イタドリ マイケアは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

正座や階段の上り下り、お出かけ先や旅行の時に「スムーズに楽しく過ごしたい」と思うことはありませんか? マイケアの『イタドリ』は、そんな中高年の皆様を応援するサプリメントです。 主原料として、北海道に自生する「オオイタドリ(大痛取)」を配合。1日3粒目安という手軽さも、ご好評をいただいています。 『イタドリ』の主原料「オオイタドリ(大痛取)」は、北海道の道央・道北地域に自生する天然の野草。 厳寒期には氷点下40℃にまで下がる厳しい環境の中で、大自然のミネラルを吸収し逞しく育ちます。 また、レスベラトロールなどのポリフェノール成分を豊富に含み、新しい健康素材としても注目されています。


口コミ

家族からの購入希望
定期購入はいらないため、こちらで見つけました。箱から出し郵送するとは言えども、お安く買え有難いです。
2023/09/09
膝関節の痛みに
2回目の購入して膝関節の痛みが良く成りました、続けてみたいですこれからも。
2023/08/04
これはとても効果があります。痛みが、ほとんどなくなりました。たいへん嬉しいです。皆さんにも勧めたいです。
2023/05/04
ちょっぴり期待をして
テレビを見て定期便にはちょっとと考えて楽天さんで見つけ購入しました
まだ1回だけなのでまだ効果はわかりません
年齢的に少しずつ痛い所が出て来てます
ちょっと飲み続けて行こうかなと思ってます
2023/02/04
空き箱やサプリメントが入っているアルミの袋まで
きちんと綺麗に梱包されており、とても好印象です。
ありがとうございました。
また、家族から頼まれたときは、お世話になります。
2023/01/22
母の為に購入しました。両膝が痛く、毎日痛み止めを飲んで生活していました。飲み始めて1週間で少しマシなようで、痛み止めを飲むのもやめたそうです。継続して飲んでもらい、痛みがなくなったら娘の私も嬉しいです!
2023/01/15
テレビで見て、ずっと気になっており、楽天で見つけて購入。続けられるようにしたいです。
2023/01/03
効いている様です。
坐骨神経痛ですが大分痛みが減っています。イタドリが効いているようなのでもう少し続けてみます。
2022/12/29
期待通りの商品です
母の希望で注文したものです。母も満足していました。
2022/12/24
期待
楽になると思って飲み続けているけどまだ効果が見えない、もう少し続けてみます。
2022/11/27
膝の痛み
2回目購入です 膝が痛くて歩けないくらいだったのですが 1箱飲終わった時 痛みはほとんどなくなり 膝の違和感だけ残ってました なので2回目も購入させて頂きました 完璧に治るかどうかはまだわかりませんが 飲み続けてみようと思いました。
2022/11/23
足腰の痛みが辛くて、たまたま友達に言ったら、こちらの商品を教えてくれました。まだ飲み始めたばかりなので、わかりませんが少しでも痛みが無くなることを期待してのんでいます。
2022/11/20
商品が届いて、これから飲んでみて後のお楽しみです。痛みが無くなるかが楽しみです。
2022/11/01
何回目になるのかなあ!母親が良いと言うので購入しています。またよろしくお願いします。
2022/10/18
服用する様になってからは、運動後の次に日の膝の腫れの症状が、徐々に軽くなったようです。
継続服用して、様子観ます。
2022/09/26
母親が良いと言うので買って上げました。良くなればいいのですが!
2022/06/19
ただいま3個目です 少し良いような まだわかりませんが 少し続けます
2022/06/16
初めてなのでお試しのつもりで飲んでいます。
今まで痛み止を飲んでいましたが、止めてこれだけ飲むようにしましたが、痛みはさほど変わらず。もう少し続けてみようと思います。
2022/06/07
母に頼まれ購入しましたが、体に合わず飲み続けられなくなりました。
2022/06/06
箱なしですが全く綺麗な包装形態で送っていただきありがとうございました。再度注文したい気持ちになります。
2022/05/31
箱無しウェルカムです⭐
箱無しの表記で注文しましたが、中には平らに折りたたんだ箱も入っていてポストに入る状態は何も問題なく⭐
効果を期待して暫く続けてみます!
2022/05/09
リピ購入。
3回目の購入です。ショップレビューで空き箱も入れて頂く様にお願いしたところ、今回初めて箱が入ってました。原材料も解り安心して飲めます。股関節の痛みも完全に消えました。年とともに失われていく成分なのでこれからも摂取が必要です。今は3粒から2粒に変更して飲んでますが特に問題ありません。あくまで個人的なものなので様子を見て行こうと思います。また購入します。
2022/04/26
願いを聴いていただきありがとうございまし
前々回、初めての注文で、箱無しで注文しましたら、サプリそのものだけで、何の商品かも記載されておらず、1日何錠服用するのかも分からず、心配で服用をためらっておりました。それで箱入りを注文したところ、ショップさんからの運送会社さんの間違った案内が来ました。その際問い合わせて、すぐに間違いだったと返信がありました。そのこちらからの返信の際、せめてメモ程度でもいいので、説明書に変わる物があればとお願いしました。すぐには返事が来ませんでしたので諦めていましたら、数日後、今後は箱をたたんで同梱するとの返事があり、今回、箱無しで注文しましたら、中に箱がキチンと畳んで同梱、また外箱もキチンとしてありました。これで、安心して服用できます。商品の効能については、しばらく服用しないとわかりませんが、キチンと対応していただけたので、いつもレビューでは星一つの場合しか書かない私が、珍しく星5つを付けさせていただきました。ショップレビューに書くべき内容ですが、他の方からも、箱付きで届いたレビューを見て、この商品レビューに書くことにしました。ありがとうございました。
2022/04/24
コンパクトに配送いただきありがとうございました 空き箱もあり 丁寧に梱包いただきありがとうございました またお願いいたします
2022/04/20
嫁さん用
今回は箱入りで届きました、ありがとうございます、又お願いすると思います。
2022/03/15
リピ購入
期待していなかったのですが、飲み始めて3日ぐらいで股関節の痛みは消えました、自分に合っていた様です。ただ股関節をかばって歩いていたので、筋肉痛になってます。痛みは完全に消えましたが3ヵ月は続けます。これからドラックストアにアリナミンEXを買いに行きます。送料込みでお安いので助かります。
2022/03/12
とても良いです。
里の父親にこの商品が足腰に飲み始めたら、とても調子が良いとのことで、プレゼントしました。配送も商品もすぐに到着しましたし、購入して良かったと思っています!
ありがとうございました。
2022/03/03
1か月分飲んで膝の様子見をしていましたが、3か月のみ続けないと効果は分からないと思い、お安く買えるこのショップで購入しました。
2022/02/25
健康補助食品だそうだが医師にサプリメントは使用しないほうが良いと言われていた事を思い出し今は飲んでいない。
2022/02/19
家内の要望で購入、毎日飲んます、少し続けてみます。
2022/02/17
ちょっとあわなかったみたいで今は飲んでないみたいです。
2022/02/14
野草オオイタドリに興味を持ち、試してみたいと思い購入しました。箱はもちろん必要ありませんが、何しろ初めてなので飲み方ってどうなのかさえわからず一瞬戸惑いました。直ぐにネットで検索して解決しましたが、メモ書きまたは簡単なコピーなどあればありがたいと思いました。ちなみにまだ効果はわかりませんが続けたいと思っています。
2022/02/11
まだ飲み始めて間も無いので、半月程ためしてから再度レビューを書きたいと思いますので★は3にしました。
2022/02/10
お試し
股関節に痛みあり病院で検査したところ老化と言われ、痛み止めしかくれないのでお試しで購入しました。
医薬品を購入するかどうか迷ったのですが一度サプリで様子を見て三か月は続けようと思います。効果があれば追加レビューします。効果は個人差があるのと思うので、100%お勧めはできないかもしれませんね!
カプセルが三個をいっぺんには飲みにくいかもしれません、私は飲めました。箱なしで内装の袋が入ってました、それに使用期限の日付が印字ありました。出来れば箱も畳んで入れておいて欲しかったです。
2022/02/07
母のイチオシです
母親のために 購入しました。
送料込みの価格なので、助かります。
機会があれば また利用します。
2022/01/07
石灰沈着性腱板炎の激痛がマシに…
ある日、突然 石灰沈着性腱板炎なるものに襲われました。イタドリを飲むと、つぎの日から痛みがマシになりました。次の分として、こちらで購入しました。
2021/12/02
ありごとうございました。
とても早い対応と発送をありがとうございました。
2021/10/18
母へ
飲み始めて約3週間、膝サポーターを付けないでもよい日が増えたようです。
リピートします。
痛みが消えたら☆5にしたいですね。
2021/07/19
大満足♪
飲みはじめて2週間目位から痛みが引いてきました。
効果を実感しています。
もっと早く購入すれば良かった。
リピ決定♪
2017/11/17
発送が大変早くて助かりました。ありがとうございました。
2017/10/24
母に購入
いろんなサプリメントを試していたらしくあまり効果がなく相談を受けて購入しました。
かなりの痛みがゆっくりですが和らいだとききました。
2017/10/05
よかった
膝をひどく痛めてとにかく夜寝付けなかったけど飲み始めてぐっすり眠られました。
安心して寝られるのがうれしかったです。
2016/10/05
これで4箱目です。足の水もほとんど、無くなってます。安心の為にもう少し、続けるつもりです。
2016/09/20
完璧
満足しております。
オススメです
また購入したいと思います。
2016/09/07
母に頼まれて購入しました。
すぐ届くので、大変ありがたいです。
2016/09/07
2個目の購入です。何となく、効いてるみたいです。
2016/07/19
効果はまだ判りませんが、ネットで評判だったので、購入しました。
2016/06/20

Instagram

108
〈今年も一年間ありがとうございました☺️〉
こんばんは。
マイケア畑の山口です。
.
いよいよ今年も残すところ、あと3日。。
今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。。
.
マイケア畑は今年もドタバタ続き。。
島根に進出したり、にんにくが収穫直前で盗難に遭ったり・・・。
.
みなさんにとっての2018年は、
どんな一年でしたか❓
一年の最後、今年を振り返ってみるいい機会かもしれませんよ。☝️
.
それでは最後に‼️
今年もマイケア畑にご声援をいただき、ありがとうございました。。
来年が皆様にとって良い年でありますように祈っております。。。
皆様、良いお年をお迎えください。。。
.
.
#マイケア #マイケア畑 #健康 #健康食品 #イタドリ #一望百景 #花蘭咲 #ふるさと青汁 #なたまめ歯みがき #なたまめ茶 #KUMAMOTO #潤馬 #さかな暮らし #マルメン #不思議なひざサポーター #冬の家族風呂 #京の御だし #農業 #農業女子 #農業男子 #収穫 #オーガニック #有機栽培 #国産 #年末年始 # #来年もよろしくお願いします
79
【刺激的な時間☘】
こんばんは。
マイケア畑の麦島です。

今日は福岡県で、とある畑のリーダーを務める方と意見交換をしてきました。
マイケア畑と同じように、全く初心者がゼロの状態から立ち上げたという畑。

通づるものもあり、そして思いの強さに圧倒される部分もあり、とても刺激を受けました⚡️⚡️

いつかきっと、一緒に取り組みが出来ればと思っています。
その日が来ることを楽しみにしています。

#マイケア #マイケア畑 #健康 #健康食品 #イタドリ #一望百景 #花蘭咲 #ふるさと青汁 #なたまめ歯みがき #なたまめ茶 #KUMAMOTO #潤馬 #さかな暮らし #マルメン #不思議なひざサポーター #冬の家族風呂 #京の御だし #農家 #農業 #農業女子 #農業男子 #収穫 #オーガニック #有機栽培 #国産 #ふるさとの良品を全国へ #思いを強く
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク