CMCヘアトリートメント[ヨービコーポレーション]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

CMCヘアトリートメント
口コミ 6件
評価:5/5

シャンプー・コンディショナー

口コミ

このシリーズのヘアクリームが気に入ったので、こちらもお試しに購入してみました。サンプルぐらいの量です。ヘアクリームと同様、ローズの香りです。使用感サイコーでした!付けた時はさほど感じなかったけど、ドライヤーで乾かしていくうちに髪がやわらかくなってきてサラサラを実感。頭が軽くなった感じ。くせ毛で髪の量が多く、白髪染めのダメージあり、枝毛切毛ありで、今までどれを使っても気に入るものがありませんでした。レギュラーサイズ買ってみようかな〜♪
2013/08/19
有難うございました
友人へのプレゼントにシャンプーセットで購入 満足しております。ありがとうございました。
2012/09/22
少量で効果あり
CMCシャンプーがとても良いので、トリートメントは少量でいいですよ。 キュウティクルが修復されている感じですね。 香りもいいし、お勧めですよ。 このCMCシリーズは優れものです。
2012/08/17
『エクスグレイドシリーズ』 この商品は、ネット購入は、初めてなんですが、いままでロフトで購入し 使用していました。とっても使用感がよくとても気に入ってます。私にはとても相性が良いみたいで、 ダメージも改善されてます。またこの時期のイヤ〜な髪の静電気もなく香りも良くおススメしたいです。 (ただ、一つだけ・・・もう少し安くなれば・・・と思います)
2011/01/15
トリートメントシリーズを使ってます。普段使い用のトリートメントも欲しかったので購入。注目して2日程で届きました!
2010/12/02
無名のくせに..(笑)
なかなかやってくれます(◆从vωv\)゚+.毎日やるとペタペタになっちゃいますが地毛腰までロングのわたしの毛先たちはパッサパサ(^◇^;) コンスタントにケアしてあげると乾燥対策にもなって、とても気に入ってます(人〃∀〃)
2010/11/24
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング