セラクルミン セラバリューズは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

ウコンの主成分であるクルクミンを、200ナノのサイズまで細粒化したセラクルミン(高吸収クルクミン300mg)配合した高吸収サプリメント。


Instagram

390
NRサプリメントアドバイザーが選ぶサプリメントシリーズ。

私、看護師&サプリメント屋さんです。

ビールが美味しい季節にです。
ちょっと一杯だけ・・・
と思いつつツイツイ深酒してしまうことも。
お酒が生み出すアセトアルデヒドは老化を招きます。肝臓のキャパシティを超えて飲んでしまうと、分解排出仕切れなかったアセトアルデヒドが体に残り、二日酔いの原因になります。またアセトアルデヒドは血液循環やリンパの流れをを滞らせるため、エイジングには悪いことだらけです。

お酒に効くサプリメントといえばウコンですが、あなたが飲んでいるそのウコン本当に効いていますか?

私のおススメは株式会社セラバリューズのセラクルミン。
いままでのウコンは、吸収率が悪く口から内服してもほとんどその成分は体内で効果を発揮しないとされていました。そのウコンのクルクミンの吸収率を27倍上げることを可能にしたのが、セラクルミン(抗吸収クルクミン)です。
お酒は美味しく楽しく飲むために、ちょっと気をつけてみてね。

サプリメントを選ぶときにはこんな点にご注意を!
認可された工場で作られているか?
必要充分量が配合されているか?
情報開示されているか?
サプリメントは食品です。安心して継続できる品質を選びましょう。
これからもたまに、お薦めサプリメント紹介していきますね!

年齢にともない悩みが沢山出てきますが、少しサポートしてあげることで改善できることもあります。

photo by SHOKO


#nrサプリメントアドバイザー #看護師 #ブロガー #美容#スキンケア#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #美肌#更年期#更年期障害 #抜け毛 #肌荒れ#スキンケア#スキンケア大学ライター#サプリメント好きさんと繋がりたい#サプリメント#アンチエイジング #instabeauty #instagramjapan #instaphoto#ウコン#飲む前に #セラクルミン#エイジングケア#アルコール#二日酔い#二日酔いに効く
9
朝起きるのが辛いのでお試ししてみようと購入しました!
昨日の夜に飲んだけど今日の朝は通常通りでした!(笑)
とりあえず一ヶ月様子見(*^^*) #セラクルミン #ウコン #セラバリューズ #クルクミン #朝起きるのがツラい #肝臓 #サプリメント
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク