さじ2をお湯160mlで割って飲んでいます。
濃い目で飲んでいるので、初めは酸っぱくて驚きましたが、それも慣れてきて、
今では一息つく時間のお供になっています。
味も美味しいです。
レビューdeプレセントで付いてきたスティックタイプも旅行に持って行き、
宿泊先でも欠かさず飲みました。
プレゼントが嬉しかったです!
飲み始めてもうすぐ1ヵ月が経ちますが、生理周期が前月より短くなり、整ってきました。
このまま飲み続けるとどうなるのか身体の変化も楽しみです。
ザクロは女性ホルモンを整え、体を温める効果があるようなので、
妊娠を希望している私にはぴったりです。
インターネットで色々なザクロジュースも探しましたが、ザクロ屋さんの「ザクロのしずく」が安心できると思い購入しました。
もうすぐ終わりそうなので2本目も購入したいと思います。
良いご報告ができるときが来たら、また追記したいと思います。
03109
2014/11/05
このざくろのしずくはとっても美味しいです。
初めてザクロジュースを飲んだのですが、濃厚な良質のトマトの味に似ていて美味しくて再度注文したんです。
なんというか、グルタミン酸入ってる?と、いうくらい味にコクがあります。
牛肉や豚肉の焼いた上に、少し工夫してソースにしてかけて食べようと考え中です。
ジュースにもなるし、ヨーグルトソースにしても美味しかったし、バニラアイスクリームも合いました。
あと、お風呂上がりに、炭酸水と氷を入れて飲むのが日課になりました。
ザクロジャムも作ろうかな?とか検討中です。
久々にいい商品と出会いました。
2014/10/29
今まで漢方薬やカイロで冷えを改善してきました。
ですが、どうにも限界にきてしまい、漢方薬は飲むのがめんどくさくなり、カイロも貼っている部分だけ温かいだけで、芯から温まる感じはありませんでした。
ですが、今回お試しにザクロのしずくを飲んで2袋目から手足もぽかぽかするし、デザート感覚で飲めるので継続しようと思いました。
ザクロを凝縮しているタイプなので、カスピ海ヨーグルトにかけたり、ドレッシングも使えるので、飽きる事も無さそうです。
無添加 無農薬だそうなので安心します。
2014/10/07
石榴の滴に感謝
本当はもっと早くに御礼のレビューをしないといけませんでした。
今回2期目の購入となりますが、前回2012年5月から10月にかけて
購入し夫と二人で飲んだ結果待望の赤ちゃんを授かりました。
翌年6月、元気に誕生し今1歳3ヶ月になりましたが、風邪もひかず元気
いっぱいに成長しています。数々のサプリメントや不妊治療も試しましたが
最終的に石榴の滴のおかげで娘を授かれたと私は確信しています。
ありがとうございました。
今回購入を再開したのも2人目を授かれたら・・・との思いです。
飲み始めて1ヶ月程経ちますが、もともと便秘ではないですが
一日に2回出るほど快便になりとにかくお腹がいつもすっきりです。
身体が温かくなり基礎体温が上がりました。最近来た生理は痛みが全くなかった
です。(普段は痛み止めまで使いませんが2日目くらいまで痛いです。)
後、肌が明るく少し白くなった気がします・・・こんな感じで早くも身体の変化に
石榴の力を感じている毎日です。また良い報告ができるといいなぁと思います。
最後に御礼が遅くなってしまってすみませんでした。
2014/10/04
りピです。
ビンタイプ、スティックタイプと何度か購入してますが、やっぱりスティックタイプが便利で今回も、スティックの方を注文しました。
今までは、水で薄めて飲んでましたが、初めてヨーグルトにかけていただきました。
いつもとは違うザクロの濃厚な味と、ヨーグルトがとても合って美味しかったです。
2014/08/31
飲みやすいです
日々のなんとなく不調、特に生理前のだるさ・イライラがひどく、なんとかしたくて頼んでみました。どんな味なのかわからなかったので、まずお試しのつもりで15本入りを購入。炭酸割り、お湯割りで飲んでみましたが、美味しい!甘さと酸味が私にはちょうどよく、ごくごく飲めました。飲み始めて2週間ほどなので効果はまだ実感できていませんが、今度は瓶で購入し、しばらく続けて飲んでみようと思います。もう少し買いやすいお値段だったらなぁ、ということで☆4つです。
2014/06/22
色んな飲み方をしてみましたが、ん〜正直イマイチです。続かないです。期待してたので、残念でした。慣れればよいのかな、、飲む気持ちにもなれず、なかなかです。
体に特に効果はまだない。
A4のカラーの立派な冊子3冊(ザクロの研究や不妊治療の方の感想など)にコストをかけないで、商品の値段に反映させて頂く方が、買う方には良心的だと思います。
また、今回商品の箱が大変汚く、破損品?が来て、とても不快でした。
返品も面倒だし、中身が問題無ければ良いのですけど、こんな箱に入った物も、客に送る店もあるんだ、、とびっくりしました。楽天で、初めてです。ギフトも考えていましたが、大変失礼になるし、このような物はアウトレット品とすべきです。
2014/05/25
飲みやすくて美味しい
女性ホルモンにざくろは効果がある事はなんとなく聞いた事が
ありましたが、なかなか手に入れる機会がなかったのですが、
年齢からくる体の不調を感じるようになったので、
私にとっては高価な商品ですが、思い切って購入しました。
イメージ的に酸味がきつくて飲みにくいのかなと思っていましたが
少しだけ酸味があり、ほのかに甘くて美味しかったです。
説明書きにあった、大さじ2杯にお湯で割って飲んでみましたが
味は濃厚だしなんとなく効果が期待できそうです。
2014/05/21
お出掛け用
仕事で泊まり込みも度々あるのでスティックタイプも購入しました 勝手に粉と思い込んでいましたが 液体がスティックに入っていました(ToT)ちょっと想像と違ってビックリしましたが 瓶の液体を小分けにしたかんじで スプーンで計らなくていいので とても便利でした(^O^)
2014/05/17
味は文句なく美味しく、1回使い切りタイプが好きなので、とても満足です。
2014/03/29
旅行に行く機会が多いのでこちらを購入。
飲むのを止めると肌の調子が悪い気がします。
生理不順な時もありましたけど
これを飲み始めてからチャンとくるように…
他にサプリも1つ飲んでいるので
どちらが良いのか分かりませんが
飲みやすいので続けようかと思います。
レビューを書いて2コおまけ!いいですね(^^)
2014/02/23
おいしい
妊活中で、はじめてのザクロジュースなのですが、ものすごく美味しい!
豆乳に入れると飲むヨーグルトみたいになるし、スムージーに入れても
とても美味しいです。
体調の変化などはまだありませんが、とりあえず毎日朝晩飲むのが
待ち遠しいです。しばらくリピートしようと思います〜(^^)
<追記>
一本目を飲み終わった頃、全然きてなかった生理がきました。
高温期も、はじめてというぐらいきちんと高温になって胸も張り、
まさかいきなり妊娠ではと思ったほどです(笑)さすがにそれはまだ
でしたが…。
ずっと低温が続いてたので本当に驚きです。定期購入も申し込んだので
また報告します(^^)
<さらに追記>
定期便にして6本目を飲み終わった頃、自然妊娠しました!!
まだ安定期前ではありますが、本当にすごいです。
不妊治療の通院に疲れ、鍼治療なども試したものの上手くいかず、お休み期間中の
ちょっとした気休めに…というぐらいで始めたザクロですが、まさか本当に妊娠
できるとは…。本当に驚き、感謝の気持ちでいっぱいです。
定期便は月に2本だったので朝晩大さじ2杯ずつでも飲みきれないぐらいたっぷりあって
しまいに計らずにガブガブ飲んでたのがよかったんでしょうか(笑)
この妊娠がうまく継続してくれるよう祈っています。
<さらに追記>
無事に第一子を出産しました!
妊娠中の検査に引っかかったときや、産後の子宮の戻りが悪かったときにも
お守りがわりに飲んで、今では楽しく子育てしています。
本当にざくろに感謝してます…!二人目を考え始めたらまた飲むつもりです。
2014/02/12
飲みやすいです
結婚して6年子宝に恵まれず、年齢的にも際どくなってきたので病院に通いだしましたが、はやく結果をだしたくて、病院においてあるくらいならいいのかなとおもいパンフレットをみて注文しました。
届いて二、三回くらいしかのんでいなくて妊娠がわかったのでこの効果だけとはいえませんが、とても親切に対応してくださり、ざくろの力も借りたのかなーとおもいます。二人目は病院通いせずにこれだけでできたらいいなぁ。
味は適度な酸味があり私は大好きです。
お水で割るのもいいのですが、ソーダ割りやヨーグルトにかけるのがすきです。韓国のポンチョよりかなり濃厚なのでききそうです。
つわりでやめていましたが、妊娠中ものんでいいとのお手紙を頂き安定期よりたまにのんでいます。後期になり仕事も続けているためかなぜかいらいらすることが多くなりましたが(ホルモンのバランスか生理前のような)飲みだしたらおさまるし体調もいい気がします。
まだ一本目が残っていますが、また購入させていただきたいです。
余談ですが風水的にもザクロは子宝に恵まれるときいて絵や花ザクロの木を置いたりしましたが、実がならないとおもってたのに妊娠するころに沢山実をつけてくれました(^・^)ザクロの成分だけでなく子宝運がきてくれた力に驚かされました。ありがとうございました。
2014/01/30
飲みやすいです
生まれて初めて口にするザクロでした。
色から結構えげつない味を想像していたのですが、甘酸っぱい感じで意外とすんなり飲めました。
授かりやすい体作りのためにと購入しました。
主人と一緒に炭酸で割って飲んでおります。
食欲がない時でも炭酸割はぐいぐい飲めて助かります。
妹も二人目目指して頑張っているので、お正月の帰省時におすそ分けしたいと思います。
評価は飲み始めて、半月も経過しておりませんので☆3つとさせていただきます。
2013/12/25
「いいふうふの日」のご褒美
ネットでこちらのお店のザクロエキスのことを知り、ちょうど22日のキャンペーン目前だったので、思い切って購入しました。
夫婦で飲んでます。お味も美味しいです。プレーンヨーグルトにジャムの代わりにかけてみたり、牛乳で割って飲むと、ヨーグルトドリンクのようになりました。この頃、大好きなお酒も控えているのですが、ノンアルコールビールで割ってみたところ、カクテルもどき?になりました。
ざくろはお値段の張る果実だと承知してますが、もう少し手の届きやすいお値段だ言うことないのになあ・・・という点で☆マイナス1
2013/12/01
温まりますよ☆
長年愛飲しています。
はじめは、不妊治療がきっかけでした・・・残念ながらまだ結果はでていませんが・・・・
みなさんの妊娠報告を読んで、いつか近い将来きっと!!と勇気をもらっています。
ザクロのしずくはいつも美味しくいただいています。冬場は特に身体が温まるように感じます。
朝晩お湯割りで飲んでいます。
以前、キャップの液だれが気になっていましたが改良され、いまのキャップになったようですがゴミを出す際、キャップがはずれず分別に苦慮しています。なにか良い方法はあるでしょうか???
これからも美味しくいただいて、より妊娠に近づけるようがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします!!
2013/11/30
体質改善
前回同様、迅速な対応、きれいな梱包ありがとうございます。
今回は二回目の注文です。一本目を飲み終えた感想は…効果を感じ驚き!だった事です。40歳過ぎた頃から心身色々な症状が出て、特に生理前が、お腹の張りが強く食欲も落ち辛い日を過ごしてました。しかし、ザクロのしずくを飲み始めてお腹の張りがさほど感じず、胸の張も久しぶりに感じました!そして何よりも日々体調がスッキリしなく疲労を感じる毎日でした。それが朝の目覚めが良くなり、しんどいと思う日が減りました。
今ではザクロのしずくはかかせない存在です!
毎日の朝晩に大さじ一杯ずつヨーグルトか豆乳に混ぜて美味しく飲ませていただいてます。
今後もよろしくお願いします。
2013/11/28
飲み始めてまだ日が浅いですが、肌の調子がよくなってきました!もともとホルモンのバランスをくずしたのか、肌がボロボロで周りの人に「顔どうしたの?」と言われ高級化粧品を使っても、食事も少し気を付けてもダメだったのにこれを飲み始めて旦那に「今日つるつるだよ!」と言われました!旦那も一緒に飲み始めましたが「飲みやすい」と言ってました。これからも続けたいと思います!
2013/05/28
体調が良くなりました。
1本飲み終えた感想です。
私は去年から子宮内膜症の腹痛、生理痛、排卵痛で悩んでいて、体調がほぼ毎日悪くて辛い日々でした。
婦人科に行っても妊娠するか薬で治療するしかないとしか先生はおっしゃってくれず、薬はとても高額で、しかも、更年期になる恐れがあったのでさらに更年期対策に漢方薬が必要とのこと。
子作りにトライしましたが、ダメでした。
なんとか少しでも体調が柔らかないかなと思い、検索してましたら、ザクロのしずくに出会い、注文してみました。
始めの1週間は朝と夜にホットにして飲み、あとは夜のみ飲みました。
その効果なのか、基礎体温が高温期と低温期にちゃんとわかれてびっくりしました。
そして、セカンドオピニオンで子宮内膜症で有名な病院に行ったら、とても綺麗な子宮ですよと言われ、さらに驚きました。
現在も腹痛に悩むことなく、しかも、生理痛が軽くなり、本当に驚いてます。
ザクロのしずくに出会えて本当に良かったです。
2013/04/09
飲みやすい
赤ちゃん待ちで今まで悲しいこともあって病院にも通い頑張っていますが、なかなかで、わらにもすがる思いでこちらにたどり着き、少し高いので迷いましたが購入しました。
酸っぱい好きなので、すごく美味しく飲めます。
豆乳で割るとすこしトロトロになります!
炭酸水で割ったり、夜はお湯で割ったりとしていましたが、炭酸でもさっぱりするし、お湯割りは美味しくてあったまるし良かったです。
高いし・・・というのはありますが、高いワインを買ったと思ってしばらく続けられたらなと思います。
そろそろなくなるので、購入しなくては。
今期で元気な赤ちゃんに恵まれると良いですが、またその時には必ず追記に来ます!なので、今は☆4つにしておきます。
外箱が選べるのは良かったです。丁寧な梱包、対応でした。
追記です。
こちらを1本飲みきり、続けようと毎月届くものを注文したところ・・・陽性反応が出ました!
もちろんそれだけじゃなく自分なりに努力したり病院にも通っていたので、いろんなことが良く重なりだとは思いますが。
でもこちらの効果もあったと思います!
2度初期に繋留流産をしていてまだまだ分かりませんが、今5週目で胎嚢が確認できました。
このまま順調に育つといいです。
毎月届くものも体調に合わせ飲んで行きたいと思います。
購入してよかった!!☆増やしておきます。
2013/04/01
主人用です
前立腺に良いということで…主人のために、最初は一瓶購入しました。
思ったよりもとても飲みやすかったようなので、定期購入し始めました。
今回は、出張の多い主人の為に、この商品を購入いたしました。
クーポンも使えたので、嬉しかったです。
今後も飲み続けて、顕著な効果がでて、
☆5つにできることを祈っております。
2013/03/07
甘さはありません
ソーダに入れて飲みました。
独特さもないし飲みやすいですが、甘さが無いので私はノンカロリーシロップを入れて飲みました。
カロリーが気になる人には最適だと思います。
2013/03/05
飲みやすいし美味しい!
ホルモンのバランスを整えるのに良いということで、第二子を希望しているため飲んでみようかなーと注文してみました。とっても飲みやすくて美味しいです。一日朝と夕方に二回ミネラルウォーターで薄めて飲んでいます。冷える時にはお湯で割ったりもしています。あと、薄めずバニラアイスにかけると濃厚でとっても美味しい!!
健康に良いことをしているという感覚は特にないけど、美味しいから毎日続けていられる感じです。
第二子はまだ授かっていませんが、肌の調子が良くなり目覚めに飲むとすっきりして一日のやる気が出てきます。
普通は薄めて飲むので一本でもかなり持ちますし、なくなったらまた注文したいです。
2013/02/06
身体によさそうな感じがします
結婚してから一年半、子供を望み始めて約半年になります。
今月初めに親戚の方からざくろを頂き、恥ずかしながら初めてざくろが妊娠にいいらしいということを知りました。そこから急にプレッシャーを感じ始めてしまい、なにか少しでも妊娠のためにいいものはないかと探しはじめたところ、こちらの商品を見つけました。とりあえず試してみようと思い、一本購入しました。
ネットでのいろいろな口コミなどを拝見し、体質によってはあまり飲むのもよくないかもしれないと思いましたので、とりあえず寝る前に大さじ1杯を100mlほどのお湯で薄めて飲み始め、本日で7日目になります。
すっぱいものはもともと大好きでしたので味はおいしくいただいていますが、最初の3日ほどは独特のにおいが気になって少し気持ちが悪くなりました。しかし、4日目からは不思議と全く気にならなくなりました。
また、3日目から基礎体温が平均0.15度ほどあがり、普段はあまり36.70以上は安定して上がらないのですが、しばらく続いています。
また何か効果が実感できれば投稿させていただきます。
2013/01/23
飲みやすい
ザクロが女性ホルモンにいいと知っていましたが、イランに契約農場があり無農薬で栽培されたザクロということで初めて注文しました。市販されているザクロジュースは甘くてあまりおいしくないし続けて飲む気になりませんでしたが、ザクロ屋さんのエキスは濃厚でイチゴジャムを作っている時の砂糖が焦げたような甘い香りと味で非常に飲みやすいです。このレビューの催促が20日以降と言うことですが、私は普段からよくお水を飲むため到着後すぐに飲んでしまい、多分10日ほどで1本開けたかも知れません。
体調の変化としては、普段から食事や睡眠に気をつけ、現在漢方を飲んだり時々ウォーキングや自転車で走ったりしてるため、特にざくろエキスを飲み始めて体が温まったとか血行が良くなったかどうかは分かりません。
注文した後親切なメールがあり対応もよく、健康や美容に良いので継続して飲んでみたいなとは思いますが、さすがに単価が高く(私の消費スピードが速すぎるかも?)注文するかまだ考え中です。
2012/10/16
効果ありかも!
年齢的に更年期の症状が表れ、倦怠感がひどく、のぼせや頭痛などの症状も頻繁にあり、2年ほど前から他社のざくろジュースを飲んでいました。
「ザクロのしずく」は以前から知ってましたが、高いので。。。
今回思い切って初めて購入し、朝晩、25ml位ずつ飲み始めました。
1週間くらい経った頃、ふと、倦怠感がなく今までとは明らかに体調が違うのを感じました!
今までは10分でも体を起してるのがつらく横になりたいって思っていたのが、今は普通にしていられます。
のぼせや発汗、首こりなどは感じる事もありますが、なんと言っても倦怠感がなくなったので、身体がラクで最近は家事もスムーズに出来、仕事帰りに習い事をしたり、友達と食事を楽しんだりできるようになりました。
2012/09/14
不妊治療を始め、クロミッドも効かずHMG注射の効きもイマイチで
卵胞の育たず排卵さえまともにできない現状に絶望していた時に
藁にもすがる思いで飲み始めました。
最初の1本は朝晩しっかりお湯や水で割って飲みました。
飲んで1か月経過した頃に初めて卵が育ち排卵することができました。
2本目以降、高価なのでチビチビ飲んでましたが
翌月も排卵し(HMGもかなり打ちましたが)、2回目の排卵で
妊娠することができました♪
現在まだ5週目ですが、毎日幸せな気持ちです!
2012/08/01
私にとっては妊娠に効果アリでした
一昨年、子どもが欲しいと思っていたもののなかなか授かることができませんでした。妊娠について色々調べているときに「妊娠にはザクロがいい」という話を聞き、楽天のザクロランキングで1位だったこちらのお店の送料無料1本を購入させていただきました。そして1本飲み終わる頃に妊娠が分かりました。無事出産を終え子がそろそろ1歳になるので、2人目を考えたときにザクロのことを思い出し、また2本購入させていただきました。迅速な発送、丁寧な梱包をしていただき対応にも満足しています。個人差はあると思いますが、私にとってザクロは妊娠に効果アリだったと思います!味も美味しいので毎日飲むのが楽しみです。私は大さじ1杯を豆乳やヨーグルトに混ぜて飲んでいます。
2012/05/30
私の救世主です
20年近く生理不順に悩まされてきました。若い頃はあまり悩んでいませんでしたが、結婚して子供がほしいと望むようになってからは深刻な悩みになっていきました。生理周期は35〜50日ひどいときは数ヶ月という感じでした。ザクロのしずくは以前から気になっていましたが高価なため注文を躊躇していました。しかしこのままではダメかもと思い思い切って購入。不思議なことに一瓶飲み終わる頃から一月に1回生理が。そしてとうとう自然妊娠して無事出産することができました。あれから数年、今回は美容と健康のために再開しようと思い、気軽なスティックタイプを購入しました。とても飲みやすい&おいしいのでお友達にも分けてあげる予定です。
2012/05/25
1本目で妊娠
お店の対応も良いし、商品も高級感あって◎!!
最初はお湯割で飲んだら酸っぱかったから、小さじ1〜2杯のお砂糖入れて朝晩飲んでます!!味はアタシ好みで美味しいです(^O^)
飲んで2日目にはお肌のハリや潤いを少しだけ感ぢました。
後一番変化があったのは、普段からお通じはかなり良い方ですが、ザクロ飲み始めてからは、常にお腹の中がキュルキュルして、1日2・3回トイレへ行く事もあるくらいです(^_^;)
飲んで初めての生理がきましたが、少し生理痛マシなように感ぢています。
2人目も欲しいなぁ〜と思っているので、続けてみようと思います♪
追加。
2人目解禁して4ヶ月。ちょうど1本飲み終えたところで、妊娠判明しました〜!!今回はタイミング的に良かっただけかもしれないけど、ザクロを飲んでたおかげで『飲んでるから出来るかもしれない、きっと大丈夫』って安心感が芽生え、前向きな気持ちで過ごせました。ザクロ効果も確かにあったようです♪高い商品だから次迷ってたけど、1本で効果あって本当に良かったです!!
2012/04/01
出産の報告も兼ねて
数えきれないくらい、こちらのザクロを飲んでいます。
この度、5月に男の子を出産致しましたので、ご報告致します。
私の場合、男性不妊のため顕微鏡受精を行う以外の方法がなかったため
子宮と卵巣の状態を良好に保つことが目的でザクロを飲んでいました。
飲み方は1日1回大さじ1をヨーグルトにかけたり、水で薄めて飲んだりしていました。
結果としては、3回顕微鏡受精を行い常にグレードAの受精卵が数個取れ
凍結胚移植も併せ4回移植を行いましたが、全て妊娠反応がありました。
最初の3回は残念ながら初期の流産となってしまいましたが、39才の高齢で
ここまで良い結果がでたのは、ザクロを飲んでいたため良い卵子が取れ
子宮の状態も良かったからだと思っています。
妊娠期間中も飲んでいましたが、経過も良好で何一つトラブルなく出産も安産でした。
今は産後でホルモンバランスが乱れていると感じているので、
再度ザクロを飲み始めようと思い注文しました。
2011/08/30
5・6年ぶりに購入しましたが・・・・
機会があれば 購入したいと思っていましたが 近くの薬局で同じ物が 二千円で売っていました。
2011/06/28
不妊治療中です
結婚して4年目、なかなか子供を授かる事が出来ず、AIHも5回しましたが良い結果が出ませんでした。主人も私も悪いところもなく、行き詰まっていました。
生理不順で基礎体温もなんとなく、高温期と低温期があるかな〜という感じでした。ネットでザクロのしずくを見つけて、さっそく注文しました。少し値段も高めでしたが、毎朝毎晩飲み続けました。甘酸っぱい味で、私は飲みやすかったです。
今2本目ですが、基礎体温のグラフがきれいに出るようになったと思います。
一か月に2本くらいのペースで飲んでいます。
特に体に異変があったわけではありませんが、もう少し続けて飲んでみようと思います。
2011/06/27
多のう胞性卵巣
不妊治療歴一年になります。多のう胞性卵巣と診断され、薬を処方されてもなかなか排卵がうまく行かず...という周期がなんどかあった中、たまたま、こちらのザクロ屋さんのザクロジュースを購入してみました。
ちょうど生理開始あたりに届き、大さじ1杯を朝晩飲んだ所、この周期は治療お休みしていたのですが、基礎体温もきっちり二層になり排卵することができました!(←排卵チェックだけ病院でして頂きました)しかも、普段生理周期が40〜60日とバラバラだったのですが、30日でした!
すごい!
ザクロジュース二本飲み終わり、まだ妊娠には至っていませんが、確実に前に進めています。
特に多のう胞性卵巣の方には、お勧めです!!
2011/06/21
美味しく健康にもいい
妊娠したくて、いろいろ調べていたところ、「ざくろのしずく」にたどり付きました。正直高いと思いましたが、錠剤だと肝臓に負担があるかと思ったのと、美味しくて体に良いものを採り入れたかったので、天然ザクロ100%で、妊娠した例もいくつもある、こちらのザクロエキスを早速購入してみる事にしました。
送っていただいたザクロジュースの他に、皆さんの体験談の載った冊子も送っていただき、それを読んだ主人が、自分も飲みたいと思ったようで、一緒に飲み始めています。
私は1日1〜2回程度(朝晩)、大さじ1ぱい程度のザクロエキスをお湯で割って飲んでいます。
主人は夜お風呂あがりに、同じような方法で飲んでいます。(たまに炭酸水で割って飲んでもいるようです)
どんな人が飲んでも身体にも良さそうです。
主人は、体が温まる感じだと言っています。私もいつもよりも調子がいいように感じます。味はとても美味しく、体が欲する味というか、とにかく体にいいのを感じます。体が冷えてる人にとっては美味しく感じるんじゃないかなーと思うのですが。
まだ1ヶ月経っていませんが、また購入を検討しています。
妊娠したとしても飲み続けようと思う程です。
2011/05/02
妊娠したくて。
結婚して、まだ1年半ですが全く妊娠の兆候もないまま
今に至ってます。まだ病院などに検査は行ってないのですが
基礎体温も2層になってるし半年前に子宮頸がんの検診に
行った時には排卵の後が残ってますね。と言われ安心してた
のですが一般的に2年経つと不妊症というわれるらしいので
気が焦って購入に至りました。
それに年齢も31歳なのもあり。
生理予定日の3日前から
私は朝夜の2回、主人は夜1回、水で割って飲んでます。
味は酸味が有り私は飲みにくいとゆう事はありません。
逆に美味しく感じてきてるwそして
生理は予定通り始まったのですがビックリした事に
生理前から絶対に出る吹き出物が全くできませんでした!
何より私は夜勤のある仕事に就いてるので夜勤明けなど
吹き出物や乾燥で肌のダメージは、いつも当たり前でした。
とゆうか今回の生理で2日目の多い日に
夜勤だったので、いつも生理と
夜勤がカブルと更に多くアゴの吹き出物が3個〜は必ず
出来る状態だったんです。元は乾燥肌で吹き出物が普段から
出来る方では無いだけに、いつも出来る状態に出来ないって
ゆうのはザクロのおかげ?wそれに化粧水の吸い付き
も良くて、これ又驚きです!
3月11日に1本届き母も飲みたいと言うので
主人と私は1日3杯飲むので月2本は要るかも
母は1本として3/15日に即、月3本の定期購入を
申込ました!w金額は高めだけど体質改善&妊娠の希望が
持てるならば安い方だと思います!まだまだ飲み始めですが
実感を持てたのでレビューしちゃいました!もし
妊娠できたら★5つで又レビュー報告したいと思います。
あとお店の対応もバッチリです!配送が早く感謝!
同じ内容のレビューを3本定期購入にも載せてます。w
2011/03/18
評価変えます!!!
値段が値段なので迷いましたがマラソンを機に購入。匂いは苺ジャムを作っている時の甘ったるい匂いがするので、お湯で割って甘いとばっかり思って飲んで、余りの酸っぱさにビックリ;そのままでは苦手なのでホットレモンと割って飲んでいます。1番好きなのはヨーグルトのダノンにスプーン大さじ1位を入れて食べる事。苦手な酸っぱさが気にならず美味しいです。まだ1週間しか経っていないので効果の程は解りませんが、リピしたいとは思っています。が、もう少しお安くなると買いやすいので★4つで。→→→飲み始めた周期の1本呑み終わらないうちに妊娠できました…こちらのザクロのお陰だけとは思いませんが、少なからず効果があったと思うので友達にも勧めています。
2010/12/25
妊娠したくて
酸味がありますが、お湯割りにして飲むと、身体も温まるし飲みやすいです。一年近く不妊だったのに、50日間で3本目を飲んで、今、妊娠6週目!妊娠することができました。30代後半なのにこんなに早く結果がでて嬉しいです。不妊の方におすすめしたい一つです。
2010/02/07

Instagram

721
蒸し暑い日には これからザクロのしずくで涼しいひとときを過ごしませんか 。

#ザクロ #ざくろ #ザクロ屋 #ザクロのしずく #ザクロジュース
244
春の陽気には ザクロのしずく炭酸割りで おしゃれに ✨

#ザクロ #ザクロジュース #ざくろ #ザクロ屋 #ザクロのしずく #妊活 #温活
241
ピークは過ぎたけど まだまだ終わらない夏に ザクロのしずく …

#ザクロ屋 #ザクロのしずく #ザクロ
133
【ザクロ屋試飲会@makii】
makiiで TBSの撮影があり
HKT指原莉乃さん 松本伊代さんにザクロのしずくを
試飲して頂けましたー!!!。。。
.
.
さっしー いよさんから
【美味しいッ!!】感想頂け
とっても嬉しかった。。。
.
.
8月12日 20時〜TBSの番組で
カットされてなければ映ります。 .
撮影後のいよさんにお写真お願いして、
快く撮って頂けました♡
.
お顔も小さく、細くて
とっても可愛い方でした。
.
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#マキイ #マキイ山荘通り店
#オーガニック #makii
#撮影 #ザクロ姫 #お披露目 #松本伊代 #指原莉乃 #福岡 #ザクロ #ザクロジュース #ザクロエキス #試飲会
126
本日!!!6月2日(土)
お近くにお越しの際は 立ち寄ってくださいね♡ .
”マキイ山荘通り店”
ザクロ屋試飲会!!! .
海外の珍しいオーガニック食材や
無農薬のお野菜をはじめ .
全国のこだわりの品なども
いっぱいあって☝️ .
見てるだけで楽しくなりますよ。。 .
今回、ご縁をいただいて✨ .
6/ 2(土)11:00-18:00
6/17(日)11:00-18:00 .
ザクロのしすぐ®︎の試飲会を
させていただけることになりました‼️ .
初めての場所で
アウェイ感が たっぷりなので♡
皆様 ぜひ立ち寄って〜
.
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#マキイ #マキイ山荘通り店
#スーパーフルーツ フェア
#キレイ #美容 #健康
#オーガニック
120
【今朝のおめざ】
.
→毎日楽しみになってきた♡
おめざ
.
今朝は、
シンプルに、
.
マナ酵素
ザクロのしずく®︎
炭酸水を、
.
ワイングラスに注いで、
朝シャン気分。
.
#マナ酵素 ×#ザクロのしずく®︎ .
@pancafeday
ノーマル美人食 研究家
かおりさんとミーティング♬
.
9月に 女性に嬉しい。講座を
ザクロ屋と
コラボさせて頂きます!!!!
女性が リピートする理由は、
キレイになれて 美味しいこと!
.
いつお会いしても 女子力高い
かおりさんとのコラボ講座♡
キレイにならないはずがない♡
.
****************************************
.
【贅沢トッピング♡米粉のふわふわパンケーキレッスン】
.
①7/3(火)。 キャンセル待ち
.
②7/17(火)
https://www.facebook.com/events/240133143403515。。ti=ia。ラスト1席❣️
.
③7/27(金)。キャンセル待ち
.
****************************************
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#ファスティング #ローフード
#ローフードレッスン
#ロースイーツレッスン
#米粉PRO養成講座
#ローフードマイスター資格取得講座
#ファスティング・体質改善カウンセリング
#完全グルテンフリー .
随時受付中♡
ご要望に合わせて、
開催して行きます。
114
ザクロ屋Cafe10月号表紙撮影中 …

#ザクロ屋 #ザクロのしずく #ざくろ #ザクロ #柘榴
114
ちょっと 郊外へ飛び出して…
ザクロのしずく 撮影。
.
.
ベリーチーズケーキに
+ ザクロのしずく♡
.
.
こんな 食べ方も 美味しい。
.
#ザクロのしずく #ザクロ屋
#ザクロコンシェルジュ
#福津 #福津カフェ #撮影
#ベリーチーズケーキ #ざくろ #ザクロ #zakuro
113
西新商店街内にある
黄土よもぎ蒸しサロン薫々さんへ
@yomogimushi_kun2 .
.
【夏こそ 蒸されるべし。】
冷たいモノを 食べたり飲んだり
実は、内臓が冷えてます!!
.
.
蒸されながら飲む
ザクロのしずく®︎もhotで♡
.
.
よもぎ蒸しでかく汗は皮脂腺からしっかりかくので
ベタベタしない。
蒸された後は、潤います♡
普段かく汗はかいて実は肌は蒸発して乾燥肌がもっと酷くなる!!
.
.
終えて炎天下の中に出ても
変な汗を かかずに サラッと
過ごせますよ〜♡
.
代謝が落ちるこの季節に
ぜひ よもぎ蒸し×ザクロのしずく
.
よもぎの香りいっぱいの♡
薫々さんのサロンで
ザクロのしずくをお取り扱いして
頂いていますので、蒸されながら
ぜひ、試飲されてくださいね♡
.
#黄土よもぎ蒸し #よもぎ蒸し
#よもぎ蒸しサロン薫々
#よもぎの香り #西新 #西新商店街 #ザクロのしずく #ザクロ屋
#蒸されながら #飲む温活
#夏こそ 内臓温めよう
112
ザクロ屋試飲会♬
@マキイ山荘通り
.
.
本日 18時まで。。
入り口 温室前にいます〜❣️
.
.
今日は、アガーを使った
ザクロのしずく®︎ゼリーも
試食できます♡♡
.
.
。。スワイプしてね!
マキイの濃厚なチーズケーキに
ザクロエキスが 抜群に◎。‍♀️
.
.
イムズでも お買い上げ頂いた
お客様に マキイでも再会♡
リアルの醍醐味。。。
.
#マキイ山荘通り店
#無添加 #無農薬
#ザクロ屋 #ザクロエキス
#ザクロのしずく #試飲会
#follow4followback #followme
111
午前中は業者様と
お打ち合わせ。。
.
.
そして、ザクロのしずくを、
お取引させて頂いてる
スーパーmakiiへ 、、
レジ横、ケーキショーケース上に商品あります!
ぜひ、お立ち寄りの際は 見てくださいね♡

7月15日(日)は、makiiで
ザクロのしずく 試飲イベント
なんと、TBSの撮影あります(๑╹ω╹๑ )!! .
.
#薬院カフェ #撮影は #恵子
#マキイ #マキイ山荘通り店
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#7月15日#イベントあります
#TBS撮影 #ザクロの試飲会 #ザクロジュース #ザクロエキス #試飲 #試飲会
105
昨日もザクロのしずく試飲販売イベント 2人で頑張りました✨ 気軽に会いにきてくださぁ〜い 。

#ザクロ #ザクロジュース #ザクロのしずく #ザクロ屋 #マキイ #マキイ山荘通り店
104
ザクロ屋のある福岡 台風が通過したかとおもったら めちゃめちゃ快晴 めちゃめちゃ猛暑 ☀️ #ザクロ #ざくろ #ザクロ屋 #ザクロのしずく #ザクロちゃん改め #ザクロちゃん #ザクロジュース
103
今日は ザクロ屋Cafeの表紙撮影 …

#ザクロ屋カフェ#ザクロ屋 #ザクロのしずく #ザクロ #ざくろ #ザクロジュース #ざくろジュース #美肌 #美味しいジュース
100
♡ぱんかふぇ×ザクロ屋さん♡ ・9月10日(月)開催❤︎初のコラボレッスン!! .
とーーーーても 美肌で
女子力の高い @pancafeday
鶴田かおり さんとのコラボ!

【お疲れ夏肌さんのための美肌スイーツレッスン】
・ 〜ザクロのしずく®︎を使った美肌スイーツレッスン&ザクロのしずく®︎試飲&プレゼント付き♡〜 ・

やっと2学期も始まり、
ホッとされている方、
多いのではないでしょうか?

海に、
プール、
山にキャンプ、
バーベキュー…

と、
思い存分に
夏を楽しんだあとは、
やはり、
お肌もカラダも、
アフターケアが重要❣️ ・
外からのケアも大切ですが、
私たちのカラダもお肌も、 ・
「食べたもので出来ています」


レッスンも、
今回はデモストレーション形式ですので、エプロンも不要❣️
ゆっくり座っててください 笑。


試食タイムを
ゆっくり取りたいと思っていますので、いろいろお話出来たらなぁと思っています♡


ぜひぜひ遊びに来てください! ・
#ザクロのしずく
#ローチーズケーキ
#ロースイーツ
#グルテンフリースイーツ ️・


#ファスティング
#ローフード
#断食
#米粉スイーツ
#米粉PRO養成講座
#グルテンフリー
#スムージー
#kombucha
#ローフードマイスター福岡春日校
#ローフードマイスター資格
#マナ
#KALA
#酵素ドリンク
#デトックス
#美人食
#ノーマル美人食メソッド
#美肌
#米粉パン
#カウンセリング
#食育
100
撮影 by iphone8Plus

#ザクロ #ざくろ #ザクロのしずく #ザクロ屋 #iphone8plus #iphoneography #iphonephotography
98
マキイで ザクロのしずく 試飲会開催してます!
.
マキイ玄関前で 先日のTV放送編集したものを
流してもらってまーーーす!!!
.
9.28日 10時〜
マキイ天神店open!!
(ソラリア2F)
.
楽しみですーーーーー。。。。
.
10月17日スタート!RKB
19時〜 「ぞっこん九州」
インタビュー取材受けました♡
.
#マキイ山荘通り店 #福岡
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#試飲会 #rkb #ぞっこん九州
#インタビュー #followme
92
ぱんかふぇ❎ザクロ屋主催の
【お疲れ肌さんのための美肌スィーツレッスン】
@pancafeday 鶴田香織さんを
講師に迎えて。
.
ザクロのしずく®️を使った
ローチーズケーキ。♡
.
.
#ぱんかふぇ #ローフード
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#ザクロのしずくレシピ
#これからコミテン
#コミュ二ティラジオ天神
87
【ザクロ屋試飲会@makii】
makiiで TBSの撮影があり
HKT指原莉乃さん 松本伊代さんにザクロのしずくを
試飲して頂けましたー!!!。。。
.
.
さっしー いよさんから
【美味しいッ!!】感想頂け
とっても嬉しかった。。。
.
.
8月12日 20時〜TBSの番組で
カットされてなければ映ります。 .
撮影後のいよさんにお写真お願いして、
快く撮って頂けました♡
.
お顔も小さく、細くて
とっても可愛い方でした。
.
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#マキイ #マキイ山荘通り店
#オーガニック #makii
#撮影 #ザクロ姫 #お披露目
#午前と午後の仕事の落差w。
#今日のお酒も格別。
87
スーパーマキイ山荘通店にて
RKBさんの撮影風景。。
.
10月17日19時〜スタート
「ぞっこん九州」
.
.
#ザクロのしずく
たくさんのお客様に 試飲して
頂いておりまーす。
.
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#ザクロ姫 #rkb #TV撮影
#マキイ山荘通り店
82
【スタンダードは私が決める】
.
.
どうしてそんな風に生きれるの?
私の生き方が 不思議みたい笑。
.
.
いつまでも女性だから、、
好きなように 生きていたら
楽しいことだらけになった。。
.
.
それ!面白いね!!て
言ってくれる人が増えた。
.
.
pic⏩ スワイプしてね♡
浴衣のイベントに向けて♬
仲良しのゆかこさんと選びに♡
迷ったけど 似合うから(笑)
ファーストインスピで!!!
.
この夏もめいっぱい 楽しも♡
ランチは バールヴィータ♬
.
ザクロ屋MT飲み会で カメラ好き
社長がザクロワンピ(笑)で撮影してくれた1枚。。。
.
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#ザクロ姫の撮影w
#浴衣 #浴衣デート#アラフォーコーデ #アラフォーママ #オシャレさんと繋がりたい
#今泉カフェ #バールヴィータ
79
本日開催❣️

#ザクロ屋 さん
#ぱんかふぇ

初のコラボレッスン!
・ 【お疲れ夏肌さんのための美肌スイーツレッスン】 〜ザクロのしずく®︎を使った美肌スイーツレッスン&ザクロのしずく®︎試飲&プレゼント付き♡〜


いつものリピーターさん、
はじめましての方々、
お集まりいただきました♡


例のごとく、
写真は、
全ていただきものです。
ありがとうございます♡


いつものレッスンでは、
たくさんのメニューを
つくりますが、

今日は、
イベントレッスンということで、
プチ講座のあと、
デモンストレーション形式で、
#ザクロのしずく を使った
チーズケーキを♡


そのほかにも、
☆ケールチップ
☆RAWクレープ(チョコバナナ)
☆RAW生チョコ
も一緒に♡


紫外線ダメージから肌をリペアし、
美肌へ導く手助けをしてくれるモノを
たっぷりと♡


ラブケミカルも❤️

キーワードは、
抗酸化物質❣️


チーズケーキに使った
ザクロのしずく®︎は、
妊活や更年期対策…だけではなく、
女性に嬉しい(男性にも❤️)成分がたっぷり!


食べる健康法と
食べない健康法。

プラスもマイナスも、
どちらも大切。


楽しんだ後は、
すぐに、ケアを❣️


いつまでも美しくあるために…


本日ご参加いただきました皆様、
ザクロ屋さんのお二方、
杜プラススタッフの皆様、
楽しいひと時と学びを、
ありがとうございました。

あ❤️
#ザクロ姫 見たかったなぁ! *:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ・

✅ローフードレッスン
✅ロースイーツレッスン
✅ローフードマイスター資格取得講座
✅ファスティング・体質改善カウンセリング
✅完全グルテンフリー米粉パンレッスン
✅イベントその他

につきましては、
プロフより、
ブログをご覧ください♡

#ファスティング
#ローフード
#断食
#米粉スイーツ
#米粉PRO養成講座
#グルテンフリー
#スムージー
#kombucha
#ローフードマイスター福岡春日校
#ローフードマイスター資格
#マナ
#KALA
#酵素ドリンク
#デトックス
#美人食
#ノーマル美人食メソッド
#美肌
#米粉パン
#カウンセリング
#バイタミックス
#美肌
#米粉コッペパン
#食育
77
先日、TBSテレビ取材の時に... .
指原莉乃さん(さっしー)と
松本伊代ちゃんが
「美味しい❤️」と感動していた。✨✨
.
ザクロエキス(ザクロのしずく®︎)の試飲会を
『マキイ山荘通り店』で行いますよ‼️
.
8月17日(金)11時〜19時
マキイ山荘通り店で待ってるね〜❤️
#マキイ #マキイ山荘通り店
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#ザクロ姫#試飲会 #福岡 #ザクロコンシェルジュ
70
スーパーマキイ山荘通で
ザクロ屋試飲イベント中の取材!!
.
今日❤️放送。✨✨✨
.
8月12日(日)夜7時〜
TBSテレビ「坂上&指原のつぶれないお店」
. ❤️絶対見てねー❤️
.
#ザクロ屋 #ザクロのしずく #マキイ #マキイ山荘通り店 #テレビ #tbs #rkb
#ザクロ姫 。#映るかな
#アイドル枠に入るのか ⁈
66
ザクロ屋リアル部隊。
ミーティング。。
.
.
途中、スマホ写真講座。。
.
リアルにできること。。
新しいこと、ワクワクする。
.
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#スタバ #新商品に弱い
#フォトジェニック
#インスタジェニック
#お腹いっぱいで
#夕飯何にしよう w
#みんなの献立追いかけるわ
63
安定のカフェで 業者様と
お打ち合わせ。。
.
.
フレンチトーストのモーニング
選んだので、、
塩っぱいものを 欲する…。
.
.
そして、久しぶりの逢いたい人にも バッタリ!!
縁て どこか繋がってるねぇ〜 .
これから スーパーmakiiへ
寄って〜 母は 参観日。。
.
.
#薬院カフェ #撮影は #恵子
#マキイ #マキイ山荘通り店
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#甘いもの #塩っぱいもの食べたい #これから参観日
#恵子さんとは女性性の話w
61
♡ぱんかふぇ×ザクロ屋さん♡ ・9月10日(月)開催❤︎初のコラボレッスン!! ・

【お疲れ夏肌さんのための美肌スイーツレッスン】
・ 〜ザクロのしずく®︎を使った美肌スイーツレッスン&ザクロのしずく®︎試飲&プレゼント付き♡〜 ・

やっと2学期も始まり、
ホッとされている方、
多いのではないでしょうか?

海に、
プール、
山にキャンプ、
バーベキュー…

と、
思い存分に夏を楽しんだあとは、
やはり、
お肌もカラダも、
アフターケアが重要❣️ ・
外からのケアも大切ですが、
私たちのカラダもお肌も、 ・
「食べたもので出来ています」


お疲れ肌さんへの
食からのアプローチの術を
お伝えします♡ ・

**************************************** ・
✅紫外線ダメージから肌をリペアし、
美肌へ導く手助けをしてくれる食べ物とは? ・

✅日焼けしやすくなる食べ物があるってホント?
〇〇がカラダの中にあると
日焼けしやすくなる?!
でも大丈夫!
〇〇を含まない食材と、
〇〇を含む食材の上手な食べ方を
レクチャーします♡ ・

✅紫外線を浴びると
大量に発生する活性酸素
実はグルテンもこの活性酸素に
深い関わりがあった!
どういうこと?! ・

✅アンチエイジング食事法とリセット法とは? ・

**************************************** ・
この他、 ・
✅美容スイーツレッスンあり、
✅ザクロのしずく®︎の試飲あり、
✅その他綺麗エッセンスを詰め込んだ
メニューの試食あり(内容は秘密。)
✅お土産あり…


普段のぱんかふぇ単発レッスンの
半分以下のレッスン料で、
初めてさん。でも安心、
盛り盛りの内容になっています♡


レッスンも、
今回はデモストレーション形式ですので、
エプロンも不要❣️
ゆっくり座っててください 笑笑。


試食タイムを
ゆっくり取りたいと思っていますので、
いろいろお話出来たらなぁと
思っています♡


ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡

詳細はプロフ欄アメブロをみてね♡

#ザクロのしずく
#ローチーズケーキ
#ロースイーツ
#グルテンフリースイーツ ️・

・ *:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ・

✅ローフードレッスン
✅ロースイーツレッスン
✅ローフードマイスター資格取得講座
✅ファスティング・体質改善カウンセリング
✅完全グルテンフリー米粉パンレッスン
✅イベントその他

につきましては、
プロフより、
ブログをご覧ください♡

#ファスティング
#ローフード
#断食
#米粉スイーツ
#米粉PRO養成講座
#グルテンフリー
#スムージー
#kombucha
#ローフードマイスター福岡春日校
#ローフードマイスター資格
#マナ
#KALA
#酵素ドリンク
#デトックス
#美人食
#ノーマル美人食メソッド
#美肌
#米粉パン
#カウンセリング
#食育
59
12日(火)はコミュニティラジオ天神(コミてん)の @nakazakuro_k さんの番組「輝きMy Life ~キレイになれる時間 明日へのあなたへ~ 」へOCEAN Beauty Salonオーナーの @ocean.0222 さんとゲスト出演させて頂きました。
今回もやっぱり打ち合わせなしだった(笑)
ブログはトップのプロフィールからご覧ください。
#コミテン #コミュニティラジオ天神 #輝きmylife #ラジオ出演 #メディア出演 #天然ヘナ #スムージングスパ #abローション #ocean #ピカピカお肌 #復元ドライヤー #zakuro #ザクロ屋 #ザクロのしずく
55
西新商店街内にある
黄土よもぎ蒸しサロン薫々さんへ
@yomogimushi_kun2 .
.
【夏こそ 蒸されるべし。】
冷たいモノを 食べたり飲んだり
実は、内臓が冷えてます!!
.
.
蒸されながら飲む
ザクロのしずく®︎もhotで♡
.
.
よもぎ蒸しでかく汗は皮脂腺から
しっかりかくのでベタベタしない。
蒸された後は、潤います♡
普段かく汗はかいて実は肌は蒸発して乾燥肌がもっと酷くなる!!
.
.
終えて炎天下の中に出ても
変な汗を かかずに サラッと
過ごせますよ〜♡
.
代謝が落ちるこの季節に
ぜひ よもぎ蒸し×ザクロのしずく
.
よもぎの香りいっぱいの♡
薫々さんのサロンで
ザクロのしずくをお取り扱いして
頂いていますので、蒸されながら
ぜひ、試飲されてくださいね♡
.
#黄土よもぎ蒸し #よもぎ蒸し
#よもぎ蒸しサロン薫々
#よもぎの香り #西新 #西新商店街 #ザクロのしずく #ザクロ屋
#蒸されながら #飲む温活
#夏こそ 内臓温めよう
53
♡ぱんかふぇ×ザクロ屋さん♡
・ 初のコラボレッスン!!


【お疲れ夏肌さんのための美肌スイーツレッスン】


〜ザクロのしずく®︎を使った美肌スイーツレッスン&ザクロのしずく®︎試飲&プレゼント付き♡〜


◆日時◆
9月10日(月) 10:30〜13:30


夏休みを楽しんだ方も、
頑張った方も、
Love me♡のため♡

夏のお疲れ肌のケアは、
食からのアプローチが必須!


①夏を過ごしたお肌は、
とっても疲れてます(>_<)

酸化・糖化・老化…etc…

これらから、
お肌を守る食アプローチとは…の、
食レッスン!


②女子力アップRAWチーズケーキ
を作ります♡
※デモストレーション&レシピ付き


今回コラボさせていただきます、
ザクロ屋さんの
「ザクロのしずく®︎」を使った
「女子力アップRAWチーズケーキ」は、
お味はもちろん、
見た目も可愛くて、
女子力アップ間違いなし♡



③お勉強のあとは、

チーズケーキの他に、
綺麗パワーをたっぷり詰め込んだ
美スイーツたちの盛り合わせ♡

盛り付けは、
みなさまで♡

ノーマル美人プレート&
ザクロのしずく®︎を
楽しんでいただきながら、

ココロもカラダも
美しくなるために、
食、美容、ファスティングetc…
美活トークを楽しみましょう。


④今回、なんと!
ご参加のみなさまには、
ザクロ屋さんより、
ザクロのしずくスティック5本入り
(定価1200円)をプレゼント!!


「私たちのからだは、
食べたものでできています」

楽しむときは、
楽しむ!

でも、
その後のメンテナンス方法で
貴方のカラダとココロは、
180度かわります。

皆さまにとって、
モチベーションアップの
ご褒美時間になりますように♡


■場所■
杜プラス
春日市大和町3-24-1
駐車場、キッズルームあり

■料金■
4000円


◎キャンセルについて
*3日前・2日前⇒lesson料の50%
*前日・当日⇒レッスン料の100%
頂戴します。予めご了承ください。


■お申込み方法■
私への直接メッセージでも大丈夫です。


申し込み後、振込先をご連絡いたします。
期日までに振込をお願いいたします。
(お振込完了にて、お申し込み完了となります)


■持ってくるもの■
◎筆記用具

#ザクロのしずく
#ローチーズケーキ
#ロースイーツ
#グルテンフリースイーツ ️ ・
・ *:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ・

✅ローフードレッスン
✅ロースイーツレッスン
✅ローフードマイスター資格取得講座
✅ファスティング・体質改善カウンセリング
✅完全グルテンフリー米粉パンレッスン
✅イベントその他

につきましては、
プロフより、
ブログをご覧ください♡

#ファスティング
#ローフード
#断食
#米粉スイーツ
#米粉PRO養成講座
#グルテンフリー
#スムージー
#kombucha
#ローフードマイスター福岡春日校
#ローフードマイスター資格
#マナ
#KALA
#酵素ドリンク
#デトックス
#美人食
#ノーマル美人食メソッド
#美肌
#米粉パン
#カウンセリング
#食育
51
美しい2人に囲まれて♡
あまり、仕事以外の所で、、
誰かと誰かを一緒に繋げよう、、
なんて、しません。。
.
.
でも、このお2人は出会った方が
いい気がしました。。
.
アクセサリー @jemy.accessories
yukikoさん& @pancafeday
かおりさん♡♡
.
.
業種の違う私たちだけど、、
子育て、個性、美容、仕事、
話は尽きず…。私とかおりさんは カフェはしご☕️。
.
.
どこでどうなって、何が繋がるか?この答えは未来でわかるから
今は、考えない♬
.
.
お2人とも、ザクロを愛飲して
頂いていて、ご好評♡♡
.
#豚よ豚。
#私は鶏 です
#ペガサス
#空想なのにかっこいい
#猿はオレンジ。
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#キラキラに弱い
#手から金粉 #ある意味キラキラ
#ジバンシィは買います。‍♀️
49
。。。
コミュニティラジオ天神
「輝きMy LIife〜きれいになる
明日のあなたへ」
.
.
ビューティ&デトックス サロン
JOUR + @junko.koga51
古賀順子ちゃんと♡
.
ザクロコンシェルジュいずみー
.
8年ぶり、3人目の出産後 5ヶ月
となる順子ちゃんの 産後ケアや
産前よりの心と体の変化etc...
.
.
私も遠い昔の話になりつつ(笑)
だけど これから迎える40代。
衰える前に 内側からできること
まだまだ ある気がしました♡
.
.
久留米にあります 順子ちゃんの
サロンでも ザクロのしずくの
お取り扱いをして頂いてます!
ぜひ お問い合わせください♡
.
.
産前産後のママのお悩みや
体質改善、美容、健康、いつも
優しく話しを聞いてくれる順子
ちゃんのサロンは、おススメ♡
.
#コミュニティラジオ #天神
#ロバーツコーヒー #ムーミン
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#ザクロコンシェルジュ
#いずみシリーズ #久留米
#デトックスサロン #JOUR +
#古賀順子 #MR.&Mrsグリーン
#チョレギサラダ #辛かった
47
♡ぱんかふぇ×ザクロ屋さん♡ ・9月10日(月)開催❤︎初のコラボレッスン!! .
とーーーーても 美肌で
女子力の高い @pancafeday
鶴田かおり さんとのコラボ!

【お疲れ夏肌さんのための美肌スイーツレッスン】
・ 〜ザクロのしずく®︎を使った美肌スイーツレッスン&ザクロのしずく®︎試飲&プレゼント付き♡〜 ・

やっと2学期も始まり、
ホッとされている方、
多いのではないでしょうか?

海に、
プール、
山にキャンプ、
バーベキュー…

と、
思い存分に
夏を楽しんだあとは、
やはり、
お肌もカラダも、
アフターケアが重要❣️ ・
外からのケアも大切ですが、
私たちのカラダもお肌も、 ・
「食べたもので出来ています」


レッスンも、
今回はデモストレーション形式ですので、エプロンも不要❣️
ゆっくり座っててください 笑。


試食タイムを
ゆっくり取りたいと思っていますので、いろいろお話出来たらなぁと思っています♡


ぜひぜひ遊びに来てください! ・
#ザクロのしずく
#ローチーズケーキ
#ロースイーツ
#グルテンフリースイーツ ️・


#ファスティング
#ローフード
#断食
#米粉スイーツ
#米粉PRO養成講座
#グルテンフリー
#スムージー
#kombucha
#ローフードマイスター福岡春日校
#ローフードマイスター資格
#マナ
#KALA
#酵素ドリンク
#デトックス
#美人食
#ノーマル美人食メソッド
#美肌
#米粉パン
#カウンセリング
#食育
36
無農薬ザクロと天然炭酸水にお庭のミントを添えて、目覚めの一杯‼️☀️シャキッとしました。とっ〜ても美味しいザクロ。
#ザクロ #無農薬#天然炭酸水 #炭酸水 #ジュース #シロップ #ミント #朝 #目覚めの一杯 #目覚め#美味しい#インナービューティー #美容#健康#ザクロエキス #ザクロ屋 #ザクロジュース #ザクロのしずく #morning #pomegranate#carbonatedwater#mint #juice #syrup#happy #happiness#beauty
32
ぱんかふぇ❎ザクロ屋主催の
【お疲れ肌さんのための美肌スィーツレッスン】
@pancafeday 鶴田香織ちゃんを
講師に迎えて。
.
ザクロのしずく®️を使った
ローチーズケーキ。♡
.
.
姫。誕生日で、ロゴマーク
つけてくれた♡
#ぱんかふぇ #ローフード
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#ザクロのしずくレシピ
#これからコミテン
#コミュ二ティラジオ天神
31
【ザクロ屋試飲会@makii】
makiiで TBSの撮影があり
HKT指原莉乃さん 松本伊代さんにザクロのしずくを
試飲して頂けましたー!!!。。。
.
.
さっしー いよさんから
【美味しいッ!!】感想頂け
とっても嬉しかった。。。
.
.
8月12日 20時〜TBSの番組で
カットされてなければ映ります。 .
撮影後のいよさんにお写真お願いして、
快く撮って頂けました♡
.
お顔も小さく、細くて
とっても可愛い方でした。
.
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#マキイ #マキイ山荘通り店
#オーガニック #makii
#撮影 #ザクロ姫 #お披露目
30
ザクロ姫。撮影会 vol 2
.
.
ザクロのしずく×ベリ-ミックス
色んな味と割ると 美味しい。
@cafe BOCCO
.
.
#ザクロのしずく #ザクロ姫
#ザクロ #ザクロ屋
#ザクロコンシェルジュ
#夏の終わり #福津 #福津カフェ
30
郊外へ飛び出して、
ザクロのしずく 撮影会へ
.
.
#ザクロ姫 #ザクロ屋
#ザクロのしずく
#ザクロコンシェルジュ
#福津カフェ #福津
28
マキイで ザクロのしずく 試飲会開催してます!
.
マキイ玄関前で 先日のTV放送編集したものを
流してもらってまーーーす!!!
.
9.28日 10時〜
マキイ天神店open!!
(ソラリア2F)
.
楽しみですーーーーー。。。。
.
10月17日スタート!RKB
19時〜 「ぞっこん九州」
インタビュー取材受けました♡
.
#マキイ山荘通り店 #福岡
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#試飲会 #rkb #ぞっこん九州
#インタビュー #followme
27
先日、TBSテレビ取材の時に... .
指原莉乃さん(さっしー)と
松本伊代ちゃんが
「美味しい❤️」と感動していた。✨✨
.
ザクロエキス(ザクロのしずく®︎)の試飲会を
『マキイ山荘通り店』で行いますよ‼️
.
8月17日(金)11時〜19時
マキイ山荘通り店で待ってるね〜❤️
#マキイ #マキイ山荘通り店
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#ザクロ姫#試飲会 #福岡 #ザクロコンシェルジュ
23
スーパーマキイ山荘通店にて
RKBさんの撮影風景。。
.
10月17日19時〜スタート
「ぞっこん九州」
.
.
#ザクロのしずく
たくさんのお客様に 試飲して
頂いておりまーす。
.
#ザクロ屋 #ザクロのしずく
#ザクロ姫 #rkb #TV撮影
#マキイ山荘通り店
22
♦️♠️❤️
アリスからの招待状。
ザクロ姫。inワンダーランド
.
.
9月22.23 福岡市天神イムズで
ザクロ屋試飲会開催予定。‍♀️。
.
.
#ザクロ屋 #ザクロ #ザクロ姫
#ザクロのしずく #試飲会#天神
#天神イムズ
#具の人 #アリスからの招待状 ♠︎
21
今日❤️放送だよ〜。✨✨✨
.
8月12日(日)夜7時〜
TBSテレビ「坂上&指原のつぶれないお店」
. ❤️絶対見てねー❤️
.
#ザクロ屋 #ザクロのしずく #マキイ #マキイ山荘通り店 #テレビ #tbs #rkb
#ザクロ姫 。#映るかな
#アイドル枠に入るのか ⁈
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク